注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

霊視や透視が出来る方いますか?

レス6 HIT数 470 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/10/01 16:53(更新日時)

ミクル内で時々霊視や透視が出来る方がいるようですが、本当に出来るのですか?
私はそういう能力のある方は実在するとは思いますが、殆どの人は偽物だと思っています。
もし本当に能力のある方がいるなら私の年齢や性別を当ててもらえませんか?
当たれば信じます。


No.3152362 20/09/29 10:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/29 10:51
通りすがりさん1 

霊視はできませんが、お願いしたことは何度かあります。
殆ど詳細を書いてないのに過去や現状に関してまるで視てきたかのようなことを回答くださった人は何人かいます。
視えてなかったら答えようがないような内容でした。
好きな人の容姿をズバリおっしゃった方もいました。
メチャメチャ特徴的な姿に間違いなく彼を視てるんだなって思いました。
100%、とは思ってないですが、どんなふうに視えてるんだろうなって不思議に感じてます。

No.2 20/09/29 10:59
教えてほしいさん0 

>> 1 結構当たったという事ですね。
貴女はそれで信じましたか?

私の周りに霊能力のある方が結構いますが、詳しく聞くとかなり具体的に答えてくれるし直接会っているのでそこそこ信じています。
彼等に聞くとテレビに出ている霊能力者は殆ど偽物だと言ってました。
本物か偽物かは一発で分かるらしいです。

  • << 4 身近にそういう方がいるのになぜこんな質問を?? 当ててくれ、というような試し行為ってよくないって言いません?? 何度もすみません、これで私は失礼しますm(_ _)m

No.3 20/09/29 11:02
通りすがりさん1 

>> 2 現実に相手を見て自分が感じることと、霊視してもらって言われたことに違和感がなければ信じてますね。
良くも悪くも違和感があれば信じないです。

No.4 20/09/29 11:06
通りすがりさん1 

>> 2 結構当たったという事ですね。 貴女はそれで信じましたか? 私の周りに霊能力のある方が結構いますが、詳しく聞くとかなり具体的に答えてく… 身近にそういう方がいるのになぜこんな質問を??
当ててくれ、というような試し行為ってよくないって言いません??
何度もすみません、これで私は失礼しますm(_ _)m

No.5 20/09/29 12:25
教えてほしいさん0 

>> 4 周りにいたと訂正しておきます。
かれこれ10年以上前のことですので。
それに彼等は霊が見えるか会話出来るだけなので霊視や透視は出来ませんでした。
昔からミクルには数名おられるみたいですし、試さないと分かりません。
当たれば信じるし、本物がいることを確信したいです。
因みに占いは全く信じていません。

No.6 20/10/01 16:53
匿名さん6 

偽物はたくさんいるでしょうけれど、いずれにしても、信じたい人が信じる。信じて救われる人もいる。信じて救われなかった人もいる。でも信じたのは自己責任。それで良いって世界かなーって思ってます。

自分はそういう系は一切信じませんが、朝のテレビの星占いとか血液型占いとか、その類を本気で信じて毎日そのとおりに行動している人なんていないでしょうし、そういった情報をどう日々の暮らしに活かすか、あるいはわたしみたいに素通りするか。

よく当たると評判の占い師さんでも、霊能力とか超能力的なものではなくって、基本的にはそういう話術とかのテクニック、あるいは統計学などを使ってのものですから、相手も見えないネット上で、なんの予備情報もなく、個別具体的な何か、年齢なんかをあてられる人はいないと思いますけどね〜。

だからといって評判の占い師さんがまやかしだという結論にはならないので面白いものです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧