関連する話題
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦
結婚してた?

彼女が不倫していた

レス25 HIT数 3851 あ+ あ-

いさむ( 40代 ♂ AILRv )
19/12/04 09:40(更新日時)

付き合って一年たったころ、彼女のスマホから不倫が発覚。詳細を聞くと、不倫は五年前から。彼女と相手は同じ職場の同じ部署。自分と付き合ってからも関係が続いている。発覚したその場で彼女母親に連絡し、事実を報告させました。彼女とは同棲中です。次の日に彼女と彼女母親、相手の三人で面談し、誓約書を書いたそうです。内容は連絡先の削除、接触禁止。会社はお互い退職する。
結果、男は自主退職、彼女は配置変えとなりました。その後、改めて話をしたのですが、不倫相手に未練があるように思えます。
以下が彼女の回答です。
①自分と不倫相手は同じくらい好き
②今は何も思わない。
③不倫相手より自分を好きになるかわからない。
④これからも自分とは一緒に付き合っていきたい。
⑤彼女から不倫相手が退職するときに、寂しいと思うかどうかハッキリするから、その時はちゃんと言う。

私と続けていきたいのは、私のことが好きだからではなく、別れて1人になるのが寂しいからのような気がします。

いくら不倫相手に遊ばれてるかを説明しても頭に入ってないような気がします。
会ってもデートどころか、出かける事もなく、ただ会って行為をしてバイバイだそうです。

今はまだ、私も好きな気持ちがあるので同棲中ですが、一度別れるべきか、悩んでいます。
現在進行形なので、乱文はご了承下さい。
どんな回答でもかまいません。よろしくお願いします。

タグ

No.2961818 19/12/03 10:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/03 10:08
匿名さん1 

①自分と不倫相手は同じくらい好き
この答えが出てるのにまだ同棲を続けるの?

私なら馬鹿にされているとしか思えない。

No.2 19/12/03 10:16
匿名さん2 

お別れされては?
彼女は反省してないでしょ。
友達のお兄さん嫁、結婚後も結婚前から付き合ってた不倫相手と別れられず、結局、大勢傷つけて離婚。
不倫相手と再婚しました。
お兄さんはしばらく人間不信に。
今は再婚して、良きパパですが。
とりあえず、同棲解消した方が良いですよ。

No.3 19/12/03 10:16
いさむ ( 40代 ♂ AILRv )

ありがとうございます。私もそう思い、かなり彼女に当たりました。怒り狂いました。手はあげてませんが。嫌いになれたら楽なんですが。

No.4 19/12/03 10:28
イケメンさん4 

彼女だよね?

籍を入れてない状態なら恋愛は自由でしょ

いい歳して彼女の母親にってハタチ前後じゃあるまいし

それもまだ嫁なら話分かるけどさぁ

別れたら良いんじゃないの?

離婚云々の煩わしさ無いわけだし

それかもうスパっと籍だけ入れて不倫出来なくしたら?
彼女の今の場合不倫してもそこまでどうとは思わない

主さんが男として何処か魅力が無いかその人に行ってしまう何かがあるんじゃないのかな

絶対にそれはない、俺は完璧だって言える?

何か満たされてないからじゃないのかなぁ

それが心なのか体なのか仕事でのストレスなのかそれは分かんないけど

  • << 7 レスありがとうございます。 ごもっともな意見です。後から考えれば親に連絡とは思いました。魅力がない事は聞きました。答えはやさしいから、だそうです。一緒にデートしても、サプライズでプレゼントしても、家事をこなしても、行為をするだけの男に負けてます。

No.5 19/12/03 10:31
イケメンさん4 

書き忘れ

どちらかと言うと主さんより、その彼の嫁さんが可哀想だわ

むしろ彼女の母親じゃなく彼の嫁に言って彼女が嫁から制裁受けるべき案件


主さんより彼の嫁だよ

主さんは所詮赤の他人だし

ごめんね戸籍上の話ね

気を悪くしないでね

  • << 10 的確な意見なので、大丈夫です。制裁を受けるのは自分も思ってましたが、彼女の親が嫌がってたので、それ以上はなにもしていません。

No.6 19/12/03 10:32
匿名さん6 

 既に一緒で、好きで家族に成る積もりだった人と別れるのは、情的に難しいと
思いますが、第三者として見てると「そんなフシダラで汚れた、気持ちも定まら
無い女と、まだ付き合うの?」と思う…
 他男の汗ヨダレ液を吸い込み抱かれ手垢の付いた体を共有させられてたなんて
「同じ位好き」とか無理無理無理!知った途端、風呂嬢以下にしか思えない。

  • << 11 その意見は彼女にぶつけました。もっとひどい言い方で。自分も冷静なって考えます。

No.7 19/12/03 10:37
いさむ ( 40代 ♂ AILRv )

>> 4 彼女だよね? 籍を入れてない状態なら恋愛は自由でしょ いい歳して彼女の母親にってハタチ前後じゃあるまいし それもまだ嫁なら… レスありがとうございます。
ごもっともな意見です。後から考えれば親に連絡とは思いました。魅力がない事は聞きました。答えはやさしいから、だそうです。一緒にデートしても、サプライズでプレゼントしても、家事をこなしても、行為をするだけの男に負けてます。

No.8 19/12/03 10:38
匿名さん8 

私も4さんに同意だな

41歳のいい大人が親って…親を介入させなくても決着ついた問題なんじゃないの?
不倫が悪いって騒げるのは配偶者だけで、たかが彼氏がどうのこうの言えないよね
しかも彼女の親の背中に隠れてバーカバーカざまあみろみたいにやってるようじゃ単なるガキだもん
捨てられる前に捨てるか、捨てられるのを待つか、どうするかは自分次第
間違いなく二人仲良くハッピーエンドにはならないよ

  • << 12 双方の親には結婚前提での付き合いの挨拶済みです。私の自宅にも来てもらってました。なので、その時は報告させました。籍を入れてない事が悔やまれます。

No.9 19/12/03 10:38
ぽんた ( M2cRv )

私だったら別れます。
利用されてるようにしか思えません。
不倫相手は行為をするだけ、他に家庭もある。
その埋められない寂しさを埋めてくれる存在として主さんと付き合った。
でも結局不倫相手が好きだから関係は続けたまま。
そんな状態でよく同棲までできたな、と失礼ですが彼女さんの神経を疑います、、、
いつかまた絶対同じことを繰り返します。
今はまだ付き合って1年ですが、この先いつも全力で彼女さんの相手をしてサポートして優しくしてあげられるわけじゃないですよね。そうすると彼女はすぐに「寂しい」って他の男性で埋めようとしますよ。
寂しさを女友達や趣味で埋められない女性はだめです。
その方を今後信頼して一生添い遂げようと思えますか?
5年も続いていてその延長線上に主さんとの関係があるということは出会った時も付き合うまでの楽しい時も付き合った後もずーーーっと背景にはその不倫相手がいたんです。
またつらい目にあわないようによくよく考えてみてください。

  • << 13 ぽんた様の意見を参考に自分のなかでまとめて、彼女に話をしてみます。 その度にすごく別れを嫌がるのですが、心折れないように頑張ります。

No.10 19/12/03 10:39
いさむ ( 40代 ♂ AILRv )

>> 5 書き忘れ どちらかと言うと主さんより、その彼の嫁さんが可哀想だわ むしろ彼女の母親じゃなく彼の嫁に言って彼女が嫁から制裁受けるべ… 的確な意見なので、大丈夫です。制裁を受けるのは自分も思ってましたが、彼女の親が嫌がってたので、それ以上はなにもしていません。

No.11 19/12/03 10:42
いさむ ( 40代 ♂ AILRv )

>> 6  既に一緒で、好きで家族に成る積もりだった人と別れるのは、情的に難しいと 思いますが、第三者として見てると「そんなフシダラで汚れた、気持ち… その意見は彼女にぶつけました。もっとひどい言い方で。自分も冷静なって考えます。

No.12 19/12/03 10:56
いさむ ( 40代 ♂ AILRv )

>> 8 私も4さんに同意だな 41歳のいい大人が親って…親を介入させなくても決着ついた問題なんじゃないの? 不倫が悪いって騒げるのは配偶者だ… 双方の親には結婚前提での付き合いの挨拶済みです。私の自宅にも来てもらってました。なので、その時は報告させました。籍を入れてない事が悔やまれます。

No.13 19/12/03 10:58
いさむ ( 40代 ♂ AILRv )

>> 9 私だったら別れます。 利用されてるようにしか思えません。 不倫相手は行為をするだけ、他に家庭もある。 その埋められない寂しさを埋めてく… ぽんた様の意見を参考に自分のなかでまとめて、彼女に話をしてみます。
その度にすごく別れを嫌がるのですが、心折れないように頑張ります。

No.14 19/12/03 11:02
ぽんた ( M2cRv )

>> 13 主さんもまだ好きでしょうし、彼女からしても泣き落としや情に訴えたりしてくると思うのですが、どれほど彼女が泣いていようと、主さんをめちゃくちゃに傷つけるようなことを意図的にしてたっていうことは忘れないで頑張って戦ってください。主さんがこれ以上傷つきませんように、、

No.16 19/12/03 11:23
匿名さん16 

彼女はどちらのことも好きじゃないんだよ。不倫相手とは昼ドラのような感覚で酔いながら付き合ってた、主は世間体のために便利だっただけ。

反省すればもう浮気しないわけではない。好きじゃないものを大切にするようにはならない。主が相手である限りはイマイチ嵌りきらないし、満たされないってことなのだよ。

たぶん主がいなくなれば新しい男を探しに出るだけで、それが見つからなければキープ的に戻ってくるかも。

主はもっと幸せになった方がいい。

No.17 19/12/03 12:07
匿名さん17 

みなさんが言うように親に言ってどうこうなる問題じゃないんだよね…。

彼女と不倫相手2人の間で問題があり別れを決意したならいいけど無理に別れさせたら未練残ってるのも当たり前。
悪い事してるのは彼女が1番わかってて、それでも別れられずいたんだから。
2人の関係に介入してもいいのは不倫相手の奥さんだけ。

同棲をまだ続けているみたいだけど、主さんのやり方は彼女から大事な物を奪った敵と思われるやり方で多分彼女はいつか家を出て行くと思う。

主さんが悪い訳じゃないけど、人の気持ちはどうしようも出来ない。
無理に別れさせた事、彼女に不倫相手に対する罪悪感を持たせた事で余計引きずる結果になってしまった事、彼女と居てもお互い幸せにはなれないから別れたほがいいと思う。

どちらにしても彼女は主さんに対して不誠実だったとしか言いようがない。

No.18 19/12/03 12:50
匿名さん18 

不倫で二股なんて最悪すぎる
人間性を疑います
バレなかったら、主さんと何食わぬ顔して結婚していたのかな…
ぞっとしませんか?

彼女に実家に帰ってもらって それぞれが自分の気持ちに向き合っては?
お互いに自分の気持ちを整理しないと前に進めないと思います

No.19 19/12/03 13:14
匿名さん19 

彼女ってちょっと変わってる?
どっかの感情が欠落してるような人だね。
バレた後も反省というより、そもそも何が悪かったのかもわかっていなさそう。

No.20 19/12/03 16:29
通行人20 

彼女の親に報告したりする権利が主さんにあるのか微妙だと感じました。
彼女が行為だけの関係にしろ彼が好きなら主さんの介入は不自然では無いでしょうか。
彼女が彼と別れるかどうかは彼女が決める事であって、男の魅力のみで主さんは彼と勝負すべきだと思います。
不倫が悪い事は彼女だって分かっているのだから、その逆境を差し引いても主さんは選ばれなかった事になりますよね。

No.21 19/12/03 16:48
匿名さん21 

好きな相手は不倫相手。
結婚できるのはあなた。
だからあなたを手放したくない。

好きな相手と結婚出来ないから、妥協した結果があなた。

彼女の言動、行動が全てを述べてると思うけど。

No.22 19/12/03 18:17
匿名さん22 

21さんの解答がすべてだと思うよ。
彼女さんは不倫相手と結婚したいんだと思う。けど5年つきあって離婚してくれないから一度諦めたんだと思う。で、あなたに出会った。
結婚相手としてあなたをキープしながら不倫相手とはずっと続けると思うよ。今度はW不倫で。不倫相手が離婚したら彼女も即あなたと別れるんじゃないかな。
本命=不倫相手
キープ=あなた
だよ。

No.23 19/12/04 08:50
匿名さん23 

5年間続いてる不倫、怖いですねー。

肉体関係だけで5年も続くとはおもえませんー。繋がりが深いですねー。

彼女は彼を守る為に別れたフリをしてるだけですね。

ほとぼりが冷めたら又不倫再開パターンです。

あなたとつきあったのも、彼がいない寂しさからなのは、はっきりと分かります。

不倫相手の方があなたより好きだから、不倫をやめれないんですよ。結婚したら、あなたが泣かされます。

No.24 19/12/04 09:24
いさむ ( 40代 ♂ AILRv )

主です。皆さま回答ありがとうございます。個別返事できませんが、ご了承ください。
全員が私の事を考えてレスくださったのが、すごく嬉しいです。彼女と同棲は解消しますが、別れる事は一旦保留にしました。しばらくは連絡を断とうと思います。
その後の話ですが、不倫相手からは一緒になるつもりはないと言われていたそうです。
彼女はそれでも、一緒にいると好きと言われるので、よかったそうです。脳内お花畑でした。
今回の事はバレてよかったと言ってました。
とりあえず報告までです。

No.25 19/12/04 09:40
匿名さん25 

よっぽどsexの相性が良いか
上手いんじゃないかと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧