注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

離婚したいと言われたが、優しい旦那に困惑してます。

レス12 HIT数 3045 あ+ あ-

寝ます寝ます( 20代 ♀ 9RsQLb )
20/01/06 01:57(更新日時)

旦那に別れたいと言われたのですか、私は旦那が大好きで別れたくなくて、1年間私が旦那を振り向かせるという期間を貰いました。

旦那は私のことをもう嫌いだと言っているのですが
寝ている旦那の後ろから抱きつこうとすると、抱き着きやすいように動いてくれたり、旦那にこれ以上嫌われない様に、触れずに距離を開けていると足を絡めてきたり、何を考えてるのか分かりません。

まだ気持ちがあるのかも?と期待していいのでしょうか?

旦那は1年だけ時間くれましたが、離婚できるなら今すぐしたいと言われました。

言葉と行動が私にはズレてるように感じ、まだ私への気持ちが少しでもあるのかなと嬉しさ反面、自分の自意識過剰なだけかな?いままでの癖でそんな事してるのかな?
とも不安になってます。

旦那をもう一度振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか。
家の中でも薄化粧で本日過ごしましたが、涙でボロボロで汚くなりました…笑
もう自分が泣きながら笑えてきてしんどいです。

旦那の言葉と行動ズレていて、もしかしてまだ私への気持ちがありますでしょうか?

旦那を振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか?

素直に私は好き。愛してる。離れたくないと伝えましたがそれでも離れたいとも言われました。

本日にも同じような投稿しました。
誰かに相談したい。でも知り合い家族にこんな暗い話して心配かけたくない。

No.2961600 19/12/02 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/02 23:10
ベテラン主婦1 ( ♀ )

何で嫌われたの?

  • << 3 コメントありがとうございます。 家事育児をしてる中、構って欲しいとちょっかいを出され、「後でね」と言ったりしたのがダメだったようです。 決め手が、毎週末朝帰りをする旦那に「毎週末朝帰りなんだね。私も朝帰りしようかな」と嫌味を言ったことが爆発の元でした。

No.2 19/12/02 23:18
既婚者2 

なぜ嫌いになったのか言わないんですか❓

  • << 4 コメントありがとうございます。 他の方への回答と同じになってしまいますが、目を通していただけるとありがたいです。 コメントありがとうございます。 家事育児をしてる中、構って欲しいとちょっかいを出され、「後でね」と言ったりしたのがダメだったようです。 決め手が、毎週末朝帰りをする旦那に「毎週末朝帰りなんだね。私も朝帰りしようかな」と嫌味を言ったことが爆発の元でした

No.3 19/12/02 23:31
寝ます寝ます ( 20代 ♀ 9RsQLb )

>> 1 何で嫌われたの? コメントありがとうございます。

家事育児をしてる中、構って欲しいとちょっかいを出され、「後でね」と言ったりしたのがダメだったようです。
決め手が、毎週末朝帰りをする旦那に「毎週末朝帰りなんだね。私も朝帰りしようかな」と嫌味を言ったことが爆発の元でした。

No.4 19/12/02 23:32
寝ます寝ます ( 20代 ♀ 9RsQLb )

>> 2 なぜ嫌いになったのか言わないんですか❓ コメントありがとうございます。


他の方への回答と同じになってしまいますが、目を通していただけるとありがたいです。

コメントありがとうございます。

家事育児をしてる中、構って欲しいとちょっかいを出され、「後でね」と言ったりしたのがダメだったようです。
決め手が、毎週末朝帰りをする旦那に「毎週末朝帰りなんだね。私も朝帰りしようかな」と嫌味を言ったことが爆発の元でした

No.5 19/12/03 00:11
既婚者2 

>> 4 私の知り合いも主さんと同じ理由で離婚されたな~子どもが2歳だった~

そんなお子さま旦那、他にもいたんだね~

それでも主さんが好きなら仕方ないけど…

後、女はいない❓弁護士いわく、訳のわからない理由で離婚を言って来る旦那、ほとんど不倫中だって~

ショック受けたらごめんね~

No.6 19/12/03 00:20
結婚したい6 

多分不倫じゃないですか?
それに嫌いになった理由が幼稚すぎる。
あと毎週末朝帰りって普通に考えておかしいのに、嫌がられるのが嫌ってなんだそりゃ、じゃあ結婚すんなて感じ。
こうなったらやり直すのは無理だと思うなあ、、

No.7 19/12/03 00:31
匿名7 

やり直したいんですね?
100%不倫してるから、それ。
毎日ニコニコしながら嫌み言わない、優しくするを1年してみて。多分元に戻ります。
泣くのはお風呂場か旦那いないときね。
がんばれぇ!

No.8 19/12/03 13:17
おかゆっ娘 ( 20代 ♀ lZSPLb )

優しい旦那…??全く優しくなんて無いじゃないですか。
朝帰り?論外です。
男性は甘えん坊なんです。
足からませてくるなどもそれ故の行動です。
一年の猶予??アホな。
男性は、「俺は別に好きじゃないけど俺のことすきならどうぞ。」平気でやれます。
元セフレに惑わされた経験ある女です。
どうかご自身を大切になさってください。

No.9 19/12/03 15:18
匿名9 

女が居ますよ
週末は女と過ごしているんでしょ
離婚はずっと拒否していればいいよ

No.10 19/12/03 17:20
匿名10 

彼は本気で主が嫌いな感じはしないですね。ただ少し頑固なだけでしょう。
好きな気持ちを押し付けても返って逆効果な気がします。
押してだめなら引いてみる事が大事です。
どんなに主が彼を好きでも、彼が主を思っていないのなら、頑張る必要はないのでは?
一方通行の気持ちは辛いだけにぬりますよ。
今は少し冷静になって、一歩引いてみた方がいいと思います。

No.11 19/12/26 05:56
通りすがりさん11 ( ♀ )

一年離れるとかしたほうが戻ってきそう
な、、

No.12 20/01/06 01:57
匿名さん12 

既婚45才の匿名男子です。
貴方を幸せに、そして、愛してくれる男性は、沢山いますよ。
縁が無かったと諦めて下さい
人生短い、前に進む事が一番大事です。
軽い感じでレスしましたが
当事者がお辛い気持ち察します。
それでも前に進んで下さい。
きっとそこに答えが有ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧