注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

遠恋破局の苦しみから抜け出したい

レス2 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
19/12/02 16:58(更新日時)

大学生、一年、男です。
4ヶ月前に彼女と別れました。

彼女はひとつ上でパイロットになるために、それに沿った進路に進み私達はかなり距離の離れた遠距離恋愛を始めました。
趣味とかの齟齬はなかったのですが相手側の特殊な環境(かなり忙しく連絡が長時間取れなかった。)やすれ違いで別れを切り出されました。
「環境の変化で君を愛せなくなった。私は自分の人生を生きたい。」と。

納得してませんでしたが「相手が一番幸せになれるように」と思ってたので、みっともなく泣きながら受け入れました。

夏季休暇の時から今日に至るまで、彼女を忘れることが出来ずに日々を鬱屈とすごしています。相手とのTwitter、LINEは生きてます。

はっきり言って異性に飢えてるだけではないかと自分でも思いますが、よりを戻したいです。ですが特に話さなければならないことも無く、彼女に迷惑をこれ以上かけたくありません。

利己的な想いと、復縁が絶望的な状況の板挟みになって胸が苦しいです。
結局は私の選択なのでしょうけど…これから私はどうすればいいのでしょうか。
どなたか相談に乗っていただけると嬉しいです。

No.2960850 19/12/01 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/01 19:14
匿名さん1 

客観的な意見ですけど、パイロットに彼女がなるとしたら、あなたと付き合う時間は作れるのでしょうか?
多分、進路に進み色々な経験をしていくうちに、彼女の心に変化が起きたのだと思います。
復縁は難しいのではないでしょうか。

No.2 19/12/02 16:58
匿名さん0 

そうなんです。まさに匿名1さんのおっしゃる通りなんです。
にも関わず彼女がまだ好きで何かの縁がまだあると信じて復縁したいと思う自分の一側面に嫌気がしているんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧