注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

ふられてしまいました

レス6 HIT数 430 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/06 18:50(更新日時)

告白したら、 「今の関係が気楽だったから付き合うとかは考えられない。遊ぶのは純粋に楽しかったけど、たぶんこのまま会い続けても私の気持ちは変わらないと思うから、あなたのためにも会うのやめたほうがいいと思う」
といわれました。
21歳の大学生の男で、相手は1歳歳上の社会人の女性です。
友人の紹介で知り合い何回か2人で遊びこの前は1泊で旅行にも行きました。
3回目くらいでお酒が入ってたこともあり、身体の関係をもってしまいそれ以降関係は続いています。
旅行の帰り道に告白したのですが、その日返事は貰えませんでしたが「一緒にいたい」と言われたので急遽家にきてもらって一緒にすごしました。
告白後ももう一回遊んだのですが返事がもらえなかったため、LINEで気持ちは固まったかきいたところ冒頭のような返信がきました。
LINEは週5くらいで続いており、たまに電話もします。これまで,10回くらい買い物いったりご飯いったりしました。彼女の休みと僕の都合があえば毎回遊んでました。
彼女は、数年前に彼氏が一人いたそうですがとても恥ずかしがりやでちょっと暗めな性格です。職場も女性のみで他の男の人がいる雰囲気もありません。
ですが、一緒にいるととても楽しく好きになりました。
僕はどうしてもあきらめることができません。 挽回するにはどのようにしたら良いのでしょうか??彼女の気持ちを変えたいです。
ここまで人を好きになったのははじめてです。
よろしくお願いします!

No.2962977 19/12/05 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/05 17:43
匿名さん1 

私は断られたのだったらもう無理だと思いますね。好きになるのは厳しいと思います。
恋愛対象ではないのでしょう。

No.2 19/12/05 18:10
恋愛好きさん2 

だから彼女の言葉がすべてだと思いますよ。

きっと追いかければ追いかけるほど彼女の気持ちは離れて行くと思う。

No.3 19/12/05 18:40
恋愛好きさん3 

彼女があなたと付き合っていて変われば別ですけど。
でも直接、彼女を変えることはできないですよ。

No.4 19/12/05 19:57
知りたがりさん4 

どうせビッチだろうと思ったら、他に男いる感じもなく根暗ときたか。
過去に恋愛で嫌なことがあったか、あまりいい環境で育ってこなかったとか、何かあるかもしれないですね。
でも体の関係は持ってる。あんま深入りしない方がいいタイプの人な気がする、その人。

No.5 19/12/05 23:04
匿名さん5 

高給取りになるか
何かステータスを得るとか

それで金で靡かせて釣るとか

レベルだよ
早く偉くなれ

No.6 19/12/06 18:50
恋愛好きさん6 

ほぼ同じ事をいわれ、2ヶ月程かなりギクシャクしあれだけ好きで
この人となら結婚したいとすらも思ってたのに、もう終わるかな終わっていいなぐらいまで
自分の感情が変わったのですがまたちょくちょく遊びはじめ約1年後無事付き合えました。

人の言葉なんて彼女本人の言葉すら全くアテにならないし、好きならば自分に正直になるべきです。
諦めるのは本当いつでもできます。個人的には上記経験上ゆっくりまた関係を戻して
何かのきっかけで好きになってもらうのを待つとよいと思います。
自分の場合しばらく会わない期間がキーポイントでした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧