注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

これからどうしたら良いのか

レス404 HIT数 7477 あ+ あ-

匿名
20/01/07 00:14(更新日時)

文章書くのが下手ですが読んで下さい。
私は帰る場所や頼る人が誰もいません。悩みを相談する人もいません。
彼と一緒に住んでいましたが自分のいる家がそこの場所ではないと感じ家をでてきました。行く場所がないので今はサウナに泊まってます。今後どうしたら良いのかわからず悩んでいます。
私は約一年間ぐらい原因不明の病気で色々な病院に通っていてストレスや痛み等の苦しみも日々ある状態が続いています。話す人もいないので。病気の事で彼と話しをしたら彼は仕事が忙しいので早く会社に戻らないといけないとイライラされ喧嘩になり私はこの人と一緒にいるべきではないと思い。家を飛び出しました。行くあてもなくどうしたらよいのかわかりません。なにもかもい嫌になりました。誰もいない場所に行きたい

タグ

No.2957911 19/11/25 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 19/12/23 06:26
匿名53 

>> 299 今はぐーたら生活しています。 寝れない時は夜遅くまで起きてますし。仕事始めたら朝ゆっくり寝てるわけにはいかないですよね。 基本はどんな事… おはよう
夜に見れなくてごめんなさい、夜って気持ちが辛くなりやすいから…
今、起きました!
書き込みしてる理由ですね
私は弱い人間なので、頑張ってる人が好きです
主さんは一生懸命に、自分と向き合って何とかしたいって頑張ってるから、弱い私は主さんのそんな所から勇気や元気を貰ってるの、本当ですよ
あとは、何もしてあげられないけど応援したいから
なんだか不思議なのだけど、主さんが友達みたいな気持ちになってきてしまいました~
もし、レスが嫌になったらしなくても良いし、気にしなくて大丈夫だから無理はしないでね

結婚はしてますが主人は単身赴任で、月に二回くらい週末にかえれたらマシなほうです!
私は犬猫がいるし行くこともないのですが(笑)

• << 303 私は誤字脱字が多く文章を書くことが苦手で要点もうまくまとめられていないため読みずらいと思います。 すいません。大切な時間に読んでくださり返信してくれてありがとうございます。

No.302 19/12/23 12:05
匿名 

>> 301 こんにちわ。いつも書きこみありがとうございます。
謝らないでください。時間のある時にだけ書き込みしてください。夜になると考える事や思い出す事があるから泣いたり寝れないです。私が弱いからいけない強くならないといけないといいきかせてはいます。
301さんは弱い人ではないと思います。
人は誰だって弱い部分があるしなにかに頼りたかったり依存したい気持を等があると思います。中々強くなれないものです。
私も強い気持ちを持っていたらまた違っていたのかもしれないと思います。
私はいつも301さんの書き込みを楽しみにしていますし書き込みがあると嬉しい気持ちになります。
いつも私の気持ちやを書きこみしているのでご迷惑じゃなければと思っています。レス書くの嫌になっていません。凄く嬉しいしありがたく思っています。
私は自分の事を話せる友人がいないので生まれ初めて話せる友人が出来たみたいで感謝しています。こうして書き込みをしていただき私の気持ちの拠り所になっていています。助けていただいてます。いつもありがとうございます。
旦那さんは単身赴任で月2回自宅に戻られるんですね。離れて暮らしていると色々大変な事もありますね。
犬と猫居たら置いて出かけられないですからね。動物がいる生活って楽しいですか?私は動物を飼った事がないのでわからないんです。
301さんはなんでも話せる友人はいますか?

• << 304 こんにちは 今、昼休みでランチしてきました! トンカツ定食ですが(笑) 主さんはランチは何を食べましたか? そうですね~お互いに無理ないようにお話しましょう♪ 友達、私はあまり友達が多いほうではないですし、大人になると家庭や仕事があって会う機会も少なくなります 私は子供が居ないのでママ共もいません 親友と呼べる友人は一人かな、何もかも話せるか?と言われたら、どうかな?と思いますが、困った時に相談する、相談にのる、友人は親友だと思っていますよ 主さんにも親友と呼べる友達がいたら、きっと少しは寂しさや辛さが減ったかもしれませんね 今からでも友達を作る事は出来ると思いますが、人間関係は難しいので自分が無理をしないで済む人に出会えたら良いですね 犬や猫は、もう本当に可愛いです!我が子と同じ気持ちでいますよ、言葉は無いですが仕草や態度で伝えてくれます 命のある動物なので大変な事もありますし、自分より先に亡くなってしまうので悲しみもありますが、日々癒されます。 主さん、彼には入院の事は話せましたか? 体調はこの頃はどうですか?

No.303 19/12/23 12:58
匿名 

>> 301 おはよう 夜に見れなくてごめんなさい、夜って気持ちが辛くなりやすいから… 今、起きました! 書き込みしてる理由ですね 私は弱い人間な… 私は誤字脱字が多く文章を書くことが苦手で要点もうまくまとめられていないため読みずらいと思います。
すいません。大切な時間に読んでくださり返信してくれてありがとうございます。

No.304 19/12/23 12:59
匿名53 

>> 302 こんにちわ。いつも書きこみありがとうございます。 謝らないでください。時間のある時にだけ書き込みしてください。夜になると考える事や思い出す… こんにちは
今、昼休みでランチしてきました!
トンカツ定食ですが(笑)
主さんはランチは何を食べましたか?
そうですね~お互いに無理ないようにお話しましょう♪
友達、私はあまり友達が多いほうではないですし、大人になると家庭や仕事があって会う機会も少なくなります
私は子供が居ないのでママ共もいません
親友と呼べる友人は一人かな、何もかも話せるか?と言われたら、どうかな?と思いますが、困った時に相談する、相談にのる、友人は親友だと思っていますよ
主さんにも親友と呼べる友達がいたら、きっと少しは寂しさや辛さが減ったかもしれませんね
今からでも友達を作る事は出来ると思いますが、人間関係は難しいので自分が無理をしないで済む人に出会えたら良いですね
犬や猫は、もう本当に可愛いです!我が子と同じ気持ちでいますよ、言葉は無いですが仕草や態度で伝えてくれます
命のある動物なので大変な事もありますし、自分より先に亡くなってしまうので悲しみもありますが、日々癒されます。

主さん、彼には入院の事は話せましたか?
体調はこの頃はどうですか?

No.305 19/12/23 16:13
匿名 

>> 304 こんにちわ。
トンカツ定食いいですね。私はトンカツ大好きです。
今日は珍しく自分でお昼を作りました。卵とお肉を焼いて食べました。
まつげエクステを付け替えに行ってきました。
私もある程度の事を話せる人が良かったのにと思います。友達はこれからでも作る事できます。きっと私の話しを話せる友達ができるのは難しいかもしれませんが出来たら良いなっと思います。
私も動物ほしいですが面倒みられるのが私しかいないから飼わないでいます。私家族がいないから動物がほしいです。
入院の事はまだ話せていません。口も聞いてないですから。保証人の話しもあるから話さないといけないのですが中々話せません。
入院も退院も一人で行かないといけないので辛いです。JRに乗って遠方の病院にいきますしその後痛くって歩けないかもしれないけど一人で頑張って帰ってこないと。
体調良い時と、悪いときがありますが我慢できるから大丈夫です。ありがとうございます。
304さんのことを友達のように思います。

No.306 19/12/23 18:10
匿名53 

>> 305 今は帰りの電車で座れたのでスマホ見られてラッキー(笑)
お友達だと思ってくれたなんて嬉しい~♪
ランチは自分で作ったのですね!
お肉好きなのは同じです
だからダイエットが出来ません~
まつエクしてるとノーメイクの時もよいですね
私は奥二重で腫れぼったいのでマスカラがまふたに付いて大変たまから、まつエクしたいけど以前にして、まつげが抜けた経験あって今はしてないから羨ましい
主さんは出掛けない日もメイクしてますか?
まだ彼には話せてないのですね!まだ入院まで日にちがあるからタイミング良いときに焦らずに話せば良いのではないですか。
体調が悪いときは気持ちも下がりますし、波があるなら良いときな話せたらと思いますよ
行く時は電車でも大丈夫だと思いますが、帰りは痛みが酷いようなら迎えに来て貰えたら良いけど、時間的に無理そうですか?
タクシー代貰ってタクシーで帰りはのも考えて見たらどうですか?歩けないくらいなら大変だから~
帰ったら犬の散歩にいかなくちゃ~
今夜は外食ですか?
美味しいケーキ食べたい~主さんスイーツは好きですか?

No.307 19/12/23 18:44
匿名 

>> 306 お仕事お疲れ様です。
私は田舎に住んでいるので電車に乗れない事がないので都会に住んでいる人は大変だなぁーと思ったりしています。
マツエク楽ですよ。出かけない時はメークしません。普段もあまりメイクしない適当です。
時間がある時に話せたらいいなぁとはおもっています。話せない時は手紙に書いて置いて置きます。
帰りはタクシーで帰ってくるしかないかもしれません。
彼のご飯支度するのに味見していたらお腹いっぱいになり外食するか考えています。家に一人でずっといるのもなんだかなぁーと思って。
私ケーキ大好きでよく買って食べます。甘い物大好きです。
甘い物すきですか?

No.308 19/12/23 20:56
匿名53 

>> 307 夕御飯は食べられましたか?
私はパスタとサラダでした~
味見って何回もしてると、お腹いっぱいになったり食べたくなくなりますよね!
おかず何品も作るのですか?
お料理も毎日作るとメニュー迷いませんか?
私も主人が居た時は、あ~今夜は何にしよう?と溜め息ついてました
主さん彼のご飯をしっかり作ってるのに、一緒に食べられないのは寂しいですね、せめて夕御飯くらい一緒に食べられたら良いのに。
相手がいなくて一人なら仕方ないなけど、相手が居て一人なのはよけいに寂しく感じるでしょう

甘いものは大好き!和菓子も~今日は帰りに大福買ってきました~大きくて、あんこたっぷりです!

No.309 19/12/24 01:53
匿名 

>> 308 夕ご飯は軽く食べましたが今沢山食べてしまいました。こんな夜遅くに食べるから太るのも当たり前だし痩せないのは当然です。
パスタ大好きです。毎日料理してますか?
晩ご飯を少なくしているので作る品数は2品ぐらいですよ。毎日メニュー迷います。夜は彼は軽く済ませる事があるのでお蕎麦等が多いですが今は会う事がないので蕎麦を作ってあげられないので簡単に炒めものなどにしています。
一緒にご飯は食べないです。彼は帰りが遅かったので晩ご飯の時間が遅いから一緒に食べることはないですし、私も仕事をしていたからお昼は食べる事がなかったです。朝ごはんを一緒にたまに食べたりですが朝は忙しいので会話があまりないです。
でもそれから一緒にご飯を食べる事が殆どありません。いつ一緒に食べたか忘れました。
私はお金で我慢してと言われてるようにたまに感じる時があります。違うのかもしれませんが。いまいただいているお金はなに不自由なく暮らせます。でも色々考えてしまう時があります。
私がないものねだりなんだと思います。
大福私も大好きです。私あんこ好きです。
いつか叶うから308さんに会いたいです。
素敵な方だと思うので会ってお話ししたいです。

No.310 19/12/24 12:29
匿名53 

>> 309 ★※★Merry Christmas★※★

こんにちは!今日はクリスマスイブですね♪
私も今夜は犬猫とのクリスマスになるので、帰りにチキンとケーキ買って帰ります。
本当に~いつか会えたら一緒にご飯食べたりしながら色々なお話したいですね
普通のおばさんですが(笑)
きっと楽しい時間が過ごせそう♪

そっか~いつ?彼とご飯食べたか忘れるくらいなのね
仕事が忙しいとはいえ、寂しいわね、でも夕食にわざわざ帰宅してくるなんて、彼さんなりに主さんと少しでも時間を共有したいのかもしれないですよ~
確かに、お金で一緒に居られないから我慢してほしいって気持ちも彼にはあるのかもしれない、それが今の彼の誠意なのかな?
お金より一緒にいる時間が欲しいのが主さんの望みだけど…
早く仕事が一段落して、今より一緒に過ごせる時間が増えたらよいですね
お蕎麦が彼は好きなの?主さんも彼の為に色々と工夫してて、きちんと主婦してますよ
私なんてよく惣菜買ってきたりしてます(笑)

これからランチだけど何にしようかな?
主さんは今日のランチは?

No.311 19/12/24 12:55
匿名 

>> 310 メリークリマス。素敵なクリスマス過ごして下さいね。
ケーキどんなケーキ買いますか?
私もチキン買って食べようかなーとか考えています。
いつか会えたらいいなぁーと心から願っています。その日を楽しみにしています。一緒にお話ししたら楽しそうです。
私も若くはありません。
彼も忙しいなか時間を作り晩ご飯を食べに帰ってきてくれているんだと思います。私は晩ご飯を食べなかったりする事が以前あったので一緒に食べることがなかったです。私にも問題はあります。
お蕎麦は私も彼も大好きなのでよく食べます。
私は適当に作ってますよ。
ランチはお弁当買ってきてたべています。
今日のランチはなににしましたか?

No.312 19/12/24 18:06
匿名53 

>> 311 お昼は~お蕎麦のレスしたら、お蕎麦食べたくなって天ぷら蕎麦たべてしまいました(笑)
今、ケーキとチキン買ったところなの~一人だし少しだけだけど犬猫にもチキンあげようと二つ買いました♪
ケーキはフルーツいっぱいのったのにしちゃいました!
主さんは?ケーキやチキンは買ったかな?
彼はクリスマスプレゼント用意してるのじゃない~?
夕飯に少しでも一緒にクリスマス気分になれたら良いですね

私も夜遅くや夜中にスイーツとか食べてしまうから太るばかりで同じだけど我慢ばかりも嫌よね~
今夜もケーキ食べてしまうし(笑)

No.313 19/12/24 18:35
匿名 

>> 312 お疲れ様です。私はチキンを買いました。ケーキは買ってないです。フルーツいっぱいのケーキ美味しそです。食べたいなぁー
犬と猫とクリスマスいいですね。私も動物飼いたくなりました。
クリスマスプレゼントはないです。昔から貰った事ありません。イベント事はしない人なんです。
今週1週間は飲み会で夜家にいないとスケジュールに書いてありました。だから私は一人で出かけるか家にいます。
なにかクリスマスプレゼントに買おうとまだ考えていますが思いつかないです。なにか買う物考えましたか?
お正月休みはいつからいつまでですか?

No.314 19/12/24 19:26
匿名53 

>> 313 帰宅すると最初に犬の散歩なの!動物は本当に可愛いですよ♪お世話は大変な時もあるけど、可愛いから出来ちゃう。
主さんもチキン買ったのね~今夜は遠く離れた場所だけど、チキンでクリスマスは一緒ね♪
この時期は社長さんは忙しいでしょうね…忘年会や年内の打ち合わせだとかで、そのぶん主さんは寂しいわよね。
うちも主人は30日しか帰らないけど~
イベントしない男性ってけっこういるかもしれないわね
私も主人からプレゼントもらったこと殆んどないから(笑)
でも友達の旦那さんなんて、誕生日、結婚記念日、クリスマスに毎年プレゼント貰ってて羨ましい~
自分にプレゼントって、なかやか悩んで決められないわね~アクセサリーかお財布にしようかな?と考えてるけど。
主さんも悩み中?同じね!
これから、まったり犬猫とささやかなクリスマス~
主さんも気持ちは一緒よ♪
お正月休みは28日から5日まですよ
主さんは年末は?ホテルって前に言ってたけど予約とれたかな?

No.315 19/12/24 20:13
匿名 

>> 314 なんの種類の犬と猫買っていますか?
私は、大きい犬がほしいです。
散歩等大変だけど愛おしいし家族だからできてしまうのかります。
この時期経営者の方は忙しいし飲み会ばかりで家にいないですし。
それじゃなくても家に殆どいないのに。
クリスマスや誕生日結婚記念をきちんとしてくれる旦那さん素敵ですね。
奥様幸せですね。
旦那さんは30日しか帰宅しないんですか?寂しいですね。
旦那さんお忙しいんですね。
私も気持ちは一緒にクリスマスをしています。ありがとうございます。
まだホテル予約していないんです。もう空いてないかもしれないけど探してみます。

No.316 19/12/25 17:34
匿名53 

>> 315 こんにちは~今日は忙しくて疲れました!
今、会社の近くでお茶してます、ちょっと気分転換(笑)
主さんは今日は何かしましたか?体調は大丈夫?
そう!犬は大型犬が可愛いわよ~家にいるのは大型犬のゴールデンレトリバーって犬なの♪
知ってるかな?
猫は普通の猫で、もとは野良猫さんだったのを保護したから。
帰ったら犬の散歩、犬猫のご飯が先~ずーと待っててくれるから可愛いわよ♪
お正月も彼は仕事なの?
元旦も?
ホテルは年末年始は混雑するから早く予約しないと埋まってしまうかもしれないですね
ホテルのお正月の方が寂しくないですか?
主さんが落ち着ける場所が一番良いけど心配です。

No.317 19/12/25 18:47
匿名 

>> 316 お疲れ様です。
今日一日忙しかったんですね。年末は忙しいですか?
ゴールデンレトリバー知ってます。頭が良い犬で可愛いですよね。
私も買うなら大型犬が良いのです。散歩大変だけど可愛い犬のためなら散歩も苦にならないですよね。
昨日から風邪ひいたせいか熱が上がったり下がったりの繰り返しです。でも大丈夫です。
お正月も仕事です。1日はいつもより朝早いです。ずっと休みなしですよ。31日も。
一人で温泉でもいこうかなぁーと思ったけど皆んな家族連れだしそこに一人だけいるのもどうかと思いやめました。
ホテルに一人寂しいですよね。行く場所もないのでホテルにいかないなら一人で部屋にこもってテレビみるだけですね。
寂しいな

No.318 19/12/25 21:12
匿名53 

>> 317 やっと夕御飯食べて~まったりしてます!
ゴールデンレトリバーは優しいです♪今も横にくっついてますよ。

彼さん元旦も朝から仕事ですか!本当に忙しいのですね
主さんも寂しいのも、辛いのも分かります。
サラリーマンならそんな事もないでしょうけど経営者となると、彼も大変ですね
我慢ばかりは心身によくないわ~
温泉、行きたいな!
お正月はどこも宿がいっぱいじゃない?
家族連れやカップルばかりは、よけいに寂しくなりますよね。
私は毎年、それぞれの実家に顔だして、あとはワンコと遊びに行くくらいです~

• << 320 今日はまだ寝れないです。 世の中ってお金なんですか?

No.319 19/12/26 00:53
匿名 

>> 318 こんばんわ。
横にいてくれるなんって愛おしいですね。犬飼いたいです。
忙しいから仕方ないとはおもっていますが。一生懸命働いている社員の方々がいてその方達の将来を背をているから自分が人一倍働かないといけないのはわかります。仕事には一切口を挟まないでほしいと言われたのでなにもいいません。
私には仕事の事はわかりませんから。いつまでこの生活を続けるのかもわかりません。
宿は沢山なので絶対にとれないと思います。
寂しい辛いです。私はその気持ちをお金でうめるしかないんです。

No.320 19/12/26 05:06
匿名 

>> 318 やっと夕御飯食べて~まったりしてます! ゴールデンレトリバーは優しいです♪今も横にくっついてますよ。 彼さん元旦も朝から仕事ですか!… 今日はまだ寝れないです。
世の中ってお金なんですか?

No.321 19/12/26 06:16
匿名53 

>> 320 おはよう
風邪はどう?熱は下がりましたか?
「世の中お金」よく言われることだけど。
もちろん、お金で買えないもの、お金より大切なもの、は沢山あると思う
お金で全て解決出来るわけじゃないし。
無いよりはあったほうか良いけれどね
彼の仕事がどんな仕事なのか分からないけれど、彼は自分の仕事、社員に責任をもって、それが今は彼の中で最優先なのかな。
主さんは彼を全面的に信用出来てるの?
どこかで本当に仕事?なんて思っていない?
せっかく一緒に暮らしてるのに、今のままじゃ寂しすぎて辛いわよね…
何か解決策が見つからないかな…

• << 323 今一人でごはんを食べに来て居ますがまわりは家族連れや恋人と来ている人達しかいません。私一人です。 涙がでてきました。こんな所で泣いたらおかしい人に思われますね。

No.322 19/12/26 18:36
匿名 

>> 321 こんばんわ。微熱が続いています。風邪なのかなにかよくわからないですね。世の中お金は大切だしお金はあったほうがいいのもわかります。ずっと幸がなかなかわからいときがあります。
信用していない部分があります。他所に女の人いると思います。
以前いた事がありましたから。今も遊んでる人はいると思います。
いつも話し聞いてくれてありがとうございます

No.323 19/12/26 18:45
匿名 

>> 321 おはよう 風邪はどう?熱は下がりましたか? 「世の中お金」よく言われることだけど。 もちろん、お金で買えないもの、お金より大切なもの、… 今一人でごはんを食べに来て居ますがまわりは家族連れや恋人と来ている人達しかいません。私一人です。
涙がでてきました。こんな所で泣いたらおかしい人に思われますね。

No.324 19/12/26 19:40
匿名53 

>> 323 こんばんは
お友達だから敬語じゃなく話そう!
そうなんだね…浮気があるのか~それは気にならないの?
辛くないの?
疑い出したら切りがないけど。
お金は買えないものはいっぱいあるよね。
でも、もし今の状況でお金がなかったら、もっと辛いと思う
微熱があるのはダルいでしょう?一人で外食して気が紛れるなら良いけど、回りの人達見て寂しさが増すのは悲しいよね。
大丈夫?耐えられる?
無理はダメだからね…心配。

No.325 19/12/26 20:52
匿名 

>> 324 今日一日お疲れ様でした。
敬語やめますね。ありがとう。
家に帰ってきました。なんだか今の時期は1人が余計辛く感じる時期だし私だけが1人なのではないかと強く思ってしまう。私だけではないのわかっているけど。お金がある人だし女性がいる飲み屋に行く事が多い人だから出会いはあると思う。なにも検索しないように気をつけています。例え遅くに帰ってきたとしても。
たしかに今の状況でお金がないのはもっと辛くって苦しいです。だから私もお金のためにいる部分もあるしずるいのもわかっています。
微熱があって怠いけど大丈夫です。布団の中にいます。
明日が仕事納めですか?

No.326 19/12/26 21:11
匿名53 

>> 325 風邪かわからないけど寒い時期だから気を付けてね!
そうだね~詮索したら自分がつらくなるし知らない方が良いこともあるから。
良いじゃない?お金だって愛情のうちだし、お金のために仮に居たとしても家事もしてるし、そんなに卑屈に思う必要なんてないよ。
年末年始は家族連れカップル目立つし、なんだか幸せそうにみえちゃうのよね…頑張って乗り越えてね。
明日が仕事納め!
休みになると朝寝坊したい~けど、犬の散歩で寝坊もできない(笑)
ご飯は食べられた?
なるべく栄養とらないと入院もあるから!
今夜は眠れるといいね~

No.327 19/12/27 10:47
匿名 

>> 326 おはようございます。
昨日はテレビを見てる最中に寝てしまい
多分9時過ぎには寝てました。
ごはんはしっかり食べて寝ているから大丈夫。
食べ過ぎるぐらい食べてるから食欲どうにかしてほしいぐらい。
12月の季節は私には辛い季節です。1人は私だけで世の中に1人は私だけなのではって悲観的な考えになってしまう。
買い物いったら家族連れでなに食べたい母親に子供達がなになに作ってと話しを聞いているのを耳にすると胸が締め付けられます。割り切らないといけないと思っています。もうすぐ誕生日だけど1人で部屋でテレビを見て過ごします。
お休みの日も犬の散歩があるから規則正し時間に起きて散歩なんですね。
お正月は美味しい物食べますか?

No.328 19/12/27 18:53
匿名53 

>> 327 ただいま♪
昨夜は眠れたみたいで良かった~
食欲はね…私も食欲不振になりたいくらい(笑)
大盛とか平気で食べられるから!

お誕生日?何時なのかな?
今月ならすぐよね!
お祝いが一緒に出来たら良かったのに、一人じゃ寂しいしつまらないでしょう?
私も一人のお誕生日が多いけど。
クリスマスから年末年始って家族の行事が多から、外では見かける場面ばかりよね
主さんは家族愛が一番欲しいものだし、せめて彼がいてくれたら良いのに
子供の頃の親子の関係や愛情は取り戻せないだけに、よけいに欲しくなるのじゃないかな?
それを埋められるには、どうしたら良いのか、少しずつ考えていくしかないかな。

お正月は、家ではお雑煮とかちょっとしたお節、普段は食べないすき焼きくらいかな(笑)
まだ、ろくに大掃除もしてないし~めんどくさい~
主さんはお正月はどうするの?

No.329 19/12/28 15:08
匿名 

>> 328 こんにちわ。
一年お仕事お疲れ様でした。今日はゆっくりしてるのかな?
誕生日明々後日なんです。忙しい時に産まれたみたい。私が何時に産まれたか等わからないし子供の頃の写真は1枚もないので少しせつないです。
自分にないものだったから愛情や親子の関係が一番欲しいと思うから余計に辛くなるのだと思う。
私はいつも寂しいそうな顔してるねとか笑わないんだねとかよく言われる事があります。いつも寂しそうな顔をして皆んなに接しているんだなぁーって気づかされました。
自分で埋められる方法探してみようと思う。
お正月は部屋でテレビを見て過ごします。あとはDVDみようかなっとか考えたりしてますよ。
すき焼きいいなぁーすき焼き普段あまり食べないからたまに食べたら美味しいよね。
328さんが近くに住んでいたら一緒に飲んだりごはん食べに行けたのにとか考えたりしています。いつか会える事を願っています。
いつもありがとうございます。

No.330 19/12/28 19:38
匿名53 

>> 329 こんばんは~♪ありがとう(^^)
今日は晴れてたから溜まってる洗濯物やら、犬猫のベッド掃除したりしながらダラダラ過ごしてた!
最近年末年始のテレビも似かようなのばかりだから、DVDは面白いね、好きなの見られるし♪
そっか…写真が1枚もないのね、親らしいこと何もしてくれなかったのが分かりますね。
小さな頃に、どんなに辛い日々を過ごしてきのだろう?想像するだけで涙がでちゃう…。
普通になんてことない子供が与えられる権利なのにね
絶対に親より幸せにならなくちゃダメよ!!!親を見返してやらなくちゃね
今は辛いことばかりだと思うけど、主さんならきっと幸せ掴めると思うから。
寂しそうな顔から笑顔の多い主さんになれること、本当に心から願っていますから。
うん!一緒に飲んだり食べたり、ショッピング行ったり出来たら楽しい~♪お互いに愚痴いったりしながら(笑)女子トーク炸裂しちゃいそうだわ!
今夜も眠れますように。

No.331 19/12/29 11:10
匿名 

>> 330 おはようございます。
最近寒いです。330さんの住んでいるところは寒いですか?
休みは満喫していますか?
写真が一枚もないのは寂しいし自分が小さい頃どんな顔していたのか見て見たなぁとは思う。
普通に与えられる権利がないのはほんとに辛く悲しい事です。
いつか幸せになって毎日笑顔ですごせる日が来る事を私も願っています。
旦那さんは明日帰ってくるのかな?
楽しみですね。私はなにもする事がないので布団の中にいます。

No.332 19/12/29 20:50
匿名53 

>> 331 こんばんは。
東京も夜はかなり寒くなりますが雪国に比べたら、きっとたいした寒さじゃないかな?
雪なんて滅多に降らないから積もったりしたら、大騒ぎで交通は麻痺したり大変なの!
今年は降るかな?
主さんの所は、これからは毎日が雪?スノボー出来ないのはつまらないね。
入院して原因がわかり、早く治療出来たら良いわね!
具合悪いのは本当に何にも出来なくなって心まで沈むから。

主人は今日帰宅したけど、楽しいって感じはないな~(笑)
結婚して15年もなるし、普段は居ないから色々とめんどくさい~犬猫は喜ぶけどね
主さんは、彼は忙しいくて顔合わせる時間もないのよね?居ないことに段々と慣れてきて、期待したり望んだりしなくなって、距離が離れるばかりで寂しいよね。
それにしても、まったくと言ってもいいくらい休日がとれない彼はスーパーマンみたいに丈夫なのね!きっと若いのね。
毎日毎晩一人で過ごしてる主さんを思うと、胸がきゅーと締め付けられる…
人って苦労したぶん幸せになっていいはず!!!
まだ、人生は長いから必ず幸せたって感じられるようになってね。
DVD、どんなの見るのかな?

No.333 19/12/29 23:07
匿名 

>> 332 こんばんわ。今日は外に1歩もでないで家にいました。
毎日−気温で寒いし最近は雪は降らないけど1日20.30センチ降ったりするから大変。東京は少し雪降っただけで交通機関は止まるし大変な騒ぎになるね。
雪に慣れてないから仕方ないとは思うけど。いつか私の住んでいる街に遊びに来てほしいです。案内するから。
旦那さん今日帰ってきたんですね。単身赴任してたまに顔を合わしたら話す事とか沢山あるのかなぁーとか考えてしまいます。15年間一緒にいるなんって長い
きっと素敵なご夫婦なんだろうなぁーと思っています。
322さをんが素敵な人だから。
体調悪いからスノボーできないけど早く病気治してまたできるようになりたい。
彼は若くないの。ずっと仕事してます。今日も勿論仕事。私は家に一人今日は誰とも話していません。
DVDはドロドロしていない韓国のDVDかシリーズものウォーキングデッドみたりしています。一か月以上彼とは話してない。帰る家があったら帰るのになぁ
322さんに会いたいです。いつもありがとう。感謝しています。

No.334 19/12/30 10:24
匿名53 

>> 333 おはよう?おそよう?かな(笑)
今日は東京も凄く寒いけど、日中にマイナスにはならないから、そちらの冷え冷えにはビックリ!
犬って雪が大好きだから、犬に雪遊びさせてあげたくて、わざわざ雪の積もってる所に冬の間に何回か行ったりするけど、慣れてないから歩くのも大変よ~
本当に何時か主さんに案内して貰いながら行ってみたいな!
あれこれ話ながら食べながら、楽しそうで時間忘れちゃうかもね(笑)
友達って、年齢や環境が違っても気持ちが合えばなれるし、お互いに一緒に居て楽しくて、悩みも話せたら友達だから♪

主人とは離れてるけど、特別に話が尽きない?ってほどでもないよ~今はLINEもあるし!
空気みたいな感じ?家事とか一切やらないタイプだから、ちょっと邪魔(笑)

彼は今日も朝から晩まで仕事よね~年末年始は毎年そうなの?
一緒に暮らしてどのくらい?
やっぱり寂しいよね…
居ない方が楽~って思えるようになるには年月かかるし、主さんは帰るの場所や親兄弟もいないから、彼だけが家族だから本当に寂しいと思うから。
例え友達が居ても年末年始はみんな忙しいから会えないしね。
早く彼の仕事が一段落して、毎日じゃなくても一緒にご飯食べられたり、色々な話が出来たり、そんな日がくると良いわね。
元気になれば、仕事や趣味で多少は埋められると思うけどー。
DVD!確かに泥々なストリートは今の主さんには、よけいに気分が塞ぐかもしれないよね
ウォーキンデットはゾンビものだけど深い内容だから、面白い!
今日は1日、何して過ごすのかな?何か美味しい物でも食べちゃえ~~~
太るのはいやだけど、食べるのは楽しいよね~って何時も自分に言い訳しながらダイエットは明日から~と言いつつ痩せないの(笑)

No.335 19/12/30 11:33
匿名 

>> 334 おはようございます。私は今起きました。
休みはゆっくり過ごしてるのかな?
−14度とかあるから寒い。北海道は食べ物美味しいから美味しい物食べて美味しいお酒飲んで一緒に話したいなぁ。遊びに来てほしい。
犬って雪すきですよね。沢山雪の積もってるところに入って遊んで喜んでる。
旦那さん家事一切しないなら全部やらないといけないからちょっと大変だよね。
なにかしてほしいと思うときもあるよね。
おやすみの間は三食ごはん作ったるのかな?
彼は年末年始も仕事です。今日も朝から夜11時過ぎぐらいまで仕事してますよ。明日も明後日も明々後日も。私一人
一緒に暮らして6〜7年ぐらい経つけどずっと忙しい人だからずっと一人かな。最近の方が忙しくなったからほとんど家にいない。
ごはん支度作らなくって楽でいいなぁーと思うけど話す人や遊ぶ友達が私の場合誰もいないから寂しいと感じるのかも。また友達が居たら違うのかもしれない。
彼の仕事が落ちつくのはきっとまだまだかかるはず。
今日なにしようかなー少し買い物に行ってDVDまてダラダラ過ごそうかな。334さんはなにしますか?
美味しい物食べる。太るのは嫌だけど〜
334さんと毎日やり取りして本当の友達みたいで嬉しいし書き込みをみて涙が溢れてくる。ありがとう。
今まで私のしきた事を書いてきて334さん
は引かないんですか?ここにはまだ書ききれてない事もあります。こんな私でも
書きこみしてくれる事に感謝しています、

No.336 19/12/30 16:09
匿名53 

>> 335 こんにちは♪
普段、家事はさぼりまくりだから、片付けてたら肩こった~
止めてドーナツ食べてたら三個も食べちゃった(笑)
わ~北海道なの!北海道と言えば…蟹、ホタテ、ならじまり海鮮が美味しい~大好き!味噌ラーメン、スープカレー、ジンギスカン!もう色々食べたいものばかり♪
私達って食べ物の話し多いよね(笑)食いしん坊だ~♪
主さんと北海道の食べ歩きしたいなぁ。その時は案内よろしく!

なぜ引かないのか?例えどんな事をしてきたとしても過去でしょ?それに主さんは過去から努力して抜け出したし、ほんとの人間生は暖かい人でけして悪い人じゃないって、最初から感じたから引いたりなんかしないし、もっと他にもあっても話しも聞けるし、私で良かったら相談にも乗るからね
そんな変な心配しないで~
友達ってそういうものだから。

彼と長く暮らしていたんだね!
ずーと忙しく寂しい思いしながら頑張ってるじゃない?
それに、6、7年たっても一緒にご飯たべたいとか、一緒に出掛けたいとか、頼りたいとか甘えたいとか思うって、すごい良いことだよー。可愛い女性だと思うな~
長く一緒に暮らしてたら喧嘩もするし、もうダメかも、なんて気持ちがすれ違うこともあるしね
主さんも、今は病気の事もあるから、彼に対して普段、我慢してたことが爆発しただけじゃない?
私も爆弾は時々ドカーンと落とすよ(笑)
我慢ばかりは良くないからたまには分からせないとね~

No.337 19/12/30 17:31
匿名 

>> 336 こんばんわ。私ドーナツ大好き。私も一気に3個とか食べるよ。
私達は食べもの話しつきない。私食べることが大好きだから。
北海道は海鮮にラーメンにジンギスカン等沢山美味しい物あるよ。
案内するから一緒に食べ歩きと色々観光したいな。
今カレー屋さんに来て掲示板を見たのですが。また書き込みを見て泣いてしまいました。涙をこらえるのに必死です。
私は以前から嘘はつかないずるい事はしない曲がった事はしない人を困らせたり人に迷惑をかける事は絶対にしないと心に決めています。
長くは暮らしています。何度も私から別れ話しをした事はありますが。
幼少期から人とごはんを食べる事がなかったから誰かと一緒にごはんをたべたいとか話しを聞いてほしいっという気持ちが強くあるのかも。彼は恋人というより家族だと思っています。
病気の事があって話しがあまり出来なかったりいつも遠い病院も一人で行ったりたして不安だったし。彼に話しをしても病気なら治すしか仕方ないとしか言われないし。確かにそうなんだけど。
だから今回は爆破したのかも。こんなに顔を合わないのも口きかなったのも今回が初めてです。
人間だから怒る事あるけどあまり怒らないように感じたからたまに怒るんですね。
336さんはお酒は飲みますか?

No.338 19/12/30 20:27
匿名53 

>> 337 夕ご飯も終わり~のんびりして犬猫と戯れ中♪
カレー!専門店のカレー美味しいよね!ご飯食べたのにカレー食べなくなってしまった(笑)
お酒?飲むよ~♪あんまり強くないけど(--;)日本酒は直ぐに酔うかな~、先日、焼き肉に誘われてマッコリのんだけどフルーティーで美味しかったよ。
主さんは飲む?強い?
美味しい食べ物に、美味しいお酒!ストレス解消になるよね!

そうだよね~病気の時って不安でいっぱいになるから、一人で病院に遠方まで行くのも辛いよね。
不安な気持ちを話しても、確かに治すしかない!は正論だけど優しい労りや言葉も欲しいよね、一緒に考えてくれたりね。
そんな気持ちと日頃の寂しさが一気にでて、主さんもどうして良いのか分からなくなったのじゃないかな?
入院があるから近いうちに話さなきゃならないと思うけど、きっかけや気持ちの落としどころが難しいね~

主さんの人に対する心掛けは立派です!なかなか出来ないことだから…そういうもの人柄に出てるから、私は主さんが良い人で真っ直ぐなんだなーって感じたんだと思う(^^)
今夜はしっかり眠れると良いね~♪

No.339 19/12/30 21:24
匿名 

>> 338 こんばんわ〜
私カレー大好きなんです。専門店のカレー美味しいし大好き。
マッコリ美味しいよね。飲みやすいからつい飲み過ぎて酔ってしまいます。私はお酒飲むけどハイボールばっかり。
最近弱くなったよ。歳のせいかなぁ〜
来月入院予定があるから話さないといけないとは思ってるけど中々タイミングが掴めなくって。
過ちを犯したり間違った事をしていた時には今の気持ちは薄かったしもしかしたらなかったのかもしれません。なかったから過ちを犯してしまっのだと思います。過去の事は心から後悔しています。でも今は嘘つかないズルしないという気持ちしかないです。
私にいつも優しい言葉をかけてくれてありがとうございます。嬉しい。
過去の過ちを本当に償いたいし過去の自分ではなく生きたいからだと思う。昔もそんなふうに生きられたら良かったのに。
今夜はゆっくり眠りたいです。
ありがとう。

No.340 19/12/31 09:01
匿名53 

>> 339 *∴☆お誕生日おめでとう*∴☆

今日はお誕生日だね!
ちょっと寂しいお誕生日だと思うけど、一緒にお祝い出来ないけど~主さんにとって何かが良い方に変わる、そんな年齢でありますようにと心から願っています★

昨夜は眠れた?
色々と頭に浮かんでくると眠れなくなるよね!
彼は家族だと思ってるって聞いて、なんだか嬉しかった
主さんに家族がいるって事だから、血は繋がってなくても血より濃い他人だっているし、関係も絆も強くなれる
夫婦は紙一枚の戸籍の問題、一緒に長く暮らしてたら夫婦で家族だよ~
だからこそ悩んだり期待したり不安だったりする、どうでも良い相手なら気にもならないものね!
今日はプレゼントは貰えるかな?

過去は過ぎ去ると書くように、今を生きてる主さん、後悔や反省はあっても、その時はその道しかなかったのだから仕方ないし、これから先まだまだ生きて行くのだから、後ろより先みて過去にしてきた事に縛られないでね♪
きっと主さんは笑顔が素敵な暖かい人なんだと思うから。

最近、リアルの友達より主さんと話してる~(笑)
楽しいし、ついつい気になって(^^)
私も新しい友達が出来て嬉しいから♪

No.341 19/12/31 11:29
匿名 

>> 340 おはようございます。
昨日は朝まで起きていました。
今日誕生日です。覚えててくれたんですか?ありがとう。嬉しいです。
誕生日プレゼント貰えるかな。貰えないかも。
実は私は誕生日嬉しくないんです。
31日にこんな事書いてごめんね。
私は産まれてこなかった方が良かった産まない方が良かった堕ろせばよかったと幼い頃から言われきたから自分は何故産まれてきたのかわからなかったし。誕生日は苦痛で仕方なかった。幼いながらにして何故私を産んだのか私は産まれこない方が良かったとなけ叫んで聞いた事がある。きっと大人の快楽のためだけに私は産まれただけなんだど。母は男性にだらしない人だったから。
31日は家族で皆んな幸せそうに過ごしたり産まれきた事に感謝する日なのに私だけ一人で。世界中で私だけが1人なんじゃないかと思う気持ちが強くなる。
その気持ちは消せないけどいつか薄れてくれたらいいなぁと思ってる。
彼の事家族と書いたけどきっと私はお金の事で利用している部分があるし住む場所もないから。
家族と思いたいし思ってるけどきっとホントの家族とは違うし扱いも違うと思う。ホントの家族にはなれないしきっと私はこれからも私は彼を利用するずるい女なんだと思う。
だからいつも寂しいし心の隙間が埋まらないのだと思う。
本心から家族だと思ってないし思えない。
沢山書きたい事があるけどいつか会って話せる時が来たらいいな。
私も340さんの書き込みいつも楽しみにしてて朝起きたらすぐに掲示板見てます。
今年1番嬉しかったことは340さんに出会えた事です。こんなに話せる友達が出来たのは初めてだし色々大切な意見を言ってくれるのは340さんだけです。
ありがとう。
今日は家族皆んなで年越するのかな?美味しい物たべるのかな?
素敵な年越しして下さい。
いつもありがとう。

No.342 19/12/31 21:22
匿名53 

>> 341 こんばんは♪
夕方にレスしたのが削除されたみたいで~何か書いてはいけないことがあったのかな?

お誕生日のこと何も考えないで、おめでとうなんて言ってしまってごめんね。
そうよね…そんな酷いこと言われて来たら、自分が生まれてきた意味が分からなくなる!
生んだからには子供に愛情を注ぐのが本来の親なのだから。
自分のストレスのはげぐちに、子供に暴言吐いて傷つけるなんて本当に酷いよね
どんなにか辛く悲しかったことか、可哀想なんてものじゃないわ((T_T))
でも、主さんが生まれてきてくれたから、こうしてお話ができる~私はそれだけで嬉しいから、やっぱりおめでとうって言いたいな。
たくさんの辛い苦しい思いをしながら、今日まで頑張ってきた主さんが私は立派だと思うの。
どんな事が過去にあってもね!
彼の事も、お金だけじゃないよ~ずるくなんかない!
だって、もしも彼が主さんを必要としてるから何年も暮らしていると思う、好きじゃない人と同情などだけで何年も暮らせないし、お金だってそう…
だから、ギブアンドテイクで必要とされるから居る、だからお金も住まいもある、それで良いと思うな~
結婚してたって愛情なんかないけど、お金の為に離婚しない人だってたくさんいるから。
今日は午前中は犬のシャンプーして、午後は買い出しに行ってバタバタして、夜に年越し蕎麦食べて~今はまったりしてるの!
主さんは今も一人よね…寂しいよね。
何もしてあげられなくて、ごめんね…
今夜は眠れたら良いけど。
体の痛みや体調は大丈夫?
今年も終わってしまうけど、主さんと友達になれて良かった♪

No.343 19/12/31 21:48
匿名 

>> 342 こんばんわ。
謝らないで下さい。おめでとうって言われて凄く嬉しかったし言ってもらって嬉しくって泣きました。
心から感謝しています。
世の中の多くの人達が31日は家族や大切な人達と過ごすなかで私は誕生日と重なってるのに1人でいる事で孤独感が増すのだと思います。
最近私の事泣かしすぎですよ笑
私の事立派なんって言ってくれて嬉しいです。
今年は342さんに出会えた事が1番の誕生日プレゼントだし出会えた事で毎日楽しく過ごしてるよ。ありがとう。
書き込み消される事あるんだね。
今1人で部屋でテレビ見てるよ。謝らないでよーしかも二回も笑笑
悪い事してないんだから、もー謝らないでね。約束ね。
犬も綺麗にしてもらって喜んでるね。
身体の痛みがあって最近痛み止めを飲んでるけど大丈夫だよ。
私は強いから。
342さんは旦那さんが帰ってきてるからご飯支度などで毎日忙しいかな?
ゆっくり過ごせたらいいな。
私も出会えた事に感謝しているし素敵な友達に出会えて良かったと思っています。ありがとう
素敵な年越ししてね。

No.344 20/01/01 08:46
匿名53 

>> 343 明けましておめでとう!
今年もよろしくね♪♪♪

元旦から朝寝坊して、犬に「散歩連れて行ってー」と起こされた(笑)
うちの犬、起こすとき枕引っ張り抜くのよ~面白いでしょ。

そっか。痛みが出て痛み止飲んで我慢してるのは辛いね
主さんは強い!本当にそう思う。
でも、強いばかりじゃなく弱くなってもいいよー
痛いのは痛いし辛いのは辛い

お腹空いてきた~今朝は元旦の朝だから、お雑煮。
主さんは、お雑煮は食べる?好き?
一人じゃ~お雑煮にも作りたくないよね。
彼は今日も仕事だから、お雑煮も食べないなか~
少しでも早く帰宅して一緒に夜ご飯食べられたら良いね
元旦くらい………
寂しいのって慣れちゃう?慣れないから満たされないんだよね。

主さんにとって、ほんの少しで何がが良くなる1年でありますよう

No.345 20/01/01 12:10
匿名 

>> 344 おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
枕引っ張り抜くとか可愛い。休みの日でも早起きだね。犬の散歩あるからゆっくりも寝てられないかなぁー
お雑煮大好きだけど1人だから作りたくないっというのが本音。でも後で作って食べようかな。
今日も朝早くから仕事に行ったし夕方まで仕事するのかな。
そんなに仕事が好きなら会社で暮らしたら良いのにと思う時ぐあるよ。
寂しいの慣れるというか私は幼い頃からずっと1人だから慣れているというば慣れてるのかも。でもごはん1人で食べるのはは味気ないし寂しいから私はいつも外でたべるのかもしれない。外で食べても1人なんだけどね笑いると、あーご飯支度めんどくさいって時あるよ。毎日毎日って。
お正月のごはん支度は大変ではない?
今日はなにするのかな?
私は1人で家にいます。
今年は少しでも変化のある年になれば良いしそのためには自分でなにをするべきなのかをしっかり考えたないといけないと思う。

No.346 20/01/01 17:58
匿名53 

>> 345 ふう~。溜め息。今ね主人の実家に来てる!ちょっと息抜きに買い物ついでにサボってます(笑)

そうだね~一人ならご飯の支度なんて面倒だよ!
一人分も二人分も手間は同じだし。
惣菜やお弁当外食の方が美味しい~
今日も夜ご飯は一人?
確かに外食も一人だけど、まわりには人がいるから、賑やかではあるね。
今、お一人様って言葉を良く聞くくらい女性も一人の方が気楽って人も多いみたいだよ
普段私も一人だから、主人が1日いて三食作ったり、ゴロゴロ寝てられると疲れちゃう(笑)
主さんは仕事出来てた頃は誰かとランチしたり、ご飯食べに行ったりしたの?
スノボーとかも一人?
彼もスノボーするのかな~北海道なら雪にはこまらないもんね!
東京生まれの東京育ちだから、雪に慣れてないから、きっと冬なんて歩けない、凍えるだろうな~春になって暖かくなったら行きたいな北海道♪
バカみたいに暑い真夏も涼しい北海道とかね(^^)
でも。やっぱり北海道は冬が食べ物は美味しいのかな~

今月、入院するのよね?日にちは決まってるの?
彼に話して保証人になって貰わなきゃだから、きっかけ見つけて早く話せたら良いねー
迎えに来て!とお願いしても無理なのかな。
検査とは言え入院は嫌だよね!
なんか心配で~

さてサボってるの止めて、仕方なく戻ろうっと。
レスして気晴らしさせてもらいました~♪♪♪

No.347 20/01/01 19:57
匿名 

>> 346 こんばんわ。
お疲れ様です。今日は旦那さんの実家に泊まりかな?
旦那さんの実家だとは言え気をつかうし疲れるよね。多分
ご飯支度面倒くさいよ。今は惣菜もお弁当も美味しいよね。買って食べたりした方が経済的な場合もあるし。
勿論今日も1人でごはんだよ。夜遅くまで仕事から帰ってこないし。
働いていた時もランチとかごはんはほとんど行ってないよ。
スノボーはスノボーサークルで知り合いになった人と何回か行ったのとよく行く居酒屋さんで知り合いになった人としか行く人いないの。
彼はスノボーしないから。
私友達っていないから。
北海道は雪に困らないし雪いらないってなる笑笑
雪が溶けたら是非遊びに来て。私楽しみにしてる。案内するから。
冬の方が食べ物美味しいけど北海道はいつでも美味しいから大丈夫。
まだ入院の話しはしてないけどもうそろそろしないといけない。言えない場合は手紙に書いて置いておこうと思ってる。
帰りは遠いけどタクシーで帰ってくるか考えてるよ。
いつも心配してくれてありがとう。
何故いつも優しいの?
素敵な人なんだろうなぁーっていつも考えてる。優しさが溢れてるから。
暖かい家庭で育った事伝わります。

• << 350 おはよう! 昨日は夜遅くに帰りました! そう~気使うし動かなきゃならないから疲れるのよ。 犬猫もいるしね、泊まりは遠慮します(笑) そっか、スノボはサークルがあるんだね! 居酒屋さんで知りあって趣味が合って一緒に行けるなんて凄いよ。 サークルだってそうだけど、スノボ友達が居るのは楽しいね。 今年は体調悪くて行けないから、友達にも会えないし本当に寂しいね! 検査で病名がわかれば、治療するのは大変でも、少しはホッとするかもしれないね。 原因がわからないのは病気はもちろんだけど、何でも嫌だたよ! 早き元気になって楽しいことして欲しいから。 そう手紙って言うのもあるか。 でも保証人の件があるから、話せたら話した方が良いかもしれないね! 主さんの気持ちや思いやなんかも、遠慮しないで言ったほうが我慢ばかりじゃストレスたまるばかりだよ。 彼に時間がないのが問題だけど。 今日は実家に行かなきゃ~実家も、それなりに疲れる(笑) 自分の家庭が出来ると実家でも、もう他所の家みたいで、やっぱり自分の家が楽~ 疲れると甘いもの食べたくならない? ケーキとかチョコとか大福とか(笑)

No.348 20/01/02 01:46
匿名3 

後れ馳せながら

お誕生日
おめでとう🎂

新年
おめでとう

お邪魔しました。

• << 352 こんにちわ。 ありがとうございます。 明けましておめでとうございます。 素敵な一年になる事を願っています。

No.349 20/01/02 09:39
匿名53 

>> 348 新年明けましておめでとうございます(*^^*)

• << 353 明けましておめでとうございます。 書きこみありがとうございます。 笑顔が絶えない素敵な年になる事を心から願っています。

No.350 20/01/02 09:59
匿名53 

>> 347 こんばんわ。 お疲れ様です。今日は旦那さんの実家に泊まりかな? 旦那さんの実家だとは言え気をつかうし疲れるよね。多分 ご飯支度面倒くさ… おはよう!
昨日は夜遅くに帰りました!
そう~気使うし動かなきゃならないから疲れるのよ。
犬猫もいるしね、泊まりは遠慮します(笑)
そっか、スノボはサークルがあるんだね!
居酒屋さんで知りあって趣味が合って一緒に行けるなんて凄いよ。
サークルだってそうだけど、スノボ友達が居るのは楽しいね。
今年は体調悪くて行けないから、友達にも会えないし本当に寂しいね!
検査で病名がわかれば、治療するのは大変でも、少しはホッとするかもしれないね。
原因がわからないのは病気はもちろんだけど、何でも嫌だたよ!
早き元気になって楽しいことして欲しいから。
そう手紙って言うのもあるか。
でも保証人の件があるから、話せたら話した方が良いかもしれないね!
主さんの気持ちや思いやなんかも、遠慮しないで言ったほうが我慢ばかりじゃストレスたまるばかりだよ。
彼に時間がないのが問題だけど。

今日は実家に行かなきゃ~実家も、それなりに疲れる(笑)
自分の家庭が出来ると実家でも、もう他所の家みたいで、やっぱり自分の家が楽~
疲れると甘いもの食べたくならない?
ケーキとかチョコとか大福とか(笑)

• << 354 こんにちわ。 夜遅くに帰ったんだね。動物がいるから泊まれないよね。 気も使うし動かないといけないから疲れそうだね。ゆっくり出来ないかなぁ。 私は身内もいないし彼の家に行く事もないから楽と言えば楽なのかもしれない。 スノボーのサークルや居酒屋で知り合いになった人と行くけど勿論ここに書いである事は知らないし絶対に言えない。 あたりさわりもない話しをしてる。 今年はスノボーに行けないけど早く良くなってまた行けたらいいなぁーって思ってる。 保証人の件きちんと話せたら良いけど一か月以上話していないからこのまま暫く口を聞かないかもしれない。 350さんが私に出来た唯一なんでも話せる初めての友達。 私今まで友達って1人もいなかったから私の過去を知らない人と居たら私は息が詰まりそうになるよ。前にも書いたようにいつ私のした事がわかってしまうのではないかという恐怖心や私は最低な人間なんだと気づかれたらと思うと。怖くってたまらない。 私普通に学校に行って普通の家庭って言ったらおかしいけど普通に育ててくれる家庭に産まれたら人生変わってたのかな? その時の事は誰にわからないけど少なくても過去がある道を通らなくって済んだのかな? 学校に行って就職して友達も居て今よりも素敵な未来があったのかな? 学校に行って友達も出来てどんな仕事でも構わない就職して笑いあえる仲間や一緒に過ごせる人がいる人達が心底羨ましく思う。ほんとは羨ましくも思うけど正直憎くも思うんだ。 そんな気持ちになってはいけないってずっと思ってるけど中々消す事ができないでいる。 皆んな幼い事に夢があったはずでも私はなかった。 やりたい事や夢などがあったらそれに近づけるように協力してくれるのが家族だと思う。私にはそれがなかったから皆んなとはスタートラインが違うってずっと思ってる。 幸せそうな人を見ると私と同じ境遇だったらあなたは今の道を歩めてないかもしれないと思ってしまう。自分が努力してきたから幸せになれた事もわかっている。 消したくても消さないんだ。どうやったら消えるかずっと悩み続けてる。 胸が締め付けられて涙がとまらないんだ。 こんな事書いてごめんなさい。
  • << 355 こんな事書いてごめんなさい。 今日は実家に行くんだね。やっぱり自分の家が1番いいんだね。 疲れたら甘い物欲するよ。いつも以上にケーキとか食べたくなるなる。 気づかれして疲れたのかな?糖分取っ てエネルギー補給してね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する