注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

好きな人との距離感が縮まりません

レス8 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
19/12/05 13:55(更新日時)

6年ほど前に仕事で知り合った男性が気になっています。
当時とても仲良くなり、毎日の様に飲みに行っていました。
それ以降会う機会はなかったのですが、1年前に職場近くで偶然再会し、1度飲みに行きました。
また近いうちにと言って別れましたが、私が体調を崩し入院してしまい、とくに連絡せずそのままになっていました。
今年の夏ごろに体調も回復して、9月と10月に仕事関係で会える機会があったので出向き、2回ともわたしから誘って飲みに行きました。

その時に、12月に予定が合ったら映画に行こうという話になり、先日誘ってみたところ、今忙しくて…と返信がきました。
実際にとても忙しい人なので、行けないのは残念だけど仕事の完成を楽しみにしていると送ったところ、なんとかして時間つくるよ、と言ってくれました。
無理はしないでと返信したのですが、4日たっても未読のままです。

彼は誘えば飲んでくれますが、彼から誘われることはないです。
連絡も彼からはきません。
会うと会話もはずみ、楽しかった、時間がたつのが早い、また会いたいと言ってくれますが誘われはしないので、仕事仲間としての距離感を取られている様な気がしてしまいます。
今までお付き合いできた人とはすぐに距離感を縮められていたので、今回は諦めたほうがいいのかと悩んでいます。

タグ

No.2962828 19/12/05 10:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/05 11:46
匿名さん1 

私ならもう少し頑張ってみると思うなあ・・・

今は本当に忙しい時期なのではないんですか?

  • << 5 恐らく本当に忙しい時期だと思います。 彼の方から連絡が来たことがないのと恋愛の雰囲気にならないので諦めたほうがいいかと悩んでいました…もう少し頑張ってみようと思います。 ありがとうございます。

No.2 19/12/05 12:28
匿名さん2 

時間作るって言ってくれたから、とりあえず待ってみる。それで連絡が来なかったら社交辞令だったんだなと思って諦める。

  • << 6 とりあえずもう少し待ってみて、連絡が なければしばらく間をあけてみようと思います。 ありがとうございます。

No.3 19/12/05 12:28
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

距離を取りたい相手に「また会いたい」とは言いません。

仕事が落ち着いた頃、またあなたから誘いましょう。
誘われないから脈なしと諦めるのは勿体無いです。
ハッキリ断られてからでも遅くは無いでしょう?

  • << 7 女性関係はきちんとしている様なのですが、男女関係なく交遊関係の広い人たらしタイプの人なので、誰にでも言っているんだろうなあと思っていました…。 もしも連絡がなかったらしばらく時間を置いてからこちらから誘ってみます! ありがとうございます。

No.4 19/12/05 12:40
匿名さん4 

主さんが判断するしかないですけどなかなか進展しないならそれが答えだと諦める必要もあると思います。

相手のまた会いたいとかの言葉もそれが行動に現れないならその行動で判断した方が間違いは少ないと思います。

  • << 8 なかなか進展しないうえにお互い忙しく頻繁に会う約束もしづらいので諦めたほうがいいのか悩んでいました…。 もう少しだけ頑張ってみてから判断しようと思います、ありがとうございます。

No.5 19/12/05 13:47
匿名さん0 

>> 1 私ならもう少し頑張ってみると思うなあ・・・ 今は本当に忙しい時期なのではないんですか? 恐らく本当に忙しい時期だと思います。
彼の方から連絡が来たことがないのと恋愛の雰囲気にならないので諦めたほうがいいかと悩んでいました…もう少し頑張ってみようと思います。
ありがとうございます。

No.6 19/12/05 13:48
匿名さん0 

>> 2 時間作るって言ってくれたから、とりあえず待ってみる。それで連絡が来なかったら社交辞令だったんだなと思って諦める。 とりあえずもう少し待ってみて、連絡が
なければしばらく間をあけてみようと思います。
ありがとうございます。

No.7 19/12/05 13:52
匿名さん0 

>> 3 距離を取りたい相手に「また会いたい」とは言いません。 仕事が落ち着いた頃、またあなたから誘いましょう。 誘われないから脈なしと諦める… 女性関係はきちんとしている様なのですが、男女関係なく交遊関係の広い人たらしタイプの人なので、誰にでも言っているんだろうなあと思っていました…。
もしも連絡がなかったらしばらく時間を置いてからこちらから誘ってみます!
ありがとうございます。

No.8 19/12/05 13:55
匿名さん0 

>> 4 主さんが判断するしかないですけどなかなか進展しないならそれが答えだと諦める必要もあると思います。 相手のまた会いたいとかの言葉もそれが… なかなか進展しないうえにお互い忙しく頻繁に会う約束もしづらいので諦めたほうがいいのか悩んでいました…。
もう少しだけ頑張ってみてから判断しようと思います、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧