注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

女性の発言の意味

レス3 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
19/12/03 12:58(更新日時)

20代後半の男です
同年代の同僚の女性に片思いしています
その人は嫌なことはハッキリ言う、やや気の強い人です
会って丁度1年なのですが、今年の夏くらいから急に距離が近くなり、最近では二人で飲みや映画等にも行くくらいまで仲良くなれました
今度その人の誕生日に二人で出掛ける予定なので、その時に告白しようと考えています

しかし、最近2人で話しているときにほぼ毎回のように
「早く結婚したい」「早く子供を産みたい」
と、深刻そうに相談され、さらには
「数年後もお互い結婚できてなかったら結婚しようね」
とも言われました
これはアピールなのかなと思ったのですが
「女は気になっている人には重く思われないようにそういった事は言わない」
と、別の女友達から言われたことがあり、全部自分の思い過ごしかなと考えてしまいます

皆さんからみて、上の発言はどう思いますか?

No.2961639 19/12/02 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/03 09:31
匿名さん1 

私はアピールだと思いますよ。

年齢的にも結婚を意識してるでしょうし、あなたの告白に期待している状態なのでは?

No.2 19/12/03 10:58
通行人2 

彼女的には切羽詰まってるんじゃない?早く結婚して子供も欲しいみたいだし、よっぽど苦手な相手じゃなければ誰でもいいのかも。

No.3 19/12/03 12:58
匿名さん3 

「女は気になっている人には重く思われないようにそういった事は言わない」
↑、友人の言うタイプの人もいるかもしれませんが、100%ではなく、むしろ主さんの直感によるこれはアピールじゃなかろか、のほうが多いと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧