注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

都合のいい人と思われてる?

レス14 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
19/12/06 12:40(更新日時)

はじめまして。付き合って5ヶ月の歳下の彼女がいます。

彼女に別れを告げるか考えています。
彼女は自分といてもすぐ不機嫌になったり泣くし正直疲れました。
笑ってる時は楽しいのですが。

また、毎回の様に遅刻してきます。10~15分は当たり前でこの前記念日でレストランの予約をしていたのに30分以上遅刻をされキャンセルする事になりました。遅刻について改善していくと最近話したばかりなのに。
こちらの仕事の都合など考えず遅くまで遊びたがり帰るのも遅くなりクタクタです。

デート代もほぼ全部自分が出しているのですが、それはいいのですが当たり前の様な態度をとられるようになりモヤモヤします。
たまにプレゼントはくれます。

自分は結構真剣に付き合っているつもりですが彼女がどう思ってるのかわからなくなってきました。軽く考えられてるのでしょうか。

No.2962508 19/12/04 19:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/04 19:16
匿名さん1 ( ♀ )

遅刻したり約束を守らないのは
人としてどうかと思います。

都合よく思われているというより
彼女がそういう人間なんだと思います。

他人を待たせようが約束を破ろうが気にしない自己中心的な。


私だったら友達にもなりたくないですね。


No.2 19/12/04 19:21
匿名さん2 

真剣かどうかは別にして、そういう女性なのですよ。
あなたがそれを受け入れられないなら、別れたほうがいいと思います。

No.3 19/12/04 19:35
匿名さん3 

真剣に交際してるのかどうかは別で、時間にルーズで自己中な性格なんだと思いますよ。

人間性に問題ある人とは結婚は難しいので、よく考えた方がいい。

彼女とこれからも付き合って、結婚し子供が出来たとして、母親としてアリかナシか。

No.4 19/12/04 19:42
匿名さん4 

遅刻の理由によるけど、遅刻癖のある人は直らないよ。直すなら生活そのものを変えなきゃ無理だと思う。
主さんのこと軽く考えているのか、主さんが遅刻を許してくれるから甘えているのか分からないけど、別れまで考えるなら一度きちんと話し合った方がいいね。

No.5 19/12/04 20:03
恋愛の達人5 

若い彼女だから、なめられて、そんな感じなんだと思います。
付き合いきれないなら、別れるしかないと思います。

No.6 19/12/04 20:53
恋愛の達人6 ( ♀ )

全てにおいてルーズな彼女でもプレゼントくれたりするんですね。
ちなみに、奢ってもらって当たり前な彼女はどんなプレゼントしてくれるんですか?

どちらにしてもあなたは仰るように軽く見られてますね。
だって遅刻魔の彼女、会社とかはきちんと時間通りにいけるんでしょ?

No.7 19/12/04 21:07
匿名さん7 ( ♂ )

僕なら別れます。

No.8 19/12/04 21:42
匿名さん8 

子供と付き合うと大変だね

No.9 19/12/05 13:35
おかゆっ娘 ( 20代 ♀ pBnRv )

文章を読んで、この人は彼女という一人の人間を本当に愛しているの…?
と疑問に思いました。
お付き合いの経験はありますか…?

女性はよく不機嫌になります。
そんなもんです。
どうして不機嫌なのかきちんと聞きましたか?
女性は聞いて欲しいです。
聞いてくれる人に心を開きます。
そして、愛したい、彼のために自分の悪いところを改めたいと努力します。

彼女という人間とお付き合いしたいのですか?
ニコニコ笑って言うこと聞くだけのお人形をそばに置いてたいのですか?

私自身は不安症ゆえにいつも一人で思い悩んだり、言い出せなかったりして不機嫌になります。
私は、不機嫌になって部屋に引きこもっているところに入ってきて理由をきいてくれる私の彼氏が大好きです。
喧嘩もよくしますが、最後は抱きしめてくれる彼を大事にしたいと思ってます。

主さんは彼女の為にそこまでできますか…?
その程度で別れを考えるなら、あなたには荷が重いです。
彼女がもっと包容力のある暖かい男性に出会えるように手放してあげてください。
長文失礼しました。

No.10 19/12/05 15:57
匿名さん7 ( ♂ )

>> 9 う~む。まあ人の価値観は千差万別だから‥‥。

兎に角、主さんはお別れした方が良いと思います。

No.11 19/12/05 17:16
恋愛好きさん11 

別れを告げるかどうかで悩んでいるってことは、すでに主さんは別れたいって思っているのですよね。
思った時点で、悩んでも気持ち変わらないんじゃないですかね。

No.12 19/12/06 09:05
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

彼女に改めてほしいところはちゃんと伝えてますか?その時だけ聞いてくれてもまた次に同じ事やってるなら、何の意味もないのです。多分主さん、優し過ぎるから甘えてるのかも?でも人間誰しも限界ってありますからね。そこの線引き?なのかも?

No.13 19/12/06 09:31
恋愛好きさん13 

俺なら別れる

No.14 19/12/06 12:40
匿名さん14 

彼女は何歳なのでしょうか?
20歳を越えてるとか社会人とか教えて欲しい。
知り合いの男で二歳上の子供っぽい彼女(35位)と結婚した人がいました。
その人はそれを分かっていて結婚しましたが私には無理だと思いました。
私が接した感じ、人柄や知性は普通なのですがとにかく子供っぽいのです。
小学生位な気がします。
我慢ができないとかすぐ泣くとか譲れないとか感情が子供っぽく爆発するとかとにかく大人げが無いのです。
本人も時間が経ってから分かっているようですが見ていて治すのには難しいような気がします。
障害なのか病気なのか。
その彼女の何個かの問題点も時間にルーズとか子供っぽい人柄から来ているのかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧