注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

友達の破局

レス12 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/06 15:20(更新日時)

一般の方から意見を聞きたいです。
友達の事で相談したいです。
友達は結婚していますが彼がいました。
今は別れてしまったようですが、彼が二股していたようです。
友達は今精神的におかしくなっていて話を聞いている状態です。
揉め事を起こしそうなので止めた方がいいのか
私は話を聞くだけで何もしないほうがいいのか悩んでいます。
揉め事を起こしたら友達の立場が悪くなるだけです。
ただ心配でどう力になったらいいのか聞きたいです。

19/12/06 15:20 追記
ありがとうございます!
どうしたらいいか分かりましたので閉鎖します。

No.2963375 19/12/06 13:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/06 13:09
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

ほっとく。
自業自得。
そんな事で巻き込まれたらめんどくさい。

  • << 3 それはそうですがほっとけなくて。

No.2 19/12/06 13:14
通りすがりさん2 

その揉め事の内容による。

  • << 4 二股相手と会うようです。 絶対いい事ないと思います。

No.3 19/12/06 13:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ほっとく。 自業自得。 そんな事で巻き込まれたらめんどくさい。 それはそうですがほっとけなくて。

No.4 19/12/06 13:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 その揉め事の内容による。 二股相手と会うようです。
絶対いい事ないと思います。

  • << 7 彼は独身ですか? 二股相手の女性に会うと言う事はその女性の連絡先とかも知ってる事でしょうか。 お友達は既婚者なのでまず二股であっても彼の恋愛に口を出す権利はありません。つまり何をされても文句は言えない立場である事。 行動を起こしたいなら旦那さんと離婚してからじゃないと話にもならない。 それ以前に彼は二股相手を選んだならお友達は捨てられた状態。 二股相手に会って何がしたいのでしょうか?

No.5 19/12/06 13:38
通りすがりさん5 

え!?
二股相手に会って
どうするんですか?

絶対いいことない。

No.6 19/12/06 13:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 絶対いい事ないですよね
怒りも分かるのですか話して何か解決する訳でもないと思ったので止めようとしてました。

No.7 19/12/06 14:03
通りすがりさん2 

>> 4 二股相手と会うようです。 絶対いい事ないと思います。 彼は独身ですか?
二股相手の女性に会うと言う事はその女性の連絡先とかも知ってる事でしょうか。
お友達は既婚者なのでまず二股であっても彼の恋愛に口を出す権利はありません。つまり何をされても文句は言えない立場である事。

行動を起こしたいなら旦那さんと離婚してからじゃないと話にもならない。
それ以前に彼は二股相手を選んだならお友達は捨てられた状態。
二股相手に会って何がしたいのでしょうか?

No.8 19/12/06 14:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 彼は独身です!
私もそう思ってしまいました。

その子と付き合っているようでした。
話たいみたいですがもう終わった事なので無駄に揉めたりしないほうがいいと思って。
周りに言いふらされても困るのは友達ですし。

  • << 11 それじゃ、彼にとってもお友達は浮気相手だったのですね。 お友達だけが本気になってしまった感じですかね。 ただ、他人の恋愛に口を挟んでもいい事はないし、どんなに言ってもお友達が主さんの言う事を聞いてくれる事はないと言う事を前提として… まず、揉めた場合旦那さんにも不倫がバレる可能性がある事。離婚問題になったらお友達有責なので慰謝料が発生する事。離婚しても彼がお友達に戻ってくる可能性は極めて低い事。二股相手に会って揉めた場合彼、又は彼女から訴えられる可能性もある事。場合によってはストーカーとして警察から注意勧告される事。そして何より親、兄弟、友達全てに見捨てられ1人になる事。大事な人、大切な物、お金全て失うこと。 あらゆる最悪の事態を見越してそれでも二股相手に会いたいとするならばもう止める事は出来ません。 あと主さんに出来る事は、お友達を見捨てるか、傷付いたお友達を支え続けるかだけです。 アドバイスをする事は出来ますが、止める事はお友達が主さんを敵と見なす事もあるので言葉には気をつけて下さい。 自分には荷が重いと思うならほっとくのもありですよ。

No.9 19/12/06 14:16
匿名さん9 

えっ?不倫相手でしょ?その彼
ほっておけば?
主に関係ないじゃん。




No.10 19/12/06 14:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 凄い病んでるようでどうにかしてあげたくて。
大切な友達だったので。
でも友達に色々されたらうざいのかな?
心配してるよとかだけ言ってたほうがいいですかね?

No.11 19/12/06 14:43
通りすがりさん2 

>> 8 彼は独身です! 私もそう思ってしまいました。 その子と付き合っているようでした。 話たいみたいですがもう終わった事なので無駄に揉め… それじゃ、彼にとってもお友達は浮気相手だったのですね。
お友達だけが本気になってしまった感じですかね。

ただ、他人の恋愛に口を挟んでもいい事はないし、どんなに言ってもお友達が主さんの言う事を聞いてくれる事はないと言う事を前提として…

まず、揉めた場合旦那さんにも不倫がバレる可能性がある事。離婚問題になったらお友達有責なので慰謝料が発生する事。離婚しても彼がお友達に戻ってくる可能性は極めて低い事。二股相手に会って揉めた場合彼、又は彼女から訴えられる可能性もある事。場合によってはストーカーとして警察から注意勧告される事。そして何より親、兄弟、友達全てに見捨てられ1人になる事。大事な人、大切な物、お金全て失うこと。

あらゆる最悪の事態を見越してそれでも二股相手に会いたいとするならばもう止める事は出来ません。
あと主さんに出来る事は、お友達を見捨てるか、傷付いたお友達を支え続けるかだけです。
アドバイスをする事は出来ますが、止める事はお友達が主さんを敵と見なす事もあるので言葉には気をつけて下さい。
自分には荷が重いと思うならほっとくのもありですよ。

No.12 19/12/06 14:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 長く付き合ってたのは友達です。
最近現れたのが二股相手の子でした。

とりあえずアドバイスだけはして、友達の話を聞きたいと思います。
それでも会いたい場合は止めませんね。
私は友達が多くないので見捨てようとは思ってませんでした。
詳しくありがとうございます!
とても分かりやすかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧