注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

プライド傷つけた?

レス3 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 14:53(更新日時)

彼氏から、1日で最高何回Hしたことあるの?と聞かれて正直に、○回!って言ったら「マジで?」と驚かれてしまいました。
彼の回数ともそんなに変わらない気がしましたが、その後彼とH中や後に「俺は3回が限度だな…」とか「あと○回は無理だわ」とか言われ、お互い30代なので、年齢的にもね!ってフォローしたら「○回したのっていつ?若い頃?」と聞かれたので「ん〜わかんない!覚えてない!」というと「絶対覚えてるでしょ!てことは最近?」と…
結局覚えてないで通しましたが…

こういうことってオブラートに包むものだったんでしょうか?
別に前の人と比べたりするつもりもないし、でも彼のプライドを傷つけてしまったでしょうか…
でももうこの件に触れないほうがいいですよね?

タグ

No.2960482 19/11/30 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/30 22:47
匿名さん1 

そんなこと聞く方も聞く方だと思うけど…

彼氏が驚くような回数だったなら少なめに言った方がよかったのかな~。

今後は主さんの方からその話はしないほうがいいと思います。
彼氏は言ってきそうだけど、あまりしつこく言ってくるなら過去のことグチグチ言わないで!とでも怒ってみせたほうがいいんじゃないかな~。

No.2 19/12/01 07:17
匿名さん2 

何で言っちゃうかなぁ~(^^;)


私なら言いませんよ。
男なら体力や回復力の武勇伝ですが女は違うじゃないですか。

女友達となら話題にして盛り上がるのも良いと思いますが、彼氏には違います。
例え元カレがどんなに凄くて触れ回りたいとしても彼氏には言ってはいけません。(女友達には言いたい 笑)


今カレが全てにおいて勝っている。
私はこのスタンスで貫いています。
お互いが円満に気持ちよくお付き合いするための処世術です。


余談ですが回数も大事ですよね
少ない人より多い人が良いです
今カレは最高13回(日を跨いで)らしいです。何年も前の話で今はそんな記録は出せませんが(笑)


まぁ、それは置いといて、
今後彼がこの話をしなければそのままに。
蒸し返してきたら、
ちょっと言い淀んだ感じで、嘘でも二十代の頃相手が早漏でポークビッツで回数だけは多いけど全然満足出来なかったからボランティアみたいだった。
満たされないセックスは良いもんじゃない。
くらい言ってホッとさせてあげれば良いと思います。

No.3 19/12/01 14:53
匿名さん3 

男性は自分が一番でいたいんですよ。
私は今の人に相手が私にベタ惚れなこと前提で聞かれたとき「あなたを含めて、一度もSEXでいったことない」って告白したけど。
誰が上手だったとか、そういう具体的なことはスルーしました。

主さんも聞かれたらぼかしてくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧