注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

義母に電話

レス5 HIT数 559 あ+ あ-

通行人
19/12/04 14:25(更新日時)

旦那の暴力で入院したことがあり、次手を出したら、あなたの親に電話で聞いてもらうからね。と言い、二度と手を出さないと約束させました。

死ねクズ、ゴミ人間の欠陥品、サイコ大袈裟野郎。などなど、最近暴言も復活してきて、大切にしているぬいぐるみを引きちぎられそうになったり、布団を破られそうになったり、不穏な空気が流れているなと思いながら過ごしていましたが、ついに今日タオルを2回腕に思い切り振りかざしてきました。(彼曰く、軽くだそうだ)

もうやめてよ、だいたいそうやって覆いかぶさることが怖いんだけど。電話するからね。

勝手にしろ。できんくせに。

と言われ、怖くてもう耐えられない!と、
とっさに義母に電話。

お母さん、助けてくださいーーー。
私殴られました。初めてじゃないんです。
今まで言えなかったけど、何回もあるんです。
暴言も止まらないし、怖い。痛いし、
手の震えも止まらないし、ほんと助けてーーー
(大号泣。。。)

動転してこんな感じだったと思います。

暴力で入院したことを知らない義両親からしたら、優しく育ったはずの息子が原因で、嫁から突然かかってきた電話の先で大号泣していて、手を出されたと言われて、寝耳に水だったかもしれませんが、遅かれ早かれ私は義両親に真実を知ってほしいと思っていたので、後悔はしていません。

旦那は、毛布をかぶったまま貝になり、
とても尊敬をしていて、大好きな自分の親に、自分が手を出した事実を知られたことが相当気に入らなかったみたいで、

お前は自分の親を巻き込むことを嫌うのに、俺の親を巻き込みやがって。ほんとクソだな。死ね。と言い放ち、また毛布にくるまって貝になってました。

たとえ離婚になったとしても、別に慰謝料を取るつもりはありません。
喧嘩はお互い様だと思うし、わたしがわるいのは0ではないと思うからです。
なんなら、大好きな両親から引っ叩かれて、目を覚ませばいいと思っています。

もしかしたら、義両親は旦那の味方をするかもしれないけど、でも私の味方をするかもしれない。この行動が運命が大きく変わる分岐点になったかもしれないけれど、暴言も間違ってなかったと思いたくて投稿しました。

しかし、あいつの暴言のオンパレードには、よく思いつくよなぁと、頭が下がります。

タグ

No.2961172 19/12/02 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/02 02:05
匿名1 

旦那さん怖い…。

電話した時、お義母さんは何とおっしゃってましたか?

親にバレたとしても旦那さんの暴言や暴力は治らないと思うので主さんの身体、精神が壊れる前に別れた方がいいです。

いくら嫁と言っても他人に暴力振るうことが出来るのならば、本当は元々家庭でも暴言暴力行為があったのではないでしょうか…。

No.2 19/12/02 10:35
結婚したい2 

もう、義両親が主さんに味方をしたとしても、旦那は反省していません。
別居するか、離婚したほうが良いかもしれないですよ。
あと証拠はとり、別れる時は慰謝料をたっぷり請求しましょう。

No.3 19/12/02 15:45
結婚したい3 

私の元夫もDVモラハラでした。
何度か殺されかけています。
義母には伝えましたが、それで何か変わったわけではありません。
主さん、早く離婚したほうがいいですよ。
殺される前に。

No.4 19/12/02 16:10
通行人4 

電話して義母さんの反応は?
証拠がなければ自分の息子が・・・と信じがたいかもしれません。
入院までしてるんだから別れたらいいんじゃないですか?

No.5 19/12/04 14:25
匿名5 

私も主さんと同じ立場だったら同じ行動をしているとおもいます。怪我は大丈夫ですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧