注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

タロットで占っていただけますか?

レス3 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
19/12/05 13:30(更新日時)

タロットで占っていただけますか?
年下の彼に惹かれています。
彼は気にかけてくれるのが仕事でなのか気になってます。
やっぱり、恋愛対象ではないですか?
彼は私のことどう思ってますか?
今後関係はどうなっていくのか見てほしいです。

タグ

No.2961001 19/12/01 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/02 12:52
匿名さん1 

現状は彼に恋愛感情はないみたい。
ただ少し気にかけているようなので、主さんから
積極的にいくと状況が変わりますね。

No.2 19/12/02 15:56
匿名さん2 

占ってみました。
お2人が付き合うことはないかもしれませんね。
理由としては、お互いに本気ではないから。
彼の潜在意識には、あなたの今のままの関係を続けていきたいという気持があるようです。

参考まで。

No.3 19/12/05 13:30
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼は現在仕事に対して大きなプレッシャーや重圧を感じていらっしゃるように感じられます。そのような環境であなたとかれの仕事上の関係性はとても良好で、彼はあなたの存在が仕事面でとても重要だと思われているように感じます。恋愛という目線で見る余裕が現在の彼にはないのですが、今後もますます良い関係性になっていかれると思われます。タロットは比較的短い期間をズバリと答えてくれるので、年内~来年早々の急な良い展開は難しいようですが、仕事を通してであれば今後とても良好だと思われます。しばらくは彼の仕事を見守ってサポートするような今までのように接していかれた方がよろしいかと思われます。最終結果がとても良いカードが出ていますので、今は様子を見る事です。思う以上に彼の仕事の悩みが深いと思われますので、優しく接していかれると良いですし、あなたが今も彼の力になっていらっしゃるように感じられます。彼もあなたに感謝しているように思われます。参考までになさってください。彼とあなたが良い関係に進展していく未来を応援しています。頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧