注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

校則違反をした受験生

レス4 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
19/12/05 15:56(更新日時)

校則違反をしたら行きたい高校に行けなくなりますか、?

今日学校で写真撮影があったのですが、
(願書に貼る写真なので希望者がお金を持って行って撮る感じです。)

私はお金を忘れたことに朝気づきました。

帰学活後40分くらい時間があったので家に帰ってお金を持ってくる時間はありました。

校則で再登校禁止なのですが(今日知りました)、外では今日撮るより倍以上お金がかかると先生に言われたので、バレないように再登校しようと思いました。
しかし学校に着いた途端に先生に見つかって怒られ、
「先生たちみんなに報告するから。」と言われました。

私は100%悪いということもわかっていて、とても後悔し、反省してるのですが、

こういう行為って調査書に書かれますか、、?
また、先生は理科教師なのですが成績落ちますか、回答お願いします。

19/12/05 15:02 追記
今でてきた先生は、26歳低身長女教師で
男子(イケメン)生徒に贔屓をして
女子にはとても嫌われていて
いつも「お前」呼びをして「廊下に机移動させようか?」とか言ってくる人です。

No.2962927 19/12/05 14:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/12/05 15:38
匿名さん0 

>> 1 校則で禁止ならそうなるんだろうね 主はそれを受け入れるだけ 先生がどうとかは余計なこと 要らぬ事は書かない そういう所は主の… 余計なことをかいてしまったのはすみません。
再登校禁止なんて今日まで聞いたこともありませんでした…

No.4 19/12/05 15:54
匿名さん0 

>> 2 なんかごちゃごちゃしていて頭に入って来なかったんだけど、要するにお金忘れたから取りに帰っただけだよね? で、校則では再登校禁止だと… 直談判ですか!?
凄いですね…
お金は写真屋さんが学校に来るやつだったので今日の、その時間でしかお金のやり取りなのができない状況でした…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧