注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

ネックレス

レス5 HIT数 254 あ+ あ-

恋愛中さん
19/12/05 12:40(更新日時)

付き合って2年
前にハートのネックレスを買って付けてたのですが
最初の方だけお互い付けず最近になってやっぱりお揃いの
ネックレスをつけてたいって思っていて。伝えた
仕事では、付けなくても休みの日、会えなくても会えてても
つけてる事で気持ちが消える事はないし
思いあってたいって思うのは重い事なのかな?
どうして、会えない時はつけてる自信ないって思うのかな?
皆さんの意見が知りたいです。
ペアリングを付けるのは女子の憧れですよね

No.2962698 19/12/05 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/05 09:25
匿名さん1 

彼氏にペアのネックレスをつけて欲しいということですか?


私はペアリングを肌身離さず常に身に付けています。
が、彼氏はデートの時だけです。
(仕事柄付けられないって話ですが、会わない休みの日にはめるのは面倒なんだと思います)

ペアのブレスレットもありますが、これはお互いデートの時だけです。
(私は傷まない様に、彼は多分面倒だから)

お財布やバッグもお揃いですが、主にデート用となっています。(私は劣化させたくないので、彼は多分使っている)

お箸はお互い夫婦用を使っていますが、洗ってないときは別のを使います(笑)


ペアリングは勿論憧れですが、
デート以外一緒につけていなくても私は大満足ですよ。
愛する彼に贈って貰った(リクエストした高額な)リングなので身に付けているだけで愛されているって思えるので。



何かを身に付けて相手を感じたい気持ちはよくわかります。
ただ、男性がアクセサリーをするのは人によっては敷居が高いので、
お財布や時計をお揃いにするのはどうですか?

ネックレスは服を脱ぐときに引っ掛けて切っちゃう事もありますし
可能であれば指輪の方がそうそう壊れなくて良いと思いますが。
ペアが無理なら、彼氏に素敵な指輪を「愛を込めて」贈って貰うのもいいかもです。
刻印もして貰えば喜びも倍増しますし。

  • << 5 デート用のってのに頭が回らなかった 皆さんの意見聞いてから思いました。うちってバカだなぁ〜 気づけなかった。。 土曜日、会いづらい あった時は、LINEで会話した事は持ちかけないのですが、 なんか申し訳ない。

No.2 19/12/05 10:13
匿名さん2 

会っていないときもつけて欲しいと言われると、ちょっと重く感じてしまうと思う男性は結構いると思う。

  • << 4 うちの考えが甘かったですね…彼氏に申し訳ない事してしまった どうしよう…土曜日…会いづらい

No.3 19/12/05 12:01
恋愛中級者3 

そうかもしれないけど、男にとっては重く感じるかもしれない・・・

元々ネックレスをする人ならそうでもないけどね。

No.4 19/12/05 12:36
恋愛中さん0 

>> 2 会っていないときもつけて欲しいと言われると、ちょっと重く感じてしまうと思う男性は結構いると思う。 うちの考えが甘かったですね…彼氏に申し訳ない事してしまった
どうしよう…土曜日…会いづらい

No.5 19/12/05 12:40
恋愛中さん0 

>> 1 彼氏にペアのネックレスをつけて欲しいということですか? 私はペアリングを肌身離さず常に身に付けています。 が、彼氏はデートの時だ… デート用のってのに頭が回らなかった
皆さんの意見聞いてから思いました。うちってバカだなぁ〜
気づけなかった。。

土曜日、会いづらい
あった時は、LINEで会話した事は持ちかけないのですが、
なんか申し訳ない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧