注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

男性の視線について

レス5 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
19/11/28 23:37(更新日時)

こんにちは。
良かったら男性の方、ご意見お願いします。

大分昔の話になりますが
高校の頃同じ部活で、卒業してからもとても仲が良くずっと好きだった人がいました。
当時は夜遅くまでメールしたり、二人で色んな話をしたりなどできていたのですが

私もあちらも奥手で、自分から告白する事ができず、ズルズルと友達みたいな関係が続き、結局そのまま関係はフェードアウトしました。

それから一切関わりはなかったのですが、初めて本気で好きになった人だったので完璧に忘れる事ができず、伝えられなかった後悔をどこかで引きずっていました。

そんな彼と、10年以上ぶりに開かれた部活の集まり(バーベキュー)で本当久しぶりに再会しました。

彼も来るのをグループラインの予告?で知っていたのでとても楽しみにしていたのですが

実際に会うと、意識してしまい中々話しかける事ができず(挨拶すらできなかったw)
お互い他の人とずっと話していたのですが

遠くの方にいる彼と一瞬目が合ったり、私が後ろを振り返った時にたまたま彼が後ろの方にいて思いっきり目を逸らされたり、私が近くに立っていると思いっきりよけられたり笑

何だか不自然な感じがしたのですが、気のせいと思う事に、、、笑

そしてバーベキュー後の二次会の時にはちょこちょこ話せるようになっていて、二人っきりになれるタイミングも何回かあったのですが

思っていたよりもあまり話せずに終わってしまい、がっかり。

で、家に帰ってから、他の部員がバーベキューで撮影していた動画をグループラインに貼っていたので見ていたのですが

バカ騒ぎしている部員達の後ろの方で、たまたま映りこんでいた彼が、私の方をチラチラ見ていたのです。(私は違うほうを向いて他の事をしていた)

バーベキュー中にちょこちょこ感じた視線は気のせいだと思うようにしていたのですが
明らかにチラチラ見てるのが動画で分かって
彼はどういう気持ちで見ていたんだろうと気になりました。

もしも気にしてくれていたとしたら、その割にはあまり話しかけてきてくれなかったのが不思議だし( ω-、)

こういう時、男性はどういった心境で昔仲が良かった女性を見ているものなのでしょうか?

タグ

No.2958200 19/11/26 16:03(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/26 18:13
匿名さん1 

話したい…でも時が経ちすぎてもうあの頃のあの人とは違うかも知れない…話し掛けてくれないかなぁ…チラッチラッ

No.2 19/11/26 18:49
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!ちょっと笑いました笑。確かに私もそんな風に思っていたので彼も同じだといいなー。

No.3 19/11/26 20:30
匿名さん1 

>> 2 こんなとき考えることは皆同じだと思う。連絡先を知ってるなら話しかけてみれば?

No.4 19/11/27 09:35
匿名さん 

>> 3 それが集まりの後、しばらくしてラインを送ってみたんです。

結構話は続きましたが、そもそもが中々進展しなかった関係ということで、今回も主に趣味の話で盛り上がって終わりましたww

3月にも集まりがあるみたいなので、次はもっと話せるといいなー!

No.5 19/11/28 23:37
匿名さん1 

>> 4 3月って随分先だね。その間にライバルが現れるかもしれないよ?ええんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧