注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

助けて楽天カード

レス68 HIT数 1113 あ+ あ-

匿名( ♀ )
20/01/02 01:38(更新日時)

楽天カードを、今朝お客様カスタマーセンターから解約したのに、まだメールが届きます。解約されていないのかと思い再度電話してみると解約はされていました。

オペレーターに、メールアドレスを言って、届かない設定にしてもらいましたが、まだ不安です。

解約したのに、メールが届くってどういう事?おかしくないですか?

ちなみに支払いはしっかり終わっており、ポイントもありません。

楽天怖い

私は鬱病です。もう平穏な暮らしがしたい

タグ

No.2961977 19/12/03 18:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/12/05 19:20
匿名1 

主さん、とんでもないです
とにかく、楽天問題が解決して何よりです

タッキーが引退し副社長になったのは、もったいないですが
ジャニーさんに、見込まれてジャニーさんの病状や余命も、いち早く知らされていたのだと思います

確かに、嵐はブランド化されていますよね、アジア制覇も事務所の策略に思えてならないし…

SMAPは大切にされていましたよね
安売りしないと云うか、海外公演も中国だけで、国賓招待でチケットも確か、8万円だったはずです

最近のジャニーズは、パッとしないし、KAT-TUNやTOKIOは終わった感があるし

華のあるグループが、出てくる迄時間が、かかりそうですよね(>_<)

No.52 19/12/05 21:55
匿名0 ( ♀ )

>> 51 1さん、私実はタッキーファンだったんです

コンサートや舞台にかかさず、行くほど

タッキーがジャニーさんに見込まれる性格と人望を持っていること、知ってたからこそ、複雑な気持ちで、大人になったタッキーもずっと見ていたかったんです

SMAPは本当に大切にされてましたね(*^^*)人柄も、誰も飾ることなく、魅力的なのが伝わってきて、2年に一回のコンサートでも、ジャニーさんに大切にされてる証拠かなって思いました。海外公演が少なくても、あんなに世界中から人気あったの、SMAPの証です

KAT-TUNとTOKIOは人数減ってくし、関ジャニ∞も…問題のないグループがほぼないですよね(>_<)

華のあるグループ、この先出るんでしょうか。私は嵐で止まってます

No.53 19/12/05 22:19
匿名1 

>> 52 主さん、タッキーのファンでしたか☺️
タッキーは子役から観てました
魔女の条件や石原裕次郎の作品をリメイクした、狂った太陽だったかな?
後、舞台役者としての評価も高いですよね、時代劇の男女二役も
大河の主役で、源義経も勤めていますし、もったいないですが演出家の才能もあるのでジャニーさんに、見込まれたのではないでしょうか
そうですね…山Pも錦戸も脱退したし
嵐が、屋台骨となるはずでしたが
嵐もアラフォーだしSMAPの解散は残業な形となったので
華のある内に、満開で散ると云う決断に至ったのかも知れなませんね(>_<)

No.54 19/12/05 22:43
匿名0 ( ♀ )

>> 53 1さん、タッキーにお詳しいんですね

嬉しいです(^-^)/私は怪奇倶楽部から、魔女の条件は学生時代かかさず見てましたし、源義経の男女役、女形もうっとりするほど綺麗だったな(*^^*)太陽は沈まないかな?1さんが言ってる作品全部分かりました。1さんと私、同年代かもしれないですね(^-^)/滝沢歌舞伎って舞台でジャニーさんに見込まれたそうです

嵐が本当は骨真頂になるはずでしたよね

嵐は何もないと思ってたけど、人の心理や生き方は芸能人でもあるから仕方ないですね

ジャニーズは噂だけど、関ジャニ∞、NEWS、Hey!Say!JUMP、キスマイも解散するそうです(>_<)

モトカレマニア見てます

No.55 19/12/06 00:02
匿名1 

太陽は沈まない、でした<(_ _*)>
えぇ!結局残ったジャニーズのグループ解散するって事ですよね、噂だとしても
事実上はタッキーが社長なので、あり得るかもです
二ノが結婚したのもジャニーさん亡き後でしたし
タッキーが見られないのは残念です😥
怪奇倶楽部、懐かしい〜見てました
イヤ、主さんより私の方が上だと思います
モトカレマニア見ているのですね♪
思い出しましたSMAP解散のNEWSは世界駆け巡りましたイギリスの
心配sunでは日本のビートルズ解散とBBCNEWSで、報じていました

話は代わりますが、今年のガキ使のキャストが心配です(>_<)

• << 58 1さん、こんにちは(^-^)/ 昨日はあの後、お風呂入って、寝落ちしてしまい、お返事が今になりすみませんm(__)m そうなんですよね、今あるジャニーズグループ全てなくして、タッキーはJr.育成してるから、この噂はネットニュースなんですが、本当になりそうですよね 二ノの結婚、うちの父がファンでして、父がニノロスです SMAPのニュースはイギリスの新聞にも載ったんですね(○_○)!!さすがだなと思います(*^^*) 1さんは年越しはガキ使ですか?私はいつも紅白なんですけど、キャスト誰なんですか? 今日は買い出しの日なので、これから買い物へ行ってきます(^-^ゞ

No.56 19/12/06 00:04
匿名1 

>> 55 誤字です
イギリスの新聞sunです
失礼しました<(_ _*)>

No.57 19/12/06 00:56
匿名1 

主さん
遅く迄、ありがとー(^-^ゞ
楽しかったし、為になりました
暖かくして
ゆっくりおやすみしてくださいね(^ー^)
おやすみなさい。

No.58 19/12/06 14:32
匿名0 ( ♀ )

>> 55 太陽は沈まない、でした<(_ _*)> えぇ!結局残ったジャニーズのグループ解散するって事ですよね、噂だとしても 事実上はタ… 1さん、こんにちは(^-^)/

昨日はあの後、お風呂入って、寝落ちしてしまい、お返事が今になりすみませんm(__)m

そうなんですよね、今あるジャニーズグループ全てなくして、タッキーはJr.育成してるから、この噂はネットニュースなんですが、本当になりそうですよね

二ノの結婚、うちの父がファンでして、父がニノロスです

SMAPのニュースはイギリスの新聞にも載ったんですね(○_○)!!さすがだなと思います(*^^*)

1さんは年越しはガキ使ですか?私はいつも紅白なんですけど、キャスト誰なんですか?

今日は買い出しの日なので、これから買い物へ行ってきます(^-^ゞ

No.59 19/12/06 19:09
匿名1 

>> 58 主さん、こんばんは🙋
お買い物から、お帰りですよね(>_<)
誤らないでくださいね☺️レスは何時も構いませからね
こちらこそ、レス遅れてすみませんでした<(_ _*)>

タッキーはジャニーズJr.の若手育成とデビューする人選を担うようです、何せジャニーさんの跡継ぎですので

そうなんですSMAP解散のNEWSはアジア全土、米、英、仏国営放送のトップNEWSでした

お父さん二ノロス何ですね(>_<)
二ノは、若い頃から演技派で日本アカデミー賞、主演、助演最優秀ダブル受賞しましたね

ガキ使は…宮迫始め数々の芸人が出れ無いでしょうね…

紅白は司会がウッチャン、綾瀬はるか、嵐から桜井翔
EXILEファミリーは、全て辞退したそうです
後、菅野?くんauの赤鬼役の若手俳優が初出場らしいですよ。

No.60 19/12/06 19:43
匿名0 ( ♀ )

>> 59 1さん、ただいまです(*^^*)

お優しい言葉ありがとうございます♪1さんも謝らないで下さい(^-^)/レスはお互いできる時にしましょう

タッキーやっぱり若手育成ですよね

Jr.の頃からのグループが、2グループ、年明けにデビューするそうです

おめでたいことなんですが、今までのジャニーズ全て切り捨てるのは私的には寂しいです

吉本は宮迫、田村亮、事は闇営業とよくありませんが、会見を見てて、二人とも誠実な人だなと思いました

ガキ使の雰囲気が変わらないといいですよね(*^^*)

父は硫黄島からの手紙でニノのファンになったようで、それ以来、嵐の他のメンバーのドラマも、ニノが全てやればいいと言ってました笑

確かに演技上手いですもんね
沢山賞をとるのも分かります

紅白はEXILE辞退ですか(○_○)!!

何かあったんでしょうかね
最近は人数多すぎて、名前覚えられません

No.61 19/12/06 20:05
匿名1 

主さん、こちらこそ、ご丁寧に
ありがとうございますm(__)m

硫黄島からの手紙、映画館で観ました、加瀬亮も出ていました
監督であるクリントイーストウッドの、日本の仕来たりや当時の日本の体制に詳しいのには、驚きを隠せませんでした

ジャニーズから来年二組デビューするのですか?
完全に体制が、代わりますね(>_<)
EXILEファミリーは、多分カウントダウンライヴと重なるし、正直中継だったら辞退して貰いたいです
福山雅治とか、👋😞いらない
Kis-My-Ft2も初出場しますよ
後は、訳わかんないです。

No.62 19/12/06 21:02
匿名0 ( ♀ )

>> 61 1さん、硫黄島からの手紙、映画館で見られたんですね(*^^*)

私も監督のクリストン・イーウッド、あのような形で映画で表現されるとは思ってもみませんでした。凄かったですよね

スクリーンで見た1さんが羨ましいです(^-^)/

私はニノはフリーター、家を買うが大好きでした

EXILEはカウントダウンライブですか
カウントダウンライブって、行ってる人が盛り上がってても、テレビの前の人間はイマイチ盛り上がれないと思うのは私だけでしょうか?

福山雅治は結婚したし、お金も十分あるだろうから、もう紅白に出なくてもいいだろうにと私も思います(>_<)

キスマイは嵐の代わりに今後なるんだそうですよ。私はジャニーズのSNSもついていけてない人です

買い物で、白のモコモコのスヌードを買いました(^-^)/

No.63 19/12/06 21:20
匿名1 

主さん
白のモコモコの、スヌード良いですね☺️

因みに、カップリングの
父親達の星条旗、も映画館で観ました
どちらの作品も、タブーとされている事を、掘り下げ映画化した監督のクリントイーストウッドに脱帽です

Kis-My-Ft2が司会となるのですか?ピンと来ない…

私も同感です
テレビの前にいる者に、ライヴ映像を観せられても媒介されている気分になります

福山雅治は大河で、坂本龍馬を演じているのでNHKとの癒着を感じるのは
私だけでしょうか?

No.64 19/12/06 21:39
匿名0 ( ♀ )

>> 63 1さん、ありがとうございます(^-^)/

昨日まで頑張ったご褒美も兼ねて、冬物をゲットしました

1さん、カップリングも見に行かれたんですね。1さんってもしかして、よく映画を見に行かれる方ですか?(*^^*)

キスマイが司会じゃなくて、嵐のポジションの代わりという意味です。キスマイが真骨頂となってジャニーズは進むそうです、これから

よかった(*^^*)1さんに共感してもらえて♪そうそう媒介されても困りますよね

福山、坂本龍馬出てましたね
ずっと紅白の中継、切れないですよね、毎年

何か裏の契約で結ばれてそうですよね(*_*)

No.65 19/12/07 00:18
匿名1 

>> 64 主さん
履き違えていました、確かに嵐の
ポジションに近いのはKis-My-Ft2でしょうね、まだまだですが

主さん、買い物上手(^ー^)ノ

芸能界は、コネありきでもあるので
福山雅治の中継は、せっかくの紅白が萎えるんです
陰謀の香りがします( →_→)
主さん
今日も、ありがとー🙋
そろそろ、すみませんが休みます
暖かくして、おやすみしてくださいね☺️
おやすみなさい🌌

No.66 19/12/07 00:43
匿名0 ( ♀ )

>> 65 1さん、キスマイが嵐のポジション、1番ジャニーズで問題もなく、いいグループかと、確かにまだまだなんですけどね

スヌードは980円でした(*^^*)クリスマスにお洒落したいので、洋服をもう1着買おうと思ってます

1さんはどんなファッションされますか?

陰謀の匂い、プンプンですね
ここだけは切らせないみたいなのありそうです

1さん、私の方こそ今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆ミ

No.67 19/12/07 16:18
匿名1 

主さん、こんにちは
何時も先に寝てしまい、すみません😣💦
嵐の次に、かろうじて近いで有ろうがKis-My-Ft2と、なるという事でしょうね
Kis-My-Ft2は、中居がプロデュースした、舞祭組(字が違うかも)
で人気が上がっように思います
北山はトークが、イケてますが後の二人はちょっと、な感じです

NHKは癒着ありき、だと思っています( →_→)

私は、基本デニムでしょうか(笑)
スカートとカラータイツは、冬の
ここ数年の定番です(笑)
最近はロング流行りなので、カラータイツが見つかりません💧
なので
あと数年はロングスカートなのかも知れませんね(>_<)

No.68 20/01/01 19:41
匿名0 ( ♀ )

>> 67 1さん、まだいらっしゃいますか?

明けましておめでとうございます(*^^*)

去年はお返事できず、すみません(>_<)

ちょっと体調を崩していたんです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少