注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

友達のおばさんがうざい

レス3 HIT数 687 あ+ あ-

高校生
19/12/03 19:01(更新日時)

友達のおばさんがうざい
私は、2人の友達と登下校しているのですが片方の友達がおばさんがさくらんぼあげるっていってたから家によってよーともう1人の友達に話していたらしく、(私は同じクラスではないため帰る途中にいわれた)○○(私)にもあげるっていわれたので私も友達の家によりました。そしたらそのおばさんが○○(私)にはあげたくない。とかお返しもらってないから。とかコソコソいってて、それをわざわざ私にいってきました。(あんまり○○(私)の家のことよく思っていないみたいなど)ほんと腹立ちました。結構前に、こんなこというのもあれですがほぼ腐ってる野菜(あきらかに余り物)よこしてきましたがドレッシング、ジュースをお返しました。なのにこんなこと言われました、、そのあと友達から電話がかかって謝罪されましたがまだ許せないです、、今後もたぶんおばさんと会ってしまう時があるんですが挨拶とかしないでそのままスルーすればいいですよね、そのことがあった後、文化祭で廊下ですれ違いで会いましたがそのときは人が多く1列になるしかなくて私が先頭みたいになってたのですがあきらかに私とすれ違ったあとに他の友達に挨拶してました。。

タグ

No.2961999 19/12/03 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/03 18:47
高校生0 

わざわざいってきたのは家によってよっていった友達です。

No.2 19/12/03 18:57
名無し2 ( ♂ )

そんな相手だからこそ、毅然とした態度で誰にも同じように挨拶してやればいいんです。
年下のあなたの方が大人的なふるまいで。
ただし、馴れ合いにはならないように。
もし友だちに態度が冷たいなどと言われたら、「冷たくされるようなことをする人だからしょうがない」とはっきり言ってもいいと思います。
友だちにも思い当たるところはあるはずですから。

No.3 19/12/03 19:01
匿名3 

その友達に気に入らないと言えば?

それでも改善されないなら友達付き合いもやめちゃえば?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧