注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

これからどうしたら良いのか

レス404 HIT数 7493 あ+ あ-

匿名
20/01/07 00:14(更新日時)

文章書くのが下手ですが読んで下さい。
私は帰る場所や頼る人が誰もいません。悩みを相談する人もいません。
彼と一緒に住んでいましたが自分のいる家がそこの場所ではないと感じ家をでてきました。行く場所がないので今はサウナに泊まってます。今後どうしたら良いのかわからず悩んでいます。
私は約一年間ぐらい原因不明の病気で色々な病院に通っていてストレスや痛み等の苦しみも日々ある状態が続いています。話す人もいないので。病気の事で彼と話しをしたら彼は仕事が忙しいので早く会社に戻らないといけないとイライラされ喧嘩になり私はこの人と一緒にいるべきではないと思い。家を飛び出しました。行くあてもなくどうしたらよいのかわかりません。なにもかもい嫌になりました。誰もいない場所に行きたい

タグ

No.2957911 19/11/25 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 19/12/19 18:30
通りすがり ( ♀ dqRkm )

人にはそれぞれの悩みがあるわけで、
主さんの悩みが、金銭的に恵まれているからといって、全て解決する訳でもないです。
古い心の傷や、病い、彫物等もですが、
全ては、現状を受け入れてはじめて次のステップが踏めるのであって、蓋をして無いことにしても解決はないのですよ。

でも、全てを受け入れる事が出来るのか?と言われたら、それにも許容量があるわけで、受け入れる体勢が調わない時には、蓋をして無いことにしておく事も自衛として必要なのです。

その日が何時になるのか、やって来るのかも解りませんが、主さんは着実に進んでいると思います。

体の痛みもあって原因も不明で、入院の予定もありますし、とにかく、今は治療優先で良いと思います。

お大事に

No.252 19/12/19 18:37
社会人61 ( ♀ )

>> 250 彼は独身です。 結婚はしません。私は過去があるし私みたいな人と籍をいれたらもし彼になにかあった時に困るので。籍は絶対にいれないと話していま… あのさぁ。

主さんの生まれ育ちが悲惨だったの了解した。

だけど、さ。

まだ、40才前だろ?

せめて豪華でなくて人並みの幸せをめざそうよ。

英語はなせなくても、いいじゃないの。

普通の奥さんになればいいじゃないの。

家事やって料理してプランターにでも、お花育てて。プチ家庭菜園もたのしいよ?
キルトでクッション作ったり。裁縫していると気分はれるよ。

薬と完璧に切れたんだよね?

豪華な生活より、安定した未来を作ろうよ。

• << 254 豪華な生活ってなんですか? 私は豪華な生活なんって望んでいません。 昔出来なかった事やチャレンジしたかった事に挑戦したいだけですを

No.253 19/12/19 18:41
匿名 

>> 252 昔との縁はきれています。全てかかわりがないですし関わりたくもありません。
私は外国に留学したいという願いもあるのでそのために英語を習っているのもあります。今まで出来なかったから挑戦したいんです。
252さんは、失礼ですが女性の方ですか?

• << 259 女の表示になっているはずだけど😂 豪華だよ~海外いくなんてぇ~ 普通の家庭では、海外旅行するの豪華なほうだと思うけどな。 子供のとき、海外旅行したことない人のほうが多いと思うよ。 自分で働いて金ためて行くのさ、普通の会社員はさ。 とにかく、体を治そうよ。健康になることが一番だよ。

No.254 19/12/19 18:43
匿名 

>> 252 あのさぁ。 主さんの生まれ育ちが悲惨だったの了解した。 だけど、さ。 まだ、40才前だろ? せめて豪華でなくて人並み… 豪華な生活ってなんですか?
私は豪華な生活なんって望んでいません。
昔出来なかった事やチャレンジしたかった事に挑戦したいだけですを

No.255 19/12/19 18:49
匿名さん246 

>> 247 こんばんわ。人の気持ちは変わる事があります。それは私も充分にわかっています。自立できるように考えてます。 まず私は会社員になるのはほぼ不可… 会社員にならなくてもいいから、彼に見放されない努力が必要だと思いますよ。
お金があるなら、入れ墨は除去する必要がありますね。
一生、影響しそうです。

中卒は関係ないです。
夜間高校に行けばいいので。
でも今は体調が一番問題ですよね。
とにかく治療をして、まずはひとつずつでしょうね。

さみしいなら、サークルでは紛らわせませんか?
天涯孤独って案外多いですよ?
ボランティアに行く人の中には、寂しさを抱えた愛情に飢えた人も多いですし。
理解者を探しに出て、信頼できる友達を作りませんか?
そうすれば、彼に丸ごと依存しなくて済むようになり、末永く居られるんではないでしょうか?

No.256 19/12/19 19:09
匿名 

>> 255 会社員にならなくても私の事を雇ってくれる職場を探して自分なりになんとか働いてきました。
入れ墨を消す事をなんども考えました。大きいので消すのに年月もかかるし皮膚移植しかないみたいです。
消さないといけないですよね。
以前ボランティア等に何度か行った事がありますがこんな中途半端な私がボランティアしてはいけないと思いいくのをやめました。

• << 260 そうなんですね。 皮膚移植は怖いけど、彫るときほど痛くないような気もしますよ。 自己評価も低いですね。 保健所で、殺される前の動物の世話をする仕事があるのはご存知ですか? ボランティアだったか忘れたけど。 そういう知られざる、でもとても大切なかけがえのない仕事があります。 誰にでも出来ることではありません。 老人施設では、傾聴ボランティアというものもあります。 ひとりぼっちの人間にしか、ひとりぼっちの気持ちは解りませんから、普通に幸せな人がボランティアするよりも適任かと思われます。 ひとつの例ですが、こういうものは沢山ありますよ。 気を落とされず。

No.258 19/12/19 19:17
匿名さん246 

>> 248 わたしの環境羨ましいですか? 私は家族がいて普通に高校や大学にいき就職して帰る場所がある環境が羨ましいです。 周りを見渡したら境遇が違う… いえ、全く羨ましく無いです。
どれほど苦しいことかと思っています。
だからこそ、これ以上なにも失うものが無いようにと思っての進言です。
なにも出来ないですが、主さんが出来そうな事は思いつく限り書かせて頂きました。

私にもイジメや虐待、親の離婚、介護、自分の離婚、借金苦、夫のDV、祖父母や兄弟の死、自身の持病による退職、親戚縁者からの縁切りetc、人生の前半にかなり味わい尽くした感はあります。
今だに貧困に苦しんでいます。
それでも、文から想像するに、主さんの方が苦しみが重いのだけは想像がつきましたよ。
どんな苦しみよりも、寂しさが一番辛いんですよ。
私にはまだ子供も母も居て、そのぶん、私の方が幸せなんです。
でもそれは、私が苦労して手に入れた幸せでもあります。
うちは吹けば飛ぶような際どい関係で繋がっている家族ですが、精一杯大切にして、せめて家族だけは失わないようにしているんです。
人生を取り戻すチャンスをくれている彼に感謝をして、入籍出来ないとしても、別れずにいられる関係を紡いでいけば、仕事が落ち着いた頃、温かい関係になれるんじゃないかと思います。
頑張って下さい。

• << 262 羨ましいと書いてあったので私には理解できませんでした。 人それぞれ感じ方や痛みも違うから私の環境をわかってくださいと言っても理解出来ることではないと思っています。勿論私自身258さんの苦しみを全てわかる事はできませんが理解できる部分も少しはあります。 色々あったんですね。お子さんと家族を大切に258さんがずっと幸せでいられることを心から願っています。

No.259 19/12/19 19:20
社会人61 ( ♀ )

>> 253 昔との縁はきれています。全てかかわりがないですし関わりたくもありません。 私は外国に留学したいという願いもあるのでそのために英語を習ってい… 女の表示になっているはずだけど😂

豪華だよ~海外いくなんてぇ~

普通の家庭では、海外旅行するの豪華なほうだと思うけどな。

子供のとき、海外旅行したことない人のほうが多いと思うよ。

自分で働いて金ためて行くのさ、普通の会社員はさ。

とにかく、体を治そうよ。健康になることが一番だよ。

• << 271 女性の表記になってるところまで確認してませんでした。すいません。 私は中学も高校も行っていなく修学旅行や家族と旅行に行く事もなかったので今自分の行きたい場所や国に行ってます。 幼い頃の思い出も写真も一枚もないので。 身体は治します。

No.260 19/12/19 19:25
匿名さん246 

>> 256 会社員にならなくても私の事を雇ってくれる職場を探して自分なりになんとか働いてきました。 入れ墨を消す事をなんども考えました。大きいので消す… そうなんですね。
皮膚移植は怖いけど、彫るときほど痛くないような気もしますよ。
自己評価も低いですね。
保健所で、殺される前の動物の世話をする仕事があるのはご存知ですか?
ボランティアだったか忘れたけど。
そういう知られざる、でもとても大切なかけがえのない仕事があります。
誰にでも出来ることではありません。
老人施設では、傾聴ボランティアというものもあります。
ひとりぼっちの人間にしか、ひとりぼっちの気持ちは解りませんから、普通に幸せな人がボランティアするよりも適任かと思われます。
ひとつの例ですが、こういうものは沢山ありますよ。
気を落とされず。

• << 272 入れ墨を入れるのは痛いです。その時は本当に馬鹿だったから傷みもあまり感じなかったのかもしれないです。 大学病院で皮膚移植しかないみたいです。大きさも大きさなので。 確かに私は自分に自身がないし自分が大嫌いです。 そんなボランティアがあるんですか? 動物が大好きだしボランティアしてみたいですがきっと私にはできません。 なぜなら私と同じように考えてしま気を落とします

No.261 19/12/19 19:27
匿名103 ( ♀ )

>> 243 こんにちわ。書きこみありがとうございます。彼は精神的に強い人なので大丈夫だと私は思っています。 私にはもう少し時間がかかるかもしれないです… 精神的に強いからといって、悩まない訳でも、病まない訳でもありませんよ。

自分で気付いて無い人も多いですよ。

それに、最近顔も合わせもしていない口も聞いて居ない主さんが、なぜ解るのですか?

言わない事、言いたくても言えない事もありますよ。隠す事もありますよ。

元々、スレ自体、主さんからすれば彼の思いやりの問題で家を飛び出したと思いますが、主さんは彼に対して思いやり与えてますか?

今も、彼と顔も合わそうともしていないのに。

与えて無いのに、貰おうとするばかり居ては、いつかは尽きるものですよ。

何か喜ぶ事をしてあげる事だけが与えてるものでは無いですよ?
彼の仕事を理解する事許す事だって思いやりですよ。自営で人の人生すら責任を負う立場にいて激務でも仕方が無い仕事をしている、それが彼自身なのだから。
落としどころをつけたのならば、それでも同居人として居心地の良い関係は築く必要だってあるのでは?
一緒に住んで居るのだから。
一時の感情で出て行こうとしない事だって思いやりですよ。
その訳や彼の道理や価値観も聞かず飛び出した主さんも傷付いたかも知れませんが、相手だって傷付くのだから。
それ以前に仕事の事で、受け入れられず理解しようとせずに彼を傷付けて居ませんでしたか?
仕事を放棄出来ない彼にとって、仕事への不満は傷付きますよ。
そもそも、それを受け入れられる人しかお付き合い出来ないのだから。
受け入れるって、離れる事では無いですよ。
普通に明るく変わらず接する事ですよ。

主さんは、相手の立場になって考えたり想定したりしてますか?確認する迄答えは一つではありませんよ。
相手の配慮もあれば、本心を隠している可能性だってあるのだし。
自分の感情自分の考え優先で、それだけで片付けてませんか?

• << 263 書きこみありがとうございます。 違っていたらすいません。261さんは以前書きこみをしていただいた寂しいから口から食べ物を入れてるみたいな書きこみした方ではないですか? 正直に言って私には今自分の体の事がいっぱいで今は相手を思いやる気持ちが正直に言ってありません。身体の痛みや病気がわからないストレスもしかしたら癌かもしれないと言われている恐怖等から。 私はそんなに心を器も広くありません。 こんな状態でもきちんと相手の人の事を思いやらないといけないと思いました。ありがとうございます

No.262 19/12/19 19:28
匿名 

>> 258 いえ、全く羨ましく無いです。 どれほど苦しいことかと思っています。 だからこそ、これ以上なにも失うものが無いようにと思っての進言です。 … 羨ましいと書いてあったので私には理解できませんでした。
人それぞれ感じ方や痛みも違うから私の環境をわかってくださいと言っても理解出来ることではないと思っています。勿論私自身258さんの苦しみを全てわかる事はできませんが理解できる部分も少しはあります。
色々あったんですね。お子さんと家族を大切に258さんがずっと幸せでいられることを心から願っています。

• << 265 羨ましいのはお金の事だけですよ。 でも主さん自身の生い立ちや環境が羨ましいかといえば、全く羨ましく無いのです。 私もちょうど癌の恐怖に震えているところです。 体重が今月に入って急激に減ってしまって。 怖いですよね。解ります。 検査は来年だって。遠いなあ。 お金も無いのに、どうしたらいいのか。 お互い頑張りましょう。

No.263 19/12/19 19:34
匿名 

>> 261 精神的に強いからといって、悩まない訳でも、病まない訳でもありませんよ。 自分で気付いて無い人も多いですよ。 それに、最近顔も合わ… 書きこみありがとうございます。
違っていたらすいません。261さんは以前書きこみをしていただいた寂しいから口から食べ物を入れてるみたいな書きこみした方ではないですか?
正直に言って私には今自分の体の事がいっぱいで今は相手を思いやる気持ちが正直に言ってありません。身体の痛みや病気がわからないストレスもしかしたら癌かもしれないと言われている恐怖等から。
私はそんなに心を器も広くありません。
こんな状態でもきちんと相手の人の事を思いやらないといけないと思いました。ありがとうございます

• << 266 違う人ですね。 今でなくともですよ。 今までも。 どんなに辛くても、思いやる事が出来ないと、人は離れて行くものだと思いますよ。 人は、助けられない、相手にとっては余計な事なのだなと思えば、離れるものでもあるのだから。 それがハリネズミなのだから。 彼氏さんは、それで主さんとの間に距離があるのだと思いますよ。

No.264 19/12/19 19:42
匿名53 

>> 242 こんにちわ。両親は生きているのかも死んでいるのかもわかりません。連絡先も分かりません。父は離婚しているので。 両親には会いたくないし関わり… こんばんは。
両親は居ないもの、それで良いのではないですか。
主さんには何も良い記憶がないですから
そうですか、主さんも心を病んでいたのですね~良い医師に会えて良かったです!
自分の心のうちを話せるだけでも楽になることはありますから。
自殺未遂するほど辛い症状が改善されたのは医師だけでなく、主さん自身の治したい!って気持ちもあったからですね。
今日、病院に行って入院とやはり言われましたか、それだけ病状が良くないのなら彼に話して保証人になってもらい、しっかり入院して治して下さい
元気になれば仕事も旅行もスポーツも出来るようになり、主さんに少しでも笑顔が戻るかもしれません。
顔も名前も知らない主さんですが、こうして知り合ったので、
元気になって欲しいと心から思っています
他の方へのレス読みましたが、彼は本当に主さんを大切に思い愛しているのだと思いました
誰かに愛される、それだけでも自分に自信をもてますよ!
先の事まで考え家まで買ってくれて彼と出会えて良かったですね

• << 269 こんばんわ。いつも書きこみありがとうございます。 以前何度も自殺未遂をして病院に運ばれた事があります。精神科にも沢山いきましたが薬だくだされて症状は改善されないままでした。病院を探して話しを聞いてくれて薬をださないお医者さんに出会えて症状が改善しました。 地元から遠い病院だったのですが出会えて良かったと心から思っています。 今日病院に行ってきましたが入院して詳しく検査した方が良いと言われて来月入院する手続きをしてきました。 保証人にはなってもらおうと思います。 地元から離れた病院に入院するため一人で汽車に乗って行かないといけないし退院後も一人で頑張って帰ってきます。

No.265 19/12/19 20:00
匿名さん246 

>> 262 羨ましいと書いてあったので私には理解できませんでした。 人それぞれ感じ方や痛みも違うから私の環境をわかってくださいと言っても理解出来ること… 羨ましいのはお金の事だけですよ。
でも主さん自身の生い立ちや環境が羨ましいかといえば、全く羨ましく無いのです。
私もちょうど癌の恐怖に震えているところです。
体重が今月に入って急激に減ってしまって。
怖いですよね。解ります。
検査は来年だって。遠いなあ。
お金も無いのに、どうしたらいいのか。
お互い頑張りましょう。

• << 267 誰もわたしの生い立ちや環境を羨ましいと思う人はいないと思います。 それはわかりますよ。 今の環境が羨ましいのかと思っただけです。 幸い私はお金の不自由がないのでどこの病院でも行けますし治療費も気にしいで受けられるのかありがたいです。
  • << 270 来月検査で異常がない事を祈っています。

No.266 19/12/19 20:09
匿名103 ( ♀ )

>> 263 書きこみありがとうございます。 違っていたらすいません。261さんは以前書きこみをしていただいた寂しいから口から食べ物を入れてるみたいな書… 違う人ですね。

今でなくともですよ。
今までも。

どんなに辛くても、思いやる事が出来ないと、人は離れて行くものだと思いますよ。
人は、助けられない、相手にとっては余計な事なのだなと思えば、離れるものでもあるのだから。
それがハリネズミなのだから。

彼氏さんは、それで主さんとの間に距離があるのだと思いますよ。

• << 268 今の私にはそこまで考えられないです

No.267 19/12/19 20:40
匿名 

>> 265 羨ましいのはお金の事だけですよ。 でも主さん自身の生い立ちや環境が羨ましいかといえば、全く羨ましく無いのです。 私もちょうど癌の恐怖に震… 誰もわたしの生い立ちや環境を羨ましいと思う人はいないと思います。
それはわかりますよ。
今の環境が羨ましいのかと思っただけです。
幸い私はお金の不自由がないのでどこの病院でも行けますし治療費も気にしいで受けられるのかありがたいです。

No.268 19/12/19 22:29
匿名 

>> 266 違う人ですね。 今でなくともですよ。 今までも。 どんなに辛くても、思いやる事が出来ないと、人は離れて行くものだと思いますよ。… 今の私にはそこまで考えられないです

No.269 19/12/19 22:51
匿名 

>> 264 こんばんは。 両親は居ないもの、それで良いのではないですか。 主さんには何も良い記憶がないですから そうですか、主さんも心を病んでいた… こんばんわ。いつも書きこみありがとうございます。
以前何度も自殺未遂をして病院に運ばれた事があります。精神科にも沢山いきましたが薬だくだされて症状は改善されないままでした。病院を探して話しを聞いてくれて薬をださないお医者さんに出会えて症状が改善しました。
地元から遠い病院だったのですが出会えて良かったと心から思っています。
今日病院に行ってきましたが入院して詳しく検査した方が良いと言われて来月入院する手続きをしてきました。
保証人にはなってもらおうと思います。
地元から離れた病院に入院するため一人で汽車に乗って行かないといけないし退院後も一人で頑張って帰ってきます。

• << 273 こんばんは もう入院の手続きしたのですね~良かったです。 彼とも話せましたか? 離れた病院なのは、色々と大変ですね 行くのも帰るのも一人で不安でしょう 彼が時間が取れたら一緒に行ってくれたらと思いますが、忙しくて無理でしょうね 彼ととは一緒に旅行に行ったり、ショッピングや映画、お出掛けは最初はしてたのですか? 事業が拡大になり忙しくなる前や、であった頃は違ったから今がよけいに寂しいのでしょうね。 主さんは20代かな? 留学は出来るなら挑戦してみるのは良いですよ!何歳になっても挑戦することは大事です 検査の結果で原因がわかり治療して治ったら、やりたいこと沢山あるじゃないですか、それを励みに頑張って下さいね!

No.270 19/12/19 23:16
匿名 

>> 265 羨ましいのはお金の事だけですよ。 でも主さん自身の生い立ちや環境が羨ましいかといえば、全く羨ましく無いのです。 私もちょうど癌の恐怖に震… 来月検査で異常がない事を祈っています。

No.271 19/12/19 23:33
匿名 

>> 259 女の表示になっているはずだけど😂 豪華だよ~海外いくなんてぇ~ 普通の家庭では、海外旅行するの豪華なほうだと思うけどな。 … 女性の表記になってるところまで確認してませんでした。すいません。
私は中学も高校も行っていなく修学旅行や家族と旅行に行く事もなかったので今自分の行きたい場所や国に行ってます。
幼い頃の思い出も写真も一枚もないので。
身体は治します。

No.272 19/12/19 23:39
匿名 

>> 260 そうなんですね。 皮膚移植は怖いけど、彫るときほど痛くないような気もしますよ。 自己評価も低いですね。 保健所で、殺される前の動物の世… 入れ墨を入れるのは痛いです。その時は本当に馬鹿だったから傷みもあまり感じなかったのかもしれないです。
大学病院で皮膚移植しかないみたいです。大きさも大きさなので。
確かに私は自分に自身がないし自分が大嫌いです。
そんなボランティアがあるんですか?
動物が大好きだしボランティアしてみたいですがきっと私にはできません。
なぜなら私と同じように考えてしま気を落とします

No.273 19/12/20 19:07
匿名53 

>> 269 こんばんわ。いつも書きこみありがとうございます。 以前何度も自殺未遂をして病院に運ばれた事があります。精神科にも沢山いきましたが薬だくださ… こんばんは
もう入院の手続きしたのですね~良かったです。
彼とも話せましたか?
離れた病院なのは、色々と大変ですね
行くのも帰るのも一人で不安でしょう
彼が時間が取れたら一緒に行ってくれたらと思いますが、忙しくて無理でしょうね
彼ととは一緒に旅行に行ったり、ショッピングや映画、お出掛けは最初はしてたのですか?
事業が拡大になり忙しくなる前や、であった頃は違ったから今がよけいに寂しいのでしょうね。
主さんは20代かな?
留学は出来るなら挑戦してみるのは良いですよ!何歳になっても挑戦することは大事です
検査の結果で原因がわかり治療して治ったら、やりたいこと沢山あるじゃないですか、それを励みに頑張って下さいね!

No.274 19/12/20 21:03
匿名 

>> 273 こんばんわ。手続きはしてきましたが彼とは話してないし入院の事も言ってません。一人で支度して帰ってこないといけないですが仕方ないです、
骨を穴あけて縫うので歩けか心配ですが一人でやります。最初の頃は買い物や出かけてはいったのですが最近は出かけなくなりました。出かけようといわれる事もありますが日曜日はたまにゆっくり寝ていてほしいと思うのでどこにも行きたくないと断ったりしています。
事業が忙しくなったので今はゆっくりする暇はないです。
私は20代ではないですよ。聞いても良いですか?一人で過ごしている時はなにをしていますか?
動物を飼っているから動物と遊んでますか?

No.275 19/12/20 21:24
匿名53 

>> 274 骨に穴!ですか!それは大変だし痛そうですね…怖いし不安も有るでしょう?一人で頑張るなんて主さんは強いですよ。

一人の時は、犬猫と遊んだり、世話をしたり。
あとはDVDみたり本読んだり、ぼーとしてたり。
最近、大人のぬり絵、と言うのを始めました!集中するので嫌なことや考えたくない事を忘れられます
住まいが東京なので、わりと何でもあるのですが家にいる事が多いですね
きっと主さんの方がアクティブです!

• << 277 私は今まで寂しいとか苦しいと人に言ってきた事がないです。 人前でも絶対に涙を流す事がありませんでした。 でも偉かったね今まで頑張ってきたねって言われたいです。 本当に苦しいし辛いです
  • << 278 私は昔薬をやっていたのはなにもかも忘れるためだけでした。全て忘れたかった全てから解放されたかったからです 私は強ないから

No.276 19/12/21 01:15
匿名 

>> 275 私は痛みには耐えられるとおもいます。入れ墨も入ってますから。
私は今の生活や今の場所から抜け出したいと思う事があります。一人でいると大声で叫んでる時があります。
助けてほしいです。辛いです

• << 279 おはよう 主さん心配です大丈夫ですか? 昨日、何かありましたか? 誰にも弱音を吐かず、自分の中で我慢してきて、主さんの心は傷だらけなのでしょう 叫びたい、叫ぶ!それで、その時は少しでも心は落ちつきますか。 私からみたら主さんは頑張ってるし、よく耐えて生きてきたと本当に思います だから、こうしてレスもしたいのです 何の力にもなれないけど。 でも、薬を完全に絶つって本当に本当にに大変なこと、一生の戦いだとテレビなどで見ます その戦いに勝った主さんが居るのも現実で、それは主さんが強く望んで頑張ったからですよね 弱い部分もたくさんあるかもしれないですが、強い部分も今は有ると思います。 どうしたら?今の苦しみ辛さから抜け出せるのでしょう 出来る出来ないは別にして、主さんの希望理想は、どうなることですか? 入院の話は彼にしないと保証人になって貰えないですよね それも葛藤しているのかな?

No.277 19/12/21 01:24
匿名 

>> 275 骨に穴!ですか!それは大変だし痛そうですね…怖いし不安も有るでしょう?一人で頑張るなんて主さんは強いですよ。 一人の時は、犬猫と遊んだ… 私は今まで寂しいとか苦しいと人に言ってきた事がないです。
人前でも絶対に涙を流す事がありませんでした。
でも偉かったね今まで頑張ってきたねって言われたいです。
本当に苦しいし辛いです

No.278 19/12/21 01:26
匿名 

>> 275 骨に穴!ですか!それは大変だし痛そうですね…怖いし不安も有るでしょう?一人で頑張るなんて主さんは強いですよ。 一人の時は、犬猫と遊んだ… 私は昔薬をやっていたのはなにもかも忘れるためだけでした。全て忘れたかった全てから解放されたかったからです
私は強ないから

No.279 19/12/21 09:15
匿名53 

>> 276 私は痛みには耐えられるとおもいます。入れ墨も入ってますから。 私は今の生活や今の場所から抜け出したいと思う事があります。一人でいると大声で… おはよう
主さん心配です大丈夫ですか?
昨日、何かありましたか?
誰にも弱音を吐かず、自分の中で我慢してきて、主さんの心は傷だらけなのでしょう
叫びたい、叫ぶ!それで、その時は少しでも心は落ちつきますか。
私からみたら主さんは頑張ってるし、よく耐えて生きてきたと本当に思います
だから、こうしてレスもしたいのです
何の力にもなれないけど。
でも、薬を完全に絶つって本当に本当にに大変なこと、一生の戦いだとテレビなどで見ます
その戦いに勝った主さんが居るのも現実で、それは主さんが強く望んで頑張ったからですよね
弱い部分もたくさんあるかもしれないですが、強い部分も今は有ると思います。
どうしたら?今の苦しみ辛さから抜け出せるのでしょう
出来る出来ないは別にして、主さんの希望理想は、どうなることですか?
入院の話は彼にしないと保証人になって貰えないですよね
それも葛藤しているのかな?

• << 281 私は無力すぎます。私一人ではなにもできません。 今も時々消えてなくなりたいとたまに思う事があります。 そして誰かに優しくされたい時も私にはあります。私はダメ人間なんです。 クズでクソみたいな両親から生まれたから私もクズなんです。かえるのはかえるんです。私もクズくそ人間最低なんです
  • << 282 私は薬を一切やめました。もう2度手を出すことはないです。2度したくないです。 薬をやめるのは大変だと思います。 私は薬をやめられた事だけが唯一の救いだったと自分でも心からおもっています。今も続けていたら私は絶対に捕まっていたか頭がおかしくなっていたと思います。信頼できるお医者さんにも薬をたてた事を褒められました。薬をやめられずにいる人を先生は沢山みているし話しをしていたら薬をやめられない人はわかると言っていました。やめて長い月日が経っています。2度としたくないし薬と関わっている人達と関わりたくないし顔もみたくないです
  • << 283 私のわがままで勝手なのもわかります。私は家でご飯作って片付けて掃除してお金を渡されて家政婦なのかなぁーと思う時があります。 こんな事書きこんだから色々言われるのもわかります。時々お皿を洗ってるとき涙が止まらない時もあるし私がいなければ家の事もする必要がないのだからと思うと家から出て行きたいと思う気持ちがあります

No.280 19/12/21 10:07
匿名 

>> 279 おはようございます。昨日はすいません。泣いていました。
最近毎日のように大量に食べ物を食べて飲んでの繰り返しをしています。
夜中でもご飯を食べています。勿論太るは当然なのはわかります。太っていく自分にもだんだん嫌気がさし嫌になっての繰り返しのストレスにもなっています。食べるのをやめられません。明日から食べる量を減らそうと思うのにやめられないです食べる量も異常です。以前は身体を動かす事が好きだっだのでジムにも行っていましたし食べても動いていたので今より太っていませんでした。今は日に日に太っていきます。辛いです
自分でもなにをどうしたいのがどうすれば良いのかなにもかも考えたくなかったりする時があります。
なにが理想なのかもわからないです。きちんと考えています。考えているけど見つからないです。
入院の保証の事は彼に頼まないといけなこともわかっています。自分は無力なんだといつもおもいます。彼がいなかければ住むところも生活もできない。そして入院もできない。そして病院にもいけないなにもできない人間なんだと思うと辛くなります。

• << 284 泣いていたの…辛かったですね 私が本当の友達なら、側にいて話を一晩中でも聞いて抱き締めてあげられたのに。 何もしてあげられなくて 人は一人で生きてるようで、一人で生きてるなんてことは無いとおもいますよ! 社会に生きてるいじょう、何かしら人は誰かに支えられています。 安全に道路を歩ける、これだって税金払う人がいて、道路管理する人がいて、道路整備する人がいて、大きく考えたら人は人に支えられています 何も無力なんかじゃないです、彼には主さんが必要だから主さんと暮らしているのですよ お金だってそう!彼が主さんを愛していなければ渡さないです。 結婚していても私はお手伝い?家政婦?なんて想う事は多々ありますよ~ 自分の気持ちを自分で持て余すことだって。 主さんだけが弱いわけではなく、誰かに甘えたい、誰かに支えて欲しい、誰かに寄りかかりたい、そんなふうに思うことは悪いことではないです 普通にある人の感情だとおもいますよ かえるの子がかえるなら主さんは、今のような考えや悩みはしない、お金貰えてラッキー、楽出来てラッキー、人なんて利用して生きてやる!くらいになってますよ! 彼が居なきゃ何も出来ない、それで良いじゃないですか? 辛い人生の中で出会った素敵な人、主さんには家庭の暖かさは今は彼には望めないけど、これから先、彼にも必ず今より忙しくなくなる日がくるはずです!仕事も落ち着き彼も年も重ね…その時まで少し我慢して元気になって、その日を楽しみにしてみたらどうですか? 過去は消えないし、傷も癒えないし、でも、失った辛かった年月を主さんが見返すように、新たに作って行けば、かえるの子はかえるじゃないようになれます。 自分で自分を責めたり否定したりしたら、頑張って辛い時期を乗り越えた自分が可哀想ですよ 主さんは主さん!他の誰でもありません。 泣いても叫んでも食べても今はよいじゃないですか? 薬を絶てた主さんだから、また必ず今より良い人生がおくれます! 太るのは私もですが、今は病気で運動出来ないし、年齢がだんだん上がれば若い頃より代謝も落ちるし、今は仕方ないのです! 自分で自分を許してみると違うのではないですか?

No.281 19/12/21 10:14
匿名 

>> 279 おはよう 主さん心配です大丈夫ですか? 昨日、何かありましたか? 誰にも弱音を吐かず、自分の中で我慢してきて、主さんの心は傷だらけなの… 私は無力すぎます。私一人ではなにもできません。
今も時々消えてなくなりたいとたまに思う事があります。
そして誰かに優しくされたい時も私にはあります。私はダメ人間なんです。
クズでクソみたいな両親から生まれたから私もクズなんです。かえるのはかえるんです。私もクズくそ人間最低なんです

No.282 19/12/21 10:21
匿名 

>> 279 おはよう 主さん心配です大丈夫ですか? 昨日、何かありましたか? 誰にも弱音を吐かず、自分の中で我慢してきて、主さんの心は傷だらけなの… 私は薬を一切やめました。もう2度手を出すことはないです。2度したくないです。
薬をやめるのは大変だと思います。
私は薬をやめられた事だけが唯一の救いだったと自分でも心からおもっています。今も続けていたら私は絶対に捕まっていたか頭がおかしくなっていたと思います。信頼できるお医者さんにも薬をたてた事を褒められました。薬をやめられずにいる人を先生は沢山みているし話しをしていたら薬をやめられない人はわかると言っていました。やめて長い月日が経っています。2度としたくないし薬と関わっている人達と関わりたくないし顔もみたくないです

No.283 19/12/21 10:32
匿名 

>> 279 おはよう 主さん心配です大丈夫ですか? 昨日、何かありましたか? 誰にも弱音を吐かず、自分の中で我慢してきて、主さんの心は傷だらけなの… 私のわがままで勝手なのもわかります。私は家でご飯作って片付けて掃除してお金を渡されて家政婦なのかなぁーと思う時があります。
こんな事書きこんだから色々言われるのもわかります。時々お皿を洗ってるとき涙が止まらない時もあるし私がいなければ家の事もする必要がないのだからと思うと家から出て行きたいと思う気持ちがあります

No.284 19/12/21 11:44
匿名53 

>> 280 おはようございます。昨日はすいません。泣いていました。 最近毎日のように大量に食べ物を食べて飲んでの繰り返しをしています。 夜中でもご飯… 泣いていたの…辛かったですね
私が本当の友達なら、側にいて話を一晩中でも聞いて抱き締めてあげられたのに。
何もしてあげられなくて

人は一人で生きてるようで、一人で生きてるなんてことは無いとおもいますよ!
社会に生きてるいじょう、何かしら人は誰かに支えられています。
安全に道路を歩ける、これだって税金払う人がいて、道路管理する人がいて、道路整備する人がいて、大きく考えたら人は人に支えられています
何も無力なんかじゃないです、彼には主さんが必要だから主さんと暮らしているのですよ
お金だってそう!彼が主さんを愛していなければ渡さないです。
結婚していても私はお手伝い?家政婦?なんて想う事は多々ありますよ~
自分の気持ちを自分で持て余すことだって。
主さんだけが弱いわけではなく、誰かに甘えたい、誰かに支えて欲しい、誰かに寄りかかりたい、そんなふうに思うことは悪いことではないです
普通にある人の感情だとおもいますよ

かえるの子がかえるなら主さんは、今のような考えや悩みはしない、お金貰えてラッキー、楽出来てラッキー、人なんて利用して生きてやる!くらいになってますよ!
彼が居なきゃ何も出来ない、それで良いじゃないですか?
辛い人生の中で出会った素敵な人、主さんには家庭の暖かさは今は彼には望めないけど、これから先、彼にも必ず今より忙しくなくなる日がくるはずです!仕事も落ち着き彼も年も重ね…その時まで少し我慢して元気になって、その日を楽しみにしてみたらどうですか?
過去は消えないし、傷も癒えないし、でも、失った辛かった年月を主さんが見返すように、新たに作って行けば、かえるの子はかえるじゃないようになれます。
自分で自分を責めたり否定したりしたら、頑張って辛い時期を乗り越えた自分が可哀想ですよ
主さんは主さん!他の誰でもありません。
泣いても叫んでも食べても今はよいじゃないですか?
薬を絶てた主さんだから、また必ず今より良い人生がおくれます!
太るのは私もですが、今は病気で運動出来ないし、年齢がだんだん上がれば若い頃より代謝も落ちるし、今は仕方ないのです!
自分で自分を許してみると違うのではないですか?

• << 286 私も284さんのように優しく思いやりのある人になりたいです。 年齢が上が上がったら痩せないですしすぐ太ってしまいます。 私は自分自身も大嫌いで自信がないです。 以前に少し書き込みしましたが私は容姿の事で人から言われた事があります。ずっと全てがコンプレックスなので整形したいとずっと思っています。 以前は太っていましたがジムに行き痩せて体型を維持していましたが今は病気になりジムにもいけず沢山食べているせいもありまた太ってしまい嫌になっています。私は小さい頃から馬鹿にされてきました。同じ服をきてるから臭いとか言われたり歯も銀歯だらけとか言われきました。いじめられてきました。 私は痩せていて綺麗で良い物を着て良い物を持っていたら人から言われなかったり馬鹿にされなくなるという意識がとっても強いです。 以前はブランド物を沢山買っていました。彼のお金ですが 私は人と違うんだと思われたい気持ちがあります。私は文章を書く事が苦手なのでうまくかけないので伝わりずらいと思いますがすいません。 そしていい車に乗っていい物を食べていい物を持って凄いなとかいいなぁーとか思われたい意識が今でもあります。 私頭がおかしいんだと思います。 車を買えるのも物を買えるのも歯を全て治したのも彼のおかげなのに

No.285 19/12/21 11:56
匿名 

>> 284
いつも感謝しています。心からありがとうございます。
私は友達がいないので友達に悩みを打ち明ける事もなくこともないし今まで誰かに抱きしめられた事もありませんでした。
書きこみを見て涙しました。本当にありがとうございます。
自分の事を話せたのは先生と248さんだけ
です。名前がわからないので番号で呼んでごめんなさい。
私はいつも248さんの書き込みが心に残ります。優しい方で素晴らしい方だとわかります。何故そんなに優しくなれたり知らない私の事を思ってくれますか?

• << 287 私は主さんより、もっともっと弱い人間だから、主さんから勇気や元気を貰えています!本当です。 こんなに辛い年月を生きてきて、今は薬もやめ、自殺もやめ、辛い傷をなだめながら頑張ってる主さんが、一生懸命に幸せになりたいって自問自答してる、それが私には凄く心に響くからです。 それに主さんには幸せになる権利があるから~ 少しでも応援できたらって勝手にレスしてるだけですよ

No.286 19/12/21 12:15
匿名 

>> 284 泣いていたの…辛かったですね 私が本当の友達なら、側にいて話を一晩中でも聞いて抱き締めてあげられたのに。 何もしてあげられなくて … 私も284さんのように優しく思いやりのある人になりたいです。
年齢が上が上がったら痩せないですしすぐ太ってしまいます。
私は自分自身も大嫌いで自信がないです。
以前に少し書き込みしましたが私は容姿の事で人から言われた事があります。ずっと全てがコンプレックスなので整形したいとずっと思っています。
以前は太っていましたがジムに行き痩せて体型を維持していましたが今は病気になりジムにもいけず沢山食べているせいもありまた太ってしまい嫌になっています。私は小さい頃から馬鹿にされてきました。同じ服をきてるから臭いとか言われたり歯も銀歯だらけとか言われきました。いじめられてきました。
私は痩せていて綺麗で良い物を着て良い物を持っていたら人から言われなかったり馬鹿にされなくなるという意識がとっても強いです。
以前はブランド物を沢山買っていました。彼のお金ですが
私は人と違うんだと思われたい気持ちがあります。私は文章を書く事が苦手なのでうまくかけないので伝わりずらいと思いますがすいません。
そしていい車に乗っていい物を食べていい物を持って凄いなとかいいなぁーとか思われたい意識が今でもあります。
私頭がおかしいんだと思います。
車を買えるのも物を買えるのも歯を全て治したのも彼のおかげなのに

• << 288 それは頭がおかしくないですよ! 女性に生まれたら、美人でスタイル良くて、肌も綺麗で~そうなりたいと思うのは普通です! コンプレックスは誰にでもあります。 今は歯を治す、顔を整形する、特別なことじゃないし、それで前向きに生きられるなら、薬と同じ、それ以上かもしれません。 良い車、ブランドもの、高級な料理なと、選ばれた人たちにしか持てない出来ない物、事、悪く言えば虚栄心ですが、それが出来るのは、その人が何かしら人より優れてるからでは? 収入の高い彼や旦那さんに出逢い、与えて貰える、それだって選ばれたからですよね? 何も恥じることはないとおもいますよ 好みは人それぞれで、そのような高級なものに興味がなければ、それはそれですし。 バカにされたくない!の何がおかしいですか? 誰だってバカになんかされたくないですよ~されたらされたで仕方ないとか反論するとかはありますが。 痩せるのはなかなか難しいですね~ライザップやエステに行って痩せても、ずーと維持するのは大変な努力が必要だから。 人がどう思うか。も大事ですが、自分が納得したいですよね

No.287 19/12/21 12:20
匿名53 

>> 285 いつも感謝しています。心からありがとうございます。 私は友達がいないので友達に悩みを打ち明ける事もなくこともないし今まで誰かに抱きしめ… 私は主さんより、もっともっと弱い人間だから、主さんから勇気や元気を貰えています!本当です。
こんなに辛い年月を生きてきて、今は薬もやめ、自殺もやめ、辛い傷をなだめながら頑張ってる主さんが、一生懸命に幸せになりたいって自問自答してる、それが私には凄く心に響くからです。
それに主さんには幸せになる権利があるから~
少しでも応援できたらって勝手にレスしてるだけですよ

No.288 19/12/21 12:35
匿名53 

>> 286 私も284さんのように優しく思いやりのある人になりたいです。 年齢が上が上がったら痩せないですしすぐ太ってしまいます。 私は自分自身も大… それは頭がおかしくないですよ!
女性に生まれたら、美人でスタイル良くて、肌も綺麗で~そうなりたいと思うのは普通です!
コンプレックスは誰にでもあります。
今は歯を治す、顔を整形する、特別なことじゃないし、それで前向きに生きられるなら、薬と同じ、それ以上かもしれません。
良い車、ブランドもの、高級な料理なと、選ばれた人たちにしか持てない出来ない物、事、悪く言えば虚栄心ですが、それが出来るのは、その人が何かしら人より優れてるからでは?
収入の高い彼や旦那さんに出逢い、与えて貰える、それだって選ばれたからですよね?
何も恥じることはないとおもいますよ
好みは人それぞれで、そのような高級なものに興味がなければ、それはそれですし。

バカにされたくない!の何がおかしいですか?
誰だってバカになんかされたくないですよ~されたらされたで仕方ないとか反論するとかはありますが。
痩せるのはなかなか難しいですね~ライザップやエステに行って痩せても、ずーと維持するのは大変な努力が必要だから。
人がどう思うか。も大事ですが、自分が納得したいですよね

No.289 19/12/21 13:20
匿名 

>> 288 ありがとうございます。
こんな気持ちをや考え方をしている私がおかしいんだと思っいました。
人にもう馬鹿にされたくないという思い。そんな気持ちから私は他の人とは違うんだと思いたかったです。
私は気持ちが薄ぺらい人間なんだと思っていました。
お昼に高級な物を食べて好きな物を買えるという優越感を感じきっと何処かで自分は世の中の人よりも人一倍幸せなんだと思うようにしていました。

No.290 19/12/21 17:02
匿名53 

>> 289 優越感を感じること、誰かに迷惑掛けてるわけでもないですし、主さんがそれで少しでも気持ちがスッキリしたり、楽になったりするのなら、良いとおもいますよ。
幸せになりたくない人なんて居ないと思います
何が幸せか?なんて人が決めることじゃないし、自分が感じる事ですから~
主さんは何時も自分はダメだと卑下していますが、そんなに特別な事は今はないのではないですか?
世の中、そんなに立派な人ばかりじゃないです

No.291 19/12/21 19:57
匿名 

>> 290 私は時々自分がわからくなる時があります。
私はやってきた事は最低だし両親最低です。本当に私が昔してきた事は許される事ではないと思っています。
今きちんと生きようずるは絶対にしない周りには迷惑かけないようにと。知り合った方などにいい子だねとか言われると心が締め付けられる思いがします。私はいい子ではない悪い人なんだといいたくなります。私は深い付き合いの人はいませんが知り合いの方に私の過去がしれたらどうしようといつもビクビクしています。例え今普通に暮らしていても過去の事がわかったらと考えると恐怖です。

No.292 19/12/21 20:41
匿名53 

>> 291 そうですね…出来ればしられたくないでしょう
どんな事から知られてしまうか?と思うと、恐怖感や不安は消えないと思います
でも、今の主さんを見て「良い子だね」と言ってくれる人達は、主さんがしてきた過去を知っても、今の主さんを分かってくれるのでは?
過去のままの主さんなら話は別ですが、今は別人のようになり、こうして反省もして生きているのですから。
世の中には確かに過去を知り、過去に拘り離れてる人もいるでしょう、それは現実かもしれません。
例えば離れて行く人がいても、それはそれで「そういう人」なのだと思って、今の主さんを見てくれる人とお付き合いすれば良いとおもいます
人生はやり直しが出来る!のですから
主さんには全てを知り受け入れてくれた強い見方の彼がいます
更正する、反省する、やり直す、それが出来てる主さんは、過去はもう十分過ぎるくらい、苦しんだのだと思います
少しずつ先、前をみられたら、主さん楽になるのに~って思います。

No.293 19/12/21 22:03
匿名 

>> 292 きっと私の過去を知ったら皆んな離れていきます。必ず。
現実は厳しいですから。
それに私の過去はあまりも酷すぎます。過去は過去ですが本当に醜いです。
自分のしてきた事だけどずっとびくびくしていくのかと考えると消えて居なくなりたいと思う気持ちが強いです。
私はいつも292さんの言葉に安堵しています。いつも涙が溢れてきます。
感謝しています。週末はゆっくり過ごしてますか?

No.294 19/12/22 09:12
匿名53 

>> 293 おはよう。
昨夜は大丈夫でしたか?
苦しくなりませんでしたか~
週末だと、だらだら三昧です(笑)

過去にした事がゼロにはならないですが、そのまま変わらずに生きてる人もいっぱいいるね中で、抜け出した!事には自信をもって良いとおもいますよ。
色々な恐怖不安と闘うのって、とっても疲れてしまいますよね。
クリスマスだし~自分にご褒美で何か好きなもの自分に買うのはどうですか?

No.295 19/12/22 13:04
匿名 

>> 294 こんにちわ。
寝れなかったので考えてしまう事はありました。
自分のしてきた事だからきちんと受け止めないといけないとは思っています。
抜け出せた自分に自身を少し持つようにします。
この恐怖は一生なので恐ろしなります。
もうすぐクリスマスですね。クリスマスした事なかったです。なにか自分に買うのいいですね。誕生日もありますし。いざ買うとなったらなにがいいんだろうと悩みます。なにか欲しい物考えてみます。なにかクリスマスは自分にプレゼントしますか?クリスマスはしますか?いつも親身になって私の話しを聞いてくださりありがとうございます。

No.296 19/12/22 17:19
匿名53 

>> 295 こんばんは
寝付けないのは辛いですね、昼間に眠くなりませんか?
いつか年月の経過と共に、恐怖が和らぐと良いですね
クリスマス~お友達だったら一緒にケーキ買ってチンキやオードブル、シャンパンなどで過ごしたいですね♪
今日は用事があって買い物に出たのですが、どこもクリスマス一色です!
私も自分に何かプレゼント買いたいけど、主さんと同じで迷ってしまいますよ~
寒くなるからマフラーとか、ブーツとかにしようかしら~
主さんは好きなブランドは何ですか?
コスメは何かしら~
今夜は眠れて寂しくなったり、苦しくなりませんように。

No.297 19/12/22 19:48
匿名 

>> 296 昼間眠くなるときもありますが。いま仕事していないのでおきるのは10時前後と遅いです。
友達だったら一緒にクリスマスしたいです。クリスマスはなにかしますか?
街中クリスマス一色ですよね。到る所にイルミネーションがあって綺麗です。
好きなブランド以前はヴィトンとか買ってましたが最近は買わなくなりました。
たまにマークジェイコブスやGUCCIを買ったりしています。
コスメはSK2を使っています。
なにかお勧めなどありますか?
私は友達がいないので他の人がなにを愛用していて良いのかなどの情報がありません。

No.298 19/12/22 21:33
匿名53 

>> 297 今は、ゆっくり朝寝方して~主さんの時間を自分の好きなように使って良いですよね
入院したり仕事すると、なかなか朝寝坊できないですから

わ~SK2!国内ブランドでは凄く良いですね、私はアラフォーなのでアンチエイジングしないと(笑)
でも基本ずぼらな私なので、クレンジングもしないで寝てしまったりします主さんは、そんな事はないでしょうね!今はクラランスを使っています。
メイクはバラバラです!
GUCCIやマークジェイコブスは洗練された感じがお洒落ですね。

今年はクリスマスイブは金曜日なので、25日に犬&猫と主人と簡単なクリスマスをしようかな?と考えていますが、主人も忙しいので、どうなることやらです。
主さんは?

• << 300 なんだか今日も眠れないし涙が止まりません。

No.299 19/12/22 23:08
匿名 

>> 298 今はぐーたら生活しています。
寝れない時は夜遅くまで起きてますし。仕事始めたら朝ゆっくり寝てるわけにはいかないですよね。
基本はどんな事があってもクレンジングはするようにしていますがめんどくさい時あります。
クラランス良さげですよね。使っていてどうですか?
結婚してるんですね。旦那さんは忙しい方なんですね。私はクリスマスもイブも一人なのでなにもしません。予定もないですし。お正月も一人です。
聞いても良いですか?
いつも私の話しを聞いてくださり感謝しています。書きこみを見て涙が溢れる事が多々ありますし書き込みがあるかと楽しみにいつも見ています。
何故見ず知らずの私に書き込みをしてくれたり心暖まるような言葉をかけてくれるんですか?

• << 301 おはよう 夜に見れなくてごめんなさい、夜って気持ちが辛くなりやすいから… 今、起きました! 書き込みしてる理由ですね 私は弱い人間なので、頑張ってる人が好きです 主さんは一生懸命に、自分と向き合って何とかしたいって頑張ってるから、弱い私は主さんのそんな所から勇気や元気を貰ってるの、本当ですよ あとは、何もしてあげられないけど応援したいから なんだか不思議なのだけど、主さんが友達みたいな気持ちになってきてしまいました~ もし、レスが嫌になったらしなくても良いし、気にしなくて大丈夫だから無理はしないでね 結婚はしてますが主人は単身赴任で、月に二回くらい週末にかえれたらマシなほうです! 私は犬猫がいるし行くこともないのですが(笑)

No.300 19/12/23 01:13
匿名 

>> 298 今は、ゆっくり朝寝方して~主さんの時間を自分の好きなように使って良いですよね 入院したり仕事すると、なかなか朝寝坊できないですから … なんだか今日も眠れないし涙が止まりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する