注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

独身

レス5 HIT数 575 あ+ あ-

匿名( ♀ k81bv )
19/11/28 18:24(更新日時)

先日、約5年前に結婚考えて付き合ってた元彼とバッタリ会いました。
お互い会うはず無い場所で、たまたま信号待ちで「アレッ?」って感じです。

別れた理由、私の仕事が激務過ぎて寂しさから彼が遊びで他の女と浮気
その女は自分が浮気相手と自覚していたのですが、
結婚前提の彼女(私)から彼を奪う為に妊娠仕掛け、まんまと彼は孕ましてしまいました。
そして私は彼を振り、その彼は浮気の女にはめられデキ婚
その後は音信不通です。

そのバッタリ遭遇時憎しみはもう無く、懐かしく昔話をしつつ現状を聞きました。

そしたらやはり「妊娠を利用して無理やり結婚にこぎ着けた嫁」と「遊びですぐ切り捨てる予定だったのに嫌々結婚した元彼」
今結婚生活は破綻し、家庭内の会話ゼロ…
その時のできちゃった子どももまだ幼く、離婚の話し合いしても子どもを盾に嫁が離婚に応じず、会話無し家庭内別居の結婚生活してると聞きました。
(私の個人的感情はざまぁみろです…笑)

元彼から再び連絡来るようになったのですが、昔の未練が残ってるのと遠回しに口説いてきてるのがわかります。
もちろん私にはその気は無い
ハッキリ伝えました。
でも私に好かれようと遠回しに探りを入れてきます。
そこから再び無視してます(笑)

男性に聞きたいのですが昔結婚を決め、未練を残した女ってやはり忘れないものですか?

(私自身その後結婚を意識した彼ができましたが、価値観の違いで今現在別れる別れないで話し合いしてます。
仮に今彼と別れてもこの元彼に寄りを戻すことは100%無いですね…笑)

No.2957889 19/11/25 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/26 00:01
匿名さん1 

何なの? 何、言いたいの?
自分がモテるってこと?自意識過剰なんじゃない、あんた?

No.2 19/11/26 01:43
匿名さん2 

人によるんじゃない?浮気したのは彼の方だからね。

今の家庭の状況は彼の自己申告によるものだからホントかどうかも分からないし何とも言えないところ。

未練あるのか単にヤリたいだけなのかスレ情報だけでは分からん。

No.4 19/11/26 10:26
ラベンダー ( zKePv )

今の生活が幸せじゃないから、もしもあの時主さんと一緒になっていたら・・って思っただけじゃないでしょうか。

No.5 19/11/28 18:24
匿名さん5 

本来ならスカッとする話しなんだろうが、私が結婚の出汁に使われてデキ婚で産まれた子供なので心苦しいです。

主さんにしたら関係無い話しかもだけどデキ婚で1番迷惑するのは産まれた子供だからデキたら結婚だけが責任と思ってる世の中に腹が立つよ。

元彼さんは主さんの事を本気で好きだったんだろう、でも未婚浮気する様な相手は結婚してからも浮気するからそれで良かったと思います。

私の経験だけど結婚したら一緒に居るのが当たり前になるから感覚ボケと言ったらいいのか少し位遊んでもいいだろうから本気になるんでよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧