注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

社長から受けたセクハラの傷が癒えない

レス6 HIT数 620 あ+ あ-

あきや( 20代 ♀ vEbCSb )
19/12/14 00:07(更新日時)

コンピューター関連の自営業の会社の社長に手を握られ揉まれる、脚を撫でられる、相談と名付けて1〜2時間ほど会社に2人きりの空間で拘束される(残業代は出ない)、椅子に座り話していると無理矢理引っ張られ、脚の間に挟まれる、必要以上に顔を近付けられ見つめてくる、「これはセクハラではないからね」と何度も念を押される、業務中も必要がないのに外回りに連れて行かれ遠回りをされたりカフェに連れて行かれたりと2人きりの時間を頻繁に作られる。
こう言った行為が続け心が折れ休職を申請した際も会社内ではなく人気のない場所へ連れて行かれ、手を握って揉まれながら「元気になったらまたこういうことをしようね」と言われました。
休職初日に「貴女がいなかったので大変だった」、「元気になりましたか」と連絡がはいりました。
休職から辞職に移行した後、「元気になったら事務所に来て下さい。待ってます。」というメッセージが届きました。
こういった体験をしました。一年半くらいこの状態でいたこともあり、「会社」という枠組みに入ることが恐ろしい、二度と社会復帰が出来ないという結論に至りました。
わたしが辞めたことで次に新しい被害者が出るのではないかという後悔の気持ちに襲われていつまでも心が落ち着きません。
病院に行っても薬は増え続け、体重は持ち直してきたものの152センチの37キロまで落ちています。
わたしはどうすればいいのでしょうか。
ここ最近は食事への意欲も無くなり、たまに水も食事も摂らず24時間過ごすこともあります。
どうすれば、ちゃんとしたひとに戻れるのでしょうか。

No.2961672 19/12/03 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧