注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

占っていただけますか?

レス3 HIT数 261 あ+ あ-

片思い中さん
19/12/11 22:36(更新日時)

占っていただけますか?
気になってる人が2人います。
一人は、スポーツ万能な彼です。彼は私のことどう思ってますか?
もう一人は、繊細で真面目です。彼は私のことどう思ってますか?
今は、真面目な彼がより気になってます。おねがいします。。

タグ

No.2963551 19/12/06 20:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/06 20:50
マンネリさん1 

ウマクハイキマセン

No.2 19/12/06 23:32
匿名さん2 

占ってみました。
まず、スポーツ万能の彼。
この方とは、難しいでしょうね。
誰かいそうです。
結果も現状維持のカードが出ています。

繊細で真面目な彼
この人も誰かいそうですよ。
でもこの彼とは真面目なお付き合いができそう。

参考まで。

No.3 19/12/09 14:20
恋愛好きさん3 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。お二人の男性のお気持ちや心境、今後の展開など二者択一という占術で占いました。今のあなたが憧れやロマンを求めているお気持ち、気持ちの高揚感がとても伝わってきます。スポーツ万能な彼は男らしくどちらかというとご自分がリードしていきたい方のように感じられます。一方繊細で真面目な男性ですが、あなたと関わると楽しいし前向きな気持ちになれると感じていらっしゃるように思われます。あなたとは相性的にも良いと思われました。今後どちらかの男性と真剣な交際という進展があるか…に関しては、まだすぐの交際発展は難しそうです。しかし今後は真面目で繊細な男性との交流やご縁は期待できそうですので、意識してみて下さい。参考までになさってください。今後良い恋愛関係に進展していける事を応援しています。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧