注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

好きな人を嫌いになる方法

レス3 HIT数 770 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ 72xRv )
19/12/02 12:57(更新日時)

好きな人のことを嫌いになる方法はありますか?

19歳女です。
私にはリア友が一人もいません。
精神疾患持ちです。

半年前、友達がいなくて寂しくて、マッチングアプリ を始めました。

そこで出会ったある一人の男性と、半年間続いています。(付き合ってはいません)

最初のうちは最低でも週2で会ってくれていたのに、最近は土日は絶対に会ってくれないし、二週間に一度ほどしか会ってくれなくなりました。

昔は映画とかお祭り、ドライブにもよく連れいってくれたし、土日の昼間にも会ってくれたのに、最近はやって終わりです。

しかも、私がピルを飲んでいるのをいいことに、生でしてきたこともあったし、相手が個人輸入通販で買っ
た媚薬を飲まされたこともあります。

お金を1万ほど貸してといわれました。(ちゃんと返ってきた)

こんな都合のいい扱いでも、彼のことが大好きです。

しかし、このままではいけないということは分かっています。

私には没頭できる趣味がないし、友達もいない。
かと言って、マッチングアプリで新しい人を探したらまた同じ目に合うと思います。

どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2960981 19/12/01 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/01 21:16
匿名さん1 ( ♀ )

わかります

でもそれは彼を好きなのではなく依存です。彼と会えなくなる連絡とれなくなるひとりぼっちになるのが怖いという依存です。
都合の良い女にされているようですが
それでもいいから別れたくない
都合の良い女は嫌だからひとりになる決断をする
あなたが決める事です

私は2月に振られた人が今でも好きです
もう話すことも会う事もないだろうけど今でも好きです
自然に忘れられるまでこのままでいようと思います

No.2 19/12/01 23:44
匿名さん2 

そのうち自分を大事にしたくなる時がくるから、それまではそれでいいんじゃない。出会い系やってる男が二週間に1回しか会ってくれないのは、他に女がいる確率高い。男は二週間も我慢できないからね

No.3 19/12/02 12:57
匿名さん3 

都合のいい扱いをする人と付き合うのは辞めたほうがいいと思う。
あと真剣な付き合いならマッチングアプリは駄目です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧