注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

霊視、タロットでみていただけますか?

レス11 HIT数 639 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 20:22(更新日時)

恐れいりますが霊視かタロット占いで
みていただきたいのですが、どうかよろしくお願いいたします。

仕事運が不調でとても悩んでます。
新しい仕事を急いで探さないといけないのですが、最近まで働いていたトラウマで自信をなくしてます。
すぐに良い職場がみつかるのは難しい
ですか?今は短期で働いたほうがよい運気
ですか?

結婚運もみていただけますか?
早く結婚相手にめぐり逢いたいのですが、
どのような行動、場所で良いご縁があり
ますか?

とても悩んでます、よろしくお願いいたします。

No.2955839 19/11/22 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/22 13:30
匿名さん1 

仕事
今の職種との相性は成長できる関係

会社との相性
良くても悪くても、このまま変わらないでしょう。

現状は仕事との相性はいいです。
ただし、目上の人や上司に従わうことが必要。

見返りを求めず長い視点で見ていきましょう。
今は、転職する時期ではありません。

結婚
本物のパートナーに出会える暗示

もしかして、お子さんいますか?
いなかったらごめんなさい。

現状は受け身の状態。
あなたは未熟なので経験のある人にアドバイスを求めるといいでしょう。
マリッジコンサルや結婚相談所などで教え乞うなど。
お見合いや紹介に縁ががあります。

結果
直観に従ってください。
あなたが心惹かれた相手とは相思相愛になれるでしょう。

結婚いいですね。
良い相手が見つかることを願っています。

仕事はしばらく様子を見たほうがいいかもしれません。

No.3 19/11/22 22:32
匿名さん1 

>> 2 結婚運いいです。
今は、こちらに力を入れる時期かも。
女性は恋愛が上手くいくと仕事運も良くなります。

仕事は、好き嫌いという感性を大切にしてください。
少しでも違和感を覚えたらやめること。
あなたは自分らしく自由に仕事ができる環境が向いているようです。

  • << 10 ありがとうございました。

No.7 19/11/26 17:03
匿名さん7 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。現状からの脱出や新しい現状を強く望まれているように感じられました。新しい仕事の意欲や心の準備は出来ている一方で過去の苦い思いを繰り返す事への不安や警戒心があるのでは…。あなたには長期で出来る仕事の方が向いていますし、見つかる可能性が高いです。急いでいるようですが、慌てて無駄なエネルギーを使う事になりかねませんので、急ぎながらもじっくり自分が本当にやりたい仕事に目を向けられるとよろしいかと思われます。大丈夫です。あなたの恋愛や結婚は今の時点で占わなかったのですが、あなたがご結婚も視野にいれた恋愛をとても強く望まれているように出ていました。今のあなたに必要な事はリラックスして気持ちを落ち着かせる事です。過去の仕事のトラウマから解放され自信を持つためにも、ご自分をいたわってあげて良いと私のカードが告げています。長期でのお仕事もリラックスした気持ちで探して見られると上手くいく可能性が高いです。参考までになさってください。早く希望のお仕事が見つかる事を応援しています。頑張ってください。

  • << 11 ありがとうございます。

No.10 19/12/08 20:20
匿名さん2 

>> 3 結婚運いいです。 今は、こちらに力を入れる時期かも。 女性は恋愛が上手くいくと仕事運も良くなります。 仕事は、好き嫌いという感性を… ありがとうございました。

No.11 19/12/08 20:22
匿名さん2 

>> 7 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。現状からの脱出や新しい現… ありがとうございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧