注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

ネットで知り合った恋愛はうまく行きませんよね?

レス6 HIT数 399 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/06 15:17(更新日時)

つい最近ネットで知り合った男性と付き合うことになりました。
とても優しい方で好きになってしまったのですが、ネットだとどうしても自分も暇なときにネットをしてしまうし、過去に何人かネットの人と出会って付き合いかけたことはありましたが、どの人も他の女性にもメッセージを送っていたら、付き合おうとなったのに返信が遅いので気になってアプリをしてみると向こうはアプリを消さずログインしていたり、ネットで出会うと必ず向こうがまた別のネットの人を探して浮気されていました。

今ネットでの出会いが主流になっていますが、ネットでの出会いとリアルでの出会いって自分の中では何でか違う感じがして、ネットだと他にも異性と簡単に出会えるのでまた浮気される感じしかしないのですが、ネットでの出会いってうまく行きますか?

タグ

No.2963081 19/12/05 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/05 21:08
恋愛中さん1 

相手を見極めれば大丈夫です。
私も経験あり、私の友人にもネットから付き合った人いますがどちらも順調に付き合っていましたよ。別れちゃったけど浮気やアプリとは別の理由です。
ただし中には巷で言う通り手っ取り早くセックスだけできればいい!とか結婚していながら遊び相手探してる人もいるので注意。

No.2 19/12/05 21:19
匿名さん2 

ネット内で疑似恋愛として楽しむぶんにはいいと思います

No.3 19/12/05 21:27
匿名さん3 

出会い系ではないけど、趣味の話ができるチャットで仲良くなって、付き合って結婚しました。

No.4 19/12/05 21:28
恋愛好きさん4 

私はネトゲで知り合った人と付き合って、1年ほど遠距離恋愛。その後、入籍して特に問題なく円満に過ごしてますよ。
その人の性格にもよるだろうし、ネットと一括りにしてもマッチングアプリやSNS、ネトゲなのでまた変わるものの様にも思えますね。

No.5 19/12/05 23:18
匿名さん5 

その相手によります。

付き合ってアプリをすぐに退会しない人は基本的にダメですね。

No.6 19/12/06 15:17
匿名さん6 

その理論だと社内恋愛もダメだね(笑)
社内恋愛で恋愛した人、なぜかまた次も社内恋愛すぐするから~それが不倫になったりもする。

ネットの人が付き合ってもまたログインするっていうのは共感‼️
私のときもそうだった。
結果的にネットでの出会いはやめて別のところで結婚相手見つかったけどね。
最近は知り合いの男がネットでの出会い中心ですぐ彼女できる。
でも何回も別れを繰り返してるよ。
またすぐネットで見つけるからいいってさ。それ見て寒気がしました。
私にはついていけない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧