注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

告白から仲のいい友達に

レス1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
19/12/03 15:30(更新日時)

同じクラスに好きな子がいました。その子は僕と趣味の合う子でとても仲良く、毎日話していました。しかし、一度告白してフラれてしまいました。その後も仲のいい友達でいてほしいとその子に言われたため普通に話していました。そんな中で僕の中で閉じ込めておいた気持ちが表に出始めて、また好きになりました。そのことは僕とその子の共通の友達にだけ相談していたのですが、勇気が出なかったので告白するのをあきらめました。僕はその気持ちのまま友達としてうまくやっていける自信がなかったので、その子にまた好きになっていたことを伝えて距離を置いて気持ちの整理をつけたいと言いました。
それ以来話していないのですが、また話すときにどんな言葉をかけてあげるべきでしょうか。女子目線だとどんな言葉をかけられると話しやすいですか?

タグ

No.2961902 19/12/03 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/03 15:30
恋愛中さん1 

どんな言葉をかけられるかっていうよりは、別に普通に話しかけてもらえたらいいかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧