注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

霊感・タロットなど‥鑑定をお願い致します。

レス10 HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/22 03:09(更新日時)

深夜に失礼致します。

もう‥悩み過ぎて疲れ果ててしまいました(泣)。

決してもう若くない私‥

心身の不調

金銭的な不安

身内はバラバラの上に、老後に寄り添ってくれるパートナーも子供も無し

最近まで‥と言うか現在も引きずっておりますが、ままならぬ恋をしていたけれど‥成就する前に嫌われてしまったみたいですし‥(泣)

心が晴れません(涙)。

私にも明るい未来は訪れますか?‥。

幸せになれそうですか?‥。

宜しくお願い致しますm(__)m。

No.2962200 19/12/04 01:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/04 02:30
匿名さん1 

そこまで悩むなら当たって砕けて悩むレベルから解放されれば良いと出てます。

No.2 19/12/04 02:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 こんな時間に占ってくださったのですか‥

ありがとうございます。

当たって砕ける‥とは、恋愛の事ですよね?‥。

相手には、メールで気持ちを伝えましたけれど‥返信はありませんでした。

本当は、会って、いろいろと話をしたいのですが、相手が今‥いろいろと大変な時期で、あと‥嫌われてもいるのでしょうね。

会えない・連絡に応えてくれない‥そんな状況です。

私も‥ちゃんとやり取りをした上での、お別れだったなら?‥苦しくても、ここまでは苦しまなかったように思うのですけどね。

こんな時間に‥本当に、ありがとうございました。

No.3 19/12/04 19:06
匿名さん3 

>> 2 私も占ってみました。

あなたの現状から未来。
あなたはその相手とコンタクトを取りたいみたいですね。
でも彼は忙しいみたいです。
これまでの諸々のことは完結しました。

未来は春が訪れるといういいカードが出ていますよ。
もう、過去は引きずらないほうがいいと思います。

No.4 19/12/04 20:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 こんばんは。

皆さん、本当に優しいですね。ありがとうございました。

そうなんです。いろいろと、関わっていた頃とは事情が急変しておりまして‥彼が今、大変な状況だと察してはいるのですが‥身勝手だと分かっていながらも、突然背を向けられ、縁を断ち切られてしまった現状が、辛くて苦しくて‥。

ケンカも揉め事もなく‥会えていた頃は、〇〇さん、〇〇さん‥と、慕ってくれていて、私の方も、深い愛情を抱いてしまっていたので、事情は理解しながらも、ちゃんとしたやり取りもなく、バッサリと縁を断ち切られた事が、どうしても受け入れられずにおります。ダメですね(泣)。

なので‥苦しくて、おかしくなりそうで、たくさんのメールを送り続けてしまいました。
嫌われてしまったかも知れません(泣)。

彼の現状を察しながらも、今の無視・無反応の彼が‥私の知っている彼と同じ人物なのか?‥そんな気がしてなりません。

一度だけでも‥ほんの僅かな時間でも、ちゃんと向き合ってくれたなら?‥私も、悲しくても、今よりは楽になっていたかも知れません。

もう‥二度と、御縁が繋がる事がないかと思うと、苦しくて‥いつまで耐え続けたら良いのだろう‥

乗り越えられるだろうか?‥

そんな気持ちでいっぱいです(泣)。

すみません。

せっかく占って頂いたのに‥暗い事ばかり綴ってしまいましたね(汗)。

ありがとうございました。

No.5 19/12/05 22:56
フリー ( ♀ B5JRv )

私も鑑定させていただきました。

まず、お二人の未来ですが、あなた様ご自身は今心が立ち止まり、次に動く事が出来ずにいますね。
 かれは、今目まぐるしい環境から目を背けて、現実逃避気味で、おっしゃる通り彼と少しお話しをする事さえ、ままならない状態ですね。

アドバイスカードは、恋愛でいうお別れでした。ただ、離れる事で話せるようにはなります。

あの頃のあれ、なんだったんですか?くらいに冗談で話せる日は来ます😊

あなた様のホロスコープを鑑定させていただきましたが、来年は、お金の面は安心です。勘の良いナイトがあなたのお金の使い方にアドバイスをくれるでしょう。セミナーに足を運んでも良いかもしれませんね。
 恋愛面は次のワンステップを踏みたくなります。なかなか終われない悪いくせなどがありましたら、控えることで運が上がる可能性が高いです。

あなた様は、玉の輿運のカードが出ていますよ!ご自分の磨きを是非してくださいね😊

よい運に恵まれますように✨

• << 7 すみません。 もう‥立ち寄ってくださらないかも知れませんけれど‥ 読み返させて頂いたのですが‥ 彼に関して‥ちょっと気になっております。 今‥目まぐるしい環境から目を背けて、現実逃避‥ と言う部分が気になっております。 目まぐるしい環境と言うのは?‥たぶん?‥彼の家庭だと思うのですが‥ 現実逃避と言うのは?‥どうとらえたら良いのでしょうか?‥。 仕事に没頭しているのか?‥ はたまた、どなたか新たな女性に、目を向けているのか?‥ 以前、鬱だったり‥持病の関係で仕事が定まらず、自分に自身を失い、数年間、引きこもりだった事を話してくれましたけれど‥ 現実逃避‥とは?‥ 今‥彼は、どういった状況なのでしょうか?‥。 そもそも‥彼と会えなくなった理由と言うのは、彼の持病の悪化で、彼が仕事を辞めてしまったからです。 私の自宅近所の、彼の元職場が、私と彼の会瀬?交流の場所でした。 持病の治験を、今年になって開始していたものの、副作用の為に苦しんでいました。 いくつかの事情と‥私との事も考えてくれていたと思います。ギリギリまで‥仕事を続けようとしてくれていましたけれど‥結局、体力が限界となり、職場を離れました。 けれど‥やはり生活の為に、新たな場所にて、仕事復帰をしているらしいと、他者から耳にしました。 私の知らない場所で‥本調子ではない状況で働いている彼の事が心配です。 身体も‥心も‥。 私自身も、かなり精神的に参っているのですが、彼もまた、鬱状態も抱えての仕事復帰なのではないか?‥ 何も分からないので‥いろんな事を考えてしまいます。
  • << 8 訂正です。 会瀬× 逢瀬○ ※肉体関係は、ありませんでした。

No.6 19/12/06 00:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 こんばんは。

好きな彼は、既婚者で年下です。彼とは、プライベート?ではなかったのですが、夜間から明け方に掛けて、ほぼ毎日のように顔を合わせていたので、夜になると特に、彼の顔や姿や過去の愛しい時間が蘇り、本当に辛い日々が続いております。

今も‥辛くて、これから夜間の散歩に出掛けようかと思っていたところでした。

占いと、お声を掛けてくださり‥本当にありがとうございました。
たまに、辛辣な言葉を頂く事もありますけれど、あなた様も含めまして、優しい言葉を掛けてくださったり、貴重なお時間の中、占ってくださったりと、本当に‥苦しい中にも人様の優しさを嬉しく思います。

鑑定結果については、私の現状に関しては、まさにです。彼と会った最後の日から、私の時間は止まってしまったような感じです。
あの時‥あれが最後だと分かっていたなら、もっとちゃんと、あれも‥これも‥素直に伝えておけば良かった。
御縁が継続されるような約束だとか、ちゃんと交わしておけば良かった。
それどころか、近くにいた他者の事を気にしてしまい、彼からすると、私の姿は、とても素っ気なく見えていたかも知れません。

この人にとって‥自分は、そんなに大した存在ではなかったのかも知れない‥そんな風に感じさせてしまったのかも知れない。

そんな事など‥後悔と共に、頭の中でグルグルと巡り続ける日々です。

彼が‥私の連絡に反応してくれなくなったのは?‥彼が今、環境の変化や、家庭の事情が大変だからだけなのか?‥

自分の希望どおりにならない私に対して、見切りをつけられてしまったのか?‥

彼自身が大変な状況と思われる中、メールを送り続けている私が、鬱陶しくなったり、嫌いになってしまったのか?‥

もう‥さっぱり分かりません。

再び御縁が繋がるとするなら?‥彼の方から歩み寄ってくれなければ、もう、どうしようもありません。

彼は、落ち着いたら連絡をくれるでしょうか?‥。

彼が健康体でない事や、彼の家庭の事情を思う時‥彼の心身が穏やかになる日は訪れるのだろうか?‥

自分自身の事さえままならない私なのに‥彼の事ばかり考えてしまいます。

すみません。長々と‥。他の事も見てくださり、ありがとうございました。

No.7 19/12/06 03:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 私も鑑定させていただきました。 まず、お二人の未来ですが、あなた様ご自身は今心が立ち止まり、次に動く事が出来ずにいますね。  かれは… すみません。

もう‥立ち寄ってくださらないかも知れませんけれど‥

読み返させて頂いたのですが‥

彼に関して‥ちょっと気になっております。
今‥目まぐるしい環境から目を背けて、現実逃避‥

と言う部分が気になっております。

目まぐるしい環境と言うのは?‥たぶん?‥彼の家庭だと思うのですが‥

現実逃避と言うのは?‥どうとらえたら良いのでしょうか?‥。

仕事に没頭しているのか?‥

はたまた、どなたか新たな女性に、目を向けているのか?‥

以前、鬱だったり‥持病の関係で仕事が定まらず、自分に自身を失い、数年間、引きこもりだった事を話してくれましたけれど‥

現実逃避‥とは?‥

今‥彼は、どういった状況なのでしょうか?‥。

そもそも‥彼と会えなくなった理由と言うのは、彼の持病の悪化で、彼が仕事を辞めてしまったからです。

私の自宅近所の、彼の元職場が、私と彼の会瀬?交流の場所でした。

持病の治験を、今年になって開始していたものの、副作用の為に苦しんでいました。

いくつかの事情と‥私との事も考えてくれていたと思います。ギリギリまで‥仕事を続けようとしてくれていましたけれど‥結局、体力が限界となり、職場を離れました。

けれど‥やはり生活の為に、新たな場所にて、仕事復帰をしているらしいと、他者から耳にしました。

私の知らない場所で‥本調子ではない状況で働いている彼の事が心配です。

身体も‥心も‥。

私自身も、かなり精神的に参っているのですが、彼もまた、鬱状態も抱えての仕事復帰なのではないか?‥

何も分からないので‥いろんな事を考えてしまいます。

No.8 19/12/06 03:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 私も鑑定させていただきました。 まず、お二人の未来ですが、あなた様ご自身は今心が立ち止まり、次に動く事が出来ずにいますね。  かれは… 訂正です。

会瀬×

逢瀬○

※肉体関係は、ありませんでした。

No.9 19/12/06 09:11
フリー ( ♀ B5JRv )

>> 8 おはようございます

そういう事だったのですね、
彼の抱える病、転職、家庭、あなたの4つから、考えて鑑定しましたが、

悪しき習慣と言うカードがでました。
やめたくても、やめられないもので現実逃避している可能性が高いです。

考えるに体調による投薬でしょうか。でもそのおかげで、社会復帰出来ていますので、今の彼には必要なものです。

かれの体調が回復したら、正確な判断が出来る様になるでしょう。
あなた様はお辛いですが、今はアクションは起こす時ではないようです。
無駄に傷つく事はありませんよ😊

してあげられる事は、今は見守る事でしょうか。
大丈夫、きっと回復なさいます😊

No.10 19/12/06 10:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 おはようございます。
また、御縁が繋がり嬉しいです。

その上、重ねての鑑定も、ありがとうございました。

薬‥確かにそうかも知れません。私も知っておりますが、かなりの量の薬を服用しておりました。それに加えての、今年3月からの治験薬も増えています。
実は先日、全く同じ薬なのか?‥分からないのですが、彼と同じ病?治験薬での悲しいニュースを記事で読み、益々、彼の事が気になっております。

薬を飲まないと発作が‥

飲むと副作用が‥

生真面目で頑固者‥でも、優しくて良い子(かなり年下です。)で頑張り屋さん。

2~3年ほど治験薬を飲む予定だと聞いていたのですが‥早く体調が落ち着くのを祈るばかりです。

妻子ある人物に対して、要らぬ思いなのでしょうけれど、家庭・身内・病・仕事・金銭的な事など‥彼とのやり取りの中で、たくさん問題を抱えている事が伝わって来ておりましたので、ただ会っている時だけでも、たくさんたくさん優しくしてあげたい、笑顔になれるように癒してあげられたら‥そんな思いで2年ほど、彼と御縁が繋がって以降、日々を過ごしていました。
もちろん、私も‥問題ばかり抱えているので、〇〇さん‥〇〇さん!!‥と言って、私を必要としてくれたり、周りには、あまり見せないらしい無邪気な笑顔を見せてくれたりと‥そして、時には、どちらが年上か分からないような言動もあったりと、私も彼を頼りにしておりましたし、存在そのものが心の支えとなっておりました。
かけがえのない愛しい存在が、私の日常から突然姿を消してしまい‥連絡までも断ち切られた事に、深い悲しみの日々を、6月から引きずっております。

でも‥あなた様の鑑定結果からすると、いつかまた、御縁が繋がる可能性も残されているようで、少し、心が落ち着いた気がします。

また‥長々と申し訳ありませんでした。

重ねての鑑定と、優しいお声掛けが、とても有難かったです。

本当に‥ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧