注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

観光するくせ何なの偉そうに。

レス6 HIT数 683 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/11/29 14:39(更新日時)

くだらないかと思いますが聞いて下さい。
二日間旦那が県外に行きます。知り合いと大事な仕事の話をしに行くのですが次の1日は観光するそうで。その前に旦那から[都会だから嫌だ私服ないし、行こうか悩んでる]というので、[なら行かないでいいんじゃ?]というと[なら行かないでいいって理由を言って?]と凄くキレた顔で言われたので[いや私服ないからいやだ悩むって言うから]というと[お互いふわっとした内容なら行ってもよくない?なんで怒るかな]と私がさも行くなと止めてるようでそれにも腹立ったのですが、昨日買い物に行く時間に車を使うと言われたので、買い物行くんだけどというと、明日朝から買い物でいい?と言われました。今日仕事で寝てなかったり、準備に頭がいっていたのか朝から起きてくるなり喋りかけても真顔、へぇ、そうなんだ。で終了。いざ買い物行くとまだ10分もたってないのに[もう寒いから出ようよ。もう買うもんそれ以上ないやろ]と。昨日の言い方から今日の態度まで本当になんて自己中心的なんだろうとむかついて話かけられても無視したらあっちもは?みたいな態度でそのあと、旦那が洗濯干してました。それすればいいと思ってる辺りもイライラします。買い物も自分一人で行けば?と思ってるからそういう態度なんでしょうがここ最近全く何もしない。休日も子どもと遊ばない、衣類を替えようと動いても旦那が動かない。最近休日だらけてない?と聞くと、否定しませんでした
。確かに仕事で頭いっぱいなのはわかりますが一緒に仕事してる知り合いがかなりの亭主関白なのが旦那が凄く似てきてるのが嫌でたまりません。この買い物が一緒に行ったの初めてじゃないし、今まで一度も寒いからもう出ようよって聞いたことなかった。何?今さら。買い物を終えるのは私が決めることです。さもしてやってる態度が本当に最近目についてイライラします。私がおかしいでしょうか?すみませんイライラして文が凄くわかりづらいかと思いますが。

No.2959616 19/11/29 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/29 11:00
既婚者1 

主さんは真面目なタイプなんだろうな〜って思いました^ ^
旦那さんは子供みたいな感じかな笑
肯定した前向きな意見がほしいのにうじうじしちゃうタイプなのかな。
お互いに余裕がある時はぶつからないけど、片方が余裕なくなったらぶつかりがちになってしまいますよね(>人<;)

出張で県外に行く時はご当地ものを買ってきてもらいましょ笑

• << 4 ありがとうございます。 多分私に気を遣って一応行きたくないオーラだしたけど案の定行くなと言われ本音がでた、自分では行くのに悩むのはいいけど相手から行かないでいいと言われたら否定したくなるんですかね。最初から本音で言えばこうもならなかった。一瞬この人何言ってんの?と頭まっしぐらでした。はい。買ってきてもらいます!

No.2 19/11/29 12:25
通行人2 

まぁまぁ落ち着いて!温かい紅茶でもどうぞ。
旦那が好き勝手してるんだから、スレ主さんも美味しいものでも食べといでよ!

• << 5 ありがとうございます。 はい、だいぶ落ち着いてラインで正直に伝えました。 いない二日間都会で楽しんでるであろう旦那のように高いお肉か買って食べ尽くしてやろうと思います!

No.3 19/11/29 12:53
匿名3 

わかるーああ言えばこういうし、一度腹が立つと嫌なところばっかり見えてきますよね。

• << 6 ありがとうございます。 そうなんです。行かないでいいんじゃ?と言ったら、ねちっこく、理由は?って質問せずに、でも大事な話で知り合いに誘われたから行かなきゃかな。でいいですよね。 本当そうです。多分その流れで買い物に行ったのでたった一言が気にくわなかったんだと思いますね。

No.4 19/11/29 14:33
匿名0 ( ♀ )

>> 1 主さんは真面目なタイプなんだろうな〜って思いました^ ^ 旦那さんは子供みたいな感じかな笑 肯定した前向きな意見がほしいのにうじうじしち… ありがとうございます。
多分私に気を遣って一応行きたくないオーラだしたけど案の定行くなと言われ本音がでた、自分では行くのに悩むのはいいけど相手から行かないでいいと言われたら否定したくなるんですかね。最初から本音で言えばこうもならなかった。一瞬この人何言ってんの?と頭まっしぐらでした。はい。買ってきてもらいます!

No.5 19/11/29 14:36
匿名0 ( ♀ )

>> 2 まぁまぁ落ち着いて!温かい紅茶でもどうぞ。 旦那が好き勝手してるんだから、スレ主さんも美味しいものでも食べといでよ! ありがとうございます。
はい、だいぶ落ち着いてラインで正直に伝えました。
いない二日間都会で楽しんでるであろう旦那のように高いお肉か買って食べ尽くしてやろうと思います!

No.6 19/11/29 14:39
匿名0 ( ♀ )

>> 3 わかるーああ言えばこういうし、一度腹が立つと嫌なところばっかり見えてきますよね。 ありがとうございます。
そうなんです。行かないでいいんじゃ?と言ったら、ねちっこく、理由は?って質問せずに、でも大事な話で知り合いに誘われたから行かなきゃかな。でいいですよね。
本当そうです。多分その流れで買い物に行ったのでたった一言が気にくわなかったんだと思いますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧