注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

気分屋の男の人

レス12 HIT数 635 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
19/12/04 18:50(更新日時)

今、遠距離片想いをしてます。
普段は、メールのやり取りで繋がっています。

で、その彼は多分、気分屋さんなんですね。
なので、調子がいい時はすぐに返信が来るし、ラリーが続くんですが、忙しかったり、気分が乗らないのかは解らないのですが、長い時は、4、5日返信が無かったり、返信そのものをくれない事があります。

その度にヤキモキしたり落ち込んだりします。

こういうタイプの男の人に質問です。
やはり、その時の気分でメールの対応って変わりますか?

もちろん、それ以外の方からの意見もお待ちしてます🙇‍♂️

No.2961765 19/12/03 07:41(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/03 08:01
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

まあ、気分が多少影響することはあると思うが、気分よりも相手によったり用件によることの方が大きいような気がする。 どうでもいい相手への返信は遅くなりがちだし、答え難い用件の場合は返信を保留しがちになる。 (^^;)

No.2 19/12/03 08:06
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 そうなんですね💦
どうでもいい相手なんでしょうか😢
元々、メール嫌いでもあるし、わかんないんですよ💦

No.3 19/12/03 09:01
匿名さん3 

興味ある内容なら続くでしょうし自ら話題を振る話しを余り持ち合わせて無ければ何日も間は空くでしょう。

主さんに興味が無い訳ではなくLINEを重要視してない可能性もあります。

  • << 7 男の人は、ただの連絡ツールだっていうのを聞いたことありますが、やはりそうなんでしょうか? とりあえず、返信は欲しいですよね💧

No.4 19/12/03 09:44
匿名さん4 

あなたの事が好きだったり、下心があれば返信は自ずと早いだろうし、内容も楽しいものだったり、ラリー続けようとすると思います。
そうでないことからすると、現段階ではそこまでの存在にはなれてないと言うことだと思います。

  • << 8 そうなんでしょうね😢 良くて友人止まりな気はしてます。 たまーに、ラリーは続くことあるんですけどね💦

No.5 19/12/03 11:22
匿名さん5 

変わるのが普通だと思ってたんですけど、主さんは変わらないんですか?常に一定なんですか?

だとしたらとても凄いですね・・・ボクにはそんな生活はちょっと想像できません、それこそストレスになって嫌いになりますよ。

  • << 9 誰からであろうとも、だいたい返信は、仕事中とかでない限りはすぐしますよ。 もちろん、それを相手には強要はしないです。 でも、何日も放置はやはりちょっとどうしたんだろうって思いますね。

No.6 19/12/03 11:56
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

気分、内容、状況
それによって、変わりますよ
一番嫌なのは、用事のないメール
例えば
「何やってんの?」とか「今日女子会だった」とか
無理矢理繋がろうとするのはストレス

  • << 10 内容の無いものってことですよね。 どう返信しようか困るものですよね。 其の手のメールは出したことないですね。 相手にとって興味の無い話題は出さないようにしてます。

No.7 19/12/03 12:48
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 3 興味ある内容なら続くでしょうし自ら話題を振る話しを余り持ち合わせて無ければ何日も間は空くでしょう。 主さんに興味が無い訳ではなくLI… 男の人は、ただの連絡ツールだっていうのを聞いたことありますが、やはりそうなんでしょうか?
とりあえず、返信は欲しいですよね💧

No.8 19/12/03 12:50
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 4 あなたの事が好きだったり、下心があれば返信は自ずと早いだろうし、内容も楽しいものだったり、ラリー続けようとすると思います。 そうでないこと… そうなんでしょうね😢
良くて友人止まりな気はしてます。
たまーに、ラリーは続くことあるんですけどね💦

No.9 19/12/03 12:54
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 5 変わるのが普通だと思ってたんですけど、主さんは変わらないんですか?常に一定なんですか? だとしたらとても凄いですね・・・ボクにはそんな… 誰からであろうとも、だいたい返信は、仕事中とかでない限りはすぐしますよ。

もちろん、それを相手には強要はしないです。
でも、何日も放置はやはりちょっとどうしたんだろうって思いますね。

No.10 19/12/03 13:19
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 6 気分、内容、状況 それによって、変わりますよ 一番嫌なのは、用事のないメール 例えば 「何やってんの?」とか「今日女子会だった」とか… 内容の無いものってことですよね。
どう返信しようか困るものですよね。
其の手のメールは出したことないですね。
相手にとって興味の無い話題は出さないようにしてます。

No.11 19/12/04 12:50
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

女性相手に男がそんな対応を取る事が信じられないです。

いくらなんでも返信に4~5日はあけませんわ。
どんなに忙しかろうが、晩には返信くらいは出来ますからね。
寝る時間はあるんですから。

女に困ってない男なのかな。
仕事にも何事にもあんまり精力的に生きてないヤツなんかな。
面倒くさがりと言うか。

もし、主さんに気がないなら、男なら、はっきり断りを入れるべきだし。
男が女みたいにフェードアウトを狙うのは、みっともないです。

僕は嫌われたくないから、まめに返信しますけどね。

No.12 19/12/04 18:50
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 11 ホントそうですよね。
5分あれば一言でも返信できると思うんですが💧
ずっと待ってる方はたまんないです😓

女のひとに困らないって言うのは無いですね。
それ以外は合ってるかも。

彼が11番さんのような性格だったらよかったのに😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧