注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

妊娠中の浮気、結婚が不安。

レス5 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
19/12/06 14:00(更新日時)

こんにちは。


当方29歳、相手は37歳で付き合って1年半程です。この度、妊娠がわかり婚約に至りました。


ですが最近、彼氏が私に内緒で職場の女性とご飯に行ったようです。


以前もその女性とは、同じことがあり、メール内容が浮気に近いもの(今度はホテル行こうね等。相手は既婚者ですが、ホテルもいいですねや乗り気な返信。)があり、その時は話し合い、もうしないということで終わりました。

ですが、結果は上記のとおり...

ご飯に行った日は、彼からは、もう帰ってるよと言われていた日でした。

後日、解決しないとと思い、彼に聞いてみましたが、

・前回の話以来、偶然会った以外で一緒に帰っていない
・あんまり疑われて気分が悪い
・そんなに信用できないの?
・見たって人がいるなら、その人が嘘をついてる

などと言われ、全く話にならず。

私が携帯を見てしまい知ったことなので、信頼をなくす行為だったと理解もしています。ただ、ここまで嘘をつかれ、言葉もでないと言うか…。悲しいのと同時に、腹立たしさも感じてしましました。不快に思われた方には、申し訳ありません。

私としては、全部をやめてと思っているわけではなく、嘘はつかないで欲しかった。言ってくれたらなという思いです。

そして、つわりもありつらかった為、その時間があるなら側にいてほしかった…

私に結婚願望がなく、あまり乗り気でなかった事で、何度も、本当に結婚しないといけないのか?など話し合っていた為、彼も不安があったんだろうとは思います。

彼がそれでも産んでほしいと言ってくれたので、私も最終的に結婚に合意し、お互い周りにも報告をしました。

ただ、未だに、本当に結婚していいのだろうか?と悩んでしまいます。私の覚悟が足りないのでしょうが…

再度、話をしようと思っているのですが、何と伝えたらいいでしょうか?又、私が気にしすぎなんでしょうか?

妊娠、結婚どちらも不安がありすぎて、でうしたらいいのか分からなくなってしまっています…。

どんなご意見でも、お言葉でもいいので、皆様にお聞きできればと思います。


No.2963373 19/12/06 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/06 12:58
匿名さん1 

今の彼と一緒になるのは苦痛をともなうことが多く起きると思う。
問題は子どもですね。どうするかは周りの信頼できる人や
両親に相談したほうが良いかもしれません。

No.2 19/12/06 13:23
通りすがりさん2 

もう妊娠してるのにどうもこうもなくない?

子供が一番可哀想だわ

ごめんだけど、結婚しても上手く行きません
シングルで産んでも上手く行きません

見えます

No.3 19/12/06 13:27
匿名さん3 

結婚願望がないのは主さんの自由。
だけど子供にとって父親がいないのは大変なこと。
結婚する気がなくても子供が出来たなら子供の立場になって物事考えなきゃダメ。
主さんの身勝手わがままに子供を巻き込まないで。

男は赤ちゃんできても責任取らなくて済むなら、他の人と何しようが自由ですよ。
そういう気持ちにさせたのも主さんの言動です。

結婚はただの紙切れだと思ってるのかもしれないけど、ケジメと責任をはっきりさせる為にも必要なこと。

自分で相手を野放しにしておいて嘘つかれたとか言うのもおかしいよね。

そもそもまだ籍も入れてないのはなぜ?
赤ちゃんは日々育ってるからのんびり悩んでる場合じゃないですよ。
結婚する、しない、赤ちゃん産むか殺すか決断しないと。
主さん子作りしておいて、母親としての覚悟がなさすぎです。


No.4 19/12/06 13:57
匿名さん4 

まず、その怪しい関係の女にハッキリ言えばどうですか?2人で会わないで欲しいと。
彼に言っても、LINE消すどころか
逆切れして関係はきらないでしょう。
目に見えてます。

貴方の不安な気持ち
そうさせてる彼に再度話すべき。

まず、子供優先に考えてシングルも覚悟しましょう!

No.5 19/12/06 14:00
匿名さん5 

彼が要らないなら、養育費もらって子どもと暮らした方がマシじゃない?
別にもっといい父親探して結婚すればいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧