注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

すぐイライラして人に当たってしまう

レス1 HIT数 351 あ+ あ-

心配性さん
19/11/30 19:33(更新日時)

仕事、プライベート、すべてのことにイライラして、いつか人に当たってしまいそうで怖いです。会社では人に当たらないようにしているつもりですが、仲良い人には甘えもあり、無愛想な態度をとっている時があります。自分ではふつうのつもりですが‥昼休みも、一人で食べたくて、外で食べています。私の会社は食堂がないので、事務所で食べるのですが、誰もいないと電話に出たり、(いても誰もとらない)食事中に仕事の質問をされたり、些細なことが積もりつのってイライラしてしまいます。自分の心が狭いだけなのですが。
お世話になっているの先輩にも、ムスっとした態度をとってしまい、こんなことは今までなかったのですが、今の自分は情緒不安定です。いつもは仕事以外の話もできるのに、最近はこの先輩とも話したくありません。話すとまた当たってしまいそうだし、嫌われたくないので、しばらくは周りと距離を取った方がいいのかなと。しかしこの思いをぶちまけて楽になりたい、しかし他人だからこんな話はできない。家族は誰も信用できない。精神科に行くしかないですか?

No.2958076 19/11/26 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/30 19:33
不眠さん1 

休む。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧