注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

自分の部下と不倫

レス11 HIT数 952 あ+ あ-

匿名さん
19/12/04 14:50(更新日時)

自分の行為は最低な行為だと分かっています 相手は同じチームの女性の部下
相手には同棲している彼氏がいて結婚かな?ってくらい でも話を聞くと豚だの死ねだの言われてると聞き疑問に感じてました 容姿は別に可愛いわけではなくぽっちゃり そんな容姿だけできつい言葉を、かける男に怒りもありました
自分には可愛らしく一生懸命に仕事をして前向きに直向きに頑張ってる姿を見てたのですぐに惹かれました 飲んだ時勢いもありキスをしてしまいそれが始まりで…2人の中に一つのルールを作りました キス以上はしない それが唯一のルールとし2人で守ってました 月に一回あるかないかのデート 2人で一緒にたわいも無い話 美味しいご飯 美味しいお酒 帰り際にキスをする それだけの関係です それが身体の繋がりがなく所謂プラトニックラブな関係を続けてお互いがお互いにずっと恋していました 何も求めずお互いの家族彼氏の話をして悩んで話して聞いてアドバイスをして ラインをしてたまに一緒に帰り手を繋いで帰る そんな関係にピリオドが打たれました 

関係が彼氏にバレました 私は謝りに行きましたその時、また彼氏がこいつを管理しないとダメだ 携帯も何もかも変えさせて管理する そうしたのはお前たちだと 
本当に悪い事をしたと思いますでも実際に携帯も変えさせて結婚もお前を許せたら結婚するとのこと 親にも話したのを撤回する 指輪もキャンセル 矢継ぎ早に言い立てられ泣き崩れる女性になにも声を掛けれませんでした 彼氏は会社の中に居たため上司に報告し、私が飛ばされることになりました 彼女は私が悪いからわたしがバカな事をした ただただ悔やむだけ 何もかも関係が絶たれたのですが唯一会社の携帯だけが繋がっており電話だけの関係に やっぱり好きだけど先がない先があるのは彼氏 でも割り切れないとのこと 私には子供も1人おり簡単に別れることなんか出来ない 妻には女性と違う愛情があるからです どーしようもなく何をしても結局腐った人間だと自分を思ってしまいます 別れさせたい、それは彼女が幸せになれない気がするから でも幸せは自身で感じる事で私の定規では測れません 浮気がバレてまで結婚したいと思うのはそれ程好きなのか それとも負い目を感じて義務になっているのか 男が悔しくて意地になっているのか 
私が言うのも狂ってると思いますが浮気がばれた後の結婚なんて先があると思えません こんな素敵な女性が惨めな結婚生活を送らされるなんて耐えられません それもこれも私が壊したものなので結局自分が自分で嫌になります
日々相手が気になりどうしていいか分かりません電話だとやっぱり好きと言われ 私も返してしまう どうしたら女性は幸せになるんでしょうか?私が別れて一緒になるのか?相手を別れさせて新しい人を探させるか?相手と結婚することか?この関係を続ける事か?頭がグルグルです

No.2961193 19/12/02 02:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/02 03:14
匿名さん1 

主が独りになるのが いいと思う

子供と嫁には誠心誠意つくし生活に困らない金銭を渡し 主は誰とも一緒にならない
独りになって頭を冷やすのがいいんじゃないかな

一人じゃなくて独りね

No.2 19/12/02 04:37
匿名さん2 

あなたの思考回路では誰一人として幸せにできないよ。

No.4 19/12/02 06:33
ねこねこ ( 40代 ♀ VLFRv )

甲斐性あって結婚まで出来て幸せに出来るのなら続ける。
早く奥さまと別れる覚悟があったなら
続ける。

No.5 19/12/02 06:37
匿名さん5 

だからあれほど良いと思う女性と会ってる時にアルコール入れんなと言ったじゃろーが。

人間のすることだ、理性だけじゃ語れないよ。
もう仕方ないよ過去のことは。

未来のことは誰にもわからない。
考えないで今を生きろ。

見ず知らずだから、書きこめるのかもしれないが、逆にいえば見ず知らずの意見だよ。
責任もへったくれもない。

だから俺から一つだけ、
GOもSTAYもない!
自分を責めることをやめて、どうやって生きていくかを考えろ。
今日を生きなさい。
電話もすればいいし、家族とも過ごせばいいし、仕事もしていればいい。

もう不安に考えたって、逆に何かを変えられるのか?

最初のあの時、だいたい分かっただろ。(あ~ってなったろ)

もう事は始まっちゃったんだから覚悟を決めなさい。

生きていけば必ずそれなりの解答が訪れる。

それが今あなたに出来ることです。

これだけ複雑な事情に考えることは向かない。
反省してるなら後は生きていくのです。
電話が来たら電話すればいいし、家族にも今までと同じ様にすればいい
仕事もしっかり給料分働いて。

それに集中しろ。

No.6 19/12/02 06:56
匿名さん6 ( ♂ )

ルール、キス以上しない。
そんなルールは二人だけのルールじゃないですか。
それ以上が無いから不倫じゃないとか、身の潔白をある程度主張、弁解する余地を作る為のルールなんでしょうか?
彼氏にバレただけで、主の奥さんにはバレてないんでしょうか?

No.7 19/12/02 08:06
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

自分のおかれた状況に酔いしれちゃう人は、男でもポエマーになるんだね。

女性の幸せは女性自ら掴むもの。
主には全く関係ないからね。

とりあえず、主は離婚して部下とも別れる。

これが一番丸くおさまる。

後先考えないで、近場でやるからこんなことになる。

アホだなぁ┐(´д`)┌

No.9 19/12/02 09:11
社会人さん9 ( ♂ )

月1デートでなぜバレるの?キス云々はともかく「たまに飲みに行ってました」レベルの話でしょ?

わざわざご丁寧に謝罪に行ったら認めているようなもんだし、普通に考えて寝取られたと勘違いするよね。

これって火に油を注ぐ展開になっていないだろうか。

No.10 19/12/02 09:17
匿名さん10 

部下と不倫なんて組織の秩序が乱れますね
彼氏も同じ会社だし
会社での立場は大丈夫ですか?
そんなんで、お子さんを大学まで行かせられるの?

その女の人は自分で幸せにならないと
彼氏に不満があるなら、さっさと彼氏と別れればいいのに、なんで人の旦那にも頼ってくるんだろう
ただの不倫の加害者じゃない?
奥さんと子供が一番不幸

女性の部下に男として頼られて舞い上がってるけど、家庭を持った以上 他の女にうつつを抜かしている場合じゃないと思いますよ
会社にばれて異動になったり、影響が出てるじゃないですか
子供を独立させて、老後も安泰なんて楽な時代では無くなってますよ
家族も守れなくて、彼女を俺が守るなんて言えるんですか?

彼女の人生は彼女でなんとかするしかないですよ
早く身を引かないと家庭が壊れます
散々 利用されて、きっと その彼としれっと結婚するんだから

No.11 19/12/04 14:50
匿名さん11 

まずは貴方自身はどうしたいのか?だと思います。彼女の幸せの為にと本当に本心で思ってますか?それで本当にいいなら彼女に聞いて彼女の言う通りにすればいいだけですよね?
かっこつけてる?好い人ぶってるだけに感じました。
不倫は彼女にも責任はありますので彼女が結婚が破談になっても仕方ないことだと思いますよ
結論を出せずに長期化するのはできれば避けた方がいいですが難しいかも知れませね
耐えて問題を解決しないとですね
困ったら弁護士に頼むのもいいと思います。
不倫はリスクが着きますよね
自業自得!頑張って!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧