注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

これからどうしたら良いのか

レス404 HIT数 7495 あ+ あ-

匿名
20/01/07 00:14(更新日時)

文章書くのが下手ですが読んで下さい。
私は帰る場所や頼る人が誰もいません。悩みを相談する人もいません。
彼と一緒に住んでいましたが自分のいる家がそこの場所ではないと感じ家をでてきました。行く場所がないので今はサウナに泊まってます。今後どうしたら良いのかわからず悩んでいます。
私は約一年間ぐらい原因不明の病気で色々な病院に通っていてストレスや痛み等の苦しみも日々ある状態が続いています。話す人もいないので。病気の事で彼と話しをしたら彼は仕事が忙しいので早く会社に戻らないといけないとイライラされ喧嘩になり私はこの人と一緒にいるべきではないと思い。家を飛び出しました。行くあてもなくどうしたらよいのかわかりません。なにもかもい嫌になりました。誰もいない場所に行きたい

タグ

No.2957911 19/11/25 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/11/29 22:51
匿名 

>> 149 あのさ。 行政にもう一回相談にいこうよ。 主さんの過去は、もうわかった。 いままでは、もうやり直すことはできないけど、今からは… 考えてみます。ありがとうございます

No.152 19/11/29 22:51
匿名 

>> 150 彼から連絡は1回も無いの? 連絡はきました。連絡は返してないです

No.153 19/11/30 03:53
匿名102 

>> 152 そっかあ、喧嘩後に彼も反省や後悔してるかもね、 親や友達も居なくて彼しか頼る人居ないのにきっぱり縁を切って大丈夫?

荷物もあるだろうし、一度戻って別れるにしろ話したがいいよ
逃げてたら、携帯解約された時が困るでしょ

家賃、食費、携帯代病院代1人で生きるならこれらを今度から全て払わなきゃいけなくなるよ
行政に相談して早く動こう

  • << 157 こんにちわ。一度は必ず戻ります。 時期はきめてないですが。

No.154 19/11/30 05:16
名無し118 ( 30代 ♀ )

>> 145 ありがとうございます。 皆さんに感謝しています。 以前は一人でどうする事も出来ず行政機関のお世話になった事があります。 でもいつも申し… 自分を変えたいの?
自分の居場所を作る事って 自分を変える事なの?

自分のなにかを変えたら 自分の居場所が出来るなら
そのなにかって事が今の主のしてる事なの?

主の過去にあった辛い事は、今 同じじゃないなら
今、どうするのか なにをするかを実行するしかないと思うよ。

住む所にしても、働くにしても、行政の保護を受けるにしても
その為に必要な書類を揃えないといけないんじゃないの?
まずは、そこから始めたら?

No.156 19/11/30 07:53
匿名53 

>> 141 書き込みありがとうございます。読んで泣きました。 心の穴はいつも空いたままでした。なにをしても満たされず全てにおいて自信がありません。キラ… 主さん♪おはよう
昨夜は眠れましたか?
そうね~自分を否定してしまって自分を好きになれない、主さんの今までの境遇なら、そうなっても仕方ないです。
でも、主さんは凄い!
自分で変わらなくちゃ、って思って、全ての関係を絶ちきれたなんて。
きっと私なら出来ないでずるずる生きてたかもしれない
今の彼に出会い少しは楽になれたのかな?
一緒に過ごす時間が少なくて寂しい辛いって思うのは、彼が好きだからじゃないかな?
だから、よけいに辛くなり心の隙間が埋められないのかもしれないですよ~
喧嘩しながらでも、寂しい思い抱えながらでも、一人ぽっちで寒い冬を過ごすよりは、彼のいる場所にいる方がマシかもしれませんよ
心配して連絡してくれたのでしょう?
これから年末年始、行政も慌ただしくなり休みにもなりますから、一度帰って彼と話して、離れるにしても準備してみたらどうかな?
主さんが彼に気持ちがないなら、それもストレスになってしまうからダメかもしれないけど。
主さん、どうしてるかな?って心配で、知らない人なのに気になって~
余計なお世話だけど、せっかく酷い環境から頑張って抜け出したのに、勿体ないと思って。
これから、違う人生があって本当の温かい愛情を得られる希望があるから。
少しづつ考えてみてくださいね

  • << 158 こんにちわ。寝つきはわるいですが昨夜は寝れました。 彼との出会いも色々ありました。悲しいことも辛い事も。仕事が忙しいので仕方ありませんが一緒にご飯たべることもほぼなく家に帰ってくるのも遅くほぼ出張や飲み会で家にいません。自由にさせてもらっていますがどこかでこれでいいのかなーと思う気持ちと彼がいなくなったら生活出来ないという気持ちでいました。私になにが出来るのだろうと考えても答えが見つからずにいました。

No.157 19/11/30 15:23
匿名 

>> 153 そっかあ、喧嘩後に彼も反省や後悔してるかもね、 親や友達も居なくて彼しか頼る人居ないのにきっぱり縁を切って大丈夫? 荷物もあるだろう… こんにちわ。一度は必ず戻ります。
時期はきめてないですが。

No.158 19/11/30 15:27
匿名 

>> 156 主さん♪おはよう 昨夜は眠れましたか? そうね~自分を否定してしまって自分を好きになれない、主さんの今までの境遇なら、そうなっても仕方な… こんにちわ。寝つきはわるいですが昨夜は寝れました。
彼との出会いも色々ありました。悲しいことも辛い事も。仕事が忙しいので仕方ありませんが一緒にご飯たべることもほぼなく家に帰ってくるのも遅くほぼ出張や飲み会で家にいません。自由にさせてもらっていますがどこかでこれでいいのかなーと思う気持ちと彼がいなくなったら生活出来ないという気持ちでいました。私になにが出来るのだろうと考えても答えが見つからずにいました。

No.159 19/11/30 17:01
匿名53 

>> 158 こんにちは。
眠れてるのは良かったです!
彼とのすれ違いの毎日なのですね
仕事を一生懸命に真面目にこなすのは立派な事でもありますが、待つ身としては寂しいですし、何の為に一緒に居るの?と思ってしまう事もあるでしょう
彼は主さんが家に居てくれるだけで十分なのかな?
主さんは何が出来るか?って家事をしているじゃないですか~家事だって立派なお仕事ですよ
体調が悪く病院に言ったら彼に体調の話や不安な気持ちなど聞いてほしいし、優しい言葉もほしいのに、忙しさで主さんの思いに答えられなくて、主さんも日頃の寂しさから自分の居場所が分からなくなったのかな~
今は彼には、どんな思いがありますか?

No.160 19/12/01 02:42
匿名 

>> 159 こんばんわ。
体調が悪く病院に行ってますが彼と話す時間は数分しかありません。
本当は入院しないといけないのですが私は身内が居ないので入院となると大変なので入院するのもどうかと悩んでます。

No.161 19/12/01 11:09
匿名53 

>> 160 こんにちは。
入院するほど体調が悪いのですね
それは大変!
身内が居なくても、入院の保証人は他人でもなれますよ
彼になって貰い、しっかり入院して、まず体を治さないと、辛いのは主さんですし、悪化すると大変ですから。
身内がいない人は世の中にたくさんいますが、厚生労働省にも記載がありますが、身内が居なくても入院を拒むことは出来ません。
こんな時は彼に甘えて良いと思います。
彼は休日もないのですか?

No.162 19/12/01 14:31
匿名 

>> 161 こんにちわ。メールありがとうございます。今月に入院する予定でした。キャンセルしようと思っています。
休みはありません。休みの日でも会社に必ず行ってます。日曜日に少し時間があるぐらいですがいない日もあります。
ストレスで暴飲暴食して太って自分に嫌気がさしています。
ストレスをどこにぶつけて良いかわかりません。私だけストレス溜まってるわけではないのに弱い人間です。

  • << 166 こんばんは! 彼さんも、そんなにお仕事ばかりじゃ、お疲れなのでしょうね 経営者なのかしら? 主さんとの時間を、もう少し増やして欲しいと、お願いしても無理なのかな? 寂しさや時間を持てあましてネガティブな考えになってしまうのかもしれないですね 入院はしたほうが良いですよ~医者が入院が必要と判断したのだから、それだけ体調が悪いと言うことで、キャンセルしたら悪化して主さんが辛くなるばかりです。 暴飲暴食ですか~ストレスで食べてしまうですね 食べる事で満たされたりストレス発散できてますか? 私もかなり肥満体ですよ(笑) 痩せるのは本当に難しいですよね! 何か主さんは趣味や興味のあることはないのかな? あれば、少しはストレス発散出来ると思いますよ~ 彼は心配して探していませんか?

No.163 19/12/01 14:58
社会人61 ( ♀ )

ひとつひとつたずねます。

健康保険証をもっていますか?
自分の保険証か、扶養になっている保険証か国民保険か、どれかもっているか、あるいは、入っていますか?

No.164 19/12/01 15:00
匿名 

>> 163 国民保険に入っています

No.165 19/12/01 17:16
社会人61 ( ♀ )

>> 164 主さんだけの保険証ですか?

保険のお金納めていますか?

No.166 19/12/01 17:27
匿名53 

>> 162 こんにちわ。メールありがとうございます。今月に入院する予定でした。キャンセルしようと思っています。 休みはありません。休みの日でも会社に必… こんばんは!
彼さんも、そんなにお仕事ばかりじゃ、お疲れなのでしょうね
経営者なのかしら?
主さんとの時間を、もう少し増やして欲しいと、お願いしても無理なのかな?
寂しさや時間を持てあましてネガティブな考えになってしまうのかもしれないですね
入院はしたほうが良いですよ~医者が入院が必要と判断したのだから、それだけ体調が悪いと言うことで、キャンセルしたら悪化して主さんが辛くなるばかりです。
暴飲暴食ですか~ストレスで食べてしまうですね
食べる事で満たされたりストレス発散できてますか?
私もかなり肥満体ですよ(笑)
痩せるのは本当に難しいですよね!
何か主さんは趣味や興味のあることはないのかな?
あれば、少しはストレス発散出来ると思いますよ~
彼は心配して探していませんか?

  • << 168 趣味は旅行にいく事はすきです。 彼は探していませんよ。私はいくあてがないを知っているので
  • << 169 なんか凄く疲れています。精神も落ちついてないし

No.167 19/12/01 18:33
匿名 

>> 166 彼は経営者です。経営者だから忙しいのも充分わかっています。時間を増やす事は無理です。忙しいので。家にいつも一人なんです。私は友達がいないし話を出来る人がいないのでストレスが溜まってしまいます。一人でお酒を飲みに行ったりごはんをたべにいったりしています。なにをするにも一人です。
入院は延期してもらいます。
ストレスから暴飲暴食して大量に食べ物を食べますが満たされはしないです。
でもそれしか方法がみつかりません。
太っていく自分を見るにも嫌気がさします。

No.168 19/12/01 18:34
匿名 

>> 166 こんばんは! 彼さんも、そんなにお仕事ばかりじゃ、お疲れなのでしょうね 経営者なのかしら? 主さんとの時間を、もう少し増やして欲しいと… 趣味は旅行にいく事はすきです。
彼は探していませんよ。私はいくあてがないを知っているので

No.169 19/12/01 19:00
匿名 

>> 166 こんばんは! 彼さんも、そんなにお仕事ばかりじゃ、お疲れなのでしょうね 経営者なのかしら? 主さんとの時間を、もう少し増やして欲しいと… なんか凄く疲れています。精神も落ちついてないし

No.170 19/12/01 19:56
匿名53 

>> 169 大丈夫ですか?
疲れちゃうよね、あちこち泊まり歩いて、考えることもたくさんあるし、このレスも辛かったら返さなくて良いから気にしないでね。
精神的に落ち着くにはどうしたら良いかな?
主さんが今一番望んでることが出来たら安定しますか?
入院、延期できるの?体は大丈夫なの?無理しないでね。
経営者なら経済的には余裕があるのだと思いますが、時間に余裕がないのは主さんも彼も大変でしし寂しいわね
何時も一人…気が楽と言えば楽だし、寂しいと言えば寂しいし、主さんの心おきなく話せる人が一人でも居てくれたらよいですね!
旅行は楽しいですね~良い趣味じゃないですか?
海外とかも行くのかな?
でも、体調悪いと旅行にも行けないし~つまらないわね。
暴飲暴食は、自分で止めたいと思ってもなかなか…。
ストレスがなくならないと止められないでしょう?
なんとかストレスが解消される方法はないかな。
主さんは、きっと若くて綺麗な女性なのでしょうね!
ストレスに押し潰されてるのは、勿体ない気がしますよ~
まずストレスを解消出来る方法を考えてみたらどうかな?

No.171 19/12/01 20:37
匿名 

>> 170 忙しいのに返信ありがとうございます。
経済的には余裕はありますが時間に余裕がありません。
誰かとメールしていると気が紛れるから嬉しいです。ありがとうございます。
海外旅行にもいきますが体調が悪いといけないです。お腹すいてなくてもずっと食べてます。止まらない。
私は綺麗でも若くもないです。口にヘルペスも沢山でてます

No.172 19/12/01 21:25
匿名53 

>> 171 気が紛れる事に、少しでもなれば良かったです!
口唇ヘルペスがたくさん出来てるの?
ストレスと疲れで免疫力が落ちてるのかもしれないわね。
インフルエンザも流行してるから気をつけてね。
主さんの体調がどんどん悪くならないか?心配です。
今日はどんな所に宿泊してるのかな~ゆっくり眠れる場所ならよいけど!
まだ、先のことは決まらない?
落ち着けるといいですね~
彼の時間が作れないなら、一緒にいても仕方ない、って思ってしまうの?
でも、彼と別れたら本当に一人になってしまって、経済的にもキツくなるでしょ?
体調がよくなるまでは、やっぱり彼の所が安心な気がしますが。
一人で寂しいより相手がいて寂しい方が辛いのもありますよね

  • << 174 私には醜い過去があり彼とは釣り合わないという気持ちでずっといます。私みたいな人と一緒にいたらもし会社の評判が悪くなったり色々な事を言われたらどうしようと常に考えています。別れた方がいいのかとずっと思っています。 いつもふさわしい人になろうと思ってもどうして良いのかわからず苦しいです。

No.173 19/12/01 21:45
匿名 

>> 172 ちゃんとしたところに宿泊していますが落ちつきません。それは私が家をとびだしてきた私が悪いので仕方ありません。
彼と離れたら確かに経済的に厳しくなります。
仕方ないと思う気持ちと寂しい気持ちです。経済的には助けていただいてなに不自由なく暮らさせてもらって感謝しています。なに不自由なく暮らせていても隙間が埋まらない時があります。
私の勝手なのかなといいきかせています。きっと私はずるいんです。幼いころ家庭が貧乏で借金取りが来て貯金も1円もない親でまともに暮らせないのを見て貧乏は絶対に嫌だお金が大切としかおもえませんでした。お金が私を幸せにすると。彼と出会い今まで見たことない生活や世界を見て前の生活には絶対に戻りたくない自分がいます。私はずるいんです。自分勝手

No.174 19/12/01 21:49
匿名 

>> 172 気が紛れる事に、少しでもなれば良かったです! 口唇ヘルペスがたくさん出来てるの? ストレスと疲れで免疫力が落ちてるのかもしれないわね。 … 私には醜い過去があり彼とは釣り合わないという気持ちでずっといます。私みたいな人と一緒にいたらもし会社の評判が悪くなったり色々な事を言われたらどうしようと常に考えています。別れた方がいいのかとずっと思っています。
いつもふさわしい人になろうと思ってもどうして良いのかわからず苦しいです。

No.175 19/12/01 22:14
匿名53 

>> 174 過去は過去で、主さんは抜け出しているのですから、それは気にしたり卑屈に思う必要はないと思いますよ
彼氏さんだって知っているのですよね?
心の傷は残っていても、例え一生、主さんの中に残っていたとしても、それは過去の出来事で誰にだって過ちや人に話せないことの、一つや二つありますよ。
主さんが彼にらふさわしい人になりたい、そう思う気持ちが何より大切なことのように思います。
完璧な人間なんていませんから。
主さんは辛い幼少期の環境から、酷い場所に居場所を、たまたま見つけただけで、今は普通に暮らしているのです。
専業主婦となんら変わらないと思いますよ~結婚してないだけで。
自己否定が強い主さんだけど、色々なことから、自分で抜け出したのは、自分を自分で認めてあげてよいと思います。
今夜、ぐっすり眠れますように。

  • << 177 ありがとうございます。布団に入って寝ます。明日書き込みしてもいいですか? おやすみの日に返信ありがとうございます。

No.176 19/12/01 22:18
名無し51 

暇すぎるなら、彼にお弁当を作って届けるなど3食作ったりしなかっはたのはなぜ?

彼は休日もないほど忙しい。暇すぎてさみしくなるくらいなら、手伝わなかったのはなぜ?

金銭的にサポートしてもらっていたならば、自分ではつりあわない、ではなく、彼になにをしてあげられるか考え
て実行することが彼への助けになるんじゃないかなと思うけれど。

彼からまだ足りない、と欲しがっているだけですよね。ストレスで食べるんじゃないですよ。ストレスは食べられなくなる。食べるのは満たされないから、それを満たすため。

欲しがるのではなく与える側になってみたら? それが人に必要とされる、居場所をつくる、ということになりますよ。一般的には。

  • << 178 お弁当作ってました。彼は会議やお客様と会食や付き合いなのでいつお弁当が食べられるかやからない状態が多いので必要な時は作ったりはしていました。 欲しがってはないです。ストレスで食べられなくなるなら私のはストレスではないのかもしれません。 ありがとうございました

No.177 19/12/01 22:29
匿名 

>> 175 過去は過去で、主さんは抜け出しているのですから、それは気にしたり卑屈に思う必要はないと思いますよ 彼氏さんだって知っているのですよね? … ありがとうございます。布団に入って寝ます。明日書き込みしてもいいですか?
おやすみの日に返信ありがとうございます。

  • << 186 主さん、おはよう! こちらは今朝も寒いです。 もう12月ですからね 今年もあと1ヶ月なくなりました! お金は無いよりあった方が良いし、愛情も無いよりあった方が良いですよね 両方とも手に入れられたら?それは凄く幸せなこと。 どちらかひとつ?選べと言われたら、またまた迷いますし、選択は人それぞれだと思います お金だけでも満たされないし、愛情だけでも満たされない?それも人それぞれで、あとは自分で折り合いつけて納得するしかないのかもしれません~ 主さん、お仕事されてて体調崩して止めたのですね! それは仕方ないなことじゃないですか?やっぱり体が大切ですから、早くしっかり入院して病気を治療するのが一番大切に思います。 体調悪いと気持ちもふさぐし、心がふさいでると体調も悪くなる、体と心は一体だから~ 主さんの一番のストレスは何ですか? 一番の満たされないことは何ですか?

No.178 19/12/01 22:32
匿名 

>> 176 暇すぎるなら、彼にお弁当を作って届けるなど3食作ったりしなかっはたのはなぜ? 彼は休日もないほど忙しい。暇すぎてさみしくなるくらいなら… お弁当作ってました。彼は会議やお客様と会食や付き合いなのでいつお弁当が食べられるかやからない状態が多いので必要な時は作ったりはしていました。
欲しがってはないです。ストレスで食べられなくなるなら私のはストレスではないのかもしれません。
ありがとうございました

No.179 19/12/01 23:36
名無し51 

>> 178 3食作っていて、居場所がない、暇すぎて寂しい、になるの? 時間も労力もかかりますよ。

仕事は手伝ってほしいとは彼は思っていなかったのかな? ありあまる時間があったなら、なんでもできることをしてみたらよかったと思うけれど? 趣味でも仕事でも。居場所見つけようとしてないですよね。

多分、アイがほしいから口から入れています。

欲しがっているというのは、話を聞いてくれる時間もないから必要とされていないと思って、もういられないと思って家を出た点です。 彼のことはほっぽっているわけですよ、お弁当もないと休みもなく忙しい彼は困らない?

それが、与えるより欲しがっている、ということですよ。

足りないのは主さん自身。欲しかったものは手に入らないけれど、他のものなら手に入った。けれど足りないの。満たされない。それは、主さんが主さん自身へと、周囲に、与えていないから。与えることで満たされる可能性があるんですよ。

  • << 181 必要とされていないとは思っていません。病気の事入院の事で色々考える事があったので少し話を聞いて欲しかっただけです。 彼はお弁当はほとんど必要ないですし週の半分以上は出張や飲み会でいません。 体調が悪くなり趣味もできなくなりました。アイがほしいから口からいれるとか聞いた事ないです。
  • << 182 あなたの幼少期時代と私の幼少期時代取りかえられるなら取りかえてほしいです。それは不可能な事だけどあなたなら生きられなかったはず。抜け出せなかったはず。 人はそんなに強くない。皆んななにかに依存したりして生きて行きたいと思う人が多いはず。 それが人によって違うだけで。
  • << 183 愛情を注がれないで育ち自分が大嫌いだし人に愛情をどう注いでよいのかもわかりません。愛情がなにかもからないです。だから私は子供も産む事も結婚して家庭を築く事は諦めました。そんな人が幸せな家庭をきずけるはずがないから
  • << 184 これからはあなたに言われたこともよく考えてみます。 貴重な意見ありがとうございました。

No.180 19/12/01 23:56
匿名 

>> 179 仕事の事には一切口ださない約束ですし手伝う事はありません。
趣味もつけてしてましたし仕事もしていたけど体調悪くなって病院で検査等があり休みがちになるなり職場に申し訳ないのでやめると言っていますがたまに出勤しています。
口からいれてるとかそんな言い方はひどいと思います。欲しがっていません。

No.181 19/12/02 00:00
匿名 

>> 179 3食作っていて、居場所がない、暇すぎて寂しい、になるの? 時間も労力もかかりますよ。 仕事は手伝ってほしいとは彼は思っていなかったのか… 必要とされていないとは思っていません。病気の事入院の事で色々考える事があったので少し話を聞いて欲しかっただけです。
彼はお弁当はほとんど必要ないですし週の半分以上は出張や飲み会でいません。
体調が悪くなり趣味もできなくなりました。アイがほしいから口からいれるとか聞いた事ないです。

No.182 19/12/02 00:02
匿名 

>> 179 3食作っていて、居場所がない、暇すぎて寂しい、になるの? 時間も労力もかかりますよ。 仕事は手伝ってほしいとは彼は思っていなかったのか… あなたの幼少期時代と私の幼少期時代取りかえられるなら取りかえてほしいです。それは不可能な事だけどあなたなら生きられなかったはず。抜け出せなかったはず。
人はそんなに強くない。皆んななにかに依存したりして生きて行きたいと思う人が多いはず。
それが人によって違うだけで。

No.183 19/12/02 00:05
匿名 

>> 179 3食作っていて、居場所がない、暇すぎて寂しい、になるの? 時間も労力もかかりますよ。 仕事は手伝ってほしいとは彼は思っていなかったのか… 愛情を注がれないで育ち自分が大嫌いだし人に愛情をどう注いでよいのかもわかりません。愛情がなにかもからないです。だから私は子供も産む事も結婚して家庭を築く事は諦めました。そんな人が幸せな家庭をきずけるはずがないから

No.184 19/12/02 00:07
匿名 

>> 179 3食作っていて、居場所がない、暇すぎて寂しい、になるの? 時間も労力もかかりますよ。 仕事は手伝ってほしいとは彼は思っていなかったのか…
これからはあなたに言われたこともよく考えてみます。
貴重な意見ありがとうございました。

No.185 19/12/02 00:41
名無し51 

>> 184 過剰反応させたみたいですが。自分自身を考えてもそう思いますけどね。

自分だけがどん底で育ち、他人は皆幸せに育ったと思うのは思い込みですよ。

私もあなたも、親を選んで生まれてきている。選んだ記憶はないけれど。そこからは逃げられないですよ。ずっとそこに居続けることは生きられないこと。なんでだか、生きないとならない。

  • << 187 親選べないし笑笑
  • << 188 あなた大丈夫???

No.186 19/12/02 08:22
匿名53 

>> 177 ありがとうございます。布団に入って寝ます。明日書き込みしてもいいですか? おやすみの日に返信ありがとうございます。 主さん、おはよう!
こちらは今朝も寒いです。
もう12月ですからね
今年もあと1ヶ月なくなりました!

お金は無いよりあった方が良いし、愛情も無いよりあった方が良いですよね
両方とも手に入れられたら?それは凄く幸せなこと。
どちらかひとつ?選べと言われたら、またまた迷いますし、選択は人それぞれだと思います
お金だけでも満たされないし、愛情だけでも満たされない?それも人それぞれで、あとは自分で折り合いつけて納得するしかないのかもしれません~

主さん、お仕事されてて体調崩して止めたのですね!
それは仕方ないなことじゃないですか?やっぱり体が大切ですから、早くしっかり入院して病気を治療するのが一番大切に思います。
体調悪いと気持ちもふさぐし、心がふさいでると体調も悪くなる、体と心は一体だから~

主さんの一番のストレスは何ですか?
一番の満たされないことは何ですか?

  • << 189 こんにちわ。メールありがとうございます。 今日寒いです。雪降ってます。 体調があまりよくないので病院にいきます。体が第一なのはよくわかります。 体調がよくないと何にも出来ないです。 一番のストレスは病院の原因がわからない事です。 満たされない事は私自身がなにをしていのかわからずにずっと考えたいる事だと思います。
  • << 192 こんにちは 病院に行ったのですね! そんなに体調が悪いのは心配ですが、病院に行けて良かった。 お薬や治療はどうですか?少しは楽になりました? ゆっくり休まないと悪くなるばかりかもしれません 体調不良の原因が分からないのは不安ですよね どうして?なんで?となってしまうし、早く原因がわかり治療して元気になれば、主さんも何かに挑戦出来たり仕事も出来ますよね! 自分の遣るべきこと、自分には何ができるか?なかなか見つからないものですよ~ 納得して、これが私のすべきこと!が見付かる人は幸せです 模索しながら悩みながら日々が過ぎてしまうのも現実かな~と思います。 雪、寒いですね…暖かくして過ごしてくださいね お大事に

No.187 19/12/02 10:52
匿名 

>> 185 過剰反応させたみたいですが。自分自身を考えてもそう思いますけどね。 自分だけがどん底で育ち、他人は皆幸せに育ったと思うのは思い込みです… 親選べないし笑笑

  • << 190 忘れているだけですよ。学べることがあると思って選んできているので。 雲の上から映像を見て選んで大仏みたいな神様にお腹にいれてもらう。滑り台でピュッと。記憶を持つ子どもが共通してはなしていることですよ。知らないだけでは?うちの子も話してましたよ~😃

No.188 19/12/02 11:02
匿名 

>> 185 過剰反応させたみたいですが。自分自身を考えてもそう思いますけどね。 自分だけがどん底で育ち、他人は皆幸せに育ったと思うのは思い込みです… あなた大丈夫???

  • << 191 心配されちゃった? まあ大丈夫ですよ~。ありがとう。

No.189 19/12/02 13:13
匿名 

>> 186 主さん、おはよう! こちらは今朝も寒いです。 もう12月ですからね 今年もあと1ヶ月なくなりました! お金は無いよりあった方が良… こんにちわ。メールありがとうございます。
今日寒いです。雪降ってます。
体調があまりよくないので病院にいきます。体が第一なのはよくわかります。
体調がよくないと何にも出来ないです。
一番のストレスは病院の原因がわからない事です。
満たされない事は私自身がなにをしていのかわからずにずっと考えたいる事だと思います。

No.190 19/12/02 15:12
名無し51 

>> 187 親選べないし笑笑 忘れているだけですよ。学べることがあると思って選んできているので。

雲の上から映像を見て選んで大仏みたいな神様にお腹にいれてもらう。滑り台でピュッと。記憶を持つ子どもが共通してはなしていることですよ。知らないだけでは?うちの子も話してましたよ~😃

  • << 193 私には学べる事はひとつもありませんでした。 スピリチュアル的な話しは私は全くわならないのでごめんなさい。

No.191 19/12/02 15:13
名無し51 

>> 188 あなた大丈夫??? 心配されちゃった? まあ大丈夫ですよ~。ありがとう。

No.192 19/12/02 16:09
匿名53 

>> 186 主さん、おはよう! こちらは今朝も寒いです。 もう12月ですからね 今年もあと1ヶ月なくなりました! お金は無いよりあった方が良… こんにちは
病院に行ったのですね!
そんなに体調が悪いのは心配ですが、病院に行けて良かった。
お薬や治療はどうですか?少しは楽になりました?
ゆっくり休まないと悪くなるばかりかもしれません

体調不良の原因が分からないのは不安ですよね
どうして?なんで?となってしまうし、早く原因がわかり治療して元気になれば、主さんも何かに挑戦出来たり仕事も出来ますよね!

自分の遣るべきこと、自分には何ができるか?なかなか見つからないものですよ~
納得して、これが私のすべきこと!が見付かる人は幸せです
模索しながら悩みながら日々が過ぎてしまうのも現実かな~と思います。

雪、寒いですね…暖かくして過ごしてくださいね
お大事に

  • << 194 こんにちわ。ヘルペスが酷くなったので病院に行って薬を貰ってきました。 日々模索しながら生きていくのはわかります。出来る事は限られてるけどなにかをみつけないと

No.193 19/12/02 16:28
匿名 

>> 190 忘れているだけですよ。学べることがあると思って選んできているので。 雲の上から映像を見て選んで大仏みたいな神様にお腹にいれてもらう。滑… 私には学べる事はひとつもありませんでした。
スピリチュアル的な話しは私は全くわならないのでごめんなさい。

No.194 19/12/02 16:32
匿名 

>> 192 こんにちは 病院に行ったのですね! そんなに体調が悪いのは心配ですが、病院に行けて良かった。 お薬や治療はどうですか?少しは楽になりま… こんにちわ。ヘルペスが酷くなったので病院に行って薬を貰ってきました。
日々模索しながら生きていくのはわかります。出来る事は限られてるけどなにかをみつけないと

  • << 197 こんばんは お薬が効いて早く治るとよいですね けっこう治るのに時間が掛かり痛いですから! 出来る事を探そうと、何かを見つけようとする気持ちって前向きですね 悩んで考えるのは大変だとおもいますが、主さんが少しでも前に進めるように。

No.195 19/12/02 16:56
名無し51 

>> 193 私には学べる事はひとつもありませんでした。 スピリチュアル的な話しは私は全くわならないのでごめんなさい。 反面教師よ~

No.196 19/12/02 16:58
匿名 

>> 195 ありがとうございます。

No.197 19/12/02 21:02
匿名53 

>> 194 こんにちわ。ヘルペスが酷くなったので病院に行って薬を貰ってきました。 日々模索しながら生きていくのはわかります。出来る事は限られてるけどな… こんばんは
お薬が効いて早く治るとよいですね
けっこう治るのに時間が掛かり痛いですから!

出来る事を探そうと、何かを見つけようとする気持ちって前向きですね
悩んで考えるのは大変だとおもいますが、主さんが少しでも前に進めるように。

No.198 19/12/02 23:46
匿名 

>> 197 こんばんわ。薬をいただいので大丈夫です。心配してくださりありがとうございます。いつも気にかけていただいて感謝しています。

No.199 19/12/03 17:15
匿名53 

>> 198 こんばんは~
体調はどうですか?
お薬効いてきましたか?

このスレがたって一週間が過ぎましたが、主さんの気持ちは何か変わりましたか?
まだまだかな~

何かお話し出来ることがあれば良いのですが…

  • << 202 こんばんわ。 いつも書きこみありがとうございます。 まだ口は酷い状態ですが大丈夫です。 今日自宅に戻りました。彼は出張に行ってるので不在ですが。 なんだか落ちつかないし寝れずに今まで起きています。 入院は来週なのですが一度キャンセルする予定です。暫くは彼とは顔を合わずにいようと思います。

No.200 19/12/03 18:19
匿名200 

>> 19 誰だって、今の時代皆んな病気なんだよ。しっかりしろ。明日は明日だ。 今日はぐっすり寝ろ。 何だかめちゃめちゃカッコいい(#^.^#)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧