注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

私の父が彼に激怒

レス76 HIT数 3391 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 11:26(更新日時)

私は高校三年生の女子高生です。

昨日彼と海岸で車を停めて話していた所警察の方に職質されました。彼は1個上、私は高校生ということもあり彼は未成年連れ回し?の罪にひっかかるらしく署まで連れて行かれました。時間帯も日付が変わっていたためより重くなりました。私の親には連絡が行き両親が署まで来た時に男を出せと父が激怒して、全ての話し合いが終わった際、私の両親と彼と私で話す事になりました。彼は私の両親とは初対面でした。会った時にこんばんは。すみません。と謝った所、父はお前何がおかしい?そんなにヘラヘラしてと激怒しその後も彼に説教をしていました。その後私は両親に引き取られ彼と話し合う時間が無かったため電話で話し合いました。私は家に帰っても父から説教をされ、補導された事には怒らないが付き合い方を考えろ。ましてや顔も知らない奴なら余計に。家に連れてこい。と散々怒られました。私は彼も十分反省しているのかと思いきや、ごめんな。と言いながらヘラヘラしていました。俺の環境では当たり前だからそんな大した事ではない。お前の親に色々言われている時言い返そうか迷った。などあまり反省していませんでした。こんな事よくある事だとは思います。ですが、初対面で相手の親に激怒されるという事に恥ずかしさは無いのかなと思いました。ましてや私の父の事を馬鹿にした言い方をしてきたので思っていても口に出すのは常識外れではないでしょうか?彼にとっては普通かもしれません。ですが私達は友達じゃありません。交際してるんです。彼の言っている事も正しいのでしょうか?

No.2960188 19/11/30 12:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/30 13:00
匿名さん1 

主はどうなの?
自分の行いを反省しているの?
彼に「もう遅いから家まで送って」と言わなかったんでしょ
彼ばかりをどうなんだ?と責めても仕方ないよ
自分にも大きな責任がある事を自覚したら?

No.2 19/11/30 13:11
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。

反省してますよ。反省してなかったら彼が何言っててもそーだよねって軽く済みますよ。でもあそこまで私も父に怒られて反省してるのに彼は反省してないの?っていう事です。深夜徘徊については親も厳しく怒った事はありませんし、夜出る事についても怒られる事は無かったんです。ただ私の父があそこまで怒ったのは顔も知らないし情報も無いから何かあってからじゃ遅いと言う事を言っていたんです。煙草や酒で補導されようがいくらでも迎えは行く。だけど彼についての情報があまりにも無さすぎるから。と怒っていたんです。私もたくさん反省しています。

  • << 17 本当に反省しているなら彼にも謝罪した? 自分だけが被害者意識あるけど、自分がしっかりしてないから彼にも結果迷惑をかけてしまった 主の親に怒られ嫌な気分にさせてしまった 彼ももちろん落度あるよ、非常識だけど彼に対して謝罪は必要だよ

No.3 19/11/30 13:14
匿名さん3 

付き合っててあなたを大事におもってるなら
彼のような言動にはならないと思います。

未成年のあなたに対する付き合い方は自分勝手でだらしがないですし、
叱責された後の態度も、自分を省みることもなく自己弁護ばかりです。

彼の本質は変わることはないでしょうから、これを機会にもっと誠実であなたもあなたの家族も大切におもってくれる懐の深い男性とつきあったほうがいいですよ。

No.4 19/11/30 13:22
匿名さん0 

>> 3 回答ありがとうございます。

確かにそうですよね。電話がかかってきた時に、ごめんな。と謝ってきたので私も、本当にごめん。と謝りました。その次に彼から出てきた言葉が、場所が悪かったな。と言ってきました。近々私の両親に謝罪をしに来るらしいです。

No.5 19/11/30 13:27
匿名さん5 

やはり、ここはもう一度両親とあなた方カップルで会い未成年としての付き合いルールを話し合うのはどう?
親は警察のお世話になったり何より娘が男に襲われたりするのが嫌なんだよ。
親の気持ちにもなってね。

あと彼を少しでも信用ができないならもう一度友達から付き合うのはどう?

No.6 19/11/30 13:33
匿名さん0 

>> 5 回答ありがとうございます。

そうですよね。どれだけ悪さをして補導されてもいいけど付き合い方だけはちゃんと考えろ。付き合ったなら一度顔を合わせに来い。と父が言っていました。
彼が私の両親に謝罪しに来る際そんな話にもなると思います。ですが彼から連絡が来ませんし今起きている事も私は知っています。何か色々と残念だなと思いました。

No.7 19/11/30 13:40
匿名さん7 ( ♀ )

そりゃ、親なら激怒ですよ。
何が悪いのかと自論を展開、反省の色も無しでは…
仮に貴女が妊娠でもしたら、簡単に堕胎しろと言いかねませんし、又は俺知らね~と責任転嫁だけは一人前で押し付けて逃げかねません。
それほど、貴女の事を軽るんじていそうです。
事の重大さを認識出来ない様な脳内御花畑の彼では、この先も思いやられるでしょう。
今は貴女はまだ未成年…
親の保護の元の身ですから行動を慎重にした方がよろしいかと思いますよ。

No.8 19/11/30 13:47
匿名さん0 

>> 7 回答ありがとうございます。

私もそんな人?というか少し印象は下がりました。別れるのか?と父が彼に問い詰めた所、別れません。と言っていて、じゃあどうするんだ。と言ったら、これからはきちんと守っていこうと思います。と言っていたんです。彼がどんな環境で育ったかはよく分かりませんが悪さをして補導される事は多々あったそうです。ですが私は友達じゃなく彼女なので相手の親から叱られるという恥ずかしさを分かって欲しいです。また俺はこんな事普通だったからお前の親が怒る理由も分からなくはないけど、あそこまで怒る?など。思っていても言わないのが普通ではないでしょうか。

No.9 19/11/30 13:52
匿名さん9 

まじめな話してる時にヘラヘラするような奴とこれからも付き合うの?

もともと非常識だから貴方の父親の前でもそんな態度なんだろうね

そんな常識無い奴ろくなのいないよ

No.10 19/11/30 13:57
匿名さん0 

>> 9 回答ありがとうございます。

私自身彼がヘラヘラしていたかはわかりません。ですが会った瞬間に言われていたのでそんなに重く考えていないのだと思います。後々電話で、俺笑ってねーしと思ったもんね。と言っていて、その言い方なんなんだ、と思ってしまいました。連絡も来ないし残念です。本当に。

No.11 19/11/30 14:06
匿名さん11 

彼も主様もご両親も、全員非常識としか思えません。

No.12 19/11/30 14:17
匿名さん0 

>> 11 回答ありがとうございます。

確かに非常識でございます。ですが子は親を見て育つといいませんか。確かに一般的に見て常識外れなのは重々分かっております。ですが深夜徘徊はこの歳だと珍しくはないと思いませんか?私も悪い所は分かっております。両親も今まで夜に出歩く事に大して深く聞いて来ないのも常識外れなのは分かっています。私の家庭では夜に出歩く事に対しての警戒が全く無いとは言いきれませんが軽い注意くらいなんです。補導された事に対して怒っているわけではないんです。

No.13 19/11/30 15:28
匿名さん13 

普通に考えたら夜中に未成年連れてたらアウトなのは誰でも判ってる事

彼氏ならちゃんと時間までには家まで送り届けるような事をしてれば全く問題ない話
それができてない時点でダメだね
更に怒られて反論しようかって反論のしようがないと思うが
色々情けない男と付き合ったね
考え方が幼稚なんだろうな

  • << 18 回答ありがとうございます 私達も何時に帰るかなどきちんと話し合ってないままいつも会っていたのでこんな形になってしまいました。 補導された事に関しましては私にも責任があります。

No.14 19/11/30 16:00
匿名さん14 

主さんだって口がある訳だし、早く帰りたければ早く帰してって言えるでしょう。そもそも彼に誘拐された訳でも、拉致られた訳でも無いんでしょう?

お巡りの職質がなければまだ車に長居したんでしょう?非常識だ!お前の両親連れて来いと言うなら、一緒に居た娘の両親は誰なの?娘の両親だけが被害者なの?

自分たちだって親なんでしょう?ってしょうもないブーメランが自分ら直撃するって事に気づかないのかな?その彼は駄目だけど。彼ばかりは責められないかも……

  • << 22 回答ありがとうございます。 私の父が彼に激怒した事を彼は母親に伝えたらしいです。彼女も遊びに行けると言う同意の元、家を出たのになぜそんなに責められないといけないのか。と怒っていたらしいです。確かに私も夜中に出歩くということは過去に何回もあったので何も考えていませんでした。なので自分の父が彼ばかりを責めるのが違うのは分かっております。私も同じくらい悪いのは分かっています。

No.15 19/11/30 16:14
匿名さん15 

付き合う相手はまず連れて来いって言うお父さんの意見は、ちょっと言い過ぎかなー
結婚する訳じゃないんだからさ。

それよか、彼女の身内の悪口安易に言える人とは、ちょっと今後の付き合い考えちゃうな。
なんか彼女の悪口も平気で友達や回りに言いそうで。

  • << 19 回答ありがとうございます。 私も思います。まだ彼と交際して1ヶ月経つか立たないかと間もないのに顔をすぐに合わすのも難しい部分があります。彼も仕事があり両親も多忙なので中々タイミングも合いませんし、私も彼の親には挨拶に行っていないので言えないと思います。ですが、どれだけ思っている事があっても相手方の親を馬鹿にする言い方はよくないと思います。

No.16 19/11/30 16:18
匿名さん16 ( ♂ )

高三って未成年?

  • << 20 私がまだ誕生日がきておらず17歳なのもあります。また学生で学校に通っているためどちらにせよ補導はされるはずです。
  • << 28 どう考えたって未成年でしょう? 20歳未満を未成年と言います。 しかも高校生なら、23時以降に保護者以外と外出していたら、補導の対象ですから。

No.17 19/11/30 17:30
匿名さん1 

>> 2 回答ありがとうございます。 反省してますよ。反省してなかったら彼が何言っててもそーだよねって軽く済みますよ。でもあそこまで私も父に怒ら… 本当に反省しているなら彼にも謝罪した?
自分だけが被害者意識あるけど、自分がしっかりしてないから彼にも結果迷惑をかけてしまった
主の親に怒られ嫌な気分にさせてしまった
彼ももちろん落度あるよ、非常識だけど彼に対して謝罪は必要だよ

  • << 21 謝罪もしました。被害者意識などしていません。彼の親にも不快な気持ちをさせてしまったので謝罪に行きたいと思っています。この問題は彼だけが悪いんではなく私自身も身勝手な行動をとったのは重々分かっております。きちんと謝罪しました。

No.18 19/11/30 22:56
匿名さん0 

>> 13 普通に考えたら夜中に未成年連れてたらアウトなのは誰でも判ってる事 彼氏ならちゃんと時間までには家まで送り届けるような事をしてれば全く問… 回答ありがとうございます

私達も何時に帰るかなどきちんと話し合ってないままいつも会っていたのでこんな形になってしまいました。
補導された事に関しましては私にも責任があります。

No.19 19/11/30 22:58
匿名さん0 

>> 15 付き合う相手はまず連れて来いって言うお父さんの意見は、ちょっと言い過ぎかなー 結婚する訳じゃないんだからさ。 それよか、彼女の身内の… 回答ありがとうございます。

私も思います。まだ彼と交際して1ヶ月経つか立たないかと間もないのに顔をすぐに合わすのも難しい部分があります。彼も仕事があり両親も多忙なので中々タイミングも合いませんし、私も彼の親には挨拶に行っていないので言えないと思います。ですが、どれだけ思っている事があっても相手方の親を馬鹿にする言い方はよくないと思います。

No.20 19/11/30 23:00
匿名さん0 

>> 16 高三って未成年? 私がまだ誕生日がきておらず17歳なのもあります。また学生で学校に通っているためどちらにせよ補導はされるはずです。

No.21 19/11/30 23:02
匿名さん0 

>> 17 本当に反省しているなら彼にも謝罪した? 自分だけが被害者意識あるけど、自分がしっかりしてないから彼にも結果迷惑をかけてしまった 主の親に… 謝罪もしました。被害者意識などしていません。彼の親にも不快な気持ちをさせてしまったので謝罪に行きたいと思っています。この問題は彼だけが悪いんではなく私自身も身勝手な行動をとったのは重々分かっております。きちんと謝罪しました。

No.22 19/11/30 23:07
匿名さん0 

>> 14 主さんだって口がある訳だし、早く帰りたければ早く帰してって言えるでしょう。そもそも彼に誘拐された訳でも、拉致られた訳でも無いんでしょう? … 回答ありがとうございます。

私の父が彼に激怒した事を彼は母親に伝えたらしいです。彼女も遊びに行けると言う同意の元、家を出たのになぜそんなに責められないといけないのか。と怒っていたらしいです。確かに私も夜中に出歩くということは過去に何回もあったので何も考えていませんでした。なので自分の父が彼ばかりを責めるのが違うのは分かっております。私も同じくらい悪いのは分かっています。

No.23 19/12/01 06:20
匿名さん15 

ん~、彼氏のお母さんもちょっとズレてる気がするな~
納得いってなくても、「うちの息子がお嬢さんを連れ回して申し訳御座いません」と頭下げるのが男の子の親、或いは歳上の手本ってものだと思うんだよね。
彼氏は甘やかされて育ったのかな?
どちらにしろ双方の親がお互いを良く思ってなさそうだし、長い付き合いは出来ないんじゃないかな。

  • << 25 回答ありがとうございます。 別れろとまで言われたらしいです。私も彼のお母さんにま会ったことが無いので初めからそんな印象を持たれているのがやはりきついです。相手方の親の印象って彼は関係ないと言っていますが私はやっぱり関係あると思うんです。彼は私と別れたいと思っていないそうなのでこれから何してもあなたが悪くなるだけ。ってお母さんに言われたらしいです。

No.24 19/12/01 12:11
匿名さん24 

彼も彼の母親も、かなりチャラくて底辺だね。
社会でまともに生きている人の思考ではない。

  • << 26 回答ありがとうございます。 彼から話を聞く限りではかなり荒れてはいたらしいです、。私自身にも責任はありますが私の父が彼に全て話をしたため私の本心ではないんです。彼が全て悪いみたいな言い方をしていましたが、私自身も悪いのでお母さんにきちんとお話するべきなのでしょうか。

No.25 19/12/01 12:26
匿名さん0 

>> 23 ん~、彼氏のお母さんもちょっとズレてる気がするな~ 納得いってなくても、「うちの息子がお嬢さんを連れ回して申し訳御座いません」と頭下げるの… 回答ありがとうございます。

別れろとまで言われたらしいです。私も彼のお母さんにま会ったことが無いので初めからそんな印象を持たれているのがやはりきついです。相手方の親の印象って彼は関係ないと言っていますが私はやっぱり関係あると思うんです。彼は私と別れたいと思っていないそうなのでこれから何してもあなたが悪くなるだけ。ってお母さんに言われたらしいです。

No.26 19/12/01 12:29
匿名さん0 

>> 24 彼も彼の母親も、かなりチャラくて底辺だね。 社会でまともに生きている人の思考ではない。 回答ありがとうございます。

彼から話を聞く限りではかなり荒れてはいたらしいです、。私自身にも責任はありますが私の父が彼に全て話をしたため私の本心ではないんです。彼が全て悪いみたいな言い方をしていましたが、私自身も悪いのでお母さんにきちんとお話するべきなのでしょうか。

No.27 19/12/01 13:08
匿名さん24 

>> 26 彼氏さんのお母さん、話したって分かる相手じゃないし、高校生のアナタに手に負える相手じゃないです。
むしろ、あまり関わらないほうが身のためですよ。
そういうお母さんって図々しいから、息子の彼女でも何でもすぐLINE交換したりしてアナタと直接連絡取りたがったりしますよ。
アナタのお父さんも相手の親に直接怒ったわけじゃないんだし。
今回の事は向こうのお母さんは勝手にヘソ曲げててください、程度でじゅうぶんです。

  • << 31 回答ありがとうございます。 やはりそうなのでしょうか。彼はこんな事今までにもあったからって言っていて、彼のお母さんは私の親が彼を悪く言っていたのが気に食わなかったのでしょうね。でもそれは分からない事もないんです。私も遊びに行けるという同意の上で遊んでいたので、。いつか会う機会があればその時は心から謝罪をしようと思います。

No.28 19/12/01 13:10
匿名さん24 

>> 16 高三って未成年? どう考えたって未成年でしょう?

20歳未満を未成年と言います。
しかも高校生なら、23時以降に保護者以外と外出していたら、補導の対象ですから。

No.29 19/12/01 13:28
匿名さん29 

交際していたら高校生を夜に連れ回していいと思っているなら主さんも非常識でしょう。実際に補導されているのに、警察が間違っていたと思うんですか?

No.30 19/12/01 14:17
匿名さん0 

>> 29 なにがでしょうか?私自身が非常識なのは重々承知してます。補導された事関して不満があるのではなく彼に反省の色が見られないのはどうなのでしょうか?とう事が言いたいのです。確かに私が非常識だから夜で歩いて補導されたのは分かっています。でも相手方の親に激怒され反省の色が無いのは違いませんか?と言う事なのです。警察が間違っていたなど言ってる意味がよく分からないのですが、そういった事は全く思っていませんよ。

  • << 32 いまひとつなにが言いたいのかわからないんですが。彼や主さんが間違っているし、交際していることが高校生が夜出歩いていい理由にはならないと言っています。主さんはなにが言いたいんですか?

No.31 19/12/01 14:21
匿名さん0 

>> 27 彼氏さんのお母さん、話したって分かる相手じゃないし、高校生のアナタに手に負える相手じゃないです。 むしろ、あまり関わらないほうが身のためで… 回答ありがとうございます。

やはりそうなのでしょうか。彼はこんな事今までにもあったからって言っていて、彼のお母さんは私の親が彼を悪く言っていたのが気に食わなかったのでしょうね。でもそれは分からない事もないんです。私も遊びに行けるという同意の上で遊んでいたので、。いつか会う機会があればその時は心から謝罪をしようと思います。

No.32 19/12/01 14:33
匿名さん29 

>> 30 なにがでしょうか?私自身が非常識なのは重々承知してます。補導された事関して不満があるのではなく彼に反省の色が見られないのはどうなのでしょうか… いまひとつなにが言いたいのかわからないんですが。彼や主さんが間違っているし、交際していることが高校生が夜出歩いていい理由にはならないと言っています。主さんはなにが言いたいんですか?

  • << 34 交際しているから外に出歩いていいとか私言っていないと思いますが?そう捉えさせてしまったなら申し訳ないですが、そんな風に私は思ってませんよ。何回も言いますが私の家庭では夜に出歩く事に関してはあまり両親も警戒がないのです。それに関してはおかしい事は分かっています。友達と遊ぶ時も23時を過ぎることはたまにありますしそれに関して怒られる事はあまり無かったんです。だから友達と遊んでいて深夜徘徊で補導されても今回みたいに父も激怒しないと思います。ただ彼は私の親に顔を合わせておらず彼に対しての情報がない状態だったから怒っていて、また彼の態度が気に食わなかったから怒っていたんです。これでも理解しにくいでしょうか。

No.33 19/12/01 14:39
匿名さん24 

>> 32 とりあえず、29さん以外の人は分かってるから、さ・・・・・・・。

  • << 35 やっぱり私の言っている事伝わりにくいですかね、、。

No.34 19/12/01 14:46
匿名さん0 

>> 32 いまひとつなにが言いたいのかわからないんですが。彼や主さんが間違っているし、交際していることが高校生が夜出歩いていい理由にはならないと言って… 交際しているから外に出歩いていいとか私言っていないと思いますが?そう捉えさせてしまったなら申し訳ないですが、そんな風に私は思ってませんよ。何回も言いますが私の家庭では夜に出歩く事に関してはあまり両親も警戒がないのです。それに関してはおかしい事は分かっています。友達と遊ぶ時も23時を過ぎることはたまにありますしそれに関して怒られる事はあまり無かったんです。だから友達と遊んでいて深夜徘徊で補導されても今回みたいに父も激怒しないと思います。ただ彼は私の親に顔を合わせておらず彼に対しての情報がない状態だったから怒っていて、また彼の態度が気に食わなかったから怒っていたんです。これでも理解しにくいでしょうか。

  • << 36 じゃあ、主さんの家も少し非常識なんじゃないですか?非常識の中での揉め事を細かく説明されたところで大差は無いし、なにを言いたいのかが結局わからない。

No.35 19/12/01 14:48
匿名さん0 

>> 33 とりあえず、29さん以外の人は分かってるから、さ・・・・・・・。 やっぱり私の言っている事伝わりにくいですかね、、。

No.36 19/12/01 15:37
匿名さん29 

>> 34 交際しているから外に出歩いていいとか私言っていないと思いますが?そう捉えさせてしまったなら申し訳ないですが、そんな風に私は思ってませんよ。何… じゃあ、主さんの家も少し非常識なんじゃないですか?非常識の中での揉め事を細かく説明されたところで大差は無いし、なにを言いたいのかが結局わからない。

  • << 38 私は先程から非常識だと分かっていますよ。だから十分反省もしております。主さんはなにが言いたいんですか?と言っていたので説明したまでです。それに対して説明されたところで大差ないと言われたら話が先に進まないしキリないと思います。私ながらに細かく説明したつもりですが説明してもそんな言い方をされるのでは理解しようとされていない様に見えるのですが、。

No.37 19/12/01 15:42
匿名さん15 

充分伝わってるよ~、大丈夫。

確かに未成年でありながら、遅くまで遊んでしまった事は主さんにも非があるとは思う。
でも、主さんは反省していて、今後気を付ければ良いだけ。
それをもう良い歳した息子の非を無視し、擁護し、あまつさえ「別れろ」と言ってしまうお母さん…
もしもだけど、その方は息子の行動が元で主さんが妊娠したとしても息子だけを守り、「主が悪い!」って言い出して、責任逃れしそうな気がするんだよねー
今のは極端な例だけど、やっぱり彼氏もそのお母さんも、非常識かな。

蛙の子は蛙。
今回の場合反面教師は期待できそうもないから、お別れも視野に入れた方が良さそうだと、自分はそう思うよ。

  • << 40 ありがとうございます。良かったです、、。 今までの習慣が身についていたので軽い気持ちで外にでたのが本当に悪かったです。今後気をつけなければ行けない所が沢山あります。お母さんにも彼にも迷惑をかけてしまったのは事実です。でもやはり自分の息子が相手の親から怒られたら嫌ですよね、、。別れも考えましたが彼は別れたくないし、こんな事で別れきれない。と頑なに言っていました。私自身どうするべきなのか。でもこれからきちんと悪い所はお互い直さないとね、って話をしました。

No.38 19/12/01 15:50
匿名さん0 

>> 36 じゃあ、主さんの家も少し非常識なんじゃないですか?非常識の中での揉め事を細かく説明されたところで大差は無いし、なにを言いたいのかが結局わから… 私は先程から非常識だと分かっていますよ。だから十分反省もしております。主さんはなにが言いたいんですか?と言っていたので説明したまでです。それに対して説明されたところで大差ないと言われたら話が先に進まないしキリないと思います。私ながらに細かく説明したつもりですが説明してもそんな言い方をされるのでは理解しようとされていない様に見えるのですが、。

No.39 19/12/01 15:55
匿名さん29 

>> 38 主語述語の関係を踏まえて、29をもう一度読んで欲しいんですけど、なにが不満なんですか?

  • << 44 私はだれが非常識なんですか?という事を言いたいんじゃないんです。私も私の親も非常識なのは分かっています。それが不満なのではないんですよ?もう一度私の文を見て理解していただけると幸いです。申し訳ないのですが私もあなた様の言っている事が理解できません。

No.40 19/12/01 16:11
匿名さん0 

>> 37 充分伝わってるよ~、大丈夫。 確かに未成年でありながら、遅くまで遊んでしまった事は主さんにも非があるとは思う。 でも、主さんは反省し… ありがとうございます。良かったです、、。
今までの習慣が身についていたので軽い気持ちで外にでたのが本当に悪かったです。今後気をつけなければ行けない所が沢山あります。お母さんにも彼にも迷惑をかけてしまったのは事実です。でもやはり自分の息子が相手の親から怒られたら嫌ですよね、、。別れも考えましたが彼は別れたくないし、こんな事で別れきれない。と頑なに言っていました。私自身どうするべきなのか。でもこれからきちんと悪い所はお互い直さないとね、って話をしました。

No.41 19/12/01 16:13
匿名さん41 

親父さんとは違うタイプの彼氏なんだろうね、自由人っぽい人なんじゃないかな彼氏。
だから付き合っていけばこれから先もこういうことにもなるし、またトラブルある可能性はあるね。
あんましちゃんとログ読んでないから流れわからないけど
人間って色々なタイプがいるんです。
例えば親父さんに怒られて猛省して土下座しちゃうような人もいるわけです。
価値観って人それぞれなので。
主さんを大事にしてくれるかどうか、真剣に考えるきっかけにはなったかもね。
一つ成長だね。
ただ危ないことはしないようにね。
命と心の健康さえあれば人は大丈夫よ。
今回わかったことは彼氏は警察にちょっとお世話になっちゃった奴って事なんです。
それを踏まえて安全なお付き合いができるといいですね。
がんばってね。


  • << 45 回答ありがとうございます。 見てくれただけでとても嬉しいです。ありがとうございます。確かにそうかもしれませんね。彼と安全に付き合える様に私自身も努力したいと思います。警察にお世話になった人だからこそあまり気にしていないんですかね。今後気をつける所が沢山あるので注意していこうと思います。ありがとうございます。

No.42 19/12/01 16:16
匿名さん13 

相手の親もボクチャンに甘過ぎだね馬鹿でも男なんだから未成年の彼女の事をもっとしっかり考えるように説教しても良いくらい
車の運転もヨチヨチ歩きなのに他人を乗せるのも考えものだしね

まあ、主もこれからは夜遊び止めて早く家に帰るようにして親の信頼を取り戻しましょう

  • << 47 回答ありがとうございます。 私も悪い所があるので言えませんが私の言いたい事がまさにそれです。相手方の親からの印象ってかなり大事だと私は思うんです。だから彼のお母さんにそこまで不快な思いをさせてしまったのは深く反省してます。だからこそ彼にも私の父が怒った時に反省してもらいたかったのです。まずは親にも遅い時間に来てもらって色々迷惑かけたので反省して今後気をつけたいと思います。

No.43 19/12/01 16:19
匿名さん24 

主さん、29さんはスルーでいいよ。
せっかく他の人はちゃんと理解できてスレが進んでいるのに、一人が理解できなくて絡んでくるのにかかずらわっていたら、身動き取れなくなるよ?


なんて言ってたら、このレス削除されるかな?
そしてたまーに腹いせで、ここまでの私のスレも削除されたりして・・・・・・。

  • << 48 ありがとうございます。大丈夫ですよ( ˊᵕˋ ;)私の説明の仕方があまりにも下手なんでしょうかね、、。多分理解したくないのもあると思いますが。ありがとうございます!

No.44 19/12/01 16:33
匿名さん0 

>> 39 主語述語の関係を踏まえて、29をもう一度読んで欲しいんですけど、なにが不満なんですか? 私はだれが非常識なんですか?という事を言いたいんじゃないんです。私も私の親も非常識なのは分かっています。それが不満なのではないんですよ?もう一度私の文を見て理解していただけると幸いです。申し訳ないのですが私もあなた様の言っている事が理解できません。

  • << 46 主さんを擁護する理由はないし、彼はそれにも増して最悪だと言いたいことがわかりませんか?わかってる上でその反論をしてくるなら、主さんは身の程をわきまえて大人しく世の中のルールに従ったほうがいいんじゃないですか?

No.45 19/12/01 16:38
匿名さん0 

>> 41 親父さんとは違うタイプの彼氏なんだろうね、自由人っぽい人なんじゃないかな彼氏。 だから付き合っていけばこれから先もこういうことにもなるし、… 回答ありがとうございます。

見てくれただけでとても嬉しいです。ありがとうございます。確かにそうかもしれませんね。彼と安全に付き合える様に私自身も努力したいと思います。警察にお世話になった人だからこそあまり気にしていないんですかね。今後気をつける所が沢山あるので注意していこうと思います。ありがとうございます。

No.46 19/12/01 16:43
匿名さん29 

>> 44 私はだれが非常識なんですか?という事を言いたいんじゃないんです。私も私の親も非常識なのは分かっています。それが不満なのではないんですよ?もう… 主さんを擁護する理由はないし、彼はそれにも増して最悪だと言いたいことがわかりませんか?わかってる上でその反論をしてくるなら、主さんは身の程をわきまえて大人しく世の中のルールに従ったほうがいいんじゃないですか?

  • << 50 これって反論してるうちに入るんですかね?反論というよりも私は聞かれた事に対して答えているつもりなのですが。反論になるんですね。すみません。ですが言っている意味がよくわかりません。私の言いたい事を理解されていない様ですし、ルールとかそういった事を話したい訳ではなく彼も父から激怒されたのに反省の色がないのは違いませんか?って事ですよ。何か捉え間違えていませんか。

No.47 19/12/01 16:43
匿名さん0 

>> 42 相手の親もボクチャンに甘過ぎだね馬鹿でも男なんだから未成年の彼女の事をもっとしっかり考えるように説教しても良いくらい 車の運転もヨチヨチ歩… 回答ありがとうございます。

私も悪い所があるので言えませんが私の言いたい事がまさにそれです。相手方の親からの印象ってかなり大事だと私は思うんです。だから彼のお母さんにそこまで不快な思いをさせてしまったのは深く反省してます。だからこそ彼にも私の父が怒った時に反省してもらいたかったのです。まずは親にも遅い時間に来てもらって色々迷惑かけたので反省して今後気をつけたいと思います。

No.48 19/12/01 16:45
匿名さん0 

>> 43 主さん、29さんはスルーでいいよ。 せっかく他の人はちゃんと理解できてスレが進んでいるのに、一人が理解できなくて絡んでくるのにかかずらわっ… ありがとうございます。大丈夫ですよ( ˊᵕˋ ;)私の説明の仕方があまりにも下手なんでしょうかね、、。多分理解したくないのもあると思いますが。ありがとうございます!

No.49 19/12/01 16:47
匿名さん29 

>> 48 さすがに失礼すぎるでしょ。主さんのほうがわざと誤って解釈してケチをつけていますよね?

  • << 51 いやなにがでしょうか?ちょっと意味がわかりません。ケチをつけるつもりもないのですが。
  • << 57 横で申し訳ない。 29さんの知りたい事について、代弁させてもらってもいいかな。 主は、スレの件についてしっかり反省している。 それに反して彼氏は、「主の父親、何であんな怒ってるのよ?俺そんな悪い事した?」とでも言いたげな雰囲気で、とても反省しているようには見えない。 こいつ何で? と言うか、然り気無く私の父親ディスられた… しかも、私の父親に嫌われても気にしないのかな? ちょっと価値観違うかも。 皆様は、彼氏の言動について、どう思いますか? って事だと思うけど。 この解釈が正しいとして、これでも理解できないようなら、あなたが日本語を学ぶ必要があると思うが。

No.50 19/12/01 16:49
匿名さん0 

>> 46 主さんを擁護する理由はないし、彼はそれにも増して最悪だと言いたいことがわかりませんか?わかってる上でその反論をしてくるなら、主さんは身の程を… これって反論してるうちに入るんですかね?反論というよりも私は聞かれた事に対して答えているつもりなのですが。反論になるんですね。すみません。ですが言っている意味がよくわかりません。私の言いたい事を理解されていない様ですし、ルールとかそういった事を話したい訳ではなく彼も父から激怒されたのに反省の色がないのは違いませんか?って事ですよ。何か捉え間違えていませんか。

  • << 52 同じことを繰り返してなにが言いたいんですか? 「こう言ってるけど理解できませんか?」ということを繰り返し言ってますが、なぜそこを理解してないと思うんですか?彼が最低であり主さんも疑問を持つ余地はなく、彼の誤ちを認めろと言っているんですよ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧