注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

旦那の心がわからない

レス8 HIT数 767 あ+ あ-

りか( ♀ lbnQLb )
19/12/06 08:09(更新日時)

結婚して2年再婚同士です。スピード婚だったのもあり好きというだけで一緒になり今は価値観の違いからケンカが絶えず半別居状態です。旦那の実家が空き家なのでそこに行きました。週に一度洗濯物を持ってきて泊まって帰ります。別居理由は私が口うるさい、干渉し過ぎなどです。浮気はしてないと言ってますが飲み屋の女とラインしたりプレゼントを贈ったりしてるのはわかってます。私は好きなので離婚はしたくありません。旦那も別れるつもりは無いが今はほっといて欲しい。仕事も忙しいし私の事を考える余裕がないといいます。普通の会話は出来ますが笑いあったり冗談を言ったりする会話はありません。旦那が私に冷めてるのは感じでるんですが別居前から別居後も寝る前や出勤前のキスやハグはしてくれます。私が愛してる?
と聞くと愛してると返事はしてくれます。妻に愛情が無くてもキスやハグは出来るんですか?愛してると答えられるのでしょうか?まだ少しでも私への愛情はあるんでしょうか?男性の意見も聞けるとありがたいです。

タグ

No.2962709 19/12/05 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/05 02:48
匿名1 

良くある!女は人に自分の事をシャベって悩みを解決しようとするけど(結論
決まってるクセに相談して来るって苦情も…)男は、他人に説明しても立場が違う
から本当面倒なだけで、どうせ解って貰えない、所詮自力で解決するしか無いと
思ってる…
 だから一生懸命!仕事の事で一杯々々なのに、女は何とか力に成ろう、話を聞
こうとシツコク首を突っ込んで来るんで、好きとか愛とか有り難いとか関係無く
邪魔な存在になってる…だから落ち着く迄別居する必要があるんだ…それだけ!

• << 3 ありがとうございます。 あなた様は男性の意見なんでしょうか? そうなんですね。私が構い過ぎなんで鬱陶しいんですよね… 普通でいえばまだまだ仲の良い時期だと思うんですが離れてるのは寂しいです。 キスやハグをしてくれるのは完全に冷めてないと思っていいですかね?

No.2 19/12/05 07:11
通行人2 

キスやハグもできないほど無理ではないのだと思います。ことあるごとに愛してる?って聞くのはウザイと思う。

• << 4 ありがとうございます。 無理ではないと言っていただき少しは 安心できます。愛してると聞くのはウザいんですか…不安になると聞いてしまいます。なるべく控えようと思います。

No.3 19/12/05 08:20
りか ( ♀ lbnQLb )

>> 1  良くある!女は人に自分の事をシャベって悩みを解決しようとするけど(結論 決まってるクセに相談して来るって苦情も…)男は、他人に説明しても… ありがとうございます。
あなた様は男性の意見なんでしょうか?
そうなんですね。私が構い過ぎなんで鬱陶しいんですよね…
普通でいえばまだまだ仲の良い時期だと思うんですが離れてるのは寂しいです。
キスやハグをしてくれるのは完全に冷めてないと思っていいですかね?

• << 5  だから!説明したりオシャベリするのが、旦那は得意じゃないだけ! 「好き」だし「有り難い」と思ってるけど、仕事の邪魔だからなだけ!

No.4 19/12/05 08:23

>> 2 キスやハグもできないほど無理ではないのだと思います。ことあるごとに愛してる?って聞くのはウザイと思う。 ありがとうございます。
無理ではないと言っていただき少しは
安心できます。愛してると聞くのはウザいんですか…不安になると聞いてしまいます。なるべく控えようと思います。

No.5 19/12/05 11:31
匿名1 

>> 3 ありがとうございます。 あなた様は男性の意見なんでしょうか? そうなんですね。私が構い過ぎなんで鬱陶しいんですよね… 普通でいえばまだ…  だから!説明したりオシャベリするのが、旦那は得意じゃないだけ!
「好き」だし「有り難い」と思ってるけど、仕事の邪魔だからなだけ!

No.6 19/12/05 14:25

>> 5 再度ありがとうございます。
なるほど、前は旦那も冗談を言ったりよく喋って笑う人でした。今はそれもシンドイ状態なんですね。
今はこの状態を我慢して落ち着くのを待ってみます。

No.7 19/12/06 07:23
匿名さん7 

簡単ですよ、旦那は、主さんが自分に対して妻からは好意あり・・ここにつけ混んで、今の状態で旦那は飲み屋の女とライン?ややり取りしてるのです。あくまでも、主さんが旦那を好きだから。嫌いになればいい。

No.8 19/12/06 08:09

>> 7 ありがとうございます。
確かに私は旦那が好きで態度、言葉にも出しています。
もっと決定的なことやキスやハグも拒否するなどしてくれたら気持ちも離れられるのにって思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧