注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

自分の家教えますか?

レス7 HIT数 2147 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/06 22:58(更新日時)

男性は、自分の一人暮らしの家ってどんな人に教えますか?
誰でも呼んだりするものですか?
 
わたしの不倫相手は離婚するとなったときに新居もどこがいいか一緒に決めて、引っ越しのときも手伝いに行ったし、多分1番に遊びに行かせてもらいました。
その後もうちに遊びに来ていいよって言ってくれますが、不倫相手に一人暮らしの家って簡単に教えちゃうものなのかなぁと。。
わたしは家族があるのでストーカーになるような心配がないからかもしれませんが…。
元嫁には新しい家は教えてないと言ってました。

もう独身に戻ったわけだし、色んな人連れ込んだりしてるのかなって考えたりもして、でもそんな簡単には教えないかなあとか考えたりもします。

どうなんでしょうか?

不倫否定派の方はスルーしてください。

No.2963511 19/12/06 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.7 19/12/06 22:58
OLさん7 ( ♀ )

私の彼は、シェアハウスから一人暮らしになった時に、まだ引っ越してなくて、契約だけしてて、水道、電気、ガスの契約が終わったあとくらいの時期に(まだ家具も入ってない時)に、一緒に飲んだあとかな〜、郵便物のチェックするからと、アパートに一緒に行きましたよ(笑)私が最初でしたね(笑)その後、引っ越しが完全に終わってから初めて入ったのも私だと思います(笑)
彼とは職場が一緒なので、もちろん職場も知ってるし、彼の実家もだいたい教えてもらったし、住んでたシェアハウスの場所も知ってます(笑)
彼はあまりにも気にしてないみたいですけどね(笑)
先に着いたら、鍵を開けて入っていいよ(スペアキーの場所も教えてもらいました)とも言われましたけど。
だから世の中いろんな人がいますよ。まぁあとはお互いを知ってからどれくらい経ってるかとかにもよりますけどね。

No.6 19/12/06 21:10
恋多きパンダさん6 

男だけど
個人的にはワンナイトだけだと思う相手は家を教えないけど付き合う相手は普通に教えちゃうよー

No.5 19/12/06 20:41
匿名 ( dcGRv )

親しい男友達、自分の彼女。

彼女がいなくても、これから彼女にしたいと思う女性。

いろんな女性を連れ込む事はないと思いますけど…。普通なら…。

No.4 19/12/06 20:13
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

出会い系で遊んでる時に、いろんな人の自宅に行きましたよ。
デリヘルも自宅に呼ぶ人いるし。
簡単に呼ぶ人はいっぱいいる。

No.3 19/12/06 20:08
匿名さん3 

一人暮らしだから
誰を連れ込んでも害はないから
誰にも教えるんじゃないかな。

No.1 19/12/06 19:36
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

一人暮らしの男性で賃貸なら割と平気で教えます。
女を引き込めば無料で出来るし。
本籍や、職場を教えなければ、引っ越せば追えないですから。

実家や、職場、持ち家を教えてくれたり、卒業校と生年月日を教えてくれた場合は、引っ越ししても追えますが、今って、免許証も本籍地は記載しなくなったので、現住所しか見られませんし、単身赴任等で住民票を動かしていなくて、自宅の住所があったら参考になりますけど、
妻子がない相手なら、持ち家ですら平気で教えると思います。
そもそも、不倫妻も、不倫男も家に引き込むのは常套手段の1つなので、それで信用も何もないですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧