注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

昔付き合っていた彼氏の事なんだけど

レス4 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 17:33(更新日時)

大学のときちょっと付き合ってた彼氏がかっこよくて人気あって、
私が彼女でいいのかな?って感じだった。
付き合ってすぐデートしたけど○ッチなことも何もなくて
大事にされてると思ってますます好きになった。
スカートめくってきたりしたけど本当にそれだけ。
思いきって私の方から誘ったけどパンツ見て、パンツの上から触るだけで終わった。
お互い初めてだったし凄く真面目な人なんだなと思っていた。
しばらくして「パンツが欲しい」「パンツの写真撮らせて」と言われるようになり、
冗談だと思ったしリベンジ○ルノが話題になった頃だったから理由つけて断った。
それから段々そっけなくなって会ってくれなくなった。
前みたいに戻りたくて電話で話してたら
「私ちゃんの要求はなんでも聞いてきた」「でも俺の欲求は満たされない」
「お互い与え合う関係じゃないと辛い」みたいなことしか言わなくて、
「彼氏くんの与えて欲しいものって何なの?」と聞いたら「パンツ」と言われて、
ふざけてると思って腹が立ったから
「今から家に来てくれたからパンツぐらい何枚でもあげるよ」と言ったら
「わかった」と言われて電話切られた。
その日は台風前だったかで大雨だったから、怒って切られたんだと思ったけど、雨に濡れながら30分かけて自転車こいで本当に来た。その瞬間、パンツに対する物凄い情念みたいなものを感じて急激に冷めた。
せっかく来てくれたからパンツ一枚あげて追い返した。
それまでパンツ買ったり盗んだりする人は代償行為だと思ってたけど、
生身の女性よりパンツが好きな人って本当にいるんだと知った。
その後別れてからも人気あったからすぐ彼女ができて、
でも長続きしなかったから推測だけどセー癖のせいかも。
同じ学校だから彼女できるたび耳には入ってきたけど、
在学中5人ぐらい付き合って全員2ヶ月以内に別れてた。
今はどうしてるかわからない。

タグ

No.2959749 19/11/29 16:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.4 19/11/29 20:20
匿名さん4 

かっこいいのに中身が残念な人かぁ。

No.3 19/11/29 18:51
匿名さん3 

あげたんかい!

No.2 19/11/29 17:44
匿名さん2 

気持ち悪い、、、、😭
中身って大事だと思わせる出来事ですね。にしてはインパクト強すぎだけど。

No.1 19/11/29 17:37
匿名さん1 

そういう人いますね。
性癖じゃなくても、中身がないとハンサムでもそうなります。
結婚しても結婚生活も上手くいかないタイプ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧