注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

これからどうしたら良いのか

レス404 HIT数 7500 あ+ あ-

匿名
20/01/07 00:14(更新日時)

文章書くのが下手ですが読んで下さい。
私は帰る場所や頼る人が誰もいません。悩みを相談する人もいません。
彼と一緒に住んでいましたが自分のいる家がそこの場所ではないと感じ家をでてきました。行く場所がないので今はサウナに泊まってます。今後どうしたら良いのかわからず悩んでいます。
私は約一年間ぐらい原因不明の病気で色々な病院に通っていてストレスや痛み等の苦しみも日々ある状態が続いています。話す人もいないので。病気の事で彼と話しをしたら彼は仕事が忙しいので早く会社に戻らないといけないとイライラされ喧嘩になり私はこの人と一緒にいるべきではないと思い。家を飛び出しました。行くあてもなくどうしたらよいのかわかりません。なにもかもい嫌になりました。誰もいない場所に行きたい

タグ

No.2957911 19/11/25 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 19/12/03 18:35
匿名200 

>> 120 お前は、バカじゃない、自分でわかってるだろ。 おれも眠たくなってきたから寝るよ。 おやすみ。 ヤバい、やっぱりカッコいい(*^^*)

No.202 19/12/04 04:43
匿名 

>> 199 こんばんは~ 体調はどうですか? お薬効いてきましたか? このスレがたって一週間が過ぎましたが、主さんの気持ちは何か変わりましたか… こんばんわ。
いつも書きこみありがとうございます。
まだ口は酷い状態ですが大丈夫です。
今日自宅に戻りました。彼は出張に行ってるので不在ですが。
なんだか落ちつかないし寝れずに今まで起きています。
入院は来週なのですが一度キャンセルする予定です。暫くは彼とは顔を合わずにいようと思います。

No.203 19/12/04 11:24
匿名53 

>> 202 こんにちは。
口、なかなか良くならなくて辛いですね
食べるの痛いでしょう

帰ったのですか!
一週間ぶりだと、掃除や洗濯たまってませんでしたか?
せっかく自分の家に帰ったのに、落ち着かないなんて、やっぱり主さんにはストレスは自宅にあるのでしょうか。
眠れないのも辛いですね!
体にこたえますから

しばらく彼と会わない方が、気持ちが楽なら、そうしてみるのが今は良いかもしれませんね
入院キャンセルしても、また出来る状況になりますように!

No.204 19/12/06 03:38
匿名 

>> 203 こんばんわ。
書きこみありがとうございます。返事遅くなってすいません。
彼とは話もしてないし顔も合わせていません。
ヘルペスは良くならないです。痛いです。入院はキャンセルしました。
家にいづらいです

  • << 208 ヘルペスなんて、彼からもらったお金で病院行けばすぐ治るんじゃないの?早めに行った方がいいよ。痛いままだと気持ち悪いでしょ?
  • << 209 こんばんは レスは無理にしなくても良いですよ~ 勝手に私が書き込みしてるだけだから気にしないでくださいね。 ヘルペスの病院の薬、効き目が悪いみたいで、なかやか良くならないのですね ストレスって体に出るし免疫力下げてしまうから、やっぱりストレスはよくないです 何かストレスが解消される良い方法が見つかると良いのですが。 睡眠がしっかりとれますように

No.205 19/12/06 07:36
通りすがり ( ♀ dqRkm )

自宅と表記しているので、主さんにとって、彼の家は、主さんの家でもあるんだと思いますよ?
病気中なのですから、遠慮しなくていいと思います。

しっかり家事だってしていて立派なサポーターですし。
出来るだけゆっくりして下さい。

No.206 19/12/06 13:33
旅人52 

結局、戻る場所はそこ。
なんだかんだ言って独りで生きる
覚悟なんてない甘ちゃん。

これ程周りに言われてもまだ
居心地悪いだのなんだのいうの?
彼には感謝しかないじゃない。
結局、居候。
反省もしないなら戻らなきゃいい!

No.207 19/12/06 13:34
旅人52 

>> 206 私が親なら、家出した娘が
反省もなく帰ってきたら
追い出します。
彼は優しいですね、他人なのに。

No.208 19/12/06 13:47
名無し47 

>> 204 こんばんわ。 書きこみありがとうございます。返事遅くなってすいません。 彼とは話もしてないし顔も合わせていません。 ヘルペスは良くなら… ヘルペスなんて、彼からもらったお金で病院行けばすぐ治るんじゃないの?早めに行った方がいいよ。痛いままだと気持ち悪いでしょ?

No.209 19/12/06 17:27
匿名53 

>> 204 こんばんわ。 書きこみありがとうございます。返事遅くなってすいません。 彼とは話もしてないし顔も合わせていません。 ヘルペスは良くなら… こんばんは
レスは無理にしなくても良いですよ~
勝手に私が書き込みしてるだけだから気にしないでくださいね。
ヘルペスの病院の薬、効き目が悪いみたいで、なかやか良くならないのですね
ストレスって体に出るし免疫力下げてしまうから、やっぱりストレスはよくないです
何かストレスが解消される良い方法が見つかると良いのですが。
睡眠がしっかりとれますように

  • << 211 もっと自立しないといけないと考えていても保証人がいないので保証人がいる仕事にもつけないですし部屋も借りられないし入院する事もできません。 皆さんは部屋借りたりなにか保証人がいる時は誰にしていますか? ご両親がいたらご両親になってもらっていますか?

No.210 19/12/07 17:14
匿名 

>> 209 こんばんわ。書き込みありがとうございます。なかなか薬が効かないですが時間がかかると思い耐えます。
私は皆んなが書きこみしてるように甘ったれで結局居候のみなんだと思います。
書き込みを見て心が痛くなる時がありますがきちんと受け止めなければいけないと思っています。
私はきっとずるいのかもしれません。
彼は住む場所や充分に生活出来るお金をいただいています。私はそのお金で自分の気持ちを埋めていました。いつも一人で寂しい気持ちでいっぱいでした。週半分以上は家にいませんし帰ってくるのも深夜なので話す時間もないですしごはんを一緒に食べる時間もありません。
私は幸せなんだと言い聞かせてきました。幸せってなにかわからなくなる事があります。

No.211 19/12/07 17:25
匿名 

>> 209 こんばんは レスは無理にしなくても良いですよ~ 勝手に私が書き込みしてるだけだから気にしないでくださいね。 ヘルペスの病院の薬、効き目… もっと自立しないといけないと考えていても保証人がいないので保証人がいる仕事にもつけないですし部屋も借りられないし入院する事もできません。
皆さんは部屋借りたりなにか保証人がいる時は誰にしていますか?
ご両親がいたらご両親になってもらっていますか?

  • << 213 保証人は親族がいれば、それにこした事はないですが、親族でなければダメとは限りません 賃貸なら保証会社が変わりになる物件はたくさんあります。 入院も他人、例えば友人で大丈夫です!それも無理ならば病院の相談窓口で相談してみると、方法を教えてくれたりしますし、役所の福祉事務所などでも相談できます。天涯孤独の方が入院出来ないなんて事はありません。 主さんは彼に保証人になって貰うことは出来ないのですか? せめて入院は甘えても良いとおもいます。 主さんが自立したいのであれば、自立の手助けをしてもらい、しっかり自立できたら、それはそれで十分だと思います。 彼が主さんが自立することを望んでいないと問題はあるかもしれないですね

No.212 19/12/07 19:34
匿名53 

>> 211 こんばんは
居候?って、主さんと彼は全く恋愛関係じゃないのですか?恋愛関係なら居候じゃなく同棲ですよね?同棲なら彼が働いて主さんが家事をしなら、特に変ではないですよ~彼に経済力があれば籍が入ってないだけでよくあることですよね?
例えば結婚してて旦那さんが単身赴任や、昼夜働いてたら?一人で寂しいから、お金で寂しさを埋めても、旦那さんが納得してるなら、誰も責めることは出来ません。今、主さんが彼に甘えて何が悪いのですか?彼がそれを望んでいるなら良いのでは?
ただ主さんがが、それではいけない!それは甘えてる!と感じたり、寂しくてたまらない、幸せの形は何?と自問自答してるのですよね?
幸せは人それぞれ感じ方も違いますし、世の中の基準みたいな物はあるかもしれませんが。
お金があるから?愛されてるから?美人だから?仕事が出来るから?それは、人それぞれ…。だと思います。五体満足に生まれた、それだけで幸せ、と感じる人もいるかもしれません。
主さんは彼に愛されてる実感はないのですか?

  • << 214 同棲しています。渡しているお金の範囲で貯金をしてどんなふうに使ってもなにも言われません。私もいただいている範囲でやっています。 今自由にできているのは彼のおかげだと思っています。 彼は仕事をしてもしなくてもいいけど社会との繋がりはたつことなく生活してほしいと言われています。私自身もずっと家に居たくないので自分が出来る仕事を見つけて働いていました。体調が悪い時や病院て検査がある時は休んでいましたが。これから先も体調が良くなれば働きます。 私は友達がほとんどいないので友達に保証人になってもらう事が難しいので彼しかいませんが今は話しもしていないですし顔を合わせていないので入院は今はしません。私は両親もいないので彼からしたら行く場所がないからと思っているのかもしれません。愛情がないとかは今はわかりません。愛情がない人を住まわせる事はしないと思いますが。 最近はよくわからないです。

No.213 19/12/07 19:44
匿名53 

>> 211 もっと自立しないといけないと考えていても保証人がいないので保証人がいる仕事にもつけないですし部屋も借りられないし入院する事もできません。 … 保証人は親族がいれば、それにこした事はないですが、親族でなければダメとは限りません
賃貸なら保証会社が変わりになる物件はたくさんあります。
入院も他人、例えば友人で大丈夫です!それも無理ならば病院の相談窓口で相談してみると、方法を教えてくれたりしますし、役所の福祉事務所などでも相談できます。天涯孤独の方が入院出来ないなんて事はありません。
主さんは彼に保証人になって貰うことは出来ないのですか?
せめて入院は甘えても良いとおもいます。
主さんが自立したいのであれば、自立の手助けをしてもらい、しっかり自立できたら、それはそれで十分だと思います。
彼が主さんが自立することを望んでいないと問題はあるかもしれないですね

  • << 215 私おかしいんだと思います。高い物を食べたり買ったりする事がありました。それで自分の欲求を満たそうとしていました。満たされてはいないのですが。 自分に言い聞かせていました。こんなに贅沢にできる人は少ないし私は幸せなんだと。毎日外食もできるし毎日飲みにもいけるし好きな物も買えて周りとは違うんだと。誰もそんな事羨ましがる人などいないのに羨ましがられたいと。 車も欲しい車はないのに高い車が欲しいと思っていました。 どんなに美味しい物を食べても買っても気持ちは満たされてはいません。 これは自分のお金ではなく彼のお金でできている事なんだと考えるとせつない気持ちでした。
  • << 216 私寂しいかったです。まわりの知らない人は家族や友達と過ごしていてもいつも私は一人でした。一人でごはんを食べて一人でお正月も過ごしてずっとそんな生活で。世の中にはもっと孤独な人もいるのはわかっています。私だけではないと言い聞かせています。 本当の事をなにひとつ言える人もいないしなにかあっても相談できる人もいないので。
  • << 217 自分の全てが大嫌いでずっと好きになれません。中身も容姿も。 ずっと整形して綺麗になりたい全てをよくしたいと言う思いは消えませんまん。 外見が良ければ人にチヤホヤされるし例えそれが偽りでも。全てを変えたいです。中身が綺麗ではないと誰も相手にしてくれない事もわかっています。整形したいです。

No.214 19/12/07 22:33
匿名 

>> 212 こんばんは 居候?って、主さんと彼は全く恋愛関係じゃないのですか?恋愛関係なら居候じゃなく同棲ですよね?同棲なら彼が働いて主さんが家事をし… 同棲しています。渡しているお金の範囲で貯金をしてどんなふうに使ってもなにも言われません。私もいただいている範囲でやっています。
今自由にできているのは彼のおかげだと思っています。
彼は仕事をしてもしなくてもいいけど社会との繋がりはたつことなく生活してほしいと言われています。私自身もずっと家に居たくないので自分が出来る仕事を見つけて働いていました。体調が悪い時や病院て検査がある時は休んでいましたが。これから先も体調が良くなれば働きます。
私は友達がほとんどいないので友達に保証人になってもらう事が難しいので彼しかいませんが今は話しもしていないですし顔を合わせていないので入院は今はしません。私は両親もいないので彼からしたら行く場所がないからと思っているのかもしれません。愛情がないとかは今はわかりません。愛情がない人を住まわせる事はしないと思いますが。
最近はよくわからないです。

No.215 19/12/07 22:40
匿名 

>> 213 保証人は親族がいれば、それにこした事はないですが、親族でなければダメとは限りません 賃貸なら保証会社が変わりになる物件はたくさんあります。… 私おかしいんだと思います。高い物を食べたり買ったりする事がありました。それで自分の欲求を満たそうとしていました。満たされてはいないのですが。
自分に言い聞かせていました。こんなに贅沢にできる人は少ないし私は幸せなんだと。毎日外食もできるし毎日飲みにもいけるし好きな物も買えて周りとは違うんだと。誰もそんな事羨ましがる人などいないのに羨ましがられたいと。
車も欲しい車はないのに高い車が欲しいと思っていました。
どんなに美味しい物を食べても買っても気持ちは満たされてはいません。
これは自分のお金ではなく彼のお金でできている事なんだと考えるとせつない気持ちでした。

No.216 19/12/07 22:46
匿名 

>> 213 保証人は親族がいれば、それにこした事はないですが、親族でなければダメとは限りません 賃貸なら保証会社が変わりになる物件はたくさんあります。… 私寂しいかったです。まわりの知らない人は家族や友達と過ごしていてもいつも私は一人でした。一人でごはんを食べて一人でお正月も過ごしてずっとそんな生活で。世の中にはもっと孤独な人もいるのはわかっています。私だけではないと言い聞かせています。
本当の事をなにひとつ言える人もいないしなにかあっても相談できる人もいないので。

No.217 19/12/07 22:50
匿名 

>> 213 保証人は親族がいれば、それにこした事はないですが、親族でなければダメとは限りません 賃貸なら保証会社が変わりになる物件はたくさんあります。… 自分の全てが大嫌いでずっと好きになれません。中身も容姿も。
ずっと整形して綺麗になりたい全てをよくしたいと言う思いは消えませんまん。
外見が良ければ人にチヤホヤされるし例えそれが偽りでも。全てを変えたいです。中身が綺麗ではないと誰も相手にしてくれない事もわかっています。整形したいです。

  • << 221 主さん、こんにちは。 体調はどうですか? ヘルペスは良くなってきましたか? 整形ですか! 今は整形をする人が増えましたし、美容整形の病院もたくさんありますよね。 整形は是非、色々な意見はありますが、整形して自分に自信が持てて、前向きになり人生が変わった人もいますし、逆にリスクが伴うぶん失敗され苦しむ人もいます。 その事をよーく考えて後悔しないなら整形も良いかもしれません。 主さんの年齢がわからないので、何とも言えませんが、整形しなくてもエステに行ったりジムに行ったりでも、外見は変わるのではないですか? 心の傷やトラウマは簡単には消えませんし、心の隙間も整形では埋まらないように思います! 暖かい家庭があり、食卓を家族で囲み、互いに思いやる、それが主さんには一番必要なことなのですよね? それを、どうやったら築けるか?主さんが作る以外にないのではないですか。 主さんは結婚して子供を授かり、暖かい家庭を作る事は望んでいないなかな? 彼とは、そんな話しはしないのかな? 彼の仕事が落ち着いて、主さんと過ごす時間が増えたら一番よいのだと思いますが。

No.218 19/12/08 01:12
通りすがり ( ♀ dqRkm )

パートナーの帰りの遅い場合に、外食で済ませて来て朝も食べずシャワー浴びて寝るだけの場合は、確かに取り付くしまもないし、会話も難しいとは思いますが、最初からそうだったのかな?っていう疑問があるわけです。
主さんと彼は同棲ですが、出会った頃には知り合って、恋愛なりして、一緒に暮らす流れがあったわけですよね?
当時は今程忙しい身ではなかったのかな?
好きでも時間は有限ですし、経営者で収入はあって稼ぐ為に忙殺されているわけで、そこは主さんも理屈では分かっている。とは言っていますが、本音は寂しいもっと構ってほしい。ただ言う程に彼とコミュニケーションないのでしょうか?
入院の件も保証人の事も、メッセージする事は可能で、彼も必要な書類にサインくらいはしてくれるでしょうし、付き添いは有料で雇えます。
彼との時間をどうするかは、結局は主さん次第なんですよね。
どんなに不幸な生い立ちでも、彼との出会いは最近のもので、彼には経済力はある。
でも時間はない訳です。過去にも行けません。
それを私は不幸な生い立ちです。私は私が嫌いですってされても、彼に出来るのは家に置いて養う事ですよね?
主さんは家事もしてくれるし、元気な時はしっかり働くし、外部との繋がりを持って欲しい。というのは主さんを心配しているし、友人や同僚等の話せたり楽しんだり、生き甲斐や張り合いになるものを見つけて欲しいって気持ちがあるのだと思うのです、経済力でバックアップや支援は出来ますが時間はない。でも主さんの事は大切に思っていると思います。
贅沢をして散財してみて、楽しくない埋まらない。と言いますが、そのお金って彼の気持ちでもあるんですよね。
金で厄介払い金で埋まるわけないって、彼に言われたところで、時間のない彼に求めても、今はこれで精一杯なのかもしれませんし。
何よりも主さんの自己肯定観の低さは本人にしかどうにも出来ません。
今の状況だと、放置されてる感が強いのかもしれませんが、彼にとってお金だって家に住んで貰う事も十二分に愛情かと思うのですよ。
主さんがそこを受け入れて、自信を持って甘える。感謝して愛されてるな、幸せだなって感じる事が出来る日が来ない限りは2人とも辛いと思います。
主さんの中でそうした事を感じる気持ちや受け入れる事の目覚め?きっかけ?は、まだまだ来ていないんだな。と思います。
その日が早く来ますように。

  • << 220 決して今の生活が幸せではないというわけではありませんし自分が思ったようにならない事も充分承知でいます。 言葉では書けない気持ちになります。 私はきっとわがままで自分勝手で相手の事なにも考えていないからなんだとも思います。 お金は必要だしあった方がいいのもわかります。 過去は過去なので忘れようとしないといけないですが家族で食卓も囲んだ事も話しをする事もなく育ちそれと重なねてるのかもしれません。例え貧乏でも家族明るく食卓を囲み笑って話す方が幸せだと思います。 一人でごはんたべても美味しくないので私はほとんどごはんを家では食べなくなりました。一人でいるのが嫌だから飲みに行く回数も増えました。 趣味を見つけたり習いごとをしたりもしています。 私がいつまでも過去に引きづられて彼を思いやる気持ち少ないからいけないのだと思います

No.219 19/12/08 03:04
匿名 

>> 218 返事ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
付き合い初めは忙しい事は忙しくかったのですが今よりもまだ時間がありました。今は事業も拡大しているので全国に忙しく飛びまわっていて時間がありません。夜は仕事の途中に会社を抜けて晩ご飯食べられる時に帰ってきてまた会社に行って夜中帰ってきます。それは以前からですが帰ってくるのは遅くなりました。朝はお風呂に入ってごはんを食べて会社にいくので時間はほぼないです。お昼はお弁当を作ったり食べに帰ってくる事もありますがお昼ごはんを10分もかからず食べて会社にいきます。
私も彼がほとんど家にいないので一人で飲みに行く事が多くなりました。
彼には大事な会社がありますし沢山の従業員もいるので頑張らないといけないのもわかりますが働きすぎだと言っても大丈夫だと言われるだけですし会社の事は私もよくわからないので口ださないようにしています。完璧にできないですが家の事出来る事はしないといけないと思い。食事を気をつけて作ったりしてました。私はなにも出来ない人なんですが。
入院の事は保証人にはなってくれます。
でも今回は入院する事をやめました。
確かに彼は経済力はありますし衣食住全てなにひとつ不自由なく暮らさせもらっています。私が笑顔で今まで出来なかった事をしたら良いし必要な事はしなさいと言ってくれます。それは自分が判断してやりなさいと言ってくれます。

No.220 19/12/08 03:23
匿名 

>> 218 パートナーの帰りの遅い場合に、外食で済ませて来て朝も食べずシャワー浴びて寝るだけの場合は、確かに取り付くしまもないし、会話も難しいとは思いま… 決して今の生活が幸せではないというわけではありませんし自分が思ったようにならない事も充分承知でいます。
言葉では書けない気持ちになります。
私はきっとわがままで自分勝手で相手の事なにも考えていないからなんだとも思います。
お金は必要だしあった方がいいのもわかります。
過去は過去なので忘れようとしないといけないですが家族で食卓も囲んだ事も話しをする事もなく育ちそれと重なねてるのかもしれません。例え貧乏でも家族明るく食卓を囲み笑って話す方が幸せだと思います。
一人でごはんたべても美味しくないので私はほとんどごはんを家では食べなくなりました。一人でいるのが嫌だから飲みに行く回数も増えました。
趣味を見つけたり習いごとをしたりもしています。
私がいつまでも過去に引きづられて彼を思いやる気持ち少ないからいけないのだと思います

No.221 19/12/09 14:30
匿名53 

>> 217 自分の全てが大嫌いでずっと好きになれません。中身も容姿も。 ずっと整形して綺麗になりたい全てをよくしたいと言う思いは消えませんまん。 外… 主さん、こんにちは。
体調はどうですか?
ヘルペスは良くなってきましたか?
整形ですか!
今は整形をする人が増えましたし、美容整形の病院もたくさんありますよね。
整形は是非、色々な意見はありますが、整形して自分に自信が持てて、前向きになり人生が変わった人もいますし、逆にリスクが伴うぶん失敗され苦しむ人もいます。
その事をよーく考えて後悔しないなら整形も良いかもしれません。

主さんの年齢がわからないので、何とも言えませんが、整形しなくてもエステに行ったりジムに行ったりでも、外見は変わるのではないですか?
心の傷やトラウマは簡単には消えませんし、心の隙間も整形では埋まらないように思います!

暖かい家庭があり、食卓を家族で囲み、互いに思いやる、それが主さんには一番必要なことなのですよね?
それを、どうやったら築けるか?主さんが作る以外にないのではないですか。
主さんは結婚して子供を授かり、暖かい家庭を作る事は望んでいないなかな?
彼とは、そんな話しはしないのかな?
彼の仕事が落ち着いて、主さんと過ごす時間が増えたら一番よいのだと思いますが。

No.222 19/12/09 22:34
匿名 

>> 221 こんばんわ。ヘルペスは中々良くならいです。毎日薬を塗っているから大丈夫です。
ジムに行ったりエステに行ったり自分で出来ることはしています。体調が悪くなってからジムに行けなくなりましたが。心の隙間は整形しても埋まらない事はわかっています。ほんとに自分に自信がなく自分が大嫌いなんです。
私は家庭を持つことは諦めています。子供も産むことは望んでいません。
もし子供を産んで連鎖してしまったらと考えると産まない人生を選びました。笑顔が絶えない家に居たいだけなんです。彼は仕事が忙しいからそれはできないのもわかっています。お正月も仕事があるので一人でずっといます。

No.223 19/12/10 13:51
匿名53 

>> 222 主さん、こんにちは。

色々な努力をされていて、主さんは凄いですね!
自分に自信がないと思うようですが、自分なりに努力をする事が出来るのは、十分に自信がもてる事だと思います。

お正月も彼はお仕事なのですか!年末年始くらい、ゆっくり出来たら良いのに、一人のお正月は寂しいですね
世間がイベントなどで騒がしいと、一人きりはよけいに寂しくかんじますよね
飲みに行ったり食事に行ったりして、お店で顔見知りになり友達になれるような人と出会えたら、また違うのかもしれません。

No.224 19/12/10 14:23
匿名 

>> 223 こんにちは。お忙しい中返事有り難うございます。
全然凄くはないです。自分にできる事しか出来ていないんです。
世間がイベントで賑わっているときは家で一人でテレビみたりDVD見たりの生活です。外出するたびに周りは家族連れが多く胸がしめつけられる思いになる時があります。だから以前は私自信もずっと仕事をしていたりしました。
私の誕生日もどこかにごはん食べにいくでもなく家にいます。
ごはん食べに行ったり飲みに行った場所で友達になれる人がいたら良いなぁーと思いますが中々出来ないものですね。
お店で会ったら話しはしますがそれ以外となると難しいですね。

No.225 19/12/10 21:43
匿名53 

>> 224 こんばんは。
自分の出来るの事を怠けずにするって、それだけでも努力してる事ですよ~私なんて怠けてばかり(笑)
そうですね、お店で会話出来たりしても普通の友達みたいに、一緒に出掛けたり相談できたりする仲になるのは、なかなか難しいかもしれないです。
でも、そんな友達が出来たら一人の時間も少しはまぎれるかもしれないですね

仕事ばかりもキツイと思いますが、体調が良くなって早く仕事が出来るのと良いですが、原因が分からない痛みは辛いし不安でしょう
今は痛みはどうですか?
ストレスからくる痛みに「線維筋痛症」って病気があるのですが、主さん知っていますか?
入院が出来るの状況になったら、しっかり調べて貰ってくださいね
好きな旅行にも行けないのもつまらないですよね。

No.226 19/12/11 01:39
匿名 

>> 225 こんばんわ。返事ありがとうございます。
働けるようになったらまた仕事を探して必ず働きます。
身体の痛みはまだありますが落ちついたら入院しないといけないと考えています。 教えていただいた病名について調べてみます。ありがとうございます。
身体の調子や仕事をまたさがないといけないという焦りもありますが自分にできる事をしないといけないといけないと思っています。

No.227 19/12/13 19:29
匿名53 

>> 226 主さん、こんばんは。
体調はどうですか?
ヘルペスや痛みはかわりませんか?
原因の分からない痛みは不安ですよね!
原因が分かれば治療も出来るけど、痛みはストレスにもなりますから。
彼とは、少しは話したりできましたか?
年末になり、ますます忙しくて時間もないのでしょうね。
毎日、どんな事して過ごしていますか?好きな事が一つでも出来てたら良いのですが…

No.228 19/12/14 11:18
匿名 

>> 227 こんにちわ。返事ありがとうございます。ヘルペスはだいぶよくなりましたよ。体調はその日によって違いますが。気持ち的にも落ちついていない時があります。
彼とは口も聞いてないですし顔も合わしていません。私は自分の部屋に閉じこもっています。一言も言葉は交わしていません。年末は一人でホテルで過ごそうかと考えています。

No.229 19/12/14 13:21
匿名53 

>> 228 こんにちは。
まだ、気持ちが落ち着かないのは嫌ですね。
簡単には気持ちや心は戻りませんが、主さんにとっての落ち着く場所が早くみつかりますように。
部屋に閉じこもってると、色々考えすぎて煮詰まってしまいませんか?
年末はホテルで過ごすのは彼が怒らないなら、それも良いかもしれないですね
今は落ちつけること、体のことが優先です
焦らずにこれからの事がよい方向に向きますように。

No.230 19/12/14 17:57
匿名 

>> 229 お忙しい中いつも返事ありがとうございます。感謝しています。
部屋に閉じこもってると煮詰まります。色々考えてしまいます。携帯ばっかり見ています。
たまに近所の居酒屋にごはん食べに行って気を紛らすようにはしています。
病気も早く治して健康になりたいです。
今月誕生日をむかえますがご飯食べに行く事もなく一人で過ごす事になります。
誕生日だからといって外食したりなにかをした事は今までないのですが。

No.231 19/12/14 22:18
匿名53 

>> 230 こんばんは
今月、お誕生日なのですね!
お誕生日に彼はプレゼントやお祝いはしてくれないのですか?
忙しくて時間がとれなくても、少しくらいは…って思ってしまいますよね。
忙しいとは言っても、365日、仕事をしているわけでも無いとは思いますが、寂しいですね
お誕生日はイベントの中でも自分だけのイベントですから、相手が居なければ期待もしないですが、一緒に暮らしていたら、やっぱり食事くらいはしたいでしょう。

子供の頃に両親や、今までに友達や、お付き合いしてた人とも、お誕生日はしたことないのですか?

No.232 19/12/15 01:30
匿名 

>> 231 こんばんわ。
プレゼントはいただいています。私の希望とかなく彼が決めて渡してくれます。
誕生日だからといって外食はしないですね。家にいます。
今まで誕生日をした事はあまりありません。誕生日に友達と誰かと過ごした事はないですね。
ケーキ等はいただいた事はあります。
誕生日にオシャレして外で美味しい料理を食べたいです。
それは今の彼には望めないので一人で行くしかないです。いつも行きたいお店があったら一人で行ってごはん食べています。

No.233 19/12/15 20:08
匿名53 

>> 232 こんばんは。
そうですね、お誕生日やクリスマスなどは、素敵なお店にお洒落をして二人で楽しい会話しながら、美味しいお料理、美味しいお酒で良い時間をすごしたいですね!
私も何年もないですが(笑)
最近は、お一人様も色々なお店に行くようになりましから、それもありなのかもしれないですが、やっぱり寂しいですよね
主さんは運転はするのですか?ドライブなとも気晴らしにはならないですか?
ペットは好きじゃないですか?

No.234 19/12/15 23:46
匿名 

>> 233 こんばんわ。クリスマスや誕生日には一度でもいいから行ってみたいですが一度もありません。
一人でお店に行っても周りは友達や家族や恋人同士でいるので寂しいですね。
車は運転します。ドライブ好きですが私が住んでいる所は雪国なので冬はスケートリンクになるので怖いので用事がない限りは遠出はしないようにしています。動物大好きで飼いたくって仕方ないのですが旅行に行ったりする事が多いので今は飼うのをあきらめています。旅行に行って寂しい思いをさせるなら飼わない方がいいので。飼うなら旅行に行くのを控えないといけないと思っているので。
癒されますよね。
なにか気が紛れる事はありますか?なにかあったら教えてほしいです。

No.235 19/12/16 20:35
匿名53 

>> 234 こんばんは。
そうですね~家には犬猫が居ますが、一緒に泊まれる宿にしか旅行はいけなくなりました
ペットホテルなどに預けるのも可哀想ですよね。
旅行が好きで趣味なんて良いです!元気になれば、又色々な所に行けますね~雪国なら逆の暖かい沖縄とか(笑)
家で出来る気晴らし、好きな事をするのが一番ですが…
何か通信教育でやってみるのはどうですか?
趣味や資格など、好きな物を探してみるのも良いかもしれません。
資格も簡単なものから難しいもの、たくさん色々ありますよ
資格なら役にたつかも知れませし。
寂しさや虚無感は埋められないかもしれませんが、何かみつかると良いですね

No.236 19/12/17 12:41
匿名 

>> 235 こんにちわ。
今だに彼とは口も聞いてないし顔も合わしていません。
動物を飼うとなったらきっと一緒に出かけられる場所にしかいけないし置いていけないので旅行に行かないと決めたら飼うつもりです。
寒いので暖かい場所にいきたいです。
身体が健康な時はジムやウィンタースポーツをしていたのですが今は全くできる状態ではないので家にいるか1人でごはんや飲みに行くしかしていませ。
家で出来る事はないかとなにか探してみました。今は英会話を習っているのでそれ以外の日に先生に自宅でレッスンを受けられる人を探したのですが見つからないです。自宅で料理レッスンをしてくれる方を探しても見つからずでした。
私の住んでいる街は大きな街ではないので見つからないのかもしれませ?
自宅で通信教育もしてみるのもありかもしれませんね。今は色々な資格を取れる通信教育があると思うので。

No.237 19/12/18 18:08
匿名53 

>> 236 こんばんは
今もまだ彼と顔も会わせてないのですね
主さんがあえて会わせないようにしてるのですか?
忙しくて時間がないのかな~
ひとつ屋根の下で何日も会わずに過ごせるなんて広いお宅なのですね~羨ましいです
彼からは何も言って来ないのですか?

英会話!凄いです!主さんは学ぶ事に前向きなのですね
海外旅行に行くのに英会話は役にたちますね
自宅にきてワンツーマンで教えて貰う方が上達は早いかもしれませんが、外国人の方となるとなかなか難しいかもしれないですね
お料理も教室に通ってが一般的ですね
主さんが、体調悪いのに前向きに、今出来る事をしている様で安心しました…
まだまだ彼とのこと、先のこと、心のトラウマ、病気など大変なことは有りますが、少しでも主さんが生きやすく、楽しいことが増えること願っています!

No.238 19/12/18 20:13
匿名 

>> 237 こんばんわ。私が顔合わせないようにしています。広くはないですよ。
私は自分の部屋があるのでそこに閉じこもっているだけです。彼は、ほとんどい家にはいないです。彼からはなにも言ってきません。
他になにか出来ることと考えていますが見つからずにいます。
過去の事は消える事がありませんし今でも思うだして怖くなるときがあります。
今はある程度不自由なく暮らせて好きな事をできますが私は幸せな家庭に産まれて育ちたかっただけです。
やり直す事ができたいので何を言ってもだめですが。
お正月はお仕事お休みですか?なにをしますか?

No.239 19/12/18 20:39
匿名53 

>> 238 こんばんは。
そうですか~主さんが合わないようにしてるのなら、まだ良かったです
彼も何か言葉くらいかけてくれたら良いのに。
主さんの両親とは、絶縁してるのですか?
年月が過ぎ親も年をとり、過去のことは許せなくても、また違った関係が築けたら?と思うことはないですか?
過去のと言っても恐怖心が今だに襲ってくるのは、本当に辛く悲しく傷ついたのですね…
どうにもならないけれど、幼い頃の家庭環境は大人になってからも影響すると言いますし、主さんは違いますが心の病になる人は、幼少期の親との関係が大きいと言われていますね
普通に当たり前の家族の環境があったら、主さんが今苦しまなくても済んだのにと思いますよ。
今は経済的な不自由はなくても、心は満たされなくて、幼い頃泣いて過ごした日々と似ているのかと思うと切ないです。
出来ること、そんなに焦らずに探さなくても体調も良くないのですから、体を一番に優先して元気になれば色々と出来ると思いますよ
私は~動物もいるのでダラダラしながら、動物たちと過ごすと思います(笑)
主さんウィンタースポーツが出来るのですね~スキーやスノボーとかですか?凄いな~スポーツ苦手なので羨ましい~

  • << 242 こんにちわ。両親は生きているのかも死んでいるのかもわかりません。連絡先も分かりません。父は離婚しているので。 両親には会いたくないし関わりたくないです。私の中では両親が死んだものだと思っています。 私もずっと心を病んでいました。何十件も精神科や心理内科に通い薬を飲んでいましたが症状が改善されることがなく悪化していきこのままではよくないと思い病院を探して初めて自分の気持ちか話せる先生に出会えて少しづつ改善していきいまは薬を一切飲んでいません。 以前は自殺未遂を何度ももしたり薬を大量に飲んだりの繰り返しをしていました。弱い自分が大嫌いです。 体調が良かった時はスノボードしていましたが今年は無理だと思います。今日病院にきたらやっぱり来月入院しなくてはいけなくなりました。

No.240 19/12/18 20:49
匿名103 ( ♀ )

主さんは、ハリネズミの様になってませんか?

求めるあまり。

主さんは、相手に求めてばかりなのでは?
自分がしてあげる事に対しても、心の中では見返りを求めて居ませんか?

ハリネズミでは、相手もすり減ると思います。
今の彼氏さんは、ハリネズミである主さんに、どう対応していいか解らなくなっているのだと思いますよ。
まるで、カサンドラの様になってしまって彼氏さんも病んでしまっていると思います。

主さんの事は愛しているのだと思います。
普通、相手に不満があっても、モヤモヤしていても、好きじゃ無くても、好きでも、大切でも、家に戻って来たら、何らかのアクションがあるのが普通だと思います。
それが例え文句だとしても。
お金は渡して家に置いて居るのに、声を掛けない、顔を合わそうとしない。
不満があったり、どうでも良かったり、ならば、文句があったり、喧嘩したり、お金は渡さないし、自立させたり家を出て行って貰おうとしたり、追い出すものだけど、それもない。
何だか可笑しいと思いませんか?

彼は、過去の主さん同様、彼女との普通の暮らしがしたいのでは?
主さんに、殻を破り、少しずつでも前向きに生きて欲しいし、思いやりを持った女性として普通に幸せな暮らしを望んで居るのではないでしょうか。
主さんの事を理解もしているし、受け容れて居るからこそ、腫れ物を扱うようになってしまって、主さんとどう向き合えばいいか解らなくなってしまったのだと思います。
だって、主さんは迎えに来て欲しいと思っていないと言ってましたし、合わない様にしていると言ってますから。
彼氏さんは、主さんの事理解しているのだと思います。
だからだと思います。

主さんのハリネズミが治らないと、主さんの求めるものは手に入れられないと思いますよ。
彼氏さんも心折れかけて病んで居るのでしょうから、時間がかかると思います。

  • << 243 こんにちわ。書きこみありがとうございます。彼は精神的に強い人なので大丈夫だと私は思っています。 私にはもう少し時間がかかるかもしれないです。

No.241 19/12/19 01:02
社会人61 ( ♀ )

主さん、彼氏と顔も合わせない同居しているのに……
旅行は、沢山するって?

誰と旅行するの?

一人で旅行?

お金あるんだね。旅行や家庭に教師まねいたり。

なんか、初めのスレ返しとかと状況がちがいすぎて……

お金あるから、さっさと病院いって体治しなよ。

健康になって働きなよ。

  • << 244 教師の方は家に招いてないです。今身体の調子が悪く家にいる事が多いので自宅に来て教えていただける方を探しているだけです。 旅行に行くのが趣味なだけです。 小さいころどこにも行けなかったしいま自由に出来るので幼いころにやれなかった事をしています。
  • << 245 私も早く良くなって働きたいです。 私は幼い頃なにもできませんでした。したい事は沢山ありましたが家の事情が事情なだけにできませんでした。 彼は昔出来なかった事やこれから役に立つ事にお金を使ってほしいと言っています。以前は私は働いていたので働いたお金から旅行に行ってました。 だから幼い頃習い事が出来なかったから自分の興味のある事を習っています。旅行もどこにも行った事なかったので旅行に行って違う世界を見る事にしました。 今までせまい世界でしか生きてこなかったので。

No.242 19/12/19 15:38
匿名 

>> 239 こんばんは。 そうですか~主さんが合わないようにしてるのなら、まだ良かったです 彼も何か言葉くらいかけてくれたら良いのに。 主さんの両… こんにちわ。両親は生きているのかも死んでいるのかもわかりません。連絡先も分かりません。父は離婚しているので。
両親には会いたくないし関わりたくないです。私の中では両親が死んだものだと思っています。
私もずっと心を病んでいました。何十件も精神科や心理内科に通い薬を飲んでいましたが症状が改善されることがなく悪化していきこのままではよくないと思い病院を探して初めて自分の気持ちか話せる先生に出会えて少しづつ改善していきいまは薬を一切飲んでいません。
以前は自殺未遂を何度ももしたり薬を大量に飲んだりの繰り返しをしていました。弱い自分が大嫌いです。
体調が良かった時はスノボードしていましたが今年は無理だと思います。今日病院にきたらやっぱり来月入院しなくてはいけなくなりました。

  • << 264 こんばんは。 両親は居ないもの、それで良いのではないですか。 主さんには何も良い記憶がないですから そうですか、主さんも心を病んでいたのですね~良い医師に会えて良かったです! 自分の心のうちを話せるだけでも楽になることはありますから。 自殺未遂するほど辛い症状が改善されたのは医師だけでなく、主さん自身の治したい!って気持ちもあったからですね。 今日、病院に行って入院とやはり言われましたか、それだけ病状が良くないのなら彼に話して保証人になってもらい、しっかり入院して治して下さい 元気になれば仕事も旅行もスポーツも出来るようになり、主さんに少しでも笑顔が戻るかもしれません。 顔も名前も知らない主さんですが、こうして知り合ったので、 元気になって欲しいと心から思っています 他の方へのレス読みましたが、彼は本当に主さんを大切に思い愛しているのだと思いました 誰かに愛される、それだけでも自分に自信をもてますよ! 先の事まで考え家まで買ってくれて彼と出会えて良かったですね

No.243 19/12/19 15:40
匿名 

>> 240 主さんは、ハリネズミの様になってませんか? 求めるあまり。 主さんは、相手に求めてばかりなのでは? 自分がしてあげる事に対して… こんにちわ。書きこみありがとうございます。彼は精神的に強い人なので大丈夫だと私は思っています。
私にはもう少し時間がかかるかもしれないです。

  • << 261 精神的に強いからといって、悩まない訳でも、病まない訳でもありませんよ。 自分で気付いて無い人も多いですよ。 それに、最近顔も合わせもしていない口も聞いて居ない主さんが、なぜ解るのですか? 言わない事、言いたくても言えない事もありますよ。隠す事もありますよ。 元々、スレ自体、主さんからすれば彼の思いやりの問題で家を飛び出したと思いますが、主さんは彼に対して思いやり与えてますか? 今も、彼と顔も合わそうともしていないのに。 与えて無いのに、貰おうとするばかり居ては、いつかは尽きるものですよ。 何か喜ぶ事をしてあげる事だけが与えてるものでは無いですよ? 彼の仕事を理解する事許す事だって思いやりですよ。自営で人の人生すら責任を負う立場にいて激務でも仕方が無い仕事をしている、それが彼自身なのだから。 落としどころをつけたのならば、それでも同居人として居心地の良い関係は築く必要だってあるのでは? 一緒に住んで居るのだから。 一時の感情で出て行こうとしない事だって思いやりですよ。 その訳や彼の道理や価値観も聞かず飛び出した主さんも傷付いたかも知れませんが、相手だって傷付くのだから。 それ以前に仕事の事で、受け入れられず理解しようとせずに彼を傷付けて居ませんでしたか? 仕事を放棄出来ない彼にとって、仕事への不満は傷付きますよ。 そもそも、それを受け入れられる人しかお付き合い出来ないのだから。 受け入れるって、離れる事では無いですよ。 普通に明るく変わらず接する事ですよ。 主さんは、相手の立場になって考えたり想定したりしてますか?確認する迄答えは一つではありませんよ。 相手の配慮もあれば、本心を隠している可能性だってあるのだし。 自分の感情自分の考え優先で、それだけで片付けてませんか?

No.244 19/12/19 15:43
匿名 

>> 241 主さん、彼氏と顔も合わせない同居しているのに…… 旅行は、沢山するって? 誰と旅行するの? 一人で旅行? お金あるんだね… 教師の方は家に招いてないです。今身体の調子が悪く家にいる事が多いので自宅に来て教えていただける方を探しているだけです。
旅行に行くのが趣味なだけです。
小さいころどこにも行けなかったしいま自由に出来るので幼いころにやれなかった事をしています。

No.245 19/12/19 15:52
匿名 

>> 241 主さん、彼氏と顔も合わせない同居しているのに…… 旅行は、沢山するって? 誰と旅行するの? 一人で旅行? お金あるんだね… 私も早く良くなって働きたいです。
私は幼い頃なにもできませんでした。したい事は沢山ありましたが家の事情が事情なだけにできませんでした。
彼は昔出来なかった事やこれから役に立つ事にお金を使ってほしいと言っています。以前は私は働いていたので働いたお金から旅行に行ってました。
だから幼い頃習い事が出来なかったから自分の興味のある事を習っています。旅行もどこにも行った事なかったので旅行に行って違う世界を見る事にしました。
今までせまい世界でしか生きてこなかったので。

No.246 19/12/19 16:11
匿名さん246 

初めまして。
いきなり厳しい意見を済みませんが、人の気持ちは変わることがあります。
今の暮らしを続けた時、彼が主さんを疎ましく思って、お金をくれなくなる日が来るとしたら、その時どうやって生きていく予定ですか?
もし出て行けと言われて、出る場所も無いのに不法侵入だと通報されたら?

絶対ない事だとは思いません。むしろ、その可能性は高めかと思います。
だから今のうちに、保証人になってくれるうちに、病気も治して、スキルを手にして、自立の道を探してほしいです。
寂しがる暇はありませんよ。
このままだと、最悪、孤独死しちゃいませんか?
彼に愛される事ばかり考えてないで、ワガママの自覚があるなら、ちゃんと反省もして、彼を大切にしてくださいよ。
絶対に手放しちゃいけない相手だと思います。
自分の行為が、結局、自分に返ってきてるだけだとは思いませんか?
愛される努力、ちゃんとしていますか?
偉そうで申し訳ないけど、私も親族が居ないから、なんて羨ましい環境かと思って。
アパートも借りれず困ったので。
親族しかダメだと言われたもので。
これからどうやって生きて行こうかと。
主さんは、彼から捨てられないように気をつけて、利用するようで悪いけど、将来の為にも我慢は必要と思います。

  • << 248 わたしの環境羨ましいですか? 私は家族がいて普通に高校や大学にいき就職して帰る場所がある環境が羨ましいです。 周りを見渡したら境遇が違う人がいるので比べてはいけない事もわかっています。私が望むものはそんな大きな事でもないし叶えないものでもないと思います。私は叶えられませんでした。 確かに今不自由なく暮らせてるのら彼のおかけだとおもって感謝しています。 家が借りれなかったことはわたしも何度もあるので気持ちが痛いほどわかります。今も借りられる家はほぼないです。仕事も辞めましたし会社員じゃないと家をかりるのが厳しかったりします。 今は住む家ありますか?大丈夫ですか? 言われていることはわかります。私もこのままではいけないとずっと思っています

No.247 19/12/19 17:56
匿名 

>> 246 こんばんわ。人の気持ちは変わる事があります。それは私も充分にわかっています。自立できるように考えてます。
まず私は会社員になるのはほぼ不可能です。中卒ですし保証人もいませんし身体に大きな入れ墨が入っています。
自分が働ける場所を探して今まで探していました。
彼と何度もここに書きこまれている事を話した事があります。
私は帰る家がないので今の家をおいだされたら行くところがありません。
最近家を買ったのですが家を私名義にして困らないようにするとは言ってくれました。法的にきちんと書類を書くと言ってくれました。
将来困らないようにいただいたお金ではありますがきちんと貯金もしています。
身体が良くなったらきちんと働いてお金を貯めようとは思います。

  • << 255 会社員にならなくてもいいから、彼に見放されない努力が必要だと思いますよ。 お金があるなら、入れ墨は除去する必要がありますね。 一生、影響しそうです。 中卒は関係ないです。 夜間高校に行けばいいので。 でも今は体調が一番問題ですよね。 とにかく治療をして、まずはひとつずつでしょうね。 さみしいなら、サークルでは紛らわせませんか? 天涯孤独って案外多いですよ? ボランティアに行く人の中には、寂しさを抱えた愛情に飢えた人も多いですし。 理解者を探しに出て、信頼できる友達を作りませんか? そうすれば、彼に丸ごと依存しなくて済むようになり、末永く居られるんではないでしょうか?

No.248 19/12/19 18:07
匿名 

>> 246 初めまして。 いきなり厳しい意見を済みませんが、人の気持ちは変わることがあります。 今の暮らしを続けた時、彼が主さんを疎ましく思って、お… わたしの環境羨ましいですか?
私は家族がいて普通に高校や大学にいき就職して帰る場所がある環境が羨ましいです。
周りを見渡したら境遇が違う人がいるので比べてはいけない事もわかっています。私が望むものはそんな大きな事でもないし叶えないものでもないと思います。私は叶えられませんでした。
確かに今不自由なく暮らせてるのら彼のおかけだとおもって感謝しています。
家が借りれなかったことはわたしも何度もあるので気持ちが痛いほどわかります。今も借りられる家はほぼないです。仕事も辞めましたし会社員じゃないと家をかりるのが厳しかったりします。
今は住む家ありますか?大丈夫ですか?
言われていることはわかります。私もこのままではいけないとずっと思っています

  • << 258 いえ、全く羨ましく無いです。 どれほど苦しいことかと思っています。 だからこそ、これ以上なにも失うものが無いようにと思っての進言です。 なにも出来ないですが、主さんが出来そうな事は思いつく限り書かせて頂きました。 私にもイジメや虐待、親の離婚、介護、自分の離婚、借金苦、夫のDV、祖父母や兄弟の死、自身の持病による退職、親戚縁者からの縁切りetc、人生の前半にかなり味わい尽くした感はあります。 今だに貧困に苦しんでいます。 それでも、文から想像するに、主さんの方が苦しみが重いのだけは想像がつきましたよ。 どんな苦しみよりも、寂しさが一番辛いんですよ。 私にはまだ子供も母も居て、そのぶん、私の方が幸せなんです。 でもそれは、私が苦労して手に入れた幸せでもあります。 うちは吹けば飛ぶような際どい関係で繋がっている家族ですが、精一杯大切にして、せめて家族だけは失わないようにしているんです。 人生を取り戻すチャンスをくれている彼に感謝をして、入籍出来ないとしても、別れずにいられる関係を紡いでいけば、仕事が落ち着いた頃、温かい関係になれるんじゃないかと思います。 頑張って下さい。

No.249 19/12/19 18:14
社会人61 ( ♀ )

彼氏は、独身なんでしょう?

結構なお金もちじゃないのびっくり‼

家を買ってくれるって?

結婚してないのに?


他人のことだから、どうでもいいけど、何故?彼氏と結婚しないの?

結婚の話しでない?家まで買ってくれるのに……。

家を買ってくれるお金あるだから、体治し先にして健康になってください。

No.250 19/12/19 18:20
匿名 

>> 249 彼は独身です。
結婚はしません。私は過去があるし私みたいな人と籍をいれたらもし彼になにかあった時に困るので。籍は絶対にいれないと話しています。
彼に迷惑をかける事はしたくありません。だから籍をいれるつもりもは一切ないです。お金持ちかどうかは私にはわかりませんが私が将来住む所がなくならないようにと家を購入してくれました。
今は身体を治して健康になる事だけを優先にしたいと思います。

  • << 252 あのさぁ。 主さんの生まれ育ちが悲惨だったの了解した。 だけど、さ。 まだ、40才前だろ? せめて豪華でなくて人並みの幸せをめざそうよ。 英語はなせなくても、いいじゃないの。 普通の奥さんになればいいじゃないの。 家事やって料理してプランターにでも、お花育てて。プチ家庭菜園もたのしいよ? キルトでクッション作ったり。裁縫していると気分はれるよ。 薬と完璧に切れたんだよね? 豪華な生活より、安定した未来を作ろうよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧