注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

別れた元彼がインスタのストーリーを見ています。

レス3 HIT数 638 あ+ あ-

もも( 20代 ♀ AXIRv )
19/12/06 12:44(更新日時)

10月の終わりに別れた元彼が、私のインスタのストーリーを必ず見ます。
お互いフォローをしたままの状態ですが、彼氏の方から別れようと言ったのに
同じ日に複数投稿しても必ず足跡がつくので、何故嫌になって別れた彼女のストーリーをわざわざ見るのか不思議です。

私は出来ればやり直したいなと思う気持ちがあります。
何故なら、付き合っているとき恥ずかしくて愛情表現をあまりせず彼氏を不安がらせてばかりいたのと、遠距離で会えないのに彼氏に対して酒を減らせとか小言ばかり言ってしまっていて、自分が悪かったなと後悔することが多く未練が残っているからです。

彼氏が私のインスタを見ているとゆうことは、少なくとも関心が全くないわけではないのかな??と期待してしまいます。

もしそうだとしたら、復縁の可能性はあるでしょうか??また、どうしたら復縁できると思いますか??

No.2963047 19/12/05 20:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.3 19/12/06 07:15
OLさん3 

インスタって別に好きな人だから見るってわけではないですよね?別れた理由を見ると、復縁は難しいと思う。

No.2 19/12/05 20:12
匿名さん2 

しばらく、そのまま静観していたらどうですか?
あなたへの関心が回顧でないことを願います。

No.1 19/12/05 20:11
匿名さん1 

主さんへの気持ちがあるから見てるって感じではないんじゃないですか?
なんとなくなくらいで見てるんじゃないのかな。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧