注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

XYZ......ʚϊɞ✿*

レス500 HIT数 7992 あ+ あ-

YU-YA( 0代 ♂ yJ351b )
20/01/25 09:59(更新日時)

伝言板と言ったらこれなのよ
(o^-')b !

気の向くまま
のんびりいきましょ

オチャ( ̄ー ̄)_旦~~

No.2963622 19/12/06 22:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/12/07 22:00
自由なパンダさん1 

何故か雑談板に移ってた💦
道理で仲間板を探してもないはずだわ💦

おっと社会人改め自由なパンダの海坊主です。

……

……

やだわ。
また私だけ来てる😅💦
とりあえず向こうにここの場所を貼ってくるね💦

• << 5 いや 狙ってますよ😄 うみちゃんに また1とってもらおうと😆 で うみちゃんはパンダなのね😊 ホレクエ( ゚∀゚)つ🌿 🐼
  • << 7 前スレからだよ😄 甘酒は子供の頃 おばあちゃんがよく作ってくれてさ 合わせて酒カスもストーブの上で焼いてくれたんだぁ だから 子供の頃から大好きなんよ😊 ストーブでさ 餅とか干し芋とか銀杏とかみかんとかスルメとかいろんなもん焼いて食べたのなつかしいわ~ 今はね~ やらなくなったよね~ 居酒屋ではね さすが分かってらっしゃる🐼ちゃん(笑) そうカルアミルク😆 個人的にはアルコール抜きでもいいんだけど それってただの珈琲牛乳だな(笑) うみちゃんなら あとアレもイケると思う マリブ系のカクテル🍸 マリブミルクがオススメだけど 牛乳アレなら マリブコークとかマリブパインとかもあるでー😊 30代の友達に好きって わかるよ😌 ライクだっしょっ😄 いや そっちじゃなくて 旦那様には言うのかな~って? (これマーちゃんとニナっちにも聞いてみたい😃横レス求む😅笑汗)

No.2 19/12/07 22:46
マーキー ( ♀ Gcfc1b )

>> 1 うおおおおーーー!!!

マーキーも仲間板探してたんだよぉ!!!

見つからなくてよぉぉ!!!

ありがとう自由なパンダさん!

⊂(T□T,,⊂⌒`つ≡≡ ズサー

また来るねー。

No.3 19/12/07 22:58

というわけで
ユウちゃん新スレありがとう!

\( *ˆoˆ* )/

みなさま、こちらでも
またよろしくお願いしまーす

今日のところは挨拶だけで失礼!

またね〜
|・∀・)ノシ

|彡サッ✩.*˚

• << 6 マーちゃんも探しまわったクチだったのねん ホントごめん😭 からの またヨロシクでーす😄 from 間抜けなスレ主ゆうや👻

No.4 19/12/07 23:08
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

ホントだ(´・ω・`)?

雑談になってる

ちゃんと確かめたのにおっかしいなあ( -_・)?

まっいっかっ👻

探させちゃって
ごめんしてね~🙇

No.5 19/12/07 23:19

>> 1 何故か雑談板に移ってた💦 道理で仲間板を探してもないはずだわ💦 おっと社会人改め自由なパンダの海坊主です。 …… …… いや
狙ってますよ😄

うみちゃんに
また1とってもらおうと😆

うみちゃんはパンダなのね😊

ホレクエ( ゚∀゚)つ🌿 🐼

No.6 19/12/07 23:24

>> 3 というわけで ユウちゃん新スレありがとう! \( *ˆoˆ* )/ みなさま、こちらでも またよろしくお願いしまーす … マーちゃんも探しまわったクチだったのねん

ホントごめん😭

からの

またヨロシクでーす😄

from
間抜けなスレ主ゆうや👻

No.7 19/12/08 00:08

>> 1 何故か雑談板に移ってた💦 道理で仲間板を探してもないはずだわ💦 おっと社会人改め自由なパンダの海坊主です。 …… …… 前スレからだよ😄

甘酒は子供の頃
おばあちゃんがよく作ってくれてさ
合わせて酒カスもストーブの上で焼いてくれたんだぁ

だから
子供の頃から大好きなんよ😊

ストーブでさ
餅とか干し芋とか銀杏とかみかんとかスルメとかいろんなもん焼いて食べたのなつかしいわ~

今はね~
やらなくなったよね~

居酒屋ではね
さすが分かってらっしゃる🐼ちゃん(笑)

そうカルアミルク😆
個人的にはアルコール抜きでもいいんだけど
それってただの珈琲牛乳だな(笑)

うみちゃんなら
あとアレもイケると思う
マリブ系のカクテル🍸
マリブミルクがオススメだけど
牛乳アレなら
マリブコークとかマリブパインとかもあるでー😊

30代の友達に好きって
わかるよ😌
ライクだっしょっ😄
いや
そっちじゃなくて
旦那様には言うのかな~って?

(これマーちゃんとニナっちにも聞いてみたい😃横レス求む😅笑汗)

• << 61 旦那に好きって? ( ̄△ ̄)…………… 言わない(´ー∀ー`)

No.8 19/12/08 00:32

このアニメ面白過ぎなんですけどもー(≧▽≦)

久々に腹がよじれる程笑ったわ
。゜(੭ु´థ౪థ)੭ु⁾⁾゜。

No.9 19/12/08 10:31
ニナ♡ ( ♀ vAO61b )

見~つけたっ❗

ウロウロしちゃった💦

ライクの男性は
ダーリンに言うょ~(^ー^)

紹介してダーリンも一緒に
呑みに連れて行く( ≧∀≦)ノ

私よりダーリンの方が仲良くなって
男何人かで釣り行ったり
温泉行ったりしてる😆💦

ダーリンの地元後輩だと
紹介すると怖がって
連絡無くなったりもするけど(;^∀^)

慎重勇者❗
面白い(*≧▽≦)ノシ))

全力で倒して建物崩壊とか
神様に怖がられちゃったりとか🤣

周りは気にしない!って
ストイックで用意周到な所
ちょっと見習いたい😆

エロい格好の女神様多いよね( *´艸)

甘酒私も好き~❤️
初詣で並んでる時貰う(^ー^)

おじいちゃん、おばあちゃん
居た人羨ましいなぁ( ;∀;)
私どっちも居なかったからなぁ

田舎も秋田だけど
血筋は居なくなっちゃったから
お墓参りに1度行っただけだし(;^_^A

ちなみにお酒はお茶割り!
お茶割りなら昼までコース行ける!
って言うか行ってた🤣

って聞いてないかっ🤣

• << 11 ニナっちおつでーす😄 んでんで いらっしゃいませでーす😆 あちゃー(>_<) 俺説明へたくそやな~ そうやなくて 旦那様の事を「好き」って旦那様に言うのかな~って😅 にしても 男友達と旦那を混ぜ混ぜするとは なかなかのコミュニケーション能力でござるな🤔 慎重勇者サイコー 観てる人居て嬉しー😆 あのやり過ぎ感ステキ 最初のスライムのシーンでもう大爆笑でした😆 《追記》 たまにチチ出てるよね 今回のはヤバすぎってかモロやね👻 甘酒好きここにもめっけ😆 (*゜▽゜)_甘 ニナっちは昼まで飲める酒豪っと φ(..)

No.10 19/12/08 16:24
おしゃべり好きさん10 

あっ!あったあった😳🌟

お待たせしました〜😆🎸♬

モンちゃんで〜す٩̋(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)🍋🐰

ゆう兄 新レスありがとうね😊

うみちゃん マー姉さん ニナさん

金ちゃん アンちゃん

またまたよろしくお願いしま〜す😆

ご新規さんとかも来てくれたら

また一段と賑やかになりそうだね🌟

じゃあまた後でね🍀

ありがとう(*˙ꇴ˙∩)🎸🐰✨

• << 12 モンちゃんおつでーす😄 あんど いらっしゃいませー😆 今回は おしゃべり好き10さんやね😊 そうだね~ ご新規さんがもし来たら それはそれはやる気無さそうにお出迎えしちゃおうかしら(笑) え? 通用すんのうみちゃんだけ? にゃはは モンちゃん またヨロシクでーす😄

No.11 19/12/09 18:31

>> 9 見~つけたっ❗ ウロウロしちゃった💦 ライクの男性は ダーリンに言うょ~(^ー^) 紹介してダーリンも一緒に 呑み… ニナっちおつでーす😄
んでんで
いらっしゃいませでーす😆

あちゃー(>_<)
俺説明へたくそやな~

そうやなくて
旦那様の事を「好き」って旦那様に言うのかな~って😅

にしても
男友達と旦那を混ぜ混ぜするとは
なかなかのコミュニケーション能力でござるな🤔

慎重勇者サイコー
観てる人居て嬉しー😆
あのやり過ぎ感ステキ
最初のスライムのシーンでもう大爆笑でした😆
《追記》
たまにチチ出てるよね
今回のはヤバすぎってかモロやね👻

甘酒好きここにもめっけ😆
(*゜▽゜)_甘

ニナっちは昼まで飲める酒豪っと
φ(..)

• << 47 ゆうやさんこんにちは(*^ー^)ノ♪ ダーリンに好きって言うかって? うーん🤔 好きっ!は言わない 愛してる😆💕って言ってるよ( *´艸) ダーリンにも「愛してるかっ?💢」って聞く🤣 怒ると「愛してるけど、嫌い!💢 ジジクソ💢」って言う(눈_눈)              って10月にちょっとあって ((( ̄へ ̄井) 2ヶ月程聞いても無いし言って無いけど🤣 流石の鈍感ダーリンも気が付いたらしく 最近はダーリンの方が「愛してるよ💦 愛してる?」って 聞いて来るようになってる所( ̄▽ ̄) ニヤ

No.12 19/12/09 18:38

>> 10 あっ!あったあった😳🌟 お待たせしました〜😆🎸♬ モンちゃんで〜す٩̋(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)🍋🐰 ゆう兄 新レス… モンちゃんおつでーす😄
あんど
いらっしゃいませー😆

今回は
おしゃべり好き10さんやね😊

そうだね~
ご新規さんがもし来たら
それはそれはやる気無さそうにお出迎えしちゃおうかしら(笑)

え?

通用すんのうみちゃんだけ?

にゃはは

モンちゃん
またヨロシクでーす😄

• << 16 ゆう兄ィ ありがとう🌟(*˙ꇴ˙∩)ども あっ!わたし おしゃべり好き10?なんだねー🙄 そのまま慌ててレス上げちゃった💦 またまたよろしくね🐰 それより風邪?インフル?(⁼̴̀꒳⁼̴́;) とにかくお大事にね🍀 わたしもちょっと今は 歯が痛くって😖💦💦💦 4〜5日前から飲み物がしみるな〜 って感じてたら… 食事中いきなりズキーンって(*˂̵˃̶*;) 歯医者さん行って来たけど… 少し顔が腫れてるよ〜😖💦 お薬貰って来たけどまだ痛いよ😖💦 ちょっと今はプリンとか🍮 ウィダーインゼリーみたいのしか 食べられないよ〜( ˟ ⌑ ˟ ) しばらく歯医者さんにも 行ってなかったから… あちこち悪くなってるみたいで… この際だから全部治して貰うよ🦷✨ ゆう兄ィもお大事にね🍀

No.13 19/12/09 18:51

なんだとお
この俺がインフルだとぉ💦

普通に仕事してたんですけどぉ👻

熱も咳も頭痛もこんなもん体調不良のうちに入らんわ👊

なのに休めだとお

ぬぐぐぐ(´゚益゚`)

みなさ~ん
ゆうやちんだよぉ~

ほーれ
あっちですりすり
o(*´^(^`*)oスリスリ~♡

こっちですりすり
((( *´ω`))`д゚*)スリスリ

• << 43 ユウちゃん大丈夫かーい? マーキーは 去年インフルやっちまった様な… その時は確か子供から移ったんだよね。 お子さん2人と奥様は大丈夫なの? ぬおおお!!(lil゚ロ゚lil) 今年はインフル移されるものか!!! お大事にね
  • << 48 あららっ💦 インフルエンザだったですか💦 私去年やりましたょ(;^_^A 熱キツイですよね😱💦 治っても保菌者だから 人に会えないし保菌者扱いが 悲しい(*꒦ິ꒳꒦ີ)ですよね💦 もぅ熱下がって落ち着いてるのかな? お大事にです🙇

No.14 19/12/10 12:35
自由なパンダさん1 

皆さんこんにちは。
風邪ひきからの~胃痛を起こし、
もがき苦しみながらも仕事に来ている海パンダです。
冷えは風邪ひきと胃腸の働きを弱める原因になるからね。
暖かくしてお過ごし下さい。

リョーチンはインフル…
げっ
無駄にはしゃがず大人しく隔離されとって下さいよ。
気持ちだけお見舞い行ってあげます。
こんな感じになるけどね˓ ू༼ ்ͦ॔ཀ ்ͦ॓ू༽
お大事に( >д<)、;´.・ ィクシッ

• << 18 え? うみちゃんも体調不良なん💦 そりゃてーへんだ 俺のはインフルやでな うつるからな 俺もネットごしに御見舞い申しあげます😌 のんびり時間が出来たからさ ブルムン読みきったよ ユータンとユッキーの別れのところあたりからさ ちょっと泣いちまったじゃねーかよ😢 うみちゃん俺と違ってちゃんと細かく感情が入るように書いてるしさ また、ひょっとして、と思わせる予兆もさりげに書いてるしさ それに 俺の家出少女のパターンとかぶったしさ 大ちゃんとの終わりもせつねー 好きなまんま自然消滅とかせつねーやろ 泣いてまうやろー😢 相手の気持ちが分からなくなった時 さりげなく自分の気持ちは伝えておいてから相手に選択肢を委ねて、来ないようなら 本当は好きなのに別れたくないのに身を引いてしまう って感じなのかな🤔 いや 読み応えありました 次は続編に進みます やっとユーヤにあえるう😆
  • << 44 画像が良いね( ´艸`) うみパンダちゃんも体調不良なの? 休めないんだね(´;ω;`) せめて暖かくしてくれ あとカモミールティーがぶ飲み お大事に
  • << 49 うみちゃん💦 風邪引きの上胃痛?💦 辛いね😭💦 胃痛だと風邪薬飲むのも 考えちゃうしね💦 私の風邪治るのに1ヶ月位 かかったからうみちゃん大丈夫? うみちゃんこそ暖かくして 早く治してね😢 お大事に(。´Д⊂)

No.15 19/12/10 23:55
社会人さん15 ( ♂ )

ユーヤさん マーキさを ニナさん うみちゃん モンちゃん
またまた よろしく
お願いしますm(_ _)m

ユーヤさん うみちゃん 忙しい時期の 体調不良 大丈夫かな?休めないよね ユーヤさん インフル じゃないよね

マーキさん ニナさん
モンちゃんも うみちゃんユーヤさんも
年末まで 【体調管理】
注意⚠してね

• << 17 金ちゃん?かな?🙄 またまたよろしくね🌟(*˙ꇴ˙∩)ども 今うえのレスに書いたけど… なんか歯が痛くって😖💦💦💦 歯医者さん行って来たよ😖 これから忙しくなりそうだから 体調は注意してたんだけどね💦 なんとか頑張ります💦 金ちゃんも気をつけてね🌟 ありがとう🐰🍀
  • << 20 金さんかな? 金さんだよね いや金さんしかありえねー😄 ようこそいらっしゃいました😌 はい インフルです とても元気なのにインフルです まだ2日目ですが もう治ったと勝手に思っとりやす あ でも うつさないようにちゃんと気を付けてますよ お気遣いありがとーです😊
  • << 25 金さんよろしくです🎵 元々胃腸が異様に弱い所に風邪をひいたのでやられちゃいました💦 幸い市販薬の知識は一通りあるんで、自分で選んだ薬を飲んで何とか過ごしてます😅 年末までに体調戻さなきゃですね💦 金さんは体調大丈夫? 万全の体調で年末年始を迎えたいものですね。 ありがとう😊
  • << 45 金ちゃんおつでーす (・∀・)ノシ 性別出してくれてる💦 ありがとう(´∀`) またよろしくねー 金ちゃんも体調管理しっかりねー
  • << 50 金さん?こんにちは(*^ー^)ノ♪ またまた宜しくです🙇 今年も後少しだね 年末で金さんもお忙しかな? 金さんも体にお気をつけて(^ー^)

No.16 19/12/11 15:30
おしゃべり好きさん10 

>> 12 モンちゃんおつでーす😄 あんど いらっしゃいませー😆 今回は おしゃべり好き10さんやね😊 そうだね~ ご新規さんがもし…
ゆう兄ィ ありがとう🌟(*˙ꇴ˙∩)ども

あっ!わたし

おしゃべり好き10?なんだねー🙄

そのまま慌ててレス上げちゃった💦

またまたよろしくね🐰

それより風邪?インフル?(⁼̴̀꒳⁼̴́;)

とにかくお大事にね🍀

わたしもちょっと今は

歯が痛くって😖💦💦💦

4〜5日前から飲み物がしみるな〜

って感じてたら…

食事中いきなりズキーンって(*˂̵˃̶*;)

歯医者さん行って来たけど…

少し顔が腫れてるよ〜😖💦

お薬貰って来たけどまだ痛いよ😖💦

ちょっと今はプリンとか🍮

ウィダーインゼリーみたいのしか

食べられないよ〜( ˟ ⌑ ˟ )

しばらく歯医者さんにも

行ってなかったから…

あちこち悪くなってるみたいで…

この際だから全部治して貰うよ🦷✨

ゆう兄ィもお大事にね🍀

• << 21 モンちゃんおつでーす😄 おいおい 顔が腫れる程のって 結構重症やん💦 俺、虫歯出来やすくてさ 虫歯が出来るメカニズムはまだ近年知ったばかりでさ 俺は間違った知識で一生懸命虫歯を作っていたみたいだわ(苦笑) もう大丈夫だけど👌 お互い気を付けよーねー😄 インフルだよインフル 下の子と二人してインフルだよ😃 でもね インフルのおかげでさ 久々に時間を持て余してまったりゆっくりできたよ😌 なんつうのかな、 何も考え無くて良い 何もしなくて良い 何も気兼ねしなくて良い こんな感じは何年ぶりだろうか 学生時代にはこういう時間がたくさんあったな~ などと 思いふける自分がいる😏
  • << 26 モンちゃん年末近い時に大変だったね💦 ウンウンこの機会にちゃんと診てもらうのがいいね。 お大事にm(_ _)m

No.17 19/12/11 15:34
おしゃべり好きさん10 

>> 15 ユーヤさん マーキさを ニナさん うみちゃん モンちゃん またまた よろしく お願いしますm(_ _)m ユーヤさん…
金ちゃん?かな?🙄

またまたよろしくね🌟(*˙ꇴ˙∩)ども

今うえのレスに書いたけど…

なんか歯が痛くって😖💦💦💦

歯医者さん行って来たよ😖

これから忙しくなりそうだから

体調は注意してたんだけどね💦

なんとか頑張ります💦

金ちゃんも気をつけてね🌟

ありがとう🐰🍀

No.18 19/12/11 18:19

>> 14 皆さんこんにちは。 風邪ひきからの~胃痛を起こし、 もがき苦しみながらも仕事に来ている海パンダです。 冷えは風邪ひきと胃腸の働きを弱め… え?
うみちゃんも体調不良なん💦
そりゃてーへんだ
俺のはインフルやでな
うつるからな
俺もネットごしに御見舞い申しあげます😌

のんびり時間が出来たからさ
ブルムン読みきったよ
ユータンとユッキーの別れのところあたりからさ
ちょっと泣いちまったじゃねーかよ😢
うみちゃん俺と違ってちゃんと細かく感情が入るように書いてるしさ
また、ひょっとして、と思わせる予兆もさりげに書いてるしさ
それに
俺の家出少女のパターンとかぶったしさ

大ちゃんとの終わりもせつねー
好きなまんま自然消滅とかせつねーやろ
泣いてまうやろー😢

相手の気持ちが分からなくなった時
さりげなく自分の気持ちは伝えておいてから相手に選択肢を委ねて、来ないようなら
本当は好きなのに別れたくないのに身を引いてしまう
って感じなのかな🤔

いや
読み応えありました
次は続編に進みます

やっとユーヤにあえるう😆

• << 27 胃がまだ痛いっす💦 正確には十二指腸潰瘍だろうね。 直ぐに胃が荒れるんでいつも胃のご機嫌を取りながら生活してるんだけど体調崩すとダメだわ😅💦 インフルは熱が下がってからの数日間が我慢のしどころだからね? ちゃんと大人しくしてるんだよ? そうだよ。 リョーチンの見解通りだね。 私は、ブルムンにも書いてる通り何の取り柄も無いコンプレックスの塊でしかも年上。 リョーチンも言ってたじゃない? 5歳以上年上は恋愛対象に見れないって。 だからいつもどこかで引け目を感じてて怖かったんだ。 ああ、そうか… リョーチンも似た感じだったか… 離れてる間に相手には… これはかなりキツかった。 書きながら今でも胸がギューッと痛んだくらい。 リョーチンも辛かったよね。 共感して泣いてくれてありがとねリョーチン。 ユーヤにも会ってくれるんだね。 多分、続の方がリョーチンの好みな気がする。 今かなり放置しちゃってるけどまたそろそろ書き出そう。 読んでくれて感想くれてありがとう😊

No.19 19/12/11 18:24
自由なパンダさん19 

YU-YAさん、こんばんは
XYZのお仲間さん、こんばんは

アンです

┉また、お邪魔してもよいでしょうか

元気と勇気と
優しさをもらえるこのスレが
私、やっぱり大好きなんです

アン🍂

• << 22 アンちゃんいらっしゃ~い😄 いやもう サイコーの褒め言葉ですやん ぜひ顔出してください😄👌
  • << 24 アンちゃんこんにちは〜٩̋( ´͈ ᵕ `͈ ) お久しぶりで〜すモンちゃんです🍋 わたしちょっと歯が痛かったけど… 徐々におさまって来たよ🌟 アンちゃんもインフルとか…? 体調には気をつけてね🍀 でもって…また遊びに来てね🐰 ホントにありがとう(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)🍂✨
  • << 28 おっ! アンちゃ~ん(∩˃o˂∩)♡ お邪魔してもとかっ! 良いに決まってるじゃない😊 優しいアンちゃん、のんびりゆったり自分のペースでどぞどぞだよ🎵 アンちゃんの住んでる地域はかなり寒い方かな? 温暖な方かな? 冷え込みがきつくなってきたけど体調には気をつけてね!😊
  • << 46 おっアンちゃんじゃないの 元気してるー?(*´∀`*)ノ またよろしくね♪ アンちゃんの横のやつなーに? 葉っぱかな? 葉っぱじゃないよ 焼き芋に見えるよ( ¯﹃ ¯๑)
  • << 51 アンちゃんこんにちは(*^ー^)ノ♪ もぅアンちゃんもここの 仲間だと思うょ(^ー^) だからお邪魔なんて無いょ( ≧∀≦) アンちゃんも年末お忙しかな? 皆風邪引きだったり インフルエンザだったりだから アンちゃんも体にお気をつけてね💦

No.20 19/12/11 18:26

>> 15 ユーヤさん マーキさを ニナさん うみちゃん モンちゃん またまた よろしく お願いしますm(_ _)m ユーヤさん… 金さんかな?

金さんだよね

いや金さんしかありえねー😄

ようこそいらっしゃいました😌

はい
インフルです

とても元気なのにインフルです

まだ2日目ですが
もう治ったと勝手に思っとりやす

でも
うつさないようにちゃんと気を付けてますよ

お気遣いありがとーです😊

No.21 19/12/11 18:42

>> 16 ゆう兄ィ ありがとう🌟(*˙ꇴ˙∩)ども あっ!わたし おしゃべり好き10?なんだねー🙄 そのまま慌ててレス上げちゃっ… モンちゃんおつでーす😄

おいおい
顔が腫れる程のって
結構重症やん💦

俺、虫歯出来やすくてさ
虫歯が出来るメカニズムはまだ近年知ったばかりでさ
俺は間違った知識で一生懸命虫歯を作っていたみたいだわ(苦笑)
もう大丈夫だけど👌

お互い気を付けよーねー😄

インフルだよインフル
下の子と二人してインフルだよ😃

でもね
インフルのおかげでさ
久々に時間を持て余してまったりゆっくりできたよ😌
なんつうのかな、
何も考え無くて良い
何もしなくて良い
何も気兼ねしなくて良い
こんな感じは何年ぶりだろうか

学生時代にはこういう時間がたくさんあったな~

などと
思いふける自分がいる😏

• << 23 ゆう兄ィおはよ〜(^꒳^;) 歯の痛みも少し楽になって来たよ💦 まだ強くは噛めないけど… ゆっくりご飯も食べれるよ😣 明日も歯医者さん行って来ます 何かとご心配をお掛けします(⁼̴̀꒳⁼̴́;) ゆう兄ィんとこは やっぱりインフルなんだね💦 お子さんともどもお大事にね🍀 ありがとう🐰🌟

No.22 19/12/11 19:10

>> 19 YU-YAさん、こんばんは XYZのお仲間さん、こんばんは                              アンです … アンちゃんいらっしゃ~い😄

いやもう
サイコーの褒め言葉ですやん

ぜひ顔出してください😄👌

No.23 19/12/12 11:59
おしゃべり好きさん10 

>> 21 モンちゃんおつでーす😄 おいおい 顔が腫れる程のって 結構重症やん💦 俺、虫歯出来やすくてさ 虫歯が出来るメカニズムはまだ…
ゆう兄ィおはよ〜(^꒳^;)

歯の痛みも少し楽になって来たよ💦

まだ強くは噛めないけど…

ゆっくりご飯も食べれるよ😣

明日も歯医者さん行って来ます

何かとご心配をお掛けします(⁼̴̀꒳⁼̴́;)

ゆう兄ィんとこは

やっぱりインフルなんだね💦

お子さんともどもお大事にね🍀

ありがとう🐰🌟

• << 36 モンちゃんこんばんちゃ😄 おーけいおーけい 順調に治してってるね😊👌 1回虫歯が神経まで到達したことがあってさ 上の親知らずだったけど もう何も出来んくらい痛てーのな😣 歯医者に大昔ならこの虫歯で死ぬって脅されたけど あ いや ビビらしてる訳じゃなくて 虫歯もバカにできんな 医療の進んだ今の時代に生まれて良かったね って話だよん😄 ありがと😊 もう俺も子供も元気だよ💪 今年のインフルは症状軽いんかな🤔 んでも はやってる上に あっと言う間に発病するみたいだから気を付けてねー✋

No.24 19/12/12 12:06
おしゃべり好きさん10 

>> 19 YU-YAさん、こんばんは XYZのお仲間さん、こんばんは                              アンです …
アンちゃんこんにちは〜٩̋( ´͈ ᵕ `͈ )

お久しぶりで〜すモンちゃんです🍋

わたしちょっと歯が痛かったけど…

徐々におさまって来たよ🌟

アンちゃんもインフルとか…?

体調には気をつけてね🍀

でもって…また遊びに来てね🐰

ホントにありがとう(❁˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)🍂✨

No.25 19/12/12 18:20
自由なパンダさん1 

>> 15 ユーヤさん マーキさを ニナさん うみちゃん モンちゃん またまた よろしく お願いしますm(_ _)m ユーヤさん… 金さんよろしくです🎵
元々胃腸が異様に弱い所に風邪をひいたのでやられちゃいました💦
幸い市販薬の知識は一通りあるんで、自分で選んだ薬を飲んで何とか過ごしてます😅
年末までに体調戻さなきゃですね💦
金さんは体調大丈夫?
万全の体調で年末年始を迎えたいものですね。
ありがとう😊

No.26 19/12/12 18:22
自由なパンダさん1 

>> 16 ゆう兄ィ ありがとう🌟(*˙ꇴ˙∩)ども あっ!わたし おしゃべり好き10?なんだねー🙄 そのまま慌ててレス上げちゃっ… モンちゃん年末近い時に大変だったね💦
ウンウンこの機会にちゃんと診てもらうのがいいね。
お大事にm(_ _)m

• << 29 うみちゃんこんばんは〜(^꒳^;) なんかこの2〜3日は お月さまが大きくって綺麗だね🌕✨ うみちゃん風邪なの? 十二指腸潰瘍? ストレスも関係してるのかなぁ?💦 もう大丈夫なの?(⁼̴̀ꇴ⁼̴́;) わたしも歯の痛みは楽になったよ🌟 ご飯食べれてなかったから… おかげで少し痩せたよ😝えへへ この際だから悪いとこは 全部治して貰うんだぁ(⁼̴̀꒳⁼̴́;) でも歯が治ったら… また沢山食べてしまいそう😝💦 けどしっかり食べて体力回復させて また頑張ります(*˙꒳˙)و✧🍙🥗🥩✨ うみちゃんもお大事にね🍀 ありがとう〜🐰🌟

No.27 19/12/12 19:04
自由なパンダさん1 

>> 18 え? うみちゃんも体調不良なん💦 そりゃてーへんだ 俺のはインフルやでな うつるからな 俺もネットごしに御見舞い申しあげます😌 … 胃がまだ痛いっす💦
正確には十二指腸潰瘍だろうね。
直ぐに胃が荒れるんでいつも胃のご機嫌を取りながら生活してるんだけど体調崩すとダメだわ😅💦

インフルは熱が下がってからの数日間が我慢のしどころだからね?
ちゃんと大人しくしてるんだよ?

そうだよ。
リョーチンの見解通りだね。
私は、ブルムンにも書いてる通り何の取り柄も無いコンプレックスの塊でしかも年上。
リョーチンも言ってたじゃない?
5歳以上年上は恋愛対象に見れないって。
だからいつもどこかで引け目を感じてて怖かったんだ。

ああ、そうか…
リョーチンも似た感じだったか…
離れてる間に相手には…
これはかなりキツかった。
書きながら今でも胸がギューッと痛んだくらい。
リョーチンも辛かったよね。
共感して泣いてくれてありがとねリョーチン。

ユーヤにも会ってくれるんだね。
多分、続の方がリョーチンの好みな気がする。
今かなり放置しちゃってるけどまたそろそろ書き出そう。
読んでくれて感想くれてありがとう😊

• << 37 あらら うみちゃん潰瘍ってマ😓 いやあ グリグリニギニギと痛いやつや まともに食べれんやらぁ😥 ホントお大事にね 五歳のくだりは置いといてぇ➰(笑) そう言いながら14コ年上を好きになった事もあるんだからさぁ(笑) うんうん泣ける 最後のデートとか 俺的には悲しすぎて泣いた おいおいついこないだ結婚するとか言ってたじゃねーかよー😢 優美ちゃんと大ちゃんは 続編で時を経て真相が明らかになりそうな予感🙄

No.28 19/12/12 19:14
自由なパンダさん1 

>> 19 YU-YAさん、こんばんは XYZのお仲間さん、こんばんは                              アンです … おっ!
アンちゃ~ん(∩˃o˂∩)♡
お邪魔してもとかっ!
良いに決まってるじゃない😊
優しいアンちゃん、のんびりゆったり自分のペースでどぞどぞだよ🎵
アンちゃんの住んでる地域はかなり寒い方かな?
温暖な方かな?
冷え込みがきつくなってきたけど体調には気をつけてね!😊

No.29 19/12/12 21:27
おしゃべり好きさん10 

>> 26 モンちゃん年末近い時に大変だったね💦 ウンウンこの機会にちゃんと診てもらうのがいいね。 お大事にm(_ _)m
うみちゃんこんばんは〜(^꒳^;)

なんかこの2〜3日は

お月さまが大きくって綺麗だね🌕✨

うみちゃん風邪なの?

十二指腸潰瘍?

ストレスも関係してるのかなぁ?💦

もう大丈夫なの?(⁼̴̀ꇴ⁼̴́;)

わたしも歯の痛みは楽になったよ🌟

ご飯食べれてなかったから…

おかげで少し痩せたよ😝えへへ

この際だから悪いとこは

全部治して貰うんだぁ(⁼̴̀꒳⁼̴́;)

でも歯が治ったら…

また沢山食べてしまいそう😝💦

けどしっかり食べて体力回復させて

また頑張ります(*˙꒳˙)و✧🍙🥗🥩✨

うみちゃんもお大事にね🍀

ありがとう〜🐰🌟

• << 31 おおっ! リアルタイムモンちゃんだ🎵 私は胃が弱くてさ😅 神経性胃炎から消化不良、十二指腸潰瘍、胃のトラブルなら何でもござれの人なのよ。 胃薬を用途別に3種類もストックしてるレベル😅 あ!仕事の帰りに月見たよ! 大きかったね、綺麗だったね。 モンちゃんも同じ月を見たんだね🌕 わかるわ~ 私も胃痛で1kg痩せたわ。 私の場合はアルコールを飲まないと痩せるみたい😅 今はとにかく歯を治してしっかり食べて仕事に備えなきゃね。 体力落ちると気力も落ちるっていうし。 ありがと。 お互いに早く良くなるといいね😊

No.30 19/12/12 21:31
自由なパンダさん1 

ニナっち🎵
とりあえず投稿されてる分見終わったよ😊
インスタ風だよね🎵
インスタ見るの好きだからこういう形のスレ好きだ(∩˘ω˘∩ )♡
また楽しみにしてま~す!

• << 52 おっ? 見てくれたんだ😊🎵 ありがとう~ また年明けから 旅行に出る予定なので 写真乗せるね~🎵 食べ物の写真は 食べかけが多いけど(;^_^A つい目の前に食べ物来ると 写真忘れちゃうんだよね🤣

No.31 19/12/12 21:41
自由なパンダさん1 

>> 29 うみちゃんこんばんは〜(^꒳^;) なんかこの2〜3日は お月さまが大きくって綺麗だね🌕✨ うみちゃん風邪なの? … おおっ!
リアルタイムモンちゃんだ🎵
私は胃が弱くてさ😅
神経性胃炎から消化不良、十二指腸潰瘍、胃のトラブルなら何でもござれの人なのよ。
胃薬を用途別に3種類もストックしてるレベル😅

あ!仕事の帰りに月見たよ!
大きかったね、綺麗だったね。
モンちゃんも同じ月を見たんだね🌕

わかるわ~
私も胃痛で1kg痩せたわ。
私の場合はアルコールを飲まないと痩せるみたい😅

今はとにかく歯を治してしっかり食べて仕事に備えなきゃね。
体力落ちると気力も落ちるっていうし。

ありがと。
お互いに早く良くなるといいね😊

No.32 19/12/12 22:28
自由なパンダさん19 

こんばんは

┉前スレのときから、
ずっと、ずっと
ためていた思いがありました
でも、レスしてよいものかどうか、
思案しておりました

うれしかったです
みなさんが
キチンと私の名前を呼んでくださって、
何度も
話しかけてくださったこと 
仲間として認めてくださったこと

つらいとき、
つらいって言えることができる絆、
そして、
よい報告があれば
もろ手をあげて喜ぶみなさん

本当に素敵な仲間が集うことができた 
奇跡のような
このスレッドに、
私の名前を連ねていただけること、
ありがたいです

日頃の忙しさから
体調を崩されておられる方が
おられます
お一人お一人にお声がけすると、
また、時間を割くことになるかと思い、
一括してお見舞いします

どうか、
一日も早く、
┉少なくともつらい症状が治まりますように

アン🍂

• << 34 お風呂入ってました🛁🚶‍♀️ 何かもうアンちゃんの優しいレスがもうもうっ(∩˘ω˘∩ )♡ウットリッ もうねアンちゃん、レスは一括でも何括でも串カツでもアンちゃんの無理ない形でいいんだよ! いちいち、レスを返さないと💦 と気にすると義務になる。 義務は苦痛になるからね。 何人かにレスをもらって返レスする時に時間が無いとか少し負担になるとかだったら私へのレスは省いてもらっていいから。 その代わりに「.見たよ」の印に共感だけ押しておいて😊 無理なく自分のペースで楽しむ。 それがここのスレだと思うから。 あらためて、アンちゃんようこそ🎵 とりあえず主のリョーチンの代わりにご挨拶😊
  • << 38 アンちゃんこんばんは😊 めっちゃ気使ってくれてて 恐縮しまくりです🙇 うみちゃんも言ってるけど 義務感抜きで マイペでいいからね~👌 あ そうそう 横レスも自由よん😄

No.33 19/12/12 22:32
自由なパンダさん19 

モンちゃんさん、
海さん、

私も仕事帰りに、
大きな大きな月をみました

心までまんまるにして
すべてを包んでくれそうな
あったかなお月さまでしたね🌕🐰

アン🍂

• << 35 アンちゃんも見たんだ。 離れた土地に住んでいても同じ空を見上げて同じ月を見る。 何か良いよね😊 そうそう暖かい色をしてた。 こんなに見事な満月を見るのは久しぶりな気がする。 これくらい大きかったね。 今日みたいに暖かい色のイラストじゃないのがちょっと残念💦💦 ↓↓↓↓↓↓

No.34 19/12/12 23:42
自由なパンダさん1 

>> 32 こんばんは ┉前スレのときから、 ずっと、ずっと ためていた思いがありました でも、レスしてよいものかどうか、 思案してお… お風呂入ってました🛁🚶‍♀️
何かもうアンちゃんの優しいレスがもうもうっ(∩˘ω˘∩ )♡ウットリッ

もうねアンちゃん、レスは一括でも何括でも串カツでもアンちゃんの無理ない形でいいんだよ!

いちいち、レスを返さないと💦
と気にすると義務になる。
義務は苦痛になるからね。
何人かにレスをもらって返レスする時に時間が無いとか少し負担になるとかだったら私へのレスは省いてもらっていいから。
その代わりに「.見たよ」の印に共感だけ押しておいて😊

無理なく自分のペースで楽しむ。
それがここのスレだと思うから。

あらためて、アンちゃんようこそ🎵
とりあえず主のリョーチンの代わりにご挨拶😊

No.35 19/12/12 23:55
自由なパンダさん1 

>> 33 モンちゃんさん、 海さん、 私も仕事帰りに、 大きな大きな月をみました 心までまんまるにして すべてを包んでくれそうな … アンちゃんも見たんだ。

離れた土地に住んでいても同じ空を見上げて同じ月を見る。
何か良いよね😊

そうそう暖かい色をしてた。
こんなに見事な満月を見るのは久しぶりな気がする。

これくらい大きかったね。
今日みたいに暖かい色のイラストじゃないのがちょっと残念💦💦
↓↓↓↓↓↓

No.36 19/12/13 00:39

>> 23 ゆう兄ィおはよ〜(^꒳^;) 歯の痛みも少し楽になって来たよ💦 まだ強くは噛めないけど… ゆっくりご飯も食べれるよ😣 … モンちゃんこんばんちゃ😄

おーけいおーけい
順調に治してってるね😊👌

1回虫歯が神経まで到達したことがあってさ
上の親知らずだったけど
もう何も出来んくらい痛てーのな😣
歯医者に大昔ならこの虫歯で死ぬって脅されたけど

いや
ビビらしてる訳じゃなくて
虫歯もバカにできんな
医療の進んだ今の時代に生まれて良かったね
って話だよん😄

ありがと😊
もう俺も子供も元気だよ💪
今年のインフルは症状軽いんかな🤔

んでも
はやってる上に
あっと言う間に発病するみたいだから気を付けてねー✋

No.37 19/12/13 01:28

>> 27 胃がまだ痛いっす💦 正確には十二指腸潰瘍だろうね。 直ぐに胃が荒れるんでいつも胃のご機嫌を取りながら生活してるんだけど体調崩すとダメだわ… あらら
うみちゃん潰瘍ってマ😓
いやあ
グリグリニギニギと痛いやつや
まともに食べれんやらぁ😥
ホントお大事にね

五歳のくだりは置いといてぇ➰(笑)
そう言いながら14コ年上を好きになった事もあるんだからさぁ(笑)

うんうん泣ける
最後のデートとか
俺的には悲しすぎて泣いた
おいおいついこないだ結婚するとか言ってたじゃねーかよー😢

優美ちゃんと大ちゃんは
続編で時を経て真相が明らかになりそうな予感🙄

• << 54 もうずっとだから慣れたよ😅 こんなことで慣れるってやだね💦💦 14歳上? 包容力のある美人タイプだったん? リョーチンは包容力ある女性好きそうな気がする(∩˘ω˘∩ )♡ ああ。 ユッキーとユータンの話か。 2人とも周りに気を使い過ぎる性格だからそれが仇になって結局上手くいかなくなったんだよね。 本当に不器用な2人だったよ… 美優と大ちゃんは続編ではますますグッダグダかな。 続の方が登場人物も多いんで雰囲気はブルムンと変わってるかもしれない。

No.38 19/12/13 02:03

>> 32 こんばんは ┉前スレのときから、 ずっと、ずっと ためていた思いがありました でも、レスしてよいものかどうか、 思案してお… アンちゃんこんばんは😊

めっちゃ気使ってくれてて
恐縮しまくりです🙇

うみちゃんも言ってるけど
義務感抜きで
マイペでいいからね~👌

そうそう
横レスも自由よん😄

No.39 19/12/13 09:04

おはようさんでーす(・∀・)ノシ

前スレのお返事( ̄▽ ̄;)
>>466
ニナっちの焼肉を
つまみ食いしたのに…
なんと心が広い(;∀;)ジーン

>>467
PV見たよー。ナルホド
曲が進んでいくほど背景が分からん(笑)

クマに敵討ちするのかしら
🤔??

• << 53 マーキーしゃんこんにちは(*^ー^)ノ♪ 見た?💦 これって何回見ても何故?? って考えちゃう🤣 出てる女の子怖い位の演技上手いよね🤣 クマ打ちかぁ 泣いちゃうのはクマ🐻見つからない からかな?(;゚∇゚)💦 見てくれてありがとう🎵 ちゃんと張れたんだね(;^_^A ドキドキだったょ🤣

No.40 19/12/13 09:14

うみちゃん(・∀・)ノシ
>>472
ガッツリメンバーのうみちゃん
こっちでもよろしくねー

>>473
ウィンターソングなど全てが英語の歌詞の場合、読める単語はきちんと歌います。それ以外は所々母音を合わせるとよりそれっぽく聞こえるのでお勧めです。
ここは大事なトコですよ\_(・ω・)

• << 55 マーちゃん🎵 こちらこそまたまたたまたまよろしくね❤ なるほど。 これ本気で食いついたわ。 母音がポイントね!! 年明けにみんなでカラオケ新年会やるから練習しておこう(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨ マーちゃんってカラオケとかでよく歌ってた歌とかあるの?

No.41 19/12/13 09:24

モンちゃんにも
レスレス(´∀`)📱✩.*˚

>>476
カモミールティー飲んだことない
(・ω・`)
うみちゃん情報だけだわ
(´>∀<`)ゝテヘ

ホウホウ体重を気にして…(-ω-*)ウンウン

よっしゃ
すこやか茶にお砂糖混ぜたろ!

(🍋’-‘)╮ ブォン=͟͟͞͞🍵)`Д´)イテー!

(笑)

No.42 19/12/13 09:36

ユウちゃんもおつー(・∀・)ノシ

>>477
のんびり来させてもらうね♪
やっと来れた〜

あとね…|ノo・)コッソリ
462のレスは敏感じゃなくて
敏腕って言いたかったんだ

敏感かどうかは知らんのよ(笑)

>>479
なぁんだ先っちょかぁ〜
うっかりマーキー(´>∀<`)ゝ

…………

いや、そりゃ視線も集まるわ!
て言うか
そもそも隠れてないよねコレ!?

あとやっぱり痛いからね!?

フゥフゥ…(ツッコミ疲れ)

• << 80 マーちゃんおつです😄 昨日がビンカンの日だったよ👍 ビンカンの日忘れちゃうといっぱいたまっちゃうもんね~👻 インフルは治ったんだけど2発目の何かが来てもう治ったけど 3発目が来るうー💪(ザキヤマフウ) (≧▽≦)ギャハハ フゥー…( -᷄ ω -᷅ )🚬=33 近いうちにデッケー病院行ってくらあー👊😠 いやだな~ お○ん○んの先からカメラ入れるんだってよ👻

No.43 19/12/13 09:50

>> 13 なんだとお この俺がインフルだとぉ💦 普通に仕事してたんですけどぉ👻 熱も咳も頭痛もこんなもん体調不良のうちに入らんわ👊 … ユウちゃん大丈夫かーい?

マーキーは
去年インフルやっちまった様な…
その時は確か子供から移ったんだよね。

お子さん2人と奥様は大丈夫なの?

ぬおおお!!(lil゚ロ゚lil)
今年はインフル移されるものか!!!

お大事にね

No.44 19/12/13 10:01

>> 14 皆さんこんにちは。 風邪ひきからの~胃痛を起こし、 もがき苦しみながらも仕事に来ている海パンダです。 冷えは風邪ひきと胃腸の働きを弱め… 画像が良いね( ´艸`)

うみパンダちゃんも体調不良なの?
休めないんだね(´;ω;`)

せめて暖かくしてくれ

あとカモミールティーがぶ飲み

お大事に

• << 56 油断すると直ぐに出血するレベルまで胃が荒れるからいちいちそれで休んでたら仕事に行けない(*'ω' *)ポッ だからさ~ 食べホとか本当に行けないんだよね ドカ食いしちゃうと3日は苦しむ😅 それな! カモミールティー笑 まだ毎日飲んでるよ。 だんだんハマってきたよ。 くっそまずいままだけど❤

No.45 19/12/13 10:11

>> 15 ユーヤさん マーキさを ニナさん うみちゃん モンちゃん またまた よろしく お願いしますm(_ _)m ユーヤさん… 金ちゃんおつでーす
(・∀・)ノシ

性別出してくれてる💦
ありがとう(´∀`)

またよろしくねー

金ちゃんも体調管理しっかりねー

No.46 19/12/13 10:18

>> 19 YU-YAさん、こんばんは XYZのお仲間さん、こんばんは                              アンです … おっアンちゃんじゃないの
元気してるー?(*´∀`*)ノ

またよろしくね♪

アンちゃんの横のやつなーに?

葉っぱかな?

葉っぱじゃないよ

焼き芋に見えるよ( ¯﹃ ¯๑)

No.47 19/12/13 15:41

>> 11 ニナっちおつでーす😄 んでんで いらっしゃいませでーす😆 あちゃー(>_<) 俺説明へたくそやな~ そうや…
ゆうやさんこんにちは(*^ー^)ノ♪

ダーリンに好きって言うかって?

うーん🤔
好きっ!は言わない

愛してる😆💕って言ってるよ( *´艸)
ダーリンにも「愛してるかっ?💢」って聞く🤣

怒ると「愛してるけど、嫌い!💢
ジジクソ💢」って言う(눈_눈)

って10月にちょっとあって
((( ̄へ ̄井)
2ヶ月程聞いても無いし言って無いけど🤣

流石の鈍感ダーリンも気が付いたらしく
最近はダーリンの方が「愛してるよ💦
愛してる?」って
聞いて来るようになってる所( ̄▽ ̄) ニヤ

• << 81 ニナっちおつです😄 愛してるう😘 ってか💦 好き💓 のさらに上級魔法じゃないですか💦 いやーん😳 ばかーん😳 裏山すいー😆(シンノスケフウ) いや まじでお見それいたしやした😔 ニナっちプイッ🙎か~ら~の旦那が追ってくる感じがスバらしい😆 俺もラブやドキドキをほんのり残した夫婦を目指してますけど いやホント参考にさせてもらいます 追ってくるのって 気分いいよね? Ψ(`∀´)Ψ

No.48 19/12/13 15:45

>> 13 なんだとお この俺がインフルだとぉ💦 普通に仕事してたんですけどぉ👻 熱も咳も頭痛もこんなもん体調不良のうちに入らんわ👊 …
あららっ💦

インフルエンザだったですか💦

私去年やりましたょ(;^_^A

熱キツイですよね😱💦
治っても保菌者だから
人に会えないし保菌者扱いが
悲しい(*꒦ິ꒳꒦ີ)ですよね💦

もぅ熱下がって落ち着いてるのかな?

お大事にです🙇

No.49 19/12/13 15:49

>> 14 皆さんこんにちは。 風邪ひきからの~胃痛を起こし、 もがき苦しみながらも仕事に来ている海パンダです。 冷えは風邪ひきと胃腸の働きを弱め…
うみちゃん💦
風邪引きの上胃痛?💦

辛いね😭💦
胃痛だと風邪薬飲むのも
考えちゃうしね💦

私の風邪治るのに1ヶ月位
かかったからうみちゃん大丈夫?

うみちゃんこそ暖かくして
早く治してね😢

お大事に(。´Д⊂)

• << 57 ありがと😊 風邪は早く治ったんだけど胃がやられた😅 風邪薬は基本飲まないんだ(/∀≦\)てへっ♪♪ 代わりに栄養ドリンク飲んでとにかく寝る感じかな。 薬でとにかく飲むのはやはり胃薬😅 ニナっちは胃腸は強い?

No.50 19/12/13 15:51

>> 15 ユーヤさん マーキさを ニナさん うみちゃん モンちゃん またまた よろしく お願いしますm(_ _)m ユーヤさん…
金さん?こんにちは(*^ー^)ノ♪

またまた宜しくです🙇

今年も後少しだね
年末で金さんもお忙しかな?

金さんも体にお気をつけて(^ー^)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧