注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

教えて下さい

レス1 HIT数 524 あ+ あ-

心配性さん( 30代 ♀ )
19/12/20 03:17(更新日時)

今から2年前に私は婦人科で子宮内膜症と診断され色々薬等で治療を初めましたがあまり良くならず、1年前に念の為クラミジアの検査を行い、クラミジアに感染していました。
私にはお付き合いしている彼氏が居ます。クラミジアと診断され、婦人科の医師のアドバイスで2人で治療する事にし、彼氏も病院に行ってもらい、尿検査をし、検査結果はマイナスでしたが男性の場合は出ない事もあると私がなっているなら可能性は高いと2人で同じ薬を飲みました。
これを飲んだら完治すると言われ本当にオリモノの量、性交痛、下腹部の痛みも治りました。
がしかし、ここ4日程前からいきなりオリモノが多くなりまた下腹部の痛みがします。
私たちは、妊娠を望んでおりゴムを付けず行為をしております。
まだクラミジアと診断された訳でもないのですが、久しぶりの症状に不安です。
お付き合いをしてもうすぐ2年になるのですが、私はもちろん浮気をしておりませんし、彼もしてないです。
そういった場合でも再発はするのでしょうか?

タグ

No.2960452 19/11/30 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/20 03:17
通りすがりさん1 

>これを飲んだら完治すると言われ本当にオリモノの量、性交痛、下腹部の痛みも治りました。
症状だけでは完治したかどうか分かりません。薬が合わなかったり、飲み方を間違えていた場合は完治しないこともあります。
再度検査した上、お医者さんが完治だと言ったなら完治だと思います。

>そういった場合でも再発はするのでしょうか?
完治なら再発しません。クラミジア以外でも似た症状はあり得るので検査してみないとクラミジアの再発かどうかは分かりません。また、クラミジアは感染していても無症状のことも多いので、検査でないと確認できません。

>私はもちろん浮気をしておりませんし、彼もしてないです。
クラミジアは口、咽頭にも感染します。口の粘膜と陰部の粘膜の接触も含めて二人とも「浮気してない」なら感染はしないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧