注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

子宮内膜症?卵管炎?

レス2 HIT数 572 あ+ あ-

心配性さん
19/12/01 23:18(更新日時)

お臍の右下を押すと痛みがあり、腰にも違和感があります。おりものも茶色の時もありました。今は白か透明にはなりましたがまだ下腹部痛があります。つい最近、婦人科で卵管造影を行ったのですがそのせいでしょうか??そのときは卵管も両方通っていて異常はありませんでした。痛み出したのもその卵管造影を行って一週間後くらいです。。その卵管造影を行う前までは特に下腹部に違和感などなかったです。生理痛なども酷くなかったです。卵管造影で子宮内膜症になったり卵管炎になったりする事もあるのでしょうか??卵管造影前のクラミジアは陰性でした…木曜日にまた産婦人科を予約しているのですが、早めに行った方がいいのか迷ってます。痛みは日常生活は普通に送れる程度です…

No.2961085 19/12/01 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/01 23:12
経験者さん1 ( ♀ )

私は子宮内膜症ですが排卵痛とかではないですか?
子宮内膜症なら婦人科に行った時にエコーで子宮を見てもらえば分かりますよー後、血液検査でも分かりますよ。
前回行った時はエコーをやっていなかったらやった方がいいと思いますより

No.2 19/12/01 23:18
心配性さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。今まで感じたことがない痛みなので不安で仕方がないです( ; ; )笑 排卵痛なら嬉しいのですが、私は自力で排卵がなかなかできない病気なのでその望みを考えてはいませんでした!!一応今度内膜症の検査もしてもらいます…( ; ; )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧