注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

好きじゃない

レス7 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
19/12/29 20:22(更新日時)

※批判中傷はご遠慮いただくようお願いします。
生まれて初めてできた彼氏ですが
特に何もないものの、半年付き合ってますが、なんだか好きじゃないと感じました。でも、きっと付き合っていくうちに好きになるだろうと、考えました。
しかし、どうも、好きになれない、恋人というよりは親友のような感じです。
好きだと言われるたびに、罪悪感になります。自分でもいけないこと、よくないことだとわかっていますが、別れたいです。
傷付かずに別れる口実、何かありませんか?

No.2961866 19/12/03 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 19/12/29 20:22
匿名さん0 

皆さんのおかげで解決することができました、少し傷ついてしまいましたが
別れることができました。
次は、ちゃんとしっかり考えて彼氏を作るように努めます。
皆さん、ありがとうございました

No.6 19/12/06 00:02
匿名さん0 

皆さんのおかげで無事、穏便に別れることができました。本当にありがとうございます!
つぎからはちゃんと見て考えて恋愛するように努めます!

No.5 19/12/03 22:33
匿名さん0 

>> 2 その彼とセックスしてますか? してるのに好きになれないなら、致命的。 今すぐ、別れたいと伝えましょう。 けど、 まだしてない… もうしています。
やはり、ちゃんと見れば良かったと後悔しています。次は気をつけます。
貴重な意見、ありがとうございます。

No.4 19/12/03 16:03
匿名さん4 

相手を傷付けずに別れたいって言うのは自分を守りたいってだけのような気がする。
相手の事を考えて別れるなら相手が主さんの事を引き摺らず次に進めるようにしてあげるのも優しさだと思う。
そのためにははっきりと彼に好意はない事を告げる。
必要以上に傷付ける必要はないけれど傷つかない別れはないし、自分を守れば守るほど相手を傷付ける事もある。

自分が責められる事で相手が悲しみから救われる事もあるんだよ。

No.3 19/12/03 14:49
通行人3 

相手がまだ愛情を持ってる以上、傷つけない別れなんかないと思いますよ。正直に伝えるのがベストです。

No.2 19/12/03 13:52
匿名さん2 

その彼とセックスしてますか?

してるのに好きになれないなら、致命的。
今すぐ、別れたいと伝えましょう。

けど、
まだしてないなら、別れを決断するのは早いんじゃないかな。

女性って、身体を通して男性を好きになるものですから。

ただラブラブしたいだけなら、最初から、もっとイケメンを選ぶベキでしたね。

  • << 5 もうしています。 やはり、ちゃんと見れば良かったと後悔しています。次は気をつけます。 貴重な意見、ありがとうございます。

No.1 19/12/03 13:41
ぽんた ( M2cRv )

私も好きになれるかなと思って付き合ったことありましたがやっぱり無理でした。
一度無理になると彼の気持ちとの温度差がつらくて1カ月でしたがすぐに別れを切り出しました。
多分何を言っても傷つきます。
なので傷つかないというのは無理ですし、正直に言うのはどうでしょう?
私は正直に「一緒にいて楽しいけどやっぱり友達のように思えて恋愛としての好きにはなれなかった」と言いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧