注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

切っても切っても切れない仲

レス42 HIT数 2761 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/26 01:19(更新日時)

こっちからもう連絡しないでねって
切った人に、1年ぶりにラインしちゃった。1年色々考えて、もうその人いなくても平気になったのに。
すぐ返事が来て、電話してもいい?って。
久しぶりに声が聞けてワクワクしてる自分がいた。1時間お喋りして、やっぱり好きなんだなぁ。
ずっと連絡したかったけど、女々しいから我慢してた。連絡ありがとうって。すごくすごーく喜んでくれて。私ばかだよね。
こんな感じでもう8年半もずるずる。
その間、半年、1年連絡取らない時もあって、でもどちらかからか連絡してしまって。

会おうと言われて、嬉しくなってる自分とまた同じことの繰り返しだから絶対会わないって自分と…

もうなんでこんなバカなんだろう。

しっかりしなきゃ。

No.2958616 19/11/27 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/27 11:08
高校生さん1 

やめときよ
学習能力無さすぎ…

No.2 19/11/27 11:11
匿名さん0 ( ♀ )

だよね。
ほんと自分でもそう思う。
はぁーっ。

No.3 19/11/27 12:10
匿名さん3 

前を向きましょう。
確かに過去に関係のあった人と繋がるのは楽ですけど。
生産性がないですよね。

  • << 6 ほんとですね。 ラク。。。それかな。 でも本当に好きになった人で、なかなか忘れられなくて。 前見なきゃですね。ありがとう。

No.4 19/11/27 12:36
匿名さん4 

同じことの繰り返しとはどう言うことですか?

私が昔バイトしていたコンビニの店長はW不倫20年以上だそうです。
例え不倫でも上手くいっているところもありますが、何が違うんでしょうね?

  • << 7 私は旦那を裏切りたくないから、もう連絡しないでってひどい言葉で一方的に連絡切って、ブロックして、 それなのに私からまた連絡しちゃって。 その繰り返しで8年半… 会わないって言って、でも会いに来てくれたら会ってしまったり。 20年、すごいですね。 割り切れる人たちじゃないと続かないですね。

No.5 19/11/27 13:39
匿名さん5 

主さんと同じだ~

不倫ならいいんじゃないかな?
相手も奥さんがいるんだし~
主さんだけを待ってるんじゃないだろうし~

完全に切るのは辛いよね~

私も今は切れてるけどきっと戻っちゃうな~って思ってる~

  • << 8 同じですかー? 辛いですね。 今回はブロックして1年連絡取らなかったのに。 なんか、怖くなるんです。 相手に思われると。 奥様に悪いって思ったり、旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいになって自滅しちゃうんです。 何やってるんだろ。

No.6 19/11/27 13:45
匿名さん ( ♀ )

>> 3 前を向きましょう。 確かに過去に関係のあった人と繋がるのは楽ですけど。 生産性がないですよね。 ほんとですね。
ラク。。。それかな。
でも本当に好きになった人で、なかなか忘れられなくて。
前見なきゃですね。ありがとう。

No.7 19/11/27 13:47
匿名さん ( ♀ )

>> 4 同じことの繰り返しとはどう言うことですか? 私が昔バイトしていたコンビニの店長はW不倫20年以上だそうです。 例え不倫でも上手くいっ… 私は旦那を裏切りたくないから、もう連絡しないでってひどい言葉で一方的に連絡切って、ブロックして、
それなのに私からまた連絡しちゃって。
その繰り返しで8年半…
会わないって言って、でも会いに来てくれたら会ってしまったり。

20年、すごいですね。
割り切れる人たちじゃないと続かないですね。

No.8 19/11/27 13:49
匿名さん ( ♀ )

>> 5 主さんと同じだ~ 不倫ならいいんじゃないかな? 相手も奥さんがいるんだし~ 主さんだけを待ってるんじゃないだろうし~ 完全に… 同じですかー?
辛いですね。
今回はブロックして1年連絡取らなかったのに。

なんか、怖くなるんです。
相手に思われると。
奥様に悪いって思ったり、旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいになって自滅しちゃうんです。

何やってるんだろ。

No.9 19/11/27 14:29
匿名さん5 

>> 8 主さんごめんなさい。
ちょっと違ってました~

奥さんに悪いって思ってなかったです。
奥さんに悪いと思わないといけないのは彼です。
私は主人に申し訳ないはあります。
でも気持ちを止めたくない…

私はただ彼を思い過ぎて自滅です。


主人にみつかりました。

No.10 19/11/27 14:38
匿名さん ( ♀ )

>> 9 私も最初は旦那に悪いって罪悪感で
奥様に悪いとは思っていませんでた。
でも8年半も続いてると、
奥様が可哀想になってきて、

私もほんと何回も自滅してます。
彼にひどい言葉を言ったことも。

旦那さんに見つかったんですね。
旦那さんも辛いね。
どうしたらいいんだろうね。

No.11 19/11/27 14:45
匿名さん5 

>> 10 そうか~長くなるとそうなのかもしれませんね~

でもそんなに続く事は本物だと思います。

No.12 19/11/27 15:28
匿名さん ( ♀ )

>> 11 でも不倫に本物はないよね。
嘘で固められた関係だもんね。
頭ではわかってるんだけど
好きって気持ちが大きくなると
ダメだね。

No.13 19/11/27 18:53
匿名さん5 

>> 12 そうかな?
本物の不倫があると思います。
出逢う順番…
奥さんより大切なら離婚するとかよく言われますがひとくくりになんて出来ますか?

逆に奥さんに責任を感じてても感情はそれだけで抑えらえる人はいいけどその強さも人それぞれじゃないですか?

弱い人間はダメなんですか?
皆、そんなに強いのですか?
弱い人間は恋も出来ませんか?

もちろん遊びの付き合いがしたい人もいますから彼がどうなのかは本人しか分からないと思いますがでも遊びのみでそんなに長期間…
遊びだとしてもすごいです。

No.14 19/11/27 21:06
匿名さん ( ♀ )

>> 13 出会う順番…たしかにありますよね。
旦那と知り合う前に、彼と出会ってたら、結婚してたんだろうなとか
よく考えました。

私も彼も弱い人間だと思います。
だから、8年半も。
彼は私のこと、心の支えといつも言ってくれます。
私がいるから頑張れると。

ほんと気がつけば長くなりました。
腐れ縁なのかなって思ってしまいます。

ごめんなさい。何が言いたいのか…

好きと言う気持ち
ずっと抑えて生きてます。
時々爆発しちゃうんです。
そして自爆します😢

No.15 19/11/27 23:58
匿名さん5 

>> 14 主さん、どんな愛の形があってもいいと思います。

人の不幸の上の幸せなんてといいますがどんな物事でも何かしらの不幸な事が自分の幸せの下にあるかもしれません。

もちろん不幸になれ!と思う事は違いますが自分くらいは自分を許してあげてもいいのかな?って思います。

私も彼との縁が深いならここから先は誰の犠牲もなく私たちが結ばれる事を夢見ています。

夢見ているだけなんです。

  • << 19 何回も読み直してしまいました。 そんなことしてたらダメって思う気持ちがいっぱいの中で、自分を許してあげてもいいんだ、なんて読んで思う気持ちと… 相手からもう連絡しないでくれと言われたらきっぱり忘れられると思う。 向こうからは絶対別れを告げない。 ずるいよね。

No.16 19/11/28 00:19
匿名さん16 

不倫ではないけど、私も1人そういう人います。結末も分かってるのに、同じこと繰り返しますよね。

  • << 20 なんでなんだろうね。 ほんとわかってるのにね。 不倫じゃないなら、先が見えてるから ご縁があれば一緒になれるんじゃないかな?

No.17 19/11/28 00:37
匿名さん17 

文章、最初のほうはそう思わなかったけど、段々読み進めていって、これは!もしや!と思ってタグを見たら、やっぱし、不倫、ダブルだった笑

ミクル、どんだけセフレだの遊ばれてるかもだの不倫だのの人のスレ立っとんねん!と、、
そして、自分も結局見るんかーい!ってビミョーな気持ちになりつつ、、

LINEしちゃった、という主のスレ文にも、この人全然懲りない人なんだなて感じで、以上です、編集長って感じ!

  • << 25 懲りてないよね。 ほんと自分でもそう思う。

No.18 19/11/28 00:57
知己 ( ♂ VzZn )

不倫にはしる人間は、決して弱くはないと思います。
発覚していないと云う事は、家族や配偶者に対して日々嘘を重ねても平然と家庭生活を営める、強靭なメンタルの持ち主だからです。
貴女にしても、配偶者や間男の奥様に対して罪悪感が有るといいながらも、実はそれを免罪符にして綿々と不倫を継続しているのですから。
良く耳にする、
「不倫は悪い事だと判っている、だけど云々」
と云う枕詞、その実全く判っていない、貴女はそのような輩とは少し違うような気がします。
もしも本当に貴女が不倫をやめたいのならば、真の、ありのままの自分に向き合ってみては如何でしょうか。
例えば全ての事を自責で考え、言い訳や免罪をせず、自己憐憫に浸らず自分はどんな人間なのかを考えてみる、出来れば書き出してみる、それを一度全て受け止め受け入れる。
そこから、夫婦関係、不倫関係を考えて具体的に行動に移す、漫然と現状に流されるよりは幾分かはましだと私は思います。

  • << 26 ありがとうございます。 全てのことを自責で考え 言い訳せず。。。 本当にそうですね。 夫婦関係も含めて 一度ちゃんと見つめ直したいと思います。 具体的なやり方を教えてくださって感謝しています。 自分の悪いところ、ずるいところも一度受け入れてみます。 ありがとうございました。

No.19 19/11/28 07:56
匿名さん ( ♀ )

>> 15 主さん、どんな愛の形があってもいいと思います。 人の不幸の上の幸せなんてといいますがどんな物事でも何かしらの不幸な事が自分の幸せの下に… 何回も読み直してしまいました。

そんなことしてたらダメって思う気持ちがいっぱいの中で、自分を許してあげてもいいんだ、なんて読んで思う気持ちと…

相手からもう連絡しないでくれと言われたらきっぱり忘れられると思う。
向こうからは絶対別れを告げない。
ずるいよね。

  • << 21 主さんの彼もなんだね~ 私の場合は主人にバレたから彼がビビった感じ~ それでも自分で決断出来なかったよ~ でもね~私には何故彼が自分で言えないか知ってる~ 私にしか彼の思いは分からない。 誰に笑われてもバカにされても私だけが分かるんだ~ 何の自身?って思うけど… だから、本当に縁があれば必ず。。。笑

No.20 19/11/28 07:58
匿名さん ( ♀ )

>> 16 不倫ではないけど、私も1人そういう人います。結末も分かってるのに、同じこと繰り返しますよね。 なんでなんだろうね。
ほんとわかってるのにね。
不倫じゃないなら、先が見えてるから
ご縁があれば一緒になれるんじゃないかな?

No.21 19/11/28 08:23
匿名さん5 

>> 19 何回も読み直してしまいました。 そんなことしてたらダメって思う気持ちがいっぱいの中で、自分を許してあげてもいいんだ、なんて読んで思う気… 主さんの彼もなんだね~

私の場合は主人にバレたから彼がビビった感じ~
それでも自分で決断出来なかったよ~

でもね~私には何故彼が自分で言えないか知ってる~
私にしか彼の思いは分からない。
誰に笑われてもバカにされても私だけが分かるんだ~

何の自身?って思うけど…

だから、本当に縁があれば必ず。。。笑

  • << 27 ほんと。 二人にしかわからないことってあると思います。 いろんな不倫の形があるけれど、 自分に酔ってるの?と言われるかもだけど いろんな男性もいて いろんな女性もいる いろんな形がある。 ご縁があるといいね。 私は、できたら縁を切りたい。 切ってもまた連絡してしまったり 相手から連絡が来て戻ってしまうのがすごく情け無い。 連絡きてザワザワしてしまう自分が。 上の方もおっしゃってたけど、一度自分を見つめ直したいと思います。

No.22 19/11/28 08:44
匿名さん22 

不倫の関係だから続く、、、
現実逃避、ただそれだけ

  • << 28 現実逃避、それはありますよね。

No.23 19/11/28 09:18
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

不倫でズルズルする人って、ポエマーになるよね。

好きだ何だかんだ言うけど、結局は自分に酔いしれてるだけよね。

まぁ、不倫は否定しませんが。

こういう不倫スレは見てて楽しいのは楽しいけど。

  • << 29 自分がこういうことになる前は 私もあなたと同じ気持ちでした。 実際自分がそうなると そうなっちゃうのかもね。 ポエマーみたいに うまく書けませんが。
  • << 35 私も不倫してるけど これには笑ったよ。(ごめんね) ポエマー過ぎて。 ダブル不倫だとポエマーになるのか?

No.24 19/11/28 11:54
匿名さん24 

本当に弱い人を否定するつもりはないけど、『私も彼も弱い人間だから…』って人を傷つける行為ができる時点でかなり図太くて強いよね。図々しい。

相思相愛みたいな言い方してるけど彼は主のこと都合いい女にしか思ってないわ。不倫相手は主だけじゃないだろうし。なのにそこまで彼を信じて綺麗な関係みたいに思えるのがすごいね。不倫する時点で信用するに値しない男なのにそんな男に夢見てきもいわ。
不倫っていう関係じゃなくて普通に付き合ってたらすぐ別れてるよ(笑)クソみたいなことせずにまっすぐ生きれば?胸糞悪いわ。

  • << 30 胸糞悪いならスルーしてもらえませんか?

No.25 19/11/28 15:32
匿名さん ( ♀ )

>> 17 文章、最初のほうはそう思わなかったけど、段々読み進めていって、これは!もしや!と思ってタグを見たら、やっぱし、不倫、ダブルだった笑 ミ… 懲りてないよね。
ほんと自分でもそう思う。

No.26 19/11/28 15:41
匿名さん ( ♀ )

>> 18 不倫にはしる人間は、決して弱くはないと思います。 発覚していないと云う事は、家族や配偶者に対して日々嘘を重ねても平然と家庭生活を営める、強… ありがとうございます。
全てのことを自責で考え
言い訳せず。。。
本当にそうですね。
夫婦関係も含めて
一度ちゃんと見つめ直したいと思います。
具体的なやり方を教えてくださって感謝しています。
自分の悪いところ、ずるいところも一度受け入れてみます。
ありがとうございました。

No.27 19/11/28 15:47
匿名さん ( ♀ )

>> 21 主さんの彼もなんだね~ 私の場合は主人にバレたから彼がビビった感じ~ それでも自分で決断出来なかったよ~ でもね~私には何故彼… ほんと。
二人にしかわからないことってあると思います。
いろんな不倫の形があるけれど、
自分に酔ってるの?と言われるかもだけど
いろんな男性もいて
いろんな女性もいる
いろんな形がある。

ご縁があるといいね。

私は、できたら縁を切りたい。
切ってもまた連絡してしまったり
相手から連絡が来て戻ってしまうのがすごく情け無い。
連絡きてザワザワしてしまう自分が。

上の方もおっしゃってたけど、一度自分を見つめ直したいと思います。

  • << 34 主さんが考え出せた答えが主さんの正解の答えになりますように。

No.28 19/11/28 15:48
匿名さん ( ♀ )

>> 22 不倫の関係だから続く、、、 現実逃避、ただそれだけ 現実逃避、それはありますよね。

No.29 19/11/28 15:49
匿名さん ( ♀ )

>> 23 不倫でズルズルする人って、ポエマーになるよね。 好きだ何だかんだ言うけど、結局は自分に酔いしれてるだけよね。 まぁ、不倫は否定し… 自分がこういうことになる前は
私もあなたと同じ気持ちでした。
実際自分がそうなると
そうなっちゃうのかもね。
ポエマーみたいに
うまく書けませんが。

No.30 19/11/28 15:50
匿名さん ( ♀ )

>> 24 本当に弱い人を否定するつもりはないけど、『私も彼も弱い人間だから…』って人を傷つける行為ができる時点でかなり図太くて強いよね。図々しい。 … 胸糞悪いならスルーしてもらえませんか?

No.31 19/11/28 21:19
匿名さん24 

>> 30 こーゆーとこにスレしてんのに批判はするなってか。
ま、主の旦那も浮気してるよ。類友。お似合い。お幸せに〜。

No.32 19/11/28 21:26
匿名さん ( ♀ )

>> 31 批判は受け止めますが
胸糞悪いなら
スルーしてくださればいいのにと思っただけです。

顔が見えないこのような場だからこそ
言い方ってあると思うし
なんだか、寂しい方ですね。
コメントありがとうございます。

No.33 19/11/28 21:40
匿名さん24 

>> 32 ここでの言い方が悪くても、私は夫を裏切ったりしませんので。もし私の夫があなたの旦那の立場だったら…と考えると、とても腹ただしくて胸糞悪いと言いました。

私は、もし結婚してる立場で他の人を好きになったらきちんと離婚してからすすめる。相手にも夫にも迷惑がかかるし誰かが必ず傷つくから。どっちつかずのまま中途半端なことばかりして、主がいちばん愛してるのは結局自分ですよね。人のためには何もできない人。本当に寂しい方。

  • << 41 私の投稿でご気分悪くされてごめんなさい。 あなたのおっしゃる通りです。 私も自分がこうなる前はあなたと同意見でしたから。

No.34 19/11/28 21:44
匿名さん5 

>> 27 ほんと。 二人にしかわからないことってあると思います。 いろんな不倫の形があるけれど、 自分に酔ってるの?と言われるかもだけど いろ… 主さんが考え出せた答えが主さんの正解の答えになりますように。

  • << 40 ありがとうございます。 あなたも。。。

No.35 19/11/29 05:00
通行人35 

>> 23 不倫でズルズルする人って、ポエマーになるよね。 好きだ何だかんだ言うけど、結局は自分に酔いしれてるだけよね。 まぁ、不倫は否定し…
私も不倫してるけど
これには笑ったよ。(ごめんね)
ポエマー過ぎて。
ダブル不倫だとポエマーになるのか?

No.36 19/11/29 07:17
恋愛の達人36 

切っても切れない?
切ってないよね。
少しはなれて寂しくなって
またつつく。

不倫するタイプって二種類。
満足な配偶者を得られなかった人と
満足な配偶者で余裕がある人。

ズルズル長引くのは
満足な配偶者を得られなかった人
と満足な人との不倫。
満足してない方がキッパリ切らないと
いつまでも続きます。余裕のある方は
来るもの拒まず去るもの追わずです。
だって居なくても平気だし、なんなら
次も行ける環境だね。

貴女はどちらの方かしら?
きっと前者よね。

  • << 39 ほんとおっしゃる通りです。 私は後者ですね。 幸せボケしているですね。

No.37 19/11/30 05:45
通行人35 


『自分の顔嫌い(。>д<)
ブスすぎてほんと辛い(´∇`)』

って言いながら自撮りしてる人と同じ匂いがするよ。

『母ちゃん、みっともないから辞めてくれ。』って子供の心の声が聞こえてくるよ。


No.38 19/11/30 10:37
匿名さん ( ♀ )

>> 37 うわー、そんな感じなのですね。
わかりやすい。
ありがとうございます。
ほんとみっともないことしてる。
馬鹿なことしてる。

根本的なとこから見直したいと思います…ありがとう。

No.39 19/11/30 10:40
匿名さん ( ♀ )

>> 36 切っても切れない? 切ってないよね。 少しはなれて寂しくなって またつつく。 不倫するタイプって二種類。 満足な配偶者を得られ… ほんとおっしゃる通りです。
私は後者ですね。
幸せボケしているですね。

No.40 19/11/30 10:41
匿名さん ( ♀ )

>> 34 主さんが考え出せた答えが主さんの正解の答えになりますように。 ありがとうございます。
あなたも。。。

No.41 19/11/30 10:42
匿名さん ( ♀ )

>> 33 ここでの言い方が悪くても、私は夫を裏切ったりしませんので。もし私の夫があなたの旦那の立場だったら…と考えると、とても腹ただしくて胸糞悪いと言… 私の投稿でご気分悪くされてごめんなさい。
あなたのおっしゃる通りです。
私も自分がこうなる前はあなたと同意見でしたから。

No.42 19/12/26 01:19
通行人35 


その時その時の自分の気分に負けちゃってるな私は。自分の弱さだと頭では分かってるんだけど…。
普段めちゃめちゃ冷めてるのに、
ふとした時に相手に側に居て欲しくて欲しくてたまらない。気持ちがソワソワして落ち着かない。

薬物ってこんなんだな…と気づかされるんだよね。辞めたいけど辞められない。
麻薬と一緒だよなって。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧