注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

美人だけど彼氏がいない人

レス21 HIT数 785 あ+ あ-

匿名さん
19/12/04 11:36(更新日時)

美人だけど彼氏ができない人ってなぜなんでしょう。
今まで口説かれたり、告白みたいなこともないと聞いて驚きました。

それなりに周りの人と話していて、わりとさばさばしてます。
勉強も運動も得意なようです。

私はその人が羨ましい反面、普通な私には彼氏がいるのになぜだろうと疑問です。やはり、高値の花だからなのか・・

タグ

No.2961164 19/12/02 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 19/12/02 18:29
匿名さん0 

>> 1 まず女性から見る美人と男性から見る美人は違う場合もあります。 それと性格、喋り方、その辺に男性を寄せ付けない何かがあるのかも。 男性達からは人気みたいですが、皆、近寄りがたいみたいです。

性格的には大人しめなものの、一旦慣れるとわりと何でも話す感じはあります。
喋り方はおっとりした感じです。

No.8 19/12/02 18:34
匿名さん0 

>> 2 本当にモテる人ほどモテる自慢とかしない気がします。だから実際はそこそこチヤホヤされているけど、それを隠しているというか言わないだけでは???… 遠巻きに男性からちやほやされてる感じはあります。

美人でも、好きな人に好かれなければ付き合えませんもんね。

きっちりした感じがあるので、何としても常に誰かといたい、というような 雰囲気は感じられないです。

No.9 19/12/02 18:44
匿名さん0 

>> 3 性格に難あり?恋人がいるかもしれなくても、綺麗な人ならだれか一人ぐらいは声かけると思うけどね。 見ていて思うのは性格が控えめだなあ、という感じです。おっとりしていて、明るさにもやや欠けますかね。
真面目で常識的と思いますが。

男性とは、仕事の話をしているのはときどき見かけます。

No.10 19/12/02 18:45
匿名さん0 

>> 4 嘘ですよ、真に受けないで下さい。 アレコレ詮索されるのが面倒だから何もないって言ってるだけです。 そういうのに限って突然結婚したりします… 有り得るかもしれませんね、何か、生活感がなくてけっこう謎な感じもするので・・

No.11 19/12/02 18:47
匿名さん0 

>> 5 容姿だけで言い寄ってくる異性たちに辟易している可能性も。 中年になっても大切にしてくれるような本当の恋愛ができる相手を慎重に選んでるかも。 実は言い寄られてるかもですね。

性格が慎重そうなので、しっかり相手を見てるのかもしれません。

No.12 19/12/02 18:49
匿名さん0 

>> 6 もしかしたらその美人さんは女の子の方が好きなのかも。 可能性としてはあるかもしれませんね。

私は怪しいとかは思ったことないですが、どうなのか・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧