注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

恋愛してて悲しくなる

レス5 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
19/12/03 22:41(更新日時)

付き合ってるのにネガティブになってしまいます。

付き合いたての彼氏が何を考えているのかわからなくて不安になります。

筆不精な人なので返事がないと浮気してるのではないかとか私のこと嫌いになったんじゃないかとモヤモヤして毎日気が塞いでしまいます。
言いたいことがあっても、受け止めてもらえないんじゃないかと全部自分の中に溜めて悲しくなります。

もともと、ネガティブな性格なのですが、どのようにしたら恋愛にポジティブになれますか??

No.2961852 19/12/03 12:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.5 19/12/03 22:41
匿名さん5 ( ♀ )

まさに今私がそのような状況… 会社の飲み会があると当日言われ…それを疑い、遠回しに嫌味なLINEをしてしまい
自己嫌悪…、彼はイラッとした。と言っていましたが、飲み会の写メを送ってきてくれました。本当に疑った自分が情けなくて彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。私も自分に自信がなく、彼を失いたくないので、不安になったり疑ってしまったり… でもそれじゃダメなんです
信頼関係がないと絶対続かない
だから私ももう彼のことを疑ったりしない。ときめました!!

No.4 19/12/03 13:17
匿名さん4 

人間って贅沢な生き物だから、幸せ一杯な生活を送ってても、いつかそれが当たり前に感じてしまい、新たな刺激を求めてしまうんですよ。

今の貴女くらいの不安を持ってた方が生きてる感じが楽しめ、丁度良いんじゃないかな。

愛されるかわからないからこそ、愛される実感を得た時の喜びも大きくなるし。

(^ω^)

No.3 19/12/03 12:56
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

無理やりにでも恋愛以外に興味を持てることに熱中するといいと思います。
恋愛のことを考える時間が減るので塞ぎ込む時間も自然と減るし、彼氏も自分以外に目が向いてる状況に嫉妬して今より構ってもらえるかもしれません。
何かに夢中な女の子は可愛いし、恋愛方面に余裕のある女性は付き合ってて楽だと思います。

ただやりすぎは反感を買うのでほどほどに、そしてやはり一番いいのはなんでも言い合える仲になることです。まだ付き合いたてで難しいかもしれませんが時間を経てそういう関係になれるよう努力してみてはいかがでしょう。

No.2 19/12/03 12:48
匿名さん2 

日々の生活の中心に恋愛を持ってこないことですね。
恋愛依存の人にも言えるけど。

自分の人生が恋愛中心の人はうまくいかないですよ、仕事や趣味を楽しんでる人ほど、ネガティブになりにくいし長続きします。

No.1 19/12/03 12:46
匿名さん1 

そういう性格かもしれないですし、全部自分の中に溜めてしまうとストレスになります。

聞きたいこと、伝えたいことは我慢しなくていいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧