注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

未読無視いきなりされた

レス20 HIT数 2196 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 20:39(更新日時)

好きな人からいきなり未読無視されてます
最後に来たのが、29日になった夜中の1時からです。その日は彼は飲み会の最中でした。
次会う約束も決まり、早く会いたいと彼から言われました。そこから、私も早く会いたい(*^▽^*)って送ると、ありがとー!!!俺も楽しみ!!じゃあ次は何するか考えないとな!笑笑と言ってくれ、楽しみやなあ!ぶらぶらでも私は全然大丈夫やから気にせんでなー!って送ったら、そこから未読無視なんです。
彼から毎日おはようとラインも来てたし、電話もしたら楽しく話してくれます。会ってる時も、爆笑しまくって、また会いたいと思ったと言ってくれました。
なのにいきなりラインがないのが気になります。ただ、気になるのは、彼は古めのiPhone5s使って画面も割れてました。潰れたのか、もしくは、あまりライン見ない時あるんだと言われたことも思い出しました。でもその前も、3時間ぐらい遅れただけで、なかなか返事返せなくてごめんと謝ってくれてました。今回こんなに空くのは初めてです。
基本的に彼の性格は、見た目はチャラいのですが、中身やしっかり真面目で家族想いなのがすごく伝わります。弟の結婚が急遽決まり、祝儀のことや、厳しい祖母にどう、弟の結婚を報告するべきかとか真剣に悩んでました。
悪くない人ではないと思います。でもこんなに未読無視になるってことは、もう諦めるべきですか?最後に会いたいってのは嘘だったんでしょうか。
ちなみに次に会うのは4日です。彼は週一しか休みがないのですが、その日に私と会おうとしてくれてます。もしケータイが潰れてたらその日ももしかしたら無くなる可能性あるのかなとかいろんなこと考えてしまいます。
みなさんならどうしますか?

タグ

No.2960834 19/12/01 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/01 16:48
匿名さん1 

未読無視ってそんなに大変な事なんですかね。体調が悪いのかも知れないし、身内に不幸があったり、本当に携帯が壊れたのかも知れないでしょ。それにそんなに悩むんならLINEの返事なんか待たないで何で直接電話しないの?LINEだって、別に返信する義務なんか無いんですよ。
会う約束してるんでしょう?待ち合わせる時間とか決まってるなら、その時間にそこに行けば良いし、彼が来なかったらその時に諦めたらいいのでは。

  • << 4 今までこんなことなかったんで(><) 電話する自信はないです、、、。あるデートの場所は程度は決まってますが、ここ!っていうところはまだ決まってません。

No.2 19/12/01 16:48
通行人2 

え!
たったの1日でなんでそうなるの?

  • << 5 もう2日になろうとしてますね、、

No.3 19/12/01 16:50
恋愛の達人3 

放っておきます。会う約束の前日には連絡来ると思いますから。

  • << 6 来てくれたら嬉しいですけど、キープされてるとか思いませんか?

No.4 19/12/01 16:52
匿名さん0 

>> 1 未読無視ってそんなに大変な事なんですかね。体調が悪いのかも知れないし、身内に不幸があったり、本当に携帯が壊れたのかも知れないでしょ。それにそ… 今までこんなことなかったんで(><)
電話する自信はないです、、、。あるデートの場所は程度は決まってますが、ここ!っていうところはまだ決まってません。

No.5 19/12/01 16:52
匿名さん0 

>> 2 え! たったの1日でなんでそうなるの? もう2日になろうとしてますね、、

No.6 19/12/01 16:53
匿名さん0 

>> 3 放っておきます。会う約束の前日には連絡来ると思いますから。 来てくれたら嬉しいですけど、キープされてるとか思いませんか?

  • << 19 彼の性格を見た目はチャラいけどしっかりしてて家族思い。と言われてますが、そんな人が主さんをキープにするかなぁと思いますが😰 既読無視じゃなくて未読、まだ読んでないんでしょう? 既読無視されてから騒げばいいじゃないですか。

No.7 19/12/01 16:59
恋愛の達人3 

>> 6 それをキープしてると考えてしまうならそんな男やめれば良いじゃないですか?

また実際に連絡なかった時も同じですよ。

主さんを責めるつもりはないですがちょっと面倒くさいですよ。好きなら会えるのを信じて楽しみにしてれば良いし会えなくなったら理由によっては脈なしかもしれないってだけですよ。

  • << 9 めんどくさいですか(><)すみません。 なんやかんやラインも毎日彼から来てたので一気に冷めたのか気になってしまいました。 それならとことんブロックして欲しいんですけどね

No.8 19/12/01 17:05
匿名さん8 ( ♂ )

既読無視ならともかく、未読なんでしょ?
それを恋愛感情と関連づけるあなたに違和感を感じてしまいます。
スマホも含めて彼の身の回りにトラブルがあったのではないかと心配する方が普通だと思いますが…

まずは電話してみればいいじゃないですか。
それで繋がったら、心配してたんだよと言えばいいだけだし。
もし繋がらない状態なら、ひたすら待ってあげるべきです。

  • << 10 電話するほどの自信はありません、、。 気長に待つしかないですよね。 今までごめんとか謝ってくれてたので、こんなに空くってことは気がないってことなのかなと。

No.9 19/12/01 17:06
匿名さん0 

>> 7 それをキープしてると考えてしまうならそんな男やめれば良いじゃないですか? また実際に連絡なかった時も同じですよ。 主さんを責める… めんどくさいですか(><)すみません。
なんやかんやラインも毎日彼から来てたので一気に冷めたのか気になってしまいました。
それならとことんブロックして欲しいんですけどね

  • << 13 一生懸命なのは分かりますし私に謝る必要もないですよ(笑) 私は男ですが実際に会う約束したのだから今までと違い会うまではもうそんなに話さなくても良いじゃないですか。会って話せるわけだし。主さんが会うまでもっと話したいし連絡ないから勝手に不安になってるだけで。 前日になっても連絡ない時はまた主さんから明日何時からにするか確認の連絡をすれば良いと思います。 トコトンブロックするとかそんな男いませんので相手任せではなく相手の態度や言動によって主さんがどう行動するのかを学ぶべきです。相手にそうしてほしいではなく自分の思うようにならないのなら次に自分でどう判断してどう行動するかですよ。

No.10 19/12/01 17:07
匿名さん0 

>> 8 既読無視ならともかく、未読なんでしょ? それを恋愛感情と関連づけるあなたに違和感を感じてしまいます。 スマホも含めて彼の身の回りにトラブ… 電話するほどの自信はありません、、。
気長に待つしかないですよね。
今までごめんとか謝ってくれてたので、こんなに空くってことは気がないってことなのかなと。

No.11 19/12/01 17:11
匿名さん8 ( ♂ )

>> 10 自信がないとかじゃなくて、心配じゃないですか?
主さんの、彼の気持ちに関連づけるネガティブな気持ちは捨てましょう。
彼の身を心配するよりも、彼の気持ちを心配する方が間違いだと気付きましょうよ。

No.12 19/12/01 17:14
匿名さん0 

>> 11 彼女ズラしてると思われそうで怖いんです。
これで両思い確実ならわかりますが。
うざいと思われる可能性もなくもないので

No.13 19/12/01 17:15
恋愛の達人3 

>> 9 めんどくさいですか(><)すみません。 なんやかんやラインも毎日彼から来てたので一気に冷めたのか気になってしまいました。 それならとこと… 一生懸命なのは分かりますし私に謝る必要もないですよ(笑)

私は男ですが実際に会う約束したのだから今までと違い会うまではもうそんなに話さなくても良いじゃないですか。会って話せるわけだし。主さんが会うまでもっと話したいし連絡ないから勝手に不安になってるだけで。

前日になっても連絡ない時はまた主さんから明日何時からにするか確認の連絡をすれば良いと思います。

トコトンブロックするとかそんな男いませんので相手任せではなく相手の態度や言動によって主さんがどう行動するのかを学ぶべきです。相手にそうしてほしいではなく自分の思うようにならないのなら次に自分でどう判断してどう行動するかですよ。

No.14 19/12/01 17:18
匿名さん0 

>> 13 たしかに会ったらよく話す人なので後回ししてるのかなとも思いました。
前にも、おくれてごめんなときたので、4日に会えるし大丈夫やで!と送ったからなのかなとも思ってしまいました。

未読無視されたぐらいでくよくよしてるのはまだまだ子供だなと実感してます

No.15 19/12/01 17:55
匿名さん15 

その飲み会に何か出会いがあったんだな うん 間違いない

No.16 19/12/01 18:05
匿名さん0 

>> 15 会社の飲み会なんですけど、ありえるんですかね(T . T)

No.17 19/12/01 19:33
匿名さん17 ( ♀ )

今まであったものが急に無かったりすると心配だし不安にもなりますよね。
私もいろいろ考えすぎてしまうタイプなのでお気持ち良く分かります。

彼が飲み会だったとのこと、もしかしたら飲みすぎて二日酔いから体調不良。
携帯が古かったから壊れた。
会社の人と話し込んで後でLINE確認しようと思って忘れてしまっている。
何かトラブルがあって携帯をいじれない。
等々。

早く会いたい、楽しみ!と言っていたのに、そんなに急に冷めるとか考えにくいかなぁと思います。
彼が熱しやすく冷めやすいタイプなら別ですが…。

もう一度「場所はどうするー?」ってLINE送ってみてもいいと思いますよ。

No.18 19/12/01 19:37
匿名さん0 

>> 17 ですよね:(;゙゚'ω゚'):

いきなり気持ちを伝えた途端冷めたって可能性もなくもないですよね、、、。
とりあえず3日に送ってみます。。
気にしたらダメですね

No.19 19/12/01 20:09
通行人19 

>> 6 来てくれたら嬉しいですけど、キープされてるとか思いませんか? 彼の性格を見た目はチャラいけどしっかりしてて家族思い。と言われてますが、そんな人が主さんをキープにするかなぁと思いますが😰
既読無視じゃなくて未読、まだ読んでないんでしょう?
既読無視されてから騒げばいいじゃないですか。

No.20 19/12/01 20:39
匿名さん0 

>> 19 そうなんですよね。。信じて待つしかないですよね。
ちなみに最後に送った私のラインが、楽しみにしてまーす!で終わってます。
だから終わったのかなと思ったのですが、せめて既読つけるのかなと思ったり。
でも前に会った時に、iPhone5sは既読付けずに読むことって無理よなー?と聞かれたことがあるので読めてないはずなんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧