注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

タロット占いできる方よろしくお願いします。

レス4 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
19/12/03 14:35(更新日時)

タロット占いできる方、お願いします。

職場で出逢った子がいて、その子と連絡先を交換して毎日連絡をとっていました。

プライベートでも2人きりで何度か会う機会があり、友達以上恋人未満のような関係でした。
会う度に身体の関係もありました。
しかし彼女が何を考えているのかわからなく矛盾することが多く、また彼女も自分の心が読めないと言われました。
相手が割り切っている感じでもあり、本気のような感じでもあったのでそこがはっきり見えませんでした。

最後に会った前日まではすごく楽しくラブラブな連絡のやり取りはできたのですが当日になり、もうこの関係をやめたい。最後にしよう。会っても身体の関係はしないからね。と言われました。
そして最後に会いましたがなんだかんだ身体の関係をもち、そのあとはいつもみたいに楽しく過ごしてお互い帰ったのですが遊んだ後にはいつもきていた連絡はなく、自分からもしませんでした。
それから1日経ち、自分から連絡してみると何だか上から目線な態度で接してきて「終わりたくない。」「会いたい。」と相手に伝えると「またこうして連絡取るようになると会いたくなるじゃん」と言われたり「そんなに私が欲しいの?」と急に上から目線で来られたり挙げ句の果てには「また機会があればね」と言われてしまいました。矛盾しているためよくわからなくなり自分が既読スルーしています。
会いたいのか、もう会いたくないのかよくわかりません。

彼女は自分のことをどう思っているのか、またこの先に彼女とはどうなっていくのかタロットカードで占って欲しいです。よろしくお願いします。

19/11/28 12:50 追記
また連絡は自分からはしない方が良いでしょうか?
相手から来るのを待ったほうが良いでしょうか?
そもそも連絡は来るのでしょうか?

No.2959146 19/11/28 12:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/28 18:50
匿名さん1 

占ってみました。

あなたは彼女に合うところだけ合わせている状態で、関わりにくいと感じながら節度を持った対応をしているでしょう。

彼女は、マイペース。ゆっくりと整えていきたいようです。彼女の気持に何か変化が起きているみたいですね。
あなたとの関係を継続するか別れるか迷っています。

現状は素早い行動をするとよいときです。
あなたは振り回されていますが、打算抜きで誠実に向き合うと良い流れに向かいます。
対策に全て上手くいくと出ているので、あなたから連絡する。
相手がどういう態度に出ても誠実に対応していくと今の関係が改善してきそうです。

参考になれば幸いです。

No.2 19/12/01 22:19
匿名さん2 

他に男ができただけですね

No.3 19/12/02 02:08
匿名さん3 ( ♀ )

占いではないですが

なぜ付き合わないのですか??

私は同じような経験がありますが

彼女からしたら私達セフレじゃん。
都合のいいように遊びたいだけじゃん。
と思ってると思います。

発言をみると主さんの事をだいぶ試していると思いますよ?

No.4 19/12/03 14:35
匿名さん4 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。お二人の関係性の過去~未来や対策など細かく占って見ました。彼女様から連絡がくる可能性は低いと思われます。今現在もう二人の関係性は終わっていると自覚していらっしゃいますし、彼女様はなかなか今現状意志が強い感じに思われます。もし連絡をとりたいのであればあなたから動かなければ関係性の発展は難しいと思われます。今後まずは肉体的な関係を持たない事を彼女様に伝えられてみてはいかがでしょうか。まずはそこから始められる事を私のカードが告げています。参考までになさってください。頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧