注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

新婚ですがセックスレスです

レス46 HIT数 4302 あ+ あ-

新婚さん
20/04/30 23:54(更新日時)

20代後半の♂ですが、相談させてください。
新婚セックスレスです。
3月に入籍し、5月に1回あって以来、一度もできてません。

主な理由は、嫁の体調です。偏頭痛持ちで、疲れやすい体質です。
私も、それを分かっているので、無理に誘うことはしません。
(出来るだけ早めに、お誘いをしています。)
また、できそうな時は嫁から教えてほしい、とも伝えました。
疲れやすいことはわかっているので、平日は誘わず、休日前や休日中になるように誘います。また、嫁共働きですので、家事は分担していますが、しんどいときは嫁の家事を私が代わっています。

これまで何度かお誘いして、事前に了解を得ていても、毎回夜になると早々に寝てしまいます。そうなると私はどうしようもないです。
今、私は夜の話について、嫁の言うことを全く信用できないところまで来ています。
この間、話し合いをしたときは、私もしたいのは同じ、と言ってはいましたが、、、。

嫁は今後行く予定のハネムーンごろに妊娠希望していますが、そう簡単にいかないどころか、セックスもままならないのに、どうしろというのかと聞きたいくらいです。

文中に書いたような努力はしましたが、これ以上何をすればいいのかわかりません。
助けてください。お願いします。

No.2961169 19/12/02 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/02 02:19
匿名1 

結婚する前のお付き合いしてる時からそんな感じだったのですか?

産後ならホルモンの関係でしたくなくなる人もいますが、新婚さんですよね。

女性がSEXをしたくないのは、めんどくさい、相手に愛情を感じない、相手に何か不満を抱えている、他に気になる人がいるなどです。

元々、性欲がない人の場合はやる事自体好きじゃないので改善はなかなか難しいでしょう。
もちろん、体調が優れない、疲れているのも原因だと思いますがこれだけやらない期間があるとやっぱり他の原因も考えられます。

毎日一緒に生活してるとときめきもなくなりますしね、、、セックスも夫婦の義務って感じがしてめんどうになりますし、ハネムーンで環境が変わったり本気で子供が欲しいとなったらやる事はやると思います。
けど、この奥さんの場合産後必ずまたレスになりますよ。

• << 3 そうですよね。本当に自分が馬鹿みたいです。 嫁の嘘(と言っても過言でないと思います)に一喜一憂してるのが自分でも滑稽です。

No.2 19/12/02 05:13
匿名2 

結婚するまではセックスしても、その後無くなる人いますよね。
そんな人は産後なんて触れられたくも無くなります。
ハネムーンベイビーだけは作るつもりなのでしょうね…
もう、子供産むためだけのセックスで終了ですよ。

大体、断るときは体調が悪いと言います。
私もしたいのにとか言いつつ、お涙頂戴作戦しつつ…

本当にしないなら、諦めて軽い浮気でもしましょう。
奥さんはあなたとは、しなくないので。

• << 4 考えないようにしてましたが、そうですよね。月1とか月2でしか会えない恋人でなく、毎日顔を合わせてるんですから、どこかのタイミングはあったはずです。 考えたらお腹のあたりが重いです。

No.3 19/12/02 06:29
新婚さん0 

>> 1 結婚する前のお付き合いしてる時からそんな感じだったのですか? 産後ならホルモンの関係でしたくなくなる人もいますが、新婚さんですよね。 … そうですよね。本当に自分が馬鹿みたいです。
嫁の嘘(と言っても過言でないと思います)に一喜一憂してるのが自分でも滑稽です。

No.4 19/12/02 06:31
新婚さん0 

>> 2 結婚するまではセックスしても、その後無くなる人いますよね。 そんな人は産後なんて触れられたくも無くなります。 ハネムーンベイビーだけは作… 考えないようにしてましたが、そうですよね。月1とか月2でしか会えない恋人でなく、毎日顔を合わせてるんですから、どこかのタイミングはあったはずです。
考えたらお腹のあたりが重いです。

No.5 19/12/02 07:06
結婚したい5 

セックス出来ないほど疲れる体質なのに毎日仕事。
セックス出来ないほど疲れる体質なのにハネムーンは行く予定。
セックス出来ないほど疲れる体質なのに妊娠、出産するつもり。

おそらく、ただ主さんとセックスしたくないだけですよ。
変に子供作る前に離婚を考えてもいいかも。

No.6 19/12/02 08:03
新婚さん0 

>> 5 流石にストレートに指摘されるとキツいものがありますが、そう思いますよね。

言い当てると思ったのが、ある所で給油無しで走り続ける車と例えられてました。
そりゃ、どこかで止まりますよ。

No.7 19/12/02 08:15
ベテラン主婦7 

合わないなら、子供だけ作るのはやめた方がいいですよ。
別れにくくなりますから。
このまま全然なしでいいか、離婚して他の人さがすか、よく考えましょう。まだ20代なんだし。
奥さんにも、そう相談したら?

No.8 19/12/02 08:43
新婚さん0 

>> 7 先程LINEで、今晩話し合いをしたい、と言うと「私がこんなんで無ければ良かったね」と。
ずるいと思います。そうだ、とはとても言えませんでした。

No.9 19/12/02 09:59
ベテラン主婦7 

>> 8 そうだ、とは言わなくてもいいですよ。
離婚原因の1つに、「性の不一致」というのがありますから、そう珍しい事じゃないですよ。
合わないなら仕方ないです。

あなたが、「理由がなんであれ、週に一回。そうじゃなきゃ離婚したい」とハッキリ言って譲らなきゃ、向こうが譲りますよ。
それでダメなら、若いんだし、別れて合う人を探しましょう。

そしてもしOKされても、約束がシッカリ守られるか確かめるまでは、子供は作らない方がいいです。
半年もナシなんてしてたなら、元々そういう事、嫌いな人だと思いますから。
子供出来たらゼロになる可能性大なのも、視野に入れて判断してくださいね。

• << 11 なんとか擦り合わせて妥協出来るところを探してみます。やはり私は好きで結婚したので、、、。

No.10 19/12/02 10:14
通行人10 

主さんの奥様と同じで、私もとても疲れやすいです。
疲れやすい人はストレスにも弱い傾向があると思います。
新婚で新しい生活、今までと生活習慣や生活リズムが変わる事で、生活に慣れるまでは独身の頃より疲れやすくなっていると思います。
新婚だと、必要以上に色んなことを頑張らなきゃという気持ちがあって、逆に疲れて出来なくなってしまうなんて事があります。

女性は精神的にも肉体的も疲れていると、性欲がなくなることがあります。
性欲が弱くなっている時に、セックスしたいとなると、それすらストレスになって余計に性欲減退してしまいます。

奥様が私と同じ感覚なのかは分かりませんが、私は性欲が弱くなってる時に性的接触をされる事も嫌で、キチンと説明をしてここまでなら大丈夫とかの線引きもしましたが、私の線引き以上の事をされる事が多々あり、余計に嫌になってしまって、性欲が戻ってからも元夫(結婚してた時)とはしたいとは思わなくなってしまいました。

したい気持ちはあっても、心と体がついて行かないと難しいのが正直な所。
気持ち的にはしたくても、体がついて行かない事もあれば、体力的には大丈夫だけど心がついて行かない事もある。
疲れやすい人は、心と体のバランスを取るのが難しいかなと思います。(経験上そう思います。)

• << 12 確かにストレスはあると思います。 心身のバランスですか、今夜話し合いする時に、本当のところはどうなのか話をしてもらえたらいいなと思います。 度々この内容については話し合いをしているのですが、その話し合いもストレスの原因になっているかもしれません。 しかし、ストレスという意味では私も似たような状況にあることを知っていてもらいたいのです。

No.11 19/12/02 10:43
新婚さん0 

>> 9 そうだ、とは言わなくてもいいですよ。 離婚原因の1つに、「性の不一致」というのがありますから、そう珍しい事じゃないですよ。 合わないなら… なんとか擦り合わせて妥協出来るところを探してみます。やはり私は好きで結婚したので、、、。

No.12 19/12/02 10:47
新婚さん0 

>> 10 主さんの奥様と同じで、私もとても疲れやすいです。 疲れやすい人はストレスにも弱い傾向があると思います。 新婚で新しい生活、今までと生活習… 確かにストレスはあると思います。
心身のバランスですか、今夜話し合いする時に、本当のところはどうなのか話をしてもらえたらいいなと思います。
度々この内容については話し合いをしているのですが、その話し合いもストレスの原因になっているかもしれません。

しかし、ストレスという意味では私も似たような状況にあることを知っていてもらいたいのです。

• << 28 他のレス等も読んで思ったのですが、主さん夫婦はスキンシップも少ないのかな?と思ったのですが、エッチが少ない分スキンシップは多く取ってますか? スキンシップが多い事で、エッチの回数が少なくても、ある意味満足感があったり、スキンシップが多い事で回数が増える可能性も高いです。 今の夫はエッチを重視する人ですが、回数的には少ないですが、スキンシップが多い事で安心感が増える事で満足感はある程度あると言ってます。 夫が私に疲れない様にと、色々気遣ってくれる事と、スキンシップが多くそれに慣れた事もあり、スキンシップの流れで出来る時はする感じで、前の夫よりも確実に回数は多いと思います。

No.13 19/12/02 10:58
匿名13 

疲れやすいならセックスをしようとするのではなく、時間をかけてマッサージをしてあげては?肩揉んであげたり、足裏、ふくらはぎ、太もも、背中などマッサージしてあげて、徐々に際どい部分に行き、性感が高まって感じ始めてきたら、さらにじらしながら胸やアソコを触れば性感が高まってびしょびしょになって欲しがると思うのですが。

ちゃんと奥様を毎回イカせてあげられてますか?

テクニック不足ってことないですか?

• << 17 テクニック不足はあるかと思います。 恥ずかしながら、経験が少ないので。 マッサージはたまにしています。 そのまま寝てしまう事が多いですね。

No.14 19/12/02 11:01
通行人14 

疲れと偏頭痛が原因なんですよね。
嫁を専業主婦か週3くらいの時短パートにさせてあげれば、疲れが減ってセックス意欲も湧くと思います。
または、主さんが家事全負担か、便利道具(ルンバ、食洗機、乾燥機付き洗濯機等)を購入。
経済面は、主さんが副業や本業と別にバイト等で稼ぐ。

それらが理不尽だし無理と思うなら、お別れして主さんは疲れない・偏頭痛持ちではない女性と再婚する。
奥さんは専業主婦か時短パートで良い男性と再婚する、で解決です。

• << 18 申し訳ないですが、この提案は呑みかねるというのが本音です。 出来ることはやってますよ。 私も働いていますし、公務員なので副業などは無理です。 嫁の仕事については、パートでも構わないのですが、本人が希望して始めたもので、提案すると怒られました。 離婚については今は考えてないです。 どんな問題も解決するかもしれませんがね。

No.15 19/12/02 11:02
匿名15 

単刀直入に言うと

貴方の事は好きだけどセックスは嫌い。
セックスは嫌いだけど子供は欲しい。
つまりめんどくさい。

• << 19 そういうことですかね。 はぁ。

No.16 19/12/02 11:16
匿名16 

交際中はどうだったの?
結婚してから急に疲れるの?

• << 20 交際中も似たような感じでした。 月に二回デートしてましたが、今の職場より激務で、毎回疲れた顔をしていたので。

No.17 19/12/02 11:42
新婚さん0 

>> 13 疲れやすいならセックスをしようとするのではなく、時間をかけてマッサージをしてあげては?肩揉んであげたり、足裏、ふくらはぎ、太もも、背中などマ… テクニック不足はあるかと思います。
恥ずかしながら、経験が少ないので。

マッサージはたまにしています。
そのまま寝てしまう事が多いですね。

No.18 19/12/02 11:49
新婚さん0 

>> 14 疲れと偏頭痛が原因なんですよね。 嫁を専業主婦か週3くらいの時短パートにさせてあげれば、疲れが減ってセックス意欲も湧くと思います。 また… 申し訳ないですが、この提案は呑みかねるというのが本音です。
出来ることはやってますよ。
私も働いていますし、公務員なので副業などは無理です。

嫁の仕事については、パートでも構わないのですが、本人が希望して始めたもので、提案すると怒られました。

離婚については今は考えてないです。
どんな問題も解決するかもしれませんがね。

No.19 19/12/02 11:50
新婚さん0 

>> 15 単刀直入に言うと 貴方の事は好きだけどセックスは嫌い。 セックスは嫌いだけど子供は欲しい。 つまりめんどくさい。 そういうことですかね。
はぁ。

• << 22 子供が欲しくなれば排卵に合わせて誘ってくると思います。でも出産したらもう終わり。二人目を作るとしたらまた同じ。後は触られたくもない。何かにつけて断る理由を常に用意しておく。 セックスは子供を作る為だけにしたい。セックス嫌いな女の人はそういう感覚だと思います。 話し合いして解決するしかないと思います。奥さんにとっては重要な事ではないから構わないという印象を受けました。

No.20 19/12/02 11:51
新婚さん0 

>> 16 交際中はどうだったの? 結婚してから急に疲れるの? 交際中も似たような感じでした。
月に二回デートしてましたが、今の職場より激務で、毎回疲れた顔をしていたので。

• << 25 今に始まった事じゃないんだ。 交際中は月二回のデートで必ずHしてたの? その時に彼女から誘ってくるとか甘えてくるとかは? 離婚を考えてないなら子供を作る前にとことん話し合った方がいいと思う。 出来ればしたくない女性もいるし奥さんの本音と主さんがどこで折り合いがつくか見つけないとストレスが溜まる一方だね。

No.22 19/12/02 12:05
匿名15 

>> 19 そういうことですかね。 はぁ。 子供が欲しくなれば排卵に合わせて誘ってくると思います。でも出産したらもう終わり。二人目を作るとしたらまた同じ。後は触られたくもない。何かにつけて断る理由を常に用意しておく。

セックスは子供を作る為だけにしたい。セックス嫌いな女の人はそういう感覚だと思います。

話し合いして解決するしかないと思います。奥さんにとっては重要な事ではないから構わないという印象を受けました。

No.23 19/12/02 12:22
新婚さん0 

>> 22 重要なことではない、なんでしょうね。
この土日も誘っていたんです。
なんなら、金曜日に誘い→昼にはOK、夜にダメ。土日で→土日、何もなく終了。

今朝、話し合いをしようとLINEしたところ、電話があり、すっぽかして申し訳なかったと言ってましたが、LINEがなければおそらくそれも無かったんじゃないかと疑心暗鬼です。

こちらとしては、理由が理由だけに催促するのも憚られるので、提案してからは能動的に動きにくいです。

嫁の優先順位が
各両親>他人>私
になっているんじゃないかと思う時があります。
甘えてもらっているという解釈も出来なくはないですが、うーん。
根っこは浅そうで深いかもしれません。

No.24 19/12/02 12:35
匿名15 

>> 23 再度、男性と女性では考え方も違うでしょうし、立場も違います。押し付けは良くありませんが貴方にとってどれ程セックスが重要であるかを奥さんに理解してもらえなければ同じ事の繰り返しで月日は流れていくと思います。奥さんはセックスなしの夫婦関係でも満足していると思います。

性格の不一致で離婚とならないように自分を理解してもらう必要があるのではないでしょうか?世の奥さん側も義務として応じる事で夫婦関係を好転させている人は多いと思いますよ。嫌いな人は嫌いなんですよ。それは仕方ないと思います。頑張って下さい。

• << 26 ありがとうございます。 上の段落、的を射ています。今のところは。 色々な本やサイトで似たような話を見ていると、やはり話し合いで解決しているものもあれば、上手くいかず、残念な結末になったものもありました。 双方が納得いく結末になるように努力します。

No.25 19/12/02 16:13
匿名16 

>> 20 交際中も似たような感じでした。 月に二回デートしてましたが、今の職場より激務で、毎回疲れた顔をしていたので。 今に始まった事じゃないんだ。
交際中は月二回のデートで必ずHしてたの?
その時に彼女から誘ってくるとか甘えてくるとかは?
離婚を考えてないなら子供を作る前にとことん話し合った方がいいと思う。
出来ればしたくない女性もいるし奥さんの本音と主さんがどこで折り合いがつくか見つけないとストレスが溜まる一方だね。

• << 27 デートの時はよるまで体力がもてば、機会を設けていましたが、それでも3年付き合って年1~2くらいです。ホテルに入っても体調悪化で出来ないこともありましたね。 誘う、甘えるというのがとにかく苦手みたいです。スキンシップも恥ずかしがるので、ハグもなんというか、勢いをつけてでないと厳しいらしいです。 話し合いします。これまでも何度か話合いをしたんですが、結論が出る前に別の話にシフトしていったりで、なかなか最後まで話し合えてないのです。 私は嫁さんを愛してますので、彼女の希望には添えるよう努力するつもりです。 が、相手がいる以上、一方のみの努力で保てるような問題でないと思いますので、妥協点を探れるようにしようと思います。

No.26 19/12/02 16:30
新婚さん0 

>> 24 再度、男性と女性では考え方も違うでしょうし、立場も違います。押し付けは良くありませんが貴方にとってどれ程セックスが重要であるかを奥さんに理解… ありがとうございます。
上の段落、的を射ています。今のところは。

色々な本やサイトで似たような話を見ていると、やはり話し合いで解決しているものもあれば、上手くいかず、残念な結末になったものもありました。
双方が納得いく結末になるように努力します。

No.27 19/12/02 16:36
新婚さん0 

>> 25 今に始まった事じゃないんだ。 交際中は月二回のデートで必ずHしてたの? その時に彼女から誘ってくるとか甘えてくるとかは? 離婚を考えて… デートの時はよるまで体力がもてば、機会を設けていましたが、それでも3年付き合って年1~2くらいです。ホテルに入っても体調悪化で出来ないこともありましたね。

誘う、甘えるというのがとにかく苦手みたいです。スキンシップも恥ずかしがるので、ハグもなんというか、勢いをつけてでないと厳しいらしいです。

話し合いします。これまでも何度か話合いをしたんですが、結論が出る前に別の話にシフトしていったりで、なかなか最後まで話し合えてないのです。
私は嫁さんを愛してますので、彼女の希望には添えるよう努力するつもりです。

が、相手がいる以上、一方のみの努力で保てるような問題でないと思いますので、妥協点を探れるようにしようと思います。

• << 30 交際中から年に1.2回なら何も変わってないよね。 奥さんからしたらそれを承知で結婚したんじゃないの?って感じかも。 交際中はそれなりにあって結婚してから全然無くなったのと元からそんなに無かったのは違うよ。 交際中から性の不一致なのにそれをクリアしないうちに何故結婚した?って他人からしたらそう思う。 仮に奥さんから一時的な歩み寄りがあったとしても続かないと思うし一緒にいるには結局主さんが我慢するしかない気がします。

No.28 19/12/02 17:08
通行人10 

>> 12 確かにストレスはあると思います。 心身のバランスですか、今夜話し合いする時に、本当のところはどうなのか話をしてもらえたらいいなと思います。… 他のレス等も読んで思ったのですが、主さん夫婦はスキンシップも少ないのかな?と思ったのですが、エッチが少ない分スキンシップは多く取ってますか?

スキンシップが多い事で、エッチの回数が少なくても、ある意味満足感があったり、スキンシップが多い事で回数が増える可能性も高いです。

今の夫はエッチを重視する人ですが、回数的には少ないですが、スキンシップが多い事で安心感が増える事で満足感はある程度あると言ってます。

夫が私に疲れない様にと、色々気遣ってくれる事と、スキンシップが多くそれに慣れた事もあり、スキンシップの流れで出来る時はする感じで、前の夫よりも確実に回数は多いと思います。

No.29 19/12/02 17:16
新婚さん0 

>> 28 少ないですね。
どんな風に始めたらいいのか分からないというのもあります、、、。

• << 31 簡単なことから増やしたらいいと思います。 うちは、おはよう、行ってきます、ただいま、おやすみの時は、必ずハグと軽いキスをする様にしてます。 あと、ありがとうとごめんねも、ハグ&キスをする様に心掛けてます。 あと、一緒にいる時間を増やす為に、どちらか片方が家事をするという事はなく、どちらかが家事をしてたら、必ず手伝って早く終わらせて一緒に過ごす時間を、1分でもいいから増やす様にしてます。 食事以外でテレビを見たりしてる時間は、いつも私は夫のあぐらの間に座る様にされてて、後から抱きしめられる形になってます。 その状態で、たまにキスをしたりしてると、そのままイチャイチャとエスカレートしてして、する事になったりって事もあります。 他の人からしたら、凄いバカップルの何ものでもないですが、出来るだけ体に触れる時間を増やしてる感じです。 結婚前のデートでもスキンシップが少なかったなら、スキンシップを増やす事から始めた方がいいのでは?と思いました。

No.30 19/12/02 19:05
匿名16 

>> 27 デートの時はよるまで体力がもてば、機会を設けていましたが、それでも3年付き合って年1~2くらいです。ホテルに入っても体調悪化で出来ないことも… 交際中から年に1.2回なら何も変わってないよね。
奥さんからしたらそれを承知で結婚したんじゃないの?って感じかも。
交際中はそれなりにあって結婚してから全然無くなったのと元からそんなに無かったのは違うよ。
交際中から性の不一致なのにそれをクリアしないうちに何故結婚した?って他人からしたらそう思う。
仮に奥さんから一時的な歩み寄りがあったとしても続かないと思うし一緒にいるには結局主さんが我慢するしかない気がします。

No.31 19/12/02 19:18
通行人10 

>> 29 少ないですね。 どんな風に始めたらいいのか分からないというのもあります、、、。 簡単なことから増やしたらいいと思います。

うちは、おはよう、行ってきます、ただいま、おやすみの時は、必ずハグと軽いキスをする様にしてます。
あと、ありがとうとごめんねも、ハグ&キスをする様に心掛けてます。

あと、一緒にいる時間を増やす為に、どちらか片方が家事をするという事はなく、どちらかが家事をしてたら、必ず手伝って早く終わらせて一緒に過ごす時間を、1分でもいいから増やす様にしてます。

食事以外でテレビを見たりしてる時間は、いつも私は夫のあぐらの間に座る様にされてて、後から抱きしめられる形になってます。
その状態で、たまにキスをしたりしてると、そのままイチャイチャとエスカレートしてして、する事になったりって事もあります。

他の人からしたら、凄いバカップルの何ものでもないですが、出来るだけ体に触れる時間を増やしてる感じです。

結婚前のデートでもスキンシップが少なかったなら、スキンシップを増やす事から始めた方がいいのでは?と思いました。

No.32 19/12/02 23:35
新婚さん0 

とりあえず話し合いの内容と結果を簡潔に。
セックスは嫌いか→No
したいけれど、できない自分にイライラすると言っていました。
私といることはストレスか→No
むしろ、早く帰ってきてほしい。職業の違いからすれ違い気味になっているのは気になっている。
妥協点について→これについては今回の話し合いでは解決しませんでした。

• << 34 したいけど出来ない自分にイライラするのが本当なら仕事の負担を減らすしかないよ。 時短のパートか専業主婦にして自分に余裕を作る以外ある? 夫婦として何に重きを置くか? お金なのか夫婦仲なのか? でもさ交際中も年に1.2回しかしてない人がしたいけど出来ない自分にイライラしてるとは思えないんだけど。 普段からスキンシップもないのに。 少なくても結婚を機に自分から状況を変えようとするよ。 いつもその場しのぎで適当なこと言われてない? 妥協案も出ないのはそういうことだと思ってしまう。
  • << 36 いきなりセックスを増やすよりも、まずはスキンシップを増やして、体に触れ合う事に慣れた方がいいと思う。 だいたい、結婚前のデートでスキンシップもセックスも少なかったのなら、それを解決せず結婚した訳で、それは結婚して一緒に暮らしたら解決するとは限らないですからね。 まずは、スキンシップを増やす事からじゃないかな? スキンシップ少ないのに、いきなりセックスの回数を増やすのはハードルが高いと思う。

No.33 19/12/03 01:14
匿名33 

付き合ってる時から年1回のセックスで結婚してるなら、それが当たり前だから奥さんからしたら何を今更言ってんの?という気持ちだと思う。

No.34 19/12/03 09:47
匿名16 

>> 32 とりあえず話し合いの内容と結果を簡潔に。 セックスは嫌いか→No したいけれど、できない自分にイライラすると言っていました。 私といる… したいけど出来ない自分にイライラするのが本当なら仕事の負担を減らすしかないよ。
時短のパートか専業主婦にして自分に余裕を作る以外ある?
夫婦として何に重きを置くか?
お金なのか夫婦仲なのか?
でもさ交際中も年に1.2回しかしてない人がしたいけど出来ない自分にイライラしてるとは思えないんだけど。
普段からスキンシップもないのに。
少なくても結婚を機に自分から状況を変えようとするよ。
いつもその場しのぎで適当なこと言われてない?
妥協案も出ないのはそういうことだと思ってしまう。

No.35 19/12/03 10:11
新婚さん0 

>> 34 かもしれません。
私はできれば、嫁を信頼したいので、今はまだ少し言っていることを信じたいです。

No.36 19/12/03 11:49
通行人10 

>> 32 とりあえず話し合いの内容と結果を簡潔に。 セックスは嫌いか→No したいけれど、できない自分にイライラすると言っていました。 私といる… いきなりセックスを増やすよりも、まずはスキンシップを増やして、体に触れ合う事に慣れた方がいいと思う。

だいたい、結婚前のデートでスキンシップもセックスも少なかったのなら、それを解決せず結婚した訳で、それは結婚して一緒に暮らしたら解決するとは限らないですからね。

まずは、スキンシップを増やす事からじゃないかな?
スキンシップ少ないのに、いきなりセックスの回数を増やすのはハードルが高いと思う。

• << 39 スキンシップについて、全くその通りだと思います。 まずは求められているように早めに帰って話し相手(話でストレス発散できるらしいので)とハグ、キスを1日1回はすることを互いに確認しました。 解決してくれることを祈ります。

No.37 19/12/04 13:34
mitsuki ( ♀ fk1QLb )

こんにちは。恋愛コンサルタントのmitsukiと申します。文章からみて、ご主人は本当に奥様のことを愛していて普段からとても大切にされている方だと感じました。今後、いまの接し方だと奥様の態度が変わることはないでしょう。とはいえ、一般の方からするとどうすれば解決するかもわからないかと思います。本命とのセックスは男女にとって繊細なものです。考えられる可能性としては、単に生物的に性欲がわかないのか、精神的に奥様は本当はこんなセックスがしたいとゆう願望があるかもしれません。後者の場合だと、旦那様に素直にお願いすることは基本的にできません。相性が悪いと諦めてしまった結果レスになった可能性があります。もしくはなんらかの理由でご主人に対して愛情が減退している可能性があります。おすすめは一度セックスレスカウンセラーの方に相談されると良いのではないでしょうか。理由が理由なので、性欲を満たすとゆう意味では浮気をするとゆうのもアリだとは思いますが、ご主人は奥様とセックスしたいのではないですか?誰でも良いわけではないと思います。浮気をしても根本解決せず、むしろ事態が悪化し、離婚問題に発展するリスクが高いです。私はセックスレスに関しての相談は受けてませんので、一度お近くでセックスレスカウンセラーをお探ししても良いかと思います。すごく奥様想いな旦那様なので、浮気に逃げてそのまま人生を終えるのは勿体ないと感じます。どんな人生設計にするかはご主人次第で変わりますよ(^ ^)奥様とセックスレス改善できると良いですね。

• << 40 実は、カウンセラーは探してみたのですが、なにぶん田舎でして、なかなか該当するクリニックが見つからなかったこともこちらに投稿した理由なのです。 しかし、確かにその通りで、相手がいることなので、しっかりと突き詰められるようにしていきたいと思います。

No.38 19/12/04 14:14
匿名38 

子どもが欲しいなら行為をしないといけないし、するならするで貫いて欲しい。

• << 41 ごもっともです。 言葉ではなんとでも言えるのは事実ですので。 この間の話し合いからも、今のところ行為はありません。 どこまで深刻に考えてくれたのかは、嫁のみぞ知るような感じです。

No.39 19/12/04 21:53
新婚さん0 

>> 36 いきなりセックスを増やすよりも、まずはスキンシップを増やして、体に触れ合う事に慣れた方がいいと思う。 だいたい、結婚前のデートでスキン… スキンシップについて、全くその通りだと思います。
まずは求められているように早めに帰って話し相手(話でストレス発散できるらしいので)とハグ、キスを1日1回はすることを互いに確認しました。
解決してくれることを祈ります。

No.40 19/12/04 21:55
新婚さん0 

>> 37 こんにちは。恋愛コンサルタントのmitsukiと申します。文章からみて、ご主人は本当に奥様のことを愛していて普段からとても大切にされている方… 実は、カウンセラーは探してみたのですが、なにぶん田舎でして、なかなか該当するクリニックが見つからなかったこともこちらに投稿した理由なのです。
しかし、確かにその通りで、相手がいることなので、しっかりと突き詰められるようにしていきたいと思います。

• << 43 なるほど、そうだったのですね(^ ^)最近はzoomやライン電話などでも対応してるカウンセラーがいてると思うので、よろしければその方面でも検索してみてはいかがでしょうか。とても愛されている奥様で羨ましい限りです。では失礼致します。

No.41 19/12/04 21:57
新婚さん0 

>> 38 子どもが欲しいなら行為をしないといけないし、するならするで貫いて欲しい。 ごもっともです。
言葉ではなんとでも言えるのは事実ですので。
この間の話し合いからも、今のところ行為はありません。
どこまで深刻に考えてくれたのかは、嫁のみぞ知るような感じです。

No.42 19/12/04 22:00
新婚さん0 

ただ、進展がなかった訳では無いです。
お互いに相手にどんな時になら誘っていいのかなど話をできました。
するとどうやら私の誘うタイミングが独りよがりになっていたようだということは分かりました。

休みの前や休みの方がいいかと思っていましたが、休みはやらなければならないことや普段できないことをするから、むしろ平日がいいと言われました。

話し合いをしながら、お互いのいい所で収まればいいなと。

No.43 19/12/04 22:48
mitsuki ( ♀ fk1QLb )

>> 40 実は、カウンセラーは探してみたのですが、なにぶん田舎でして、なかなか該当するクリニックが見つからなかったこともこちらに投稿した理由なのです。… なるほど、そうだったのですね(^ ^)最近はzoomやライン電話などでも対応してるカウンセラーがいてると思うので、よろしければその方面でも検索してみてはいかがでしょうか。とても愛されている奥様で羨ましい限りです。では失礼致します。

No.44 19/12/07 20:52
通りすがりさん44 

土下座してお願いするとかは?

No.45 19/12/25 08:37
新婚さん45 

セックス出来ないのは辛いですね。

けど、話し合いして意味ありますか?そんな気にならなかっただけです。なぜ出来ないのか?とか、次はいつか?とか、話し合いされたら、益々プレッシャーですよ。
一緒にお風呂入ったり、映画見たり、沢山いちゃいちゃして、セックスは素敵!って経験作ってあげないとね^_−☆

No.46 20/04/30 23:54
imademogeneki ( 60代 ♂ mvEMLb )

新婚レスは、厳しいですね。
奥さんは、共稼ぎで身体も少し弱いということですから、お身体に負担のかかるエッチは、避けた方が良いかと思います。
エッチは、お互い楽しく、気持ちよくなるためにするものです。男性の一方的な考えだけで、エッチを考えないことが大切です。気持ちにゆとりと思いやりが大切です。

そこで、お身体に負担があまりかからないお勧めのエッチの方法の一つをお教えします。
※ 個人差がありますから、絶対によいというものではありません。
それは、スローセックスの究極と言われるポリネシアンセックスというものです。
(ネットで調べれば方法はわかります)

今のお二人にぴったりのエッチの方法だと思います。ただし、エッチの実践に当たっては、若い男性であれば、自分だけ早くいきたいというはやる気持ちを我慢しなければならないので、初めはうまくいかないかと思いますが、一度チャレンジしてみてはどうでしょうか。

実践をするにあたっては、奥さんとお話をされて納得した上で、行っていただければと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧