注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?

これからどうしたら良いのか

レス404 HIT数 7476 あ+ あ-

匿名
20/01/07 00:14(更新日時)

文章書くのが下手ですが読んで下さい。
私は帰る場所や頼る人が誰もいません。悩みを相談する人もいません。
彼と一緒に住んでいましたが自分のいる家がそこの場所ではないと感じ家をでてきました。行く場所がないので今はサウナに泊まってます。今後どうしたら良いのかわからず悩んでいます。
私は約一年間ぐらい原因不明の病気で色々な病院に通っていてストレスや痛み等の苦しみも日々ある状態が続いています。話す人もいないので。病気の事で彼と話しをしたら彼は仕事が忙しいので早く会社に戻らないといけないとイライラされ喧嘩になり私はこの人と一緒にいるべきではないと思い。家を飛び出しました。行くあてもなくどうしたらよいのかわかりません。なにもかもい嫌になりました。誰もいない場所に行きたい

タグ

No.2957911 19/11/25 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 20/01/02 11:13
匿名さん351 

警察や他に私の名前や中傷をマイク放送されました。被害にあいましたので、迷惑行為をやめさせて下さい。宜しくお願い致します。

No.352 20/01/02 12:02
匿名 

>> 348 後れ馳せながら お誕生日 おめでとう🎂 新年 おめでとう お邪魔しました。 こんにちわ。
ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
素敵な一年になる事を願っています。

No.353 20/01/02 12:03
匿名 

>> 349 新年明けましておめでとうございます(*^^*) 明けましておめでとうございます。
書きこみありがとうございます。
笑顔が絶えない素敵な年になる事を心から願っています。

  • << 356 長文で新年早々にこんな事書いてごめんなさい。 昨日から北海道はずっと雪が降ってる。最近雪が少なかったから北海道らしくなってきたよ。 寒い−10度とかあるから。−10度でも暖かい方なんだけどね。前は−20度とか当たり前だったから笑

No.354 20/01/02 12:41
匿名 

>> 350 おはよう! 昨日は夜遅くに帰りました! そう~気使うし動かなきゃならないから疲れるのよ。 犬猫もいるしね、泊まりは遠慮します(笑) … こんにちわ。
夜遅くに帰ったんだね。動物がいるから泊まれないよね。
気も使うし動かないといけないから疲れそうだね。ゆっくり出来ないかなぁ。
私は身内もいないし彼の家に行く事もないから楽と言えば楽なのかもしれない。
スノボーのサークルや居酒屋で知り合いになった人と行くけど勿論ここに書いである事は知らないし絶対に言えない。
あたりさわりもない話しをしてる。
今年はスノボーに行けないけど早く良くなってまた行けたらいいなぁーって思ってる。
保証人の件きちんと話せたら良いけど一か月以上話していないからこのまま暫く口を聞かないかもしれない。
350さんが私に出来た唯一なんでも話せる初めての友達。
私今まで友達って1人もいなかったから私の過去を知らない人と居たら私は息が詰まりそうになるよ。前にも書いたようにいつ私のした事がわかってしまうのではないかという恐怖心や私は最低な人間なんだと気づかれたらと思うと。怖くってたまらない。
私普通に学校に行って普通の家庭って言ったらおかしいけど普通に育ててくれる家庭に産まれたら人生変わってたのかな?
その時の事は誰にわからないけど少なくても過去がある道を通らなくって済んだのかな?
学校に行って就職して友達も居て今よりも素敵な未来があったのかな?
学校に行って友達も出来てどんな仕事でも構わない就職して笑いあえる仲間や一緒に過ごせる人がいる人達が心底羨ましく思う。ほんとは羨ましくも思うけど正直憎くも思うんだ。
そんな気持ちになってはいけないってずっと思ってるけど中々消す事ができないでいる。
皆んな幼い事に夢があったはずでも私はなかった。
やりたい事や夢などがあったらそれに近づけるように協力してくれるのが家族だと思う。私にはそれがなかったから皆んなとはスタートラインが違うってずっと思ってる。
幸せそうな人を見ると私と同じ境遇だったらあなたは今の道を歩めてないかもしれないと思ってしまう。自分が努力してきたから幸せになれた事もわかっている。
消したくても消さないんだ。どうやったら消えるかずっと悩み続けてる。
胸が締め付けられて涙がとまらないんだ。
こんな事書いてごめんなさい。

  • << 357 なんか上に変な書き込みあるね ?なんだろう。 主さんの言ってること、普通に誰でも感じることだよ! 確かにスタートラインが違っていたら、人生はちがったものになっていたと思う。 大人になれば自分の生き方た、人生は自分が選択して自分がつくるものだけど、土台となるものは生まれてからの親との関わりは作られるから。 主さんが、どこから自分で生き方を選択したのか?は大きいと思うし、他の人が羨ましい、時には憎たらしい、それも人間には誰しもある感情だと思うよ 日常の中だって小さなことだって、どうして私だけ?とか思うことあるし。 ある日突然に何の非もないのに、通り魔に刺され障碍者になったら、それこそ本人は何で?私が、もしも、この時間この道を通らなければ…って後悔したり悩んだりが一生続くかもしれない。 その中で自分を自分で納得させて生きて行くしかないと思うの。 主さんも、自分で分かっていて、自分で納得しようとして、自分で生きて行こうとするけど、その思いが消えないし、その思いで不安や恐怖から逃げられず、その過去に縛られてしまっている気がする。 主さんが何歳なのかわからないけど、もしかしたら時間がもっともっと掛かるのかもしれないし、一生そのままなのかもしれない。 だけど、出来れば今囚われてる物は、過ぎ去ったことだから、ほんの一ミリづつでも本当の意味の過去になって行ってほしいな。 心の傷は手術もできないし、包帯もできない…。 人の優しさや愛情や自分の中で消化して、治していくしかないかな?と思うよ 記憶喪失になったら良いのに、何もかも忘れてしまえたら楽なのにって思わない? 辛いよね…それぐらい。 何でも良いよ~少しづつ自分を認めてあげてね こんなことしか言えなくて何もしてあげられない…ね 何日に何をどれだけ書こうと私は平気だし大丈夫だから遠慮はいらないからね! 辛くて仕方なくなったら何時でもかいてね。 マイナス気温すぎる北海道にくらしてるだけでも凄いよ(笑) 私ならたえられなーい~! うん!さっきケーキ買ったから三個くらいたべてやる(笑) 行ってきまーす♪ 夜またレスするね~

No.355 20/01/02 12:43
匿名 

>> 350 おはよう! 昨日は夜遅くに帰りました! そう~気使うし動かなきゃならないから疲れるのよ。 犬猫もいるしね、泊まりは遠慮します(笑) … こんな事書いてごめんなさい。
今日は実家に行くんだね。やっぱり自分の家が1番いいんだね。
疲れたら甘い物欲するよ。いつも以上にケーキとか食べたくなるなる。
気づかれして疲れたのかな?糖分取っ
てエネルギー補給してね。

No.356 20/01/02 13:32
匿名 

>> 353 明けましておめでとうございます。 書きこみありがとうございます。 笑顔が絶えない素敵な年になる事を心から願っています。 長文で新年早々にこんな事書いてごめんなさい。
昨日から北海道はずっと雪が降ってる。最近雪が少なかったから北海道らしくなってきたよ。
寒い−10度とかあるから。−10度でも暖かい方なんだけどね。前は−20度とか当たり前だったから笑

No.357 20/01/02 14:40
匿名53 

>> 354 こんにちわ。 夜遅くに帰ったんだね。動物がいるから泊まれないよね。 気も使うし動かないといけないから疲れそうだね。ゆっくり出来ないかなぁ… なんか上に変な書き込みあるね
?なんだろう。
主さんの言ってること、普通に誰でも感じることだよ!
確かにスタートラインが違っていたら、人生はちがったものになっていたと思う。
大人になれば自分の生き方た、人生は自分が選択して自分がつくるものだけど、土台となるものは生まれてからの親との関わりは作られるから。
主さんが、どこから自分で生き方を選択したのか?は大きいと思うし、他の人が羨ましい、時には憎たらしい、それも人間には誰しもある感情だと思うよ
日常の中だって小さなことだって、どうして私だけ?とか思うことあるし。
ある日突然に何の非もないのに、通り魔に刺され障碍者になったら、それこそ本人は何で?私が、もしも、この時間この道を通らなければ…って後悔したり悩んだりが一生続くかもしれない。
その中で自分を自分で納得させて生きて行くしかないと思うの。
主さんも、自分で分かっていて、自分で納得しようとして、自分で生きて行こうとするけど、その思いが消えないし、その思いで不安や恐怖から逃げられず、その過去に縛られてしまっている気がする。
主さんが何歳なのかわからないけど、もしかしたら時間がもっともっと掛かるのかもしれないし、一生そのままなのかもしれない。
だけど、出来れば今囚われてる物は、過ぎ去ったことだから、ほんの一ミリづつでも本当の意味の過去になって行ってほしいな。
心の傷は手術もできないし、包帯もできない…。
人の優しさや愛情や自分の中で消化して、治していくしかないかな?と思うよ
記憶喪失になったら良いのに、何もかも忘れてしまえたら楽なのにって思わない?
辛いよね…それぐらい。
何でも良いよ~少しづつ自分を認めてあげてね
こんなことしか言えなくて何もしてあげられない…ね

何日に何をどれだけ書こうと私は平気だし大丈夫だから遠慮はいらないからね!
辛くて仕方なくなったら何時でもかいてね。

マイナス気温すぎる北海道にくらしてるだけでも凄いよ(笑)
私ならたえられなーい~!
うん!さっきケーキ買ったから三個くらいたべてやる(笑)
行ってきまーす♪
夜またレスするね~

  • << 359 私は晩ご飯餃子焼いて1人で食べたよ。 357さんがケーキ買ってきたのを聞いてコンビニだけどカップケーキとロールケーキ買ってきたしまった。 私は大学に行ったり自分の希望だった仕事に着いたり近い仕事につけた人を親のおかげだよねって思ってしまいます。 奨学金を貰って大学に行く人も沢山いるし自分が努力したからこそ自分の着きたい職につけた人もいるのもわかります。 ほとんどの人が両親からのサポートがあったから出来たことって強く思うしひがみがでてくるし羨ましくも思う。 私は中学すら行ってないから就職するのも難しいし言う事さえも恥ずかしく思う。以前学校の事も通信制の学校に行こうかと考えて見学に行ったり調べたりもしました。基本的な勉強の仕方もわからないし教えてくれる人もいないのできっと嫌になってやめてしまうと思って1人で勉強するの諦めました。 なにか初めないといけないのもわかるし人を僻んだり羨んでる気持ちを持っていたら事が幸せになれないってわかっているのに。

No.358 20/01/02 17:22
匿名 

>> 357 こんばんわ。
なんか変な書き込みあるからなんだろうとって思ってた。
お昼ごはん食べたら眠たくなってしまい寝てたら今起きたよ。
食べて寝て益々ブゥーになるね。
357さんの書いている事はいつも心に響きます。
私は1度生死に関わる大怪我をしました。したというより負わされました。長時間手術をしてして長い間入院してリハビリもした。その時に私は死んでいたら良かったと何度も思いました。そうしたら今の苦しみから逃れられるのにと思った。自殺未遂したのも全てから開放されたかった。生きているからずっとこんな思いを抱いているんだと思ってる。消すにはその方法しかないと思ってた。
今でももあの時に死んでいたら良かったのにと強く思うよ。
私は幸せで私は強くってて自分に言い聞かせれば聴かせるほど寂しい気持ちが増す。
ほんとに記憶喪失になってなにもかも忘れたい全て忘れたい。
時々昔の記憶が鮮明に蘇って苦しくって怖くって涙が止まらなくってどうにも出来ない時がある。これが一生続くのかと考えると怖いけど向き合って生きていにいといけないんだよね。
357さんの言うように心の傷は手術も出来ないし包帯も出来ないよね。傷縫えたらいいのにぽっかり空いた穴が塞がればいいのに。
私は357さんと同世代ぐらいだよ。きっと傷はこのままなのかなぁーって思う日がある。
いつか心から笑いたい。いつか人の役に立てる人になりたい。こんな私でも。
ケーキ買ったの?どんなケーキ買ったのかな?私も食べたくなったから買ってこようかなー
今日の晩ご飯は実家でなにたべるの?

  • << 360 夜な夜な~なレス(笑) そんな大きな怪我したことあったんだね!それも誰かに負わされたなんて…酷い。 主さんは、その人のこと恨んだり憎んだりしてないの? 死ぬ思いまでしたのに! 主さんが大怪我しても、自殺しようとしても、今、生きてるのは、まだ生きてて何か意味があるからだと思う。 今は先も見えないし、心の傷もうずくと思うし、フラッシュバックも苦しい、でも生死の境を経験した何かがあるはず。 記憶って、厄介だよね~良いことだけ記憶出来る脳なら良いのにね! 主さんが幸せで強いって無理に言い聞かせることはないと思う 幸せは感じるものだし、強さは生まれるものだから。 自然体のままの主さんで居る、だけど自分を認めてあげるのが良いのじゃない? そうすれば。少しずつ何がかわるかもしれないよ。

No.359 20/01/02 21:43
匿名 

>> 357 なんか上に変な書き込みあるね ?なんだろう。 主さんの言ってること、普通に誰でも感じることだよ! 確かにスタートラインが違っていたら、… 私は晩ご飯餃子焼いて1人で食べたよ。
357さんがケーキ買ってきたのを聞いてコンビニだけどカップケーキとロールケーキ買ってきたしまった。
私は大学に行ったり自分の希望だった仕事に着いたり近い仕事につけた人を親のおかげだよねって思ってしまいます。
奨学金を貰って大学に行く人も沢山いるし自分が努力したからこそ自分の着きたい職につけた人もいるのもわかります。
ほとんどの人が両親からのサポートがあったから出来たことって強く思うしひがみがでてくるし羨ましくも思う。
私は中学すら行ってないから就職するのも難しいし言う事さえも恥ずかしく思う。以前学校の事も通信制の学校に行こうかと考えて見学に行ったり調べたりもしました。基本的な勉強の仕方もわからないし教えてくれる人もいないのできっと嫌になってやめてしまうと思って1人で勉強するの諦めました。
なにか初めないといけないのもわかるし人を僻んだり羨んでる気持ちを持っていたら事が幸せになれないってわかっているのに。

  • << 361 餃子♪って焼いても揚げても茹でても美味しいよね♪ ケーキは、チョコレート系、抹茶系、ムース系と欲ばって買った(笑) 美味しかった~♪ 今やコンビニスイーツは十分に美味しいよね! 学歴、まだまだ社会は学歴は重視されるよね 大学しだいで先の人生が変わる事もあるし、就職は学歴関係するのは事実だね まったく学歴を必要としない、学歴より技術って職業もあるけど。 中学までは義務教育、親が子供に受けさせる義務があるのに、主さんは中学さえ行かせて貰えなかったなんて親として何ら義務を果たしてないし、学校側もそれを容認してたなんて…本当に酷い! 世の中には戸籍すらない子供もいるとニュースで時々見る、この日本で?っておもうけど、子供を産むだけ。役所にすら届けない、なら親になんかならなきゃ良いのにね 子供の学力は親の収入に比例するらしいから、貧困家庭に生まれたらよほど自分が努力しないと高学歴になれはない。そんなの本当は不公平だけど、世の中って不公平だらけだから 人を妬む、人を憎む、とかマイナスの感情って怒りと同じようにパワーになるんだって、復讐に燃えるとかあるでしょう? でも、心がどんどん燃えかすになっていくのかもしれないね。 何時の日か、無理に幸せって思い込まなくても、あ~幸せ!って思える日がくる!と信じて!

No.360 20/01/03 04:19
匿名53 

>> 358 こんばんわ。 なんか変な書き込みあるからなんだろうとって思ってた。 お昼ごはん食べたら眠たくなってしまい寝てたら今起きたよ。 食べて寝… 夜な夜な~なレス(笑)


そんな大きな怪我したことあったんだね!それも誰かに負わされたなんて…酷い。
主さんは、その人のこと恨んだり憎んだりしてないの?
死ぬ思いまでしたのに!
主さんが大怪我しても、自殺しようとしても、今、生きてるのは、まだ生きてて何か意味があるからだと思う。
今は先も見えないし、心の傷もうずくと思うし、フラッシュバックも苦しい、でも生死の境を経験した何かがあるはず。
記憶って、厄介だよね~良いことだけ記憶出来る脳なら良いのにね!
主さんが幸せで強いって無理に言い聞かせることはないと思う
幸せは感じるものだし、強さは生まれるものだから。
自然体のままの主さんで居る、だけど自分を認めてあげるのが良いのじゃない?
そうすれば。少しずつ何がかわるかもしれないよ。

No.361 20/01/03 04:49
匿名53 

>> 359 私は晩ご飯餃子焼いて1人で食べたよ。 357さんがケーキ買ってきたのを聞いてコンビニだけどカップケーキとロールケーキ買ってきたしまった。 … 餃子♪って焼いても揚げても茹でても美味しいよね♪
ケーキは、チョコレート系、抹茶系、ムース系と欲ばって買った(笑)
美味しかった~♪
今やコンビニスイーツは十分に美味しいよね!

学歴、まだまだ社会は学歴は重視されるよね
大学しだいで先の人生が変わる事もあるし、就職は学歴関係するのは事実だね
まったく学歴を必要としない、学歴より技術って職業もあるけど。
中学までは義務教育、親が子供に受けさせる義務があるのに、主さんは中学さえ行かせて貰えなかったなんて親として何ら義務を果たしてないし、学校側もそれを容認してたなんて…本当に酷い!
世の中には戸籍すらない子供もいるとニュースで時々見る、この日本で?っておもうけど、子供を産むだけ。役所にすら届けない、なら親になんかならなきゃ良いのにね
子供の学力は親の収入に比例するらしいから、貧困家庭に生まれたらよほど自分が努力しないと高学歴になれはない。そんなの本当は不公平だけど、世の中って不公平だらけだから
人を妬む、人を憎む、とかマイナスの感情って怒りと同じようにパワーになるんだって、復讐に燃えるとかあるでしょう?
でも、心がどんどん燃えかすになっていくのかもしれないね。
何時の日か、無理に幸せって思い込まなくても、あ~幸せ!って思える日がくる!と信じて!

No.362 20/01/03 13:03
匿名 

>> 361 こんにちわ。
夜中に起きてるの珍しいね。実家に行ってたからかな?
餃子美味しい大好きなの。色々な抹茶のケーキ美味しそう。今はコンビニのスイーツ美味しいよね。
怪我させられた相手を憎んでるし恨んでるし相手の人に同じ怪我を負わせたいと思った事もある。けど私が悪いとも思う気持ちもある。
行く場所がなかったとはいえそんな人と居た私自身が悪いのだと。
359さんが書いてるように生きてるって事は意味がある事だと思う。だから生きないと。
辛い出来事が沢山あったね。
でもいつかはその過去が忘れるぐらい幸せになりたいなぁ。
361さんの書いたようにこの日本でそんな事あるのとって思ってしまうけど戸籍がなかったり学校にも通えなかったりする人達がいる事私もテレビで見た事あります。日本も貧困の差があるしいい大学でてないと企業に就職出来ない傾向がある。
お金がないと大学も行けないし子供に色々な経験もさせてあげられないのは事実だけど心の豊かさが一番大事だと思う。
世の中不公平だなぁーと思う事よくあるよ。皆んなが笑顔で幸せに暮らせるようになってほしい。
361さんいつも親身に真剣に話しを聞いてくれてありがとう。私の気持ちが落ちつきます。
361さんが良ければ北海道に遊びに来て下さい。私楽しみに待っています。
今日は家でのんびりしますか?なにしますか?

No.363 20/01/03 18:53
匿名53 

>> 362 こんばんは♪
今日は、お留守番続きのワンコだから、ワンコの遊ぶ場所ドックランに行ってきたよ!
大型犬だから、たまには走らせてあげないね~大喜びで走ったり他のワンコと遊んでた♪

そうだね!心の豊かさって大切!お金があっても、高い教育受けてても、心の貧しい人もいるしね!
みんな自分の事で精一杯でも、出来ればまわりの人や困ってる人、自分より小さな命の動物なんかにも、心を寄せられ人になりたい。
なかなか難しいけど。
主さんは本当に辛い経験をたくさんたくさんしてきた、でも、こうして話してると、そんな事を感じないよ、きっと心の中は純粋で正直で真っ直ぐなんだと思う。
勉強してないって言うけど、文章だって言葉だってきちんとしてる!それは主さんの努力だと思うよ。だから生きてる意味もあるし、これから先、幸せになれると思ってる~人は簡単には変われないのに、過去の生き方と決別はしてるのが何よりの証拠だから。
傷やトラウマを抱えながらもね!
それは凄いよ自信もってね!
北海道は行ったことないから、暖かくなったら行きたいな~♪飛行機なら羽田から二時間かからないのかな?
蟹がたべたーい(笑)
これから夕御飯の支度!
私も冷凍庫にある餃子にしよう~
主さんは今日も一人?
本当に彼は超超超、忙しいのね!スーパーマンみたいだね!

  • << 365 ごめんね。北海道来たことないって書いてあるのに来たことあるって質問して笑 363さんには是非来てほしいです。
  • << 366 忙しいし時間も限られてる大切な時間を使ってくれてありがとう。 いつも私の話しばかり聞いてくれて真剣に返答してくれて感謝しかないです。 連続投稿してしまいすいません。

No.364 20/01/03 19:48
匿名 

>> 363 こんばんわ。
ドッグランに行ってきたんだね。動物達は広い場所で走り回るのが大好きだしストレス発散になるから喜んでるね。
今は心が貧しい人が多いと感じるよ。皆んな色々な事に余裕がないのかなーって感じる。
363さんの言うように周りの困っている人がいたら助けたり小さな命や守らなくてはならない人や動物達を大切にしなくってならないと感じるよ。
私は文章書くのも下手だし人に自分の気持ちを伝えるのも下手なんだけどわかってもらいたいから一緒懸命書いてるだけなの。ほんとは勉強もしたかし色々な人達と関わり心も豊かにしたかった。
2度と過去の生活には戻りたくない例えどんな事がこの先あっても戻るぐらいなら死んだ方がいいと思ってる。
前にも書いたように363さんの書き込みに毎回涙します。私は今までかけてほしかった言葉を言ってくれるからだと思う。
ほんとにほんとにありがとう。言葉では伝えられないぐらいだよ。
羽田から北海道までは2時間かからないよ。1時間40分ぐらいかな。以外に近いから。
一緒に蟹食べよ笑ジンギスカンにラーメンにお寿司色々一緒に行きたいお店やみてもらいたい景色が沢山あります。
北海道は来たことある?
私は勿論今日も一人だよ。ピザでも焼いて食べよかな〜
晩ご飯餃子にするんだね。餃子大好き
美味しいよね。
彼は若くもないのに働いてばかりだね。
いつまでこの生活続けるんだろう〜
暫くはこの生活は続くと思う。
身体だけ壊さないで仕事してほしい。たまには休息も必要なのにね。言っても聞きない人だから言わないようにしてるの
旦那さんはいつまでいるのかな?
残りの休みはなにする予定?

  • << 367 主人は日曜日の朝に帰るの~二年も単身赴任してるから、こうして毎日一緒にいると何だかんだ疲れる(笑) 主人が知り合いと会うみたいだから、その時はダラーと過ごそうと思ってる~日常だー!なんてね(笑) 男の人って仕事の事になると本当に何も聞き入れないよね! 心配して言ってるのにーって思うけど。 彼、働き過ぎて倒れないと良いけど、いくら心配しても本人が自覚しない限り無理だよね! 仕事人間だからこそ、それだけの経済力があるのだろうから、彼は経営者としては立派です。 彼とは会話はしてないの? 今月入院だったら、日にちも近いのじゃない? 検査入院とは言っても何日も入院する事もあるし、そのまま入院治療になったら長くなるかもしれないし、一人で本当に大丈夫? 近くにいたら色々としてあげられのに、お見舞いにもいけないし何もしてあげられなくて歯がゆい。 検査して悪い病気じゃないことを心から祈っているからね。

No.365 20/01/03 20:15
匿名 

>> 363 こんばんは♪ 今日は、お留守番続きのワンコだから、ワンコの遊ぶ場所ドックランに行ってきたよ! 大型犬だから、たまには走らせてあげないね~… ごめんね。北海道来たことないって書いてあるのに来たことあるって質問して笑
363さんには是非来てほしいです。

No.366 20/01/03 20:22
匿名 

>> 363 こんばんは♪ 今日は、お留守番続きのワンコだから、ワンコの遊ぶ場所ドックランに行ってきたよ! 大型犬だから、たまには走らせてあげないね~… 忙しいし時間も限られてる大切な時間を使ってくれてありがとう。
いつも私の話しばかり聞いてくれて真剣に返答してくれて感謝しかないです。
連続投稿してしまいすいません。

No.367 20/01/03 23:36
匿名53 

>> 364 こんばんわ。 ドッグランに行ってきたんだね。動物達は広い場所で走り回るのが大好きだしストレス発散になるから喜んでるね。 今は心が貧しい人… 主人は日曜日の朝に帰るの~二年も単身赴任してるから、こうして毎日一緒にいると何だかんだ疲れる(笑)
主人が知り合いと会うみたいだから、その時はダラーと過ごそうと思ってる~日常だー!なんてね(笑)

男の人って仕事の事になると本当に何も聞き入れないよね!
心配して言ってるのにーって思うけど。
彼、働き過ぎて倒れないと良いけど、いくら心配しても本人が自覚しない限り無理だよね!
仕事人間だからこそ、それだけの経済力があるのだろうから、彼は経営者としては立派です。
彼とは会話はしてないの?
今月入院だったら、日にちも近いのじゃない?
検査入院とは言っても何日も入院する事もあるし、そのまま入院治療になったら長くなるかもしれないし、一人で本当に大丈夫?
近くにいたら色々としてあげられのに、お見舞いにもいけないし何もしてあげられなくて歯がゆい。
検査して悪い病気じゃないことを心から祈っているからね。

No.368 20/01/04 00:36
匿名 

>> 367 こんばんわ。
2年も単身赴任してるの。まだこれからも単身赴任は続くのかな?
毎日居たら疲れるのわかるよ笑笑
毎日ご飯作って片付けての繰り返し。私の場合手抜きなんだけどね。
仕事の事に関しては聞き入れないからなにも言わないようにしてるし言わないでくれと言われているので。
経済的には今は不自由なく暮らせているけどこのご時世いつどうなるかわからないから仕事頑張ってるのかも。昔から仕事人間な人だね。
経営者としては働き者だと思ってけど個人としては色々あれよ。
話ししてないし顔も合わせる事も殆どないの。もうすぐ入院なんだけどやっぱり今のままなら辞めた方がいいなおーとか考えてるけど先延ばししたら2回目だしとか考えてるよ。 
気にしないで気持ちだけで充分だよ。
なんでもないことを願ってるけどもし例えなにかあったとしてもきちんと受け入れないと。
ほんとは入院したくないし検査したくない色々考えたら寝れなくって。沢山やりたい事もあるから今の状態をよくしないと行けないと思ってるから。
良くなったら早く仕事もしたいし運動もしたいし旅行にも行きたいから。
私は大丈夫だから私の事考えてくれてありがとう。
367さんは幸せですか?こんな事いきなり聞いてごめんね。

No.369 20/01/04 00:59
匿名53 

>> 368 入院を先伸ばしにして、もし病気が悪化したら大変!病気なら1日でも早く治療した方が良いと思うよ。
医者だって検査を勧めるには、やっぱりそれなりの可能性が有るからだと思う
何でもなければ安心出来るし。
先伸ばしにしても治らなかったら後悔するから、体がとにかく一番!元気ならやりたいことも出来る、そうすれば気持ちもストレスも変わるかもしれないから。
なんとか彼と話す機会を作って、入院はした方が絶対に主さん自身の為になると思うな。
このまま、ずーと話しもしない、顔も合わせないって訳にはあかないでしょう?
彼は話しかけてきたり、部屋に様子見に来たりしないの?

「幸せか」と聞かれ、もろ手をあげて幸せです!とは言えない。
でも、幸せだと思うようにしてるよ!
もっとこうならってことは沢山あるけど…
上を見たらきりがないし、今の生活は自分で選択したことだから。
主人に100%と満足してるわけではないし、子供も欲しかったし、違う仕事もしたかった、もっと美人なら良かったしとか色々と不満をあげたらきりがないから。
何とか生活出来て可愛い犬猫がいて、体は弱いけど持病もあるけど普通に生きていられるし、多くを望まなければ幸せなのだと思うから幸せだと思うようにしてるよ~
幸せって誰が決めるものでもなく自分自身で作るものだし感じるものだから、あなたは幸せね、あなたは不幸ね、と見えても自分が思わなきゃ意味ないよね!
主さんは幸せと思えるようになるには?どうなれば思えるのかな?

No.370 20/01/04 02:15
匿名 

>> 369 入院検査はしないとだめだよね。
なんでもない人をお医者さんは入院させないよね。きっと。
彼は部屋にも来ないし話しかけてもこないよ。私の事なんとも思ってないのかもしれない。このままずっと話さないわけにはいかないの分かってるけど話したくない。時間が経ったから余計に話しずらくなってるのはわかる。このままでもいけないのもわかってる。
誰しも生活に全て満足している人はいないのかもしれないね。側からみたら幸せそうに見えてる人でも満足してない人もいるのかもしれないし。
私は幸せがなにかがわからない。今の生活は幸せなのかもしれない。幸せだし私には贅沢な暮らしだと思うけどそれを幸せに感じないんだ。何故なんだろう

No.371 20/01/04 09:30
匿名53 

>> 370 おはよう♪
幸せって、形じゃないと思うよ。
今、主さんが贅沢な暮らしが出来てるからって、必ずしも心が満たされてる訳じゃないでしょ?
自分が幸せだと思わないと、どんなに幸せの形をしていても、中身が空洞ななら幸せは感じないと思う
主さんの中にある心の空洞みたいな空虚な部分か埋められない限り、幸せだ!っての思えないのかもしれないね。
幸せってなに?それは人それぞれだし、よく、死ぬ時に幸せな人生だった、と思いたいと言うじゃない?
もしかしたら人は死ぬまで幸せか分からないで、幸せを求めて生きて行くのかもしれないね。
幸せになりたいから頑張れる…みたいな。
主さんは幼い頃から、私は何?私の居場所は?って思いながら生きてきて、それは今も変わらないのでしょう?
きっと、その気持ちもが変わる時が「幸せ」なのかもしれないね。
「私はこのために生まれてきた」「私の居場所はここだった」と思えたら良いね…何時の日か。
幸せを求めること、幸せを考える事は悪いことじゃないから。

彼とは、どうしても話したくないの?彼の方から話してくれたら話す?
喧嘩したまま、お互いに気まずくなってきっかけが見つからないのかな~彼の方から話しかけてくれたら話す?
喧嘩の原因が主さんの病気の事だったのよね、それだけじゃないにしても…
このまま、お互いに意地はってても仕方ないとは思うけど、彼も頑固なんだね~一言、おはようとか、大丈夫か?とかで話すきっかけが出来るのに。
入院や病気の事がなければ、話して良いと思うまで何ヵ月経とうと良いには良いけど…
今回は検査入院の事、保証人の事があるからね
一番大切なのは主さんの体、健康だと私は思うよ。
だって医者が検査入院までしろと言ったのだから、やっぱり検査はしたほうがよいよー
元気になれば今とは違う何があるかもしれないし、自分でやりたいことも出来るよ!!!

No.372 20/01/04 11:09
匿名 

>> 371 おはよう。
昨日は朝まで寝れなかったよ。最近寝れない事が多い。起きる時間も遅いからかな〜
そうだね幸せの形じゃないよね。心が満たされる事が私の幸せね形なんだと思う。過去の事は埋める事ができないから何か違う事で満たされるこを見つけられたらと思うけど見つけられるずにいるからこんな気持ちでずっといるんだね。
このままずっと見つからないかもしれないしわからない。
私は自分の居場所が幼い頃からなかったから私の居る存在する事必要とされる事の意味もわからず大きくなった。いつか私の居場所を見つけたいしその場所で笑顔に過ごすのが夢かな。
頑固なのかもしれない。私は話したらヒステリックになるから彼とは話さない方が良いと思ってるの。
今の状態なら尚更ヒステリックなるから。イライラしてしまう。話しても無駄だと思うことがよくある。確かに身体が一番大切だから治さないといけないのはわかってるよ。
いつも心配してくれてありがとう。
今日旦那さんはお出かけするから居ない間はゆっくりするのかな?

No.373 20/01/04 21:29
匿名53 

>> 372 こんばんは♪
今日は久し振りに友達とランチしてから美容院に行ってきたの。
なんか友達が旦那さんの事で悩んでるから、気晴らしにランチでもって。
美容院は半年ぶりに行った(笑)無精だからめんどくさくて~女性としてダメだよね!

そっか…話すとイライラしてヒステリックになちゃうのか~そんな時あるよね!
どうして分かってくれないの?何故そんなこと言うの?とか。
女性の方が感情的だし、男と女って分かり合えない部分はたくさんあるよ。
お互いに歩み寄って、擦り合わせて納得するしかないのだけど。
今、彼と話すことが事態を悪くするなら暫くは、お互いに顔合わせない方が良いのかもしれないね!
入院の事がなければだけど。
それが問題だよね今は…
主さんが彼に求めるものと、彼が求めるものが違いすぎるのかもしれないけど、話し合っても話し合っても分かり合えない部分はどうしたら良いのかな~
私は主さんの体がとにかく心配なの!もしも何かあったら、手遅れにでもなったら、そればかり何より心配…。
何の力にもなれないけど、どうしてあげたら良いのかもわからないけど。やっぱり元気になって欲しい。
お正月休みも明日までだよ。
主人も明日は帰るし~
単身赴任にも春頃までみたいだから、自由なのも数ヶ月だ!
ちょっと残念(笑)

No.374 20/01/05 00:03
匿名 

>> 373 こんばんわ。
友達とランチして来て友達の話し聞いてきたんですね。
私は話し合える友達もいないから373さんと一緒にごはん食べながら楽しい話ししいなぁ。
私ヒステリックだよ。ほんとに凄い自分でも嫌になるしヒステリックになったあと後悔するけど治らない。
自分の母親がヒステリックなのを幼い頃から見てて嫌だしなりたくないって思っても嫌な部分って似るんだなぁーって思う。
自分大嫌い。
来週話さないといけないと思ってる。けどね話すタイミングが見つけられないよ。彼は時間もないしね。
いつも心配してくれてありがとう。気持ちはよくわかります。なんとかしないといけないとも思ってる。
来週話す機会を見つけとみるね。
旦那さんの単身赴任春までなのー
帰って来たらお一人様楽しめなくなる
ね。
今思う存分楽しんで満喫してね。
いつか会えますか?

No.375 20/01/05 09:23
匿名53 

>> 374 おはよう♪
昨夜は眠れたかな?
不眠は辛いよね!
夜、眠れないで変な時間に寝ると、また夜眠れないの繰り返しになるから。
私はワンコとニャンコと寝てて、身動きとれなくて、たまに掛布団取られてて寒い~



ヒステリックは遺伝じゃないから、母親とはちがうよー
イライラしてたり、ホルモンバランスだったり、ネガティブな感情からなる事が多いから、自分で分かってるなら大丈夫!
カーっとしたら六秒数えてから話すと良いよ~経験談(笑)
彼に来週、話すのね…保証人の事があるから話したくなくても仕方ないよね。
主さんが元気になれば、絶対に何かが変わると思うよ
今は体調の不安や、過去の出来事や、仕事のことや、好きな事が出来ないことや色々な事を考えてしまうし、毎日毎日一人で部屋にいるのも、どんどん悪い感情に行ってしまうかもしれないから、しっかり検査して病気なら治して、それから新たに何か始めたら、きっと違うものが見えてくるかもしれないよ!
彼と話すのは不本意でも、主さんの違う明日の為に頑張ってーーー!!!
一つ乗り越えたら次も乗り越えられて、小さな頑張りが何時か主さんの幸せに繋がるかもしれない。
幸せって何?わからない、って思う主さんが、私、幸せになる!私、幸せ!って何時か言ってるの聞きたいから。
北海道ね~~~~~♪
蟹食べながら(笑)

今日は主人が赴任先に帰るし明日からは仕事だし!
私も頑張らなくちゃ~

  • << 377 なにか自分の中にある物が壊れそうです。 わからないけど全て投げ出したいいなくなりたい
  • << 378 食欲もとまらないし過食してばかりだしなにかが爆破しそうです
  • << 379 消えたい気持ちになる。消えたら全て考えなくっていいから ほんとはその気持ちがずっと消えない。 今すぐ消えたい。私は下僕以下だし周りからの扱いも下僕以下。 今の生活をできるのも彼のおかげ家があるのも彼のおかげ病院がいけるのも彼のおかげ1人なら病院にも行けれないし住む場所もない美味しい物も食べらないし好きな物も買えない。全部自分の力ではない。 私みたいなあばずれ。前の生活がしょうにあっててそこが私のほんとの居場所なノカもしれない。居場所なんだと思う。 こんな私が誰にも相手にするはずない腐った人間で汚い人間。 生きてるから苦しみ続ける事はずっとわかってる。 ごめんね。

No.376 20/01/05 12:48
匿名 

>> 375 こんにちわ。昨日は夜中の1時ぐらいにお寿司食べてしまった。痩せるはずないよね。痩せたいって言っときながら。
動物と一緒に寝てるの?可愛いくって仕方ないんだね。
私はいつも1人だから動物飼いたいけど彼も家にいないから面倒も見れないし私も旅行に行ったらいないから飼いたくても飼えない。いつか飼いたいなぁ。
家族がほしいから。
感情的になったら少し間を置いて話す事にするね。
話せないといけないね。話しできるかな。
自分の部屋にばっかり閉じこもってるから頭おかしくなりそうだよ。
自分の部屋にいるか買い物に行くかしかのパターンしかない。
明日から仕事始めるからまた忙しい毎日がはじまるね。
375さんは仕事をフルでしてるんだね。尊敬するし憧れる。
最後の休みはゆっくり過ごすのかな?

No.377 20/01/05 13:41
匿名 

>> 375 おはよう♪ 昨夜は眠れたかな? 不眠は辛いよね! 夜、眠れないで変な時間に寝ると、また夜眠れないの繰り返しになるから。 私はワンコと… なにか自分の中にある物が壊れそうです。
わからないけど全て投げ出したいいなくなりたい

No.378 20/01/05 13:56
匿名 

>> 375 おはよう♪ 昨夜は眠れたかな? 不眠は辛いよね! 夜、眠れないで変な時間に寝ると、また夜眠れないの繰り返しになるから。 私はワンコと… 食欲もとまらないし過食してばかりだしなにかが爆破しそうです

No.379 20/01/05 14:22
匿名 

>> 375 おはよう♪ 昨夜は眠れたかな? 不眠は辛いよね! 夜、眠れないで変な時間に寝ると、また夜眠れないの繰り返しになるから。 私はワンコと… 消えたい気持ちになる。消えたら全て考えなくっていいから
ほんとはその気持ちがずっと消えない。
今すぐ消えたい。私は下僕以下だし周りからの扱いも下僕以下。
今の生活をできるのも彼のおかげ家があるのも彼のおかげ病院がいけるのも彼のおかげ1人なら病院にも行けれないし住む場所もない美味しい物も食べらないし好きな物も買えない。全部自分の力ではない。
私みたいなあばずれ。前の生活がしょうにあっててそこが私のほんとの居場所なノカもしれない。居場所なんだと思う。
こんな私が誰にも相手にするはずない腐った人間で汚い人間。
生きてるから苦しみ続ける事はずっとわかってる。
ごめんね。

No.380 20/01/05 15:53
匿名 

>> 379 産まれた時から人生は決まっているんだ。
大学に行ったり海外に留学できたりしている人達は親のお金でいける。親がお金のない人は大学はおろか高校にさえいけない。裕福な家で産まれ育った人達自分のしたい事ができる。なりたい事を助けてくれる。
ネットの情報や本で読んだけど犯罪を犯す人の大半は両親がいなく片親だったり貧困や幼少期に両親の虐待を受けていた人達がほとんど。
そんな人達が犯罪を犯す。
愛情を受けて育って両親がいて犯罪を犯している人は聞いた事があまりない。
人格は幼い頃にほぼ作られるのも知っている

  • << 383 確かに人格は生まれてから幼少期に形成されたり、土台となるのは事実だよね… 確かに多きな犯罪を起こしたりした人の過去を知ると、不幸な育ち方した人が多いのは事実。 でも、全ての人が不幸な生い立ちとは限らないし、不幸な生い立ちでも犯罪をしない人もいる、 その違いはいったい何なんだろうね。 もしかしたら出会った人との関わりが大きいのかもしれないね… まだ、これか人生を変える人と出会えるかもしるないし、そういう人と出会えるように主さんも視野を広げてみてね。 今日まで頑張って生きて来たのだから、投げ出したらもったいない!せっかくの努力が水の泡になる。そんなに苦しんだ意味がないよ! どうしてもどうしても自分で自分の気持ちのやり場がなくなったら、以前に信頼できた医師を、もう一度訪ねることだってまちがいじゃないし、穏やかな気持ちに少しでもなれるなら手段なんて何でもよいのだから。 どうか自暴自棄にだけはならないでね…お願い。 何にも本当にしてあげられなくてごめんね…

No.381 20/01/05 19:38
匿名53 

>> 380 何かあったの?気持ちがどうしようもなくなった?
読んでいて主さんの苦しみや、もがいているような気持ちに…私も苦しくなった。
私は主さんと同じ環境で育ったり生きてないから、本当の意味では理解してあげられなかったり、分かってあげられない。
共感も出来ていないのかもしるないし、私の話すことは主さんにしたら綺麗事で甘いとか、私の日常が主さんを刺激してしまうのかもしれないとも思ったよ。
主さんの書いてることは、良いとか悪いとかでなく感じてることであり、生きてきた現実だから重みがあるね。
何をどうしてあげたら、どう話してあげたら主さんが少しでも気持ちが楽になるのかな?と考えてた…
爆発しそうな抱えてる気持ちも、手を差し伸べることも出来ない。
私も自分が歯痒い!!!
だけどだけど、生きていて意味がないなんて無い!
だって、主さんの親は確かに酷いし親としての資格もなかったかもしれないけど、生まれてほっといたら直ぐに死んでしまう赤ん坊に、おっぱいをあげオムツを取り替え、離乳食を食べさせ…だから主さんは成長できた。
それさえもしないで放置して死なせる親も世の中にはいるよ!
その事だけでも生きる意味があるはず。
物心ついて親の酷い仕打ちが耐えられなく毎日毎日、泣いて苦しんでた…まわりの大人や先生も含め、なんて酷いのだろうか?と思う、誰かがもっと主さんに真剣に向き合っていたら?せめて先生に救える力量や知識があればと悔やまれるよ!
主さんにも暖かい新しい家族がいたら違うのにって本当に思うの。
知り合って主さんを愛して救ってくれた彼、その彼さえ主さんの心までは救えなかったね。
あまりに主さんの心の傷や闇が深くて、彼にも与えられるものは経済的なものだけなのかもしれないけど、何故?彼の力で生きることが自分がダメで無力だからと思うの?彼に望まれたから今があるのでしょう?
堂々と今の生活に自信を持ってよいと思う!
私だって主人に経済力があったら専業主婦になりたい。
主さんは自分を否定ばかりしてるけど、そんな必要はないと思うし、パートナーの力で生きてる人は世の中いくらでもいる!
セレブと言われる人なんてみんなそうじゃない?
卑屈に思う必要はまったくないと思う。

  • << 384 ごめんなさい。 381さんの事悩ませてしまってごめんなさい。 色々な事がそうまとうのように蘇っていっぱいいっぱいになってしまった。 彼は私の心まで救えなかったです これからも救えない。お金だけ

No.382 20/01/05 19:49
匿名 

>> 381
私の言動で381さんの事苦しめてしまっていたらごめんなさい。
381さんの言う事が私を刺激しているわけでないよ。嫌な思いや悲しい思いをさせていたらほんとにごめんなさい。
取り乱してしまったね。ごめんなさい。

No.383 20/01/05 19:50
匿名53 

>> 380 産まれた時から人生は決まっているんだ。 大学に行ったり海外に留学できたりしている人達は親のお金でいける。親がお金のない人は大学はおろか高校… 確かに人格は生まれてから幼少期に形成されたり、土台となるのは事実だよね…
確かに多きな犯罪を起こしたりした人の過去を知ると、不幸な育ち方した人が多いのは事実。
でも、全ての人が不幸な生い立ちとは限らないし、不幸な生い立ちでも犯罪をしない人もいる、
その違いはいったい何なんだろうね。
もしかしたら出会った人との関わりが大きいのかもしれないね…
まだ、これか人生を変える人と出会えるかもしるないし、そういう人と出会えるように主さんも視野を広げてみてね。
今日まで頑張って生きて来たのだから、投げ出したらもったいない!せっかくの努力が水の泡になる。そんなに苦しんだ意味がないよ!
どうしてもどうしても自分で自分の気持ちのやり場がなくなったら、以前に信頼できた医師を、もう一度訪ねることだってまちがいじゃないし、穏やかな気持ちに少しでもなれるなら手段なんて何でもよいのだから。
どうか自暴自棄にだけはならないでね…お願い。
何にも本当にしてあげられなくてごめんね…

No.384 20/01/05 20:17
匿名 

>> 381 何かあったの?気持ちがどうしようもなくなった? 読んでいて主さんの苦しみや、もがいているような気持ちに…私も苦しくなった。 私は主さんと… ごめんなさい。
381さんの事悩ませてしまってごめんなさい。
色々な事がそうまとうのように蘇っていっぱいいっぱいになってしまった。
彼は私の心まで救えなかったです
これからも救えない。お金だけ

  • << 386 いいのいいの、一緒に悩んだり考えたり泣いたり笑ったり、それが友達なのだから。 私は主さんが、辛い過去や空虚な今が少しずつでも楽になってほしいだけ。 時には色々なことがバーっと浮かんできてパニックになる事があるのも仕方ないよ それだけ辛かったのだから。 言葉にするだけで、文字にするだけで気持ちって、その時は少し落ち着いたりすることもあるから、ここはその場所で良いのよ~ そうか…彼は心までは救えないのね…主さんの本当の意味で心を救えるのは主さん自身かもしれないね… 心は見えないからこそ、自分しかわからない部分もあるよね。 辛さに襲われたら泣いたり喚いたり、叫んだり、言葉にするとよいよ…自分の心を解放してあげて。 今、主さんを一番追い込んでるのは何なのかな?

No.385 20/01/05 20:42
名無し51 

ホテルにとまっていて、それからどうしました?

いまどこにいるの?

No.386 20/01/05 21:13
匿名53 

>> 384 ごめんなさい。 381さんの事悩ませてしまってごめんなさい。 色々な事がそうまとうのように蘇っていっぱいいっぱいになってしまった。 彼… いいのいいの、一緒に悩んだり考えたり泣いたり笑ったり、それが友達なのだから。
私は主さんが、辛い過去や空虚な今が少しずつでも楽になってほしいだけ。
時には色々なことがバーっと浮かんできてパニックになる事があるのも仕方ないよ
それだけ辛かったのだから。
言葉にするだけで、文字にするだけで気持ちって、その時は少し落ち着いたりすることもあるから、ここはその場所で良いのよ~
そうか…彼は心までは救えないのね…主さんの本当の意味で心を救えるのは主さん自身かもしれないね…
心は見えないからこそ、自分しかわからない部分もあるよね。
辛さに襲われたら泣いたり喚いたり、叫んだり、言葉にするとよいよ…自分の心を解放してあげて。
今、主さんを一番追い込んでるのは何なのかな?

  • << 388 明日から仕事はじまるのにこんな事書いてごめんね。
  • << 389 ストレスからなのか自分が食べたいからなのか食べても食べてもお腹いっぱいにならなくって食べてばっかりで。 体重も増えて太っていく自分に嫌気がさして嫌にもなる 明日から食べる量を減らそつと思っても出来なくって。食べながら泣いてるときもある

No.387 20/01/05 21:22
匿名 

>> 386 ありがとうございます。
病気の事も心配ですしこのままどうなるのかって心配。相談できるの386さんしかいないし。
友達も一人もいないから。
楽しく話せる友達もいない。ごはん食べに行く人すらいない。

No.388 20/01/05 21:41
匿名 

>> 386 いいのいいの、一緒に悩んだり考えたり泣いたり笑ったり、それが友達なのだから。 私は主さんが、辛い過去や空虚な今が少しずつでも楽になってほし… 明日から仕事はじまるのにこんな事書いてごめんね。

  • << 390 仕事は別に何時もと同じだから(笑)大丈夫よ! 私も派遣だから、同じ仕事の繰り返しだしね~ 友達は今まで出来るような環境に慣なれなかったのだから、居なくても仕方ないよ 出会いがあっても、恋愛と同じで友達になれるのも縁やタイミングみたいなとこもあるし、これから何時どこで友達が出来るかなんてわからないから、まだ人生はながいぞー(笑) 病気は不安だし心配だよね! そんな主さんに彼も優しい言葉や話し聞いてくれたら良いのに。 先のことは、どーんとかまえて今はなるようにしかならないと開き直るのも、一つの方法かもしれないよ。 今夜は、あまり思い詰めないでね。

No.389 20/01/05 21:56
匿名 

>> 386 いいのいいの、一緒に悩んだり考えたり泣いたり笑ったり、それが友達なのだから。 私は主さんが、辛い過去や空虚な今が少しずつでも楽になってほし… ストレスからなのか自分が食べたいからなのか食べても食べてもお腹いっぱいにならなくって食べてばっかりで。
体重も増えて太っていく自分に嫌気がさして嫌にもなる
明日から食べる量を減らそつと思っても出来なくって。食べながら泣いてるときもある

  • << 392 食べることで、満たされない何かを埋める代償のなのかもしれないね!過食症なら嘔吐するし。 一番身近にあって、食べる行為は本来は満足感が得られるでしょう?でも主さんの中には、食べることでは埋められないものが大きすぎてるのよ…きっと。泣きながら食べるなんて、なんだか自分を苛めてるみたいで苦しいよね。 体型は戻すことはできても、やっばり心はもどらないよ簡単には。食べ物じゃなくて食べる行為に意味があるのかもしれないぬ

No.390 20/01/05 21:58
匿名53 

>> 388 明日から仕事はじまるのにこんな事書いてごめんね。 仕事は別に何時もと同じだから(笑)大丈夫よ!
私も派遣だから、同じ仕事の繰り返しだしね~
友達は今まで出来るような環境に慣なれなかったのだから、居なくても仕方ないよ
出会いがあっても、恋愛と同じで友達になれるのも縁やタイミングみたいなとこもあるし、これから何時どこで友達が出来るかなんてわからないから、まだ人生はながいぞー(笑)
病気は不安だし心配だよね!
そんな主さんに彼も優しい言葉や話し聞いてくれたら良いのに。
先のことは、どーんとかまえて今はなるようにしかならないと開き直るのも、一つの方法かもしれないよ。
今夜は、あまり思い詰めないでね。

No.391 20/01/05 22:29
匿名 

>> 390 ありがとう。気にかけてくれて掲示板覗きに来てくれて嬉しいよ。
仕事は大変だから。
友達いつか出来るかなー
こうして390さんとも友達になったのもなにかの縁だよね。大切にしたい
明日地元の大学病院でもう一度見てもらう事になってて色々不安で
考えても仕方ないね。
今日はゆっくり寝られるといいな。

  • << 393 そうだったの!明日は診察だったのか~それは不安だし落ち着かないよね。 大学病院なら先生も設備もしっかりしてると思うから信頼して診てもらって! どんな診断が出るか?心配で仕方ないと思うけど、明日の診断が出たら考えるようにして、今夜は出来るだけ眠るようにしてね。 考えすぎて疲れたりすると診断に影響がでるかもしれないから。 私も明日は主さんの病気が悪いものじゃないように、ずーと祈ってるね 仕事はそっちのけで(笑) 病院から帰ったら、また話し聞かせてね! 掲示板、ちょこちょこみるからね。 頑張って!!!

No.392 20/01/05 22:33
匿名53 

>> 389 ストレスからなのか自分が食べたいからなのか食べても食べてもお腹いっぱいにならなくって食べてばっかりで。 体重も増えて太っていく自分に嫌気が… 食べることで、満たされない何かを埋める代償のなのかもしれないね!過食症なら嘔吐するし。
一番身近にあって、食べる行為は本来は満足感が得られるでしょう?でも主さんの中には、食べることでは埋められないものが大きすぎてるのよ…きっと。泣きながら食べるなんて、なんだか自分を苛めてるみたいで苦しいよね。
体型は戻すことはできても、やっばり心はもどらないよ簡単には。食べ物じゃなくて食べる行為に意味があるのかもしれないぬ

  • << 394 とくに食べての繰り返しをしてる。嘔吐はしないの。 そんな事してる自分にも嫌になる。 食べる事でなにかを埋めようとしているのかな。 今日は頑張って寝てみるね。色々心配してくれてありがとう。明日また報告するね。明日から仕事初め疲れない程度に頑張ってね。

No.393 20/01/05 23:20
匿名53 

>> 391 ありがとう。気にかけてくれて掲示板覗きに来てくれて嬉しいよ。 仕事は大変だから。 友達いつか出来るかなー こうして390さんとも友達に… そうだったの!明日は診察だったのか~それは不安だし落ち着かないよね。
大学病院なら先生も設備もしっかりしてると思うから信頼して診てもらって!
どんな診断が出るか?心配で仕方ないと思うけど、明日の診断が出たら考えるようにして、今夜は出来るだけ眠るようにしてね。
考えすぎて疲れたりすると診断に影響がでるかもしれないから。
私も明日は主さんの病気が悪いものじゃないように、ずーと祈ってるね
仕事はそっちのけで(笑)
病院から帰ったら、また話し聞かせてね!
掲示板、ちょこちょこみるからね。
頑張って!!!

No.394 20/01/06 01:28
匿名 

>> 392 食べることで、満たされない何かを埋める代償のなのかもしれないね!過食症なら嘔吐するし。 一番身近にあって、食べる行為は本来は満足感が得られ… とくに食べての繰り返しをしてる。嘔吐はしないの。
そんな事してる自分にも嫌になる。
食べる事でなにかを埋めようとしているのかな。
今日は頑張って寝てみるね。色々心配してくれてありがとう。明日また報告するね。明日から仕事初め疲れない程度に頑張ってね。

  • << 397 こんにちは♪ これからランチ! 昨夜は眠れた? 体調や気持ちはどう? 病院はどうだったかな? 検査は終わった? 結果はいつわかるのかな~ なんだか心配で落ち着かない! 一人で不安でしょう 何とか乗り越えてね またレスするね!

No.395 20/01/06 02:55
匿名さん395 

ひとりごととして、流していただければ。

「悩み事」で検索したら、ここを見つけました。

 最初から今までのやり取りを追ってみて、主さんは、今まで1人で色々なことに立ち向かってきて、弱音も吐いたことがない、とても強い方なんだなと思いました。だからこそ、53さんとのメッセージのやり取りが、心に強く響きました。

 主さんも53さんも、とてもお優しい方々なのですね。

 いつもは、掲示板等を見るだけなので、投稿の際のマナーやタイミングなどがよく理解できておらず、申し訳ないです。ただ、今回は、お2人のメッセージに、心を温めて頂いたので、どうしてもお礼をお伝えしたくて、書き込ませて頂きました。
 本当にありがとうございます。
 画面の向こう側にいるお2人に、お会いできてよかったです。

 お身体を大事になさってくださいね。

 では、失礼させて頂きます。

No.396 20/01/06 10:55
匿名 

>> 395 こんにちわ。
書き込み最後まで読んでいただきありがとうございます。
ここに書き込みしてくいただいた全ての方が優しく心暖かくなります。
皆さん大切な時間を使っていただいて感謝しています。
皆さんの言葉を大切にしながら前に進んでいけたらと強く思います。
ありがとうございます。

No.397 20/01/06 12:22
匿名53 

>> 394 とくに食べての繰り返しをしてる。嘔吐はしないの。 そんな事してる自分にも嫌になる。 食べる事でなにかを埋めようとしているのかな。 今日… こんにちは♪
これからランチ!

昨夜は眠れた?
体調や気持ちはどう?
病院はどうだったかな?
検査は終わった?
結果はいつわかるのかな~
なんだか心配で落ち着かない!
一人で不安でしょう
何とか乗り越えてね

またレスするね!

No.398 20/01/06 12:24
匿名 

>> 397 こんにちわ。
今診察待ちしています。
昨日はあまり眠れませんでした。
今日はなに食べるのかな?
終わったらレスするね。
ありがとう

No.399 20/01/06 12:54
匿名53 

>> 398 これから診察!
頑張ってね!
ランチは~あんかけ焼きそばと杏仁豆腐だよ♪
餃子は匂わない野菜餃子(笑)
また、見るね!
気を付けてね~

No.400 20/01/06 14:25
匿名 

>> 399 あんかけ焼きそばと杏仁豆腐美味しそ。
お腹すいてきた。
遠方に行ってる病院は腫瘍があると言われててその事伝えたら今日行った大学病院は炎症もあるとは言われたけど腫瘍はないと思うって入れて。
今まで10件近く病院に行ってお医者さんの言う事違うから私自身が一番困ってる。
信用できるお医者さんにみてもらうのが一番なんだけど中々いなくって。

  • << 401 お疲れ様! 大変だったね~ えっ!腫瘍?どこの場所に! 画像診断で分からないのかな? CTとかMRIとか! 前に骨に穴開ける検査っと言ってたと思うけど、腫瘍だなんて。 医者により診断が違うのは迷うよね… 分かりにくい場所なのかな? でも腫瘍なら悪性だとしたら早く治療しないと! 今まで診てくれた医師で診断が同じ医師はいた? 炎症と腫瘍じゃ、かなり違いがあるはずよねー 今日の医師は痛みの原因は何か言ってくれたのかな? 心配だーーー
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧